スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大感謝祭一日目結果☆ 

こんばんは^^

STYLE★FREEボケ担当のみんみん☆です*^▽^*;

チームイベの日にちを早速勘違いして、申し訳ございませんでした~m(_ _)mおっちょこちょい反省しております。。。


チームイベ、楽しみな反面、心配になってきました。。。
なんか失敗して迷惑をかけないかしらぁ。。。って。いまだよく理解できない部分があるのは確かだけど、何?って言われてもいまんとこ??なのでございます^▽^;

初期投資10000円で~、着席したときと退席したときに回転数の画像をパシャリ!とすればいかな☆
。。。。と、ひとりで段取りを確認する、みんちゃんでありました~


さて、本題のイベ初日にうったSBJですが、やっぱり後半まで微妙でしたね^^;
大感謝祭SBJ6.27 17.30


夕方の画像ですが、+3000枚。。。まぁ前にくらべればぜんぜんいいですけど^^;前は精算時マイナスだったから~


それから、夕方からバイトに出かけ閉店時間には間に合わないので、結果を楽しみに帰宅したところ、以下のような具合でした

大感謝祭SBJ結果


精算結果をみてお分かりの通り。。。夕方からいっぱいコインがでてるです!

しかも、おしかったな~*^。^*
あと、400枚たらずだもんね☆

なんか昨日は席取に失敗して、不人気だった3階に着席したんだけど、やっぱり結果も1階2階のほうが確実にいいのはなぁぜ!?


シルバー券でも、一階のほうが結果がよろしいです。。。

今日はもうインテが手にはいらなかったから、シルバー券にて一階でSBJ再チャレンジ!!


がんばりましゅ*^^*q♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 00:49 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/15-9743970d













キャッシング
