 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ね。。。 

眠たいの(⊃ω・`。)

もうおねむタイムがやってきたみんみん☆ちゃんです(pω=`。)ネミュィ


最近、寒くなってきたせいか、勝手に首がすくんでいるようで、

とっても肩がこったり、腰が痛くなったりしてるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ローズちゃんで腰を振っているせいではありません(σ・ω・)σYO♪

凝りやすい体質なんです^^;


今日は治療院で首と腰の治療をしてきて、とってもすっきりしました☆


その後に、ジムで(。・ω・。)っ゙ フリフリ 今日は腰を振るダンスではなかったんですけどね*^^*


とっても汗をいっぱいかいてきました*^^*



えっと☆

イベントはね、モグモグ風林火山でゴールド使用で勲章2個とれて、

一応満足です*^^*

前記事にも書きましたが。。。次の日もシルバーをもっていたので、一応挑戦してみましたが。。。だめでした☆


なので、アイテムもないし、未勲章の台を挑戦したり、大好きな北斗でまったりしてました*^^*ウフフ


おとといは、勲章の数が増えればいいかなと思って、北斗の拳☆をしてましたが、

精算時には自宅にいなくって、かえってみたら。。。あと4~500枚たりませんでした^▽^;残念☆


それで、昨日から今日は、デジハネ北斗を打ってみました^^



爆裂することもあるかもしれないと思って、やってみました*^^*

デジハネ北斗は勲章券が必要なのかな(・・?


結果は、差玉+24570玉 でまた勲章にはふるわなかったです☆ヽ(o_ _)oポテッ


なかなか未勲を制覇することができませんε-(;^▽^`A) フゥ…


なかなかほしいアイテムもトレにはでてこないですし☆ヽ(o_ _)oポテッ



今夜はpish隊長のそばで応援することにします*^^*

ん~≧≦;頑張ってほしいな~☆


隊長がんばってください(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!





★隊長を応援する図★

         2008y11m26d_214706296応援1
※上。。。隊長   左下。。。doncky救護班長   右下。。。σ(´∀`●)ワタシ♪
         2008y11m26d_222339140応援-2
※左上。。。pish隊長   左下。。。doncky救護班長   右上。。。ぽっぷ~特攻隊長  右下。。。σ(´∀`●)ワタシ♪


2008y11m27d_011923937応援-4
※左上にヨロ姐御も参戦♪

途中でdoncky救護隊長が本部にお薬をとりにかえっちゃったです゚+。:.(*・ω・)つθクスリ






。。。。






しばらくして、お薬を持ち帰って、救護隊長が戻られましたよ*^^*

ヨロ姐御がホームにゆかれたので、画像は省略゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。   ごめん。。。眠たいの(pω=`。)ネミュィ



お薬をもらった隊長は明日、どのくらいでてるのでしょう*^^*

楽しみです♪


thdr1248副隊長からも強力なドーピング(5000勲)もあるから、今回はいけます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

きっと。。。


頑張ってください(σ・ω・)σYO♪  回胴神さま復帰のために









関連記事
[ 2008/11/27 02:32 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

みんちゃんマネージャー、おはよ(^o^)/
昨日は深夜まで応援ありがとね(^^)

みんなの応援のおかげで、今んところドーピング圏内で踏ん張ってます(^^;
今日は無理なんかせずに危なくなったら即精算します。
だってみんなの応援無駄にできないもの。

ほんとひとりで打つんじゃなく、応援してもらうと嬉しかったり楽しかったり…

今日は外は寒いけど、心はポカポカだお(^^)
[ 2008/11/27 07:55 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

いえいえ*^^*
こちらこそ隊長は早起きなのに、遅くまでありがとうです☆^(。´ゝω・)

今日は隊長にとっていざというときですものね^^
あと4時間あまりですね^^;
頑張ってくださいO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!e-267

隊長の励みになれば幸いです*´▽`*e-415

はい^^お昼に隊長の有志、覗きますね*^^*

いなくなっていたら、復帰されたんだと思うから^^
[ 2008/11/27 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 12:38 ] [ 編集 ]

秘密コメントを。。。

ありがとう*^^*
[ 2008/11/27 14:56 ] [ 編集 ]

マネージャーみんちゃん、やったぉ、オヤジは頑張ったお
とうとう一矢報いたお\(^o^)/ その何万倍の竹槍は刺さってるけどね(^^;

ほんとにみんなが応援してくれてるってことだけで、砕けそうだったときも乗り越えられたし、ありがたいなぁ

言葉では「ありがと」って短いけど、もう全部入りって感じかな。

とにかくいろいろとありがとね(^_-) ☆


やっと重荷が取れたのに、親衛隊長の横でモグってるσ(・_・)はなに(^^;
[ 2008/11/27 16:53 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

おめでとう♪
6000枚超えですか^^♪副隊長からドーピング預かっておいてよかったです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

うんうん*^^*おめでとうe-354
今日は慌しい一日でしたね~^^

今夜はまったりとしてください゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ♪
といっても、またもぐらちゃんと戯れている隊長って。。。やはりilde-415*


^^*おめでとっ♪
[ 2008/11/27 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
昨日はお疲れ様でしたー☆(o^^o)ゝ
隊長も無事に勲章取れましたし、
良かった良かった^^
マネージャーもシルバーで万枚!!\(@O@)/
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
あっ、今の隊長のS、
何気に絶好調ですね(;^_^Aナンダカナー
首と腰お大事にして下さいね(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
では(=^∇^)ノ
[ 2008/11/27 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

ぽっぷ~特攻隊長さま、こんにちは*^^*

お疲れ様ですぅ♪
はい^^隊長無事とれてよかったですね*^^*
隊長応援用アイテムのシルバーがまさか万枚までいくことになるとは思ってもみませんでした*^^*

でも☆特攻隊長なんて*^^*
普通にイベントクリアしてるじゃないですかぁe-415おめでとうですe-267
おととい治療してもらったばっかりなのに、もう痛いです^^;時期的のものかもしれないので、ゆっくりお風呂にでもつかりますね*^^*お気遣いありがとうございます♪

[ 2008/11/28 14:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/150-c20791e6













キャッシング
