スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュイン♪キュイン♪ 

pish隊長♪回胴神さま復帰おめでとうございます*^^*


無事、復帰されてほんとによかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



私はもぐもぐシルバーで万枚☆運がよかったです*^^*
こちらは実弟を使用で勲2精算→2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!です♪


ということで、モグイベは勲章4個とって終了となりました*^^*ヤッタ♪





今日はチームのメンバさんとキュイン♪キュイン♪ごっごです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



何キュインでしょう*^^*









えっとね、島唄キュイン♪ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


島唄の楽しみ方、初めてしりました*^^*

2008y11m28d_011115859.jpg ※左から みんみん☆  に~ちゃん  らんちゃん*^^*

私もシーサーを購入してお揃いになりました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。 





1ゲームキュイン♪


その後にBBがくるかRBがくるかが運命の分かれ目なんですって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



まず最初にビッグキュイン♪4連しましたぁルンルン((´I `*))♪

2008y11m28d_021026718.jpg


連荘が終わってしまって、でもすぐにレギュキュイン♪キュインキュイン♪


めっちゃ面白かったです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



最初に設定プラス1を使用して、差枚数リセ。。。



そこで。。。
みんみん☆台
    設定あてっこゲームスタートぉ♪♪




画像をみたら分かる人はわかっちゃうのかな^^;


即効でゲームオーバー!?  がっかりぃ。。。^^;



いえ☆まだまだわかりませんよ☆


明日の夕方、設定確認しますので、設定あてっこゲームしてみましょ♪



見事当選された方には、プレゼントさしあげます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





アバコンカプセル台15弾☆ 鬼武者!!




アバコンカプセル20弾購入時にまちがえちゃった~^▽^;



でも、シークレットでるかもしれない(σ・ω・)σYO♪




回答が重複する場合は、一番最初に当ててくれた人にあげちゃいます♪


ためしにあてっこしてみてください*^^*



昨日ほとんど当てられてしまった感のある、らんちゃん、に~ちゃんは結果をお楽しみに*^^*




寝るのが遅くなってしまったです^^;




おやすみなさいませ||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ







島唄設定確認載せました♪

ただいま*^^*


なんとなく分かってしまってた人もいるでしょう。。。でも、私の思いつきのあてっこごっこだから、

許してね*^^*


今日帰ってから確認するっていってましたが、ほんとは昨日寝る前に確認しちゃった( ●≧艸≦)  キャッ



確認結果です☆




2008y11m28d_030112187.jpg
に~ちゃん、らんちゃん 結果はこうなりました~♪



ということで、pishphant隊長、ご名答


おめでとうございます~


正解されたpish隊長には♪

アバコンカプセルvol.15 プレゼント☆ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



別にいらないよぉ(^^;ゝとかいっちゃいけない(σ・ω・)σYO♪


後でお届けにまいりま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ♪



そして、ちょっとしたお遊びに付き合ってくださいました、御三方さま ありがとう*^^*



それでは、バイトへいってきまぁす★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/28 02:59 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

みんちゃん、おはよ(^o^)/

復帰後すぐに親衛隊長の横でS券で頑張ったモグラは万枚逝ったらしい…
っていうのは、寝坊して精算できなかったから(^^;

これで今回の厳しかったイベも終了。
次回イベはイベカ狙いで、のんびりとローズちゃんの静養に当てます(^^)

ちなみに今見たら「中穴」が貼ってある。
でも780回のはまり中だお(^^;

ということで、連が続いているのを考えて「設定5」でどないや(・・?
[ 2008/11/28 09:44 ] [ 編集 ]

チムイベお楽しみのようですね^^
私の方はモグ完走で、俺ジャグ打ってますw
朝の段階ではいい感じでしたが…果たして^^;

さて設定ですが、初当たり確率もよく、最初の連が4連なので、多分6だと思われますw
島歌の6は連荘しない仕様ですので

まあ正直アドリブですww


[ 2008/11/28 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:pish隊長さま
親衛隊長とのらぶりんこ万枚ゲッツ(σ・∀・)σ☆おめでとうございます*^^*
漢花さかせましたd(´・ω・`o)ネッ♪ カッコイィ~☆
こちらも腰振り制服を脱ぎ捨てたら、カチンカチンの石になっちゃった≧m≦♪なんちゃってー*^^*

中穴って最初に設定+1券を使用しても、『中穴』は影響しちゃうんですかしらね^^?
お昼にみたときにいっぱい山越えていたような感じで+3000枚強ってところでした*^^*
今日は勲章とれなくっても、いんだぁ*^^*
とっても楽しかったしね*^^*

隊長の予想は『5』ですね^^ん~♪わかりましたぁ♪


to:アフロなるチャッピーさん
最近、寝落ちばっかりしてるですね~*^^*
お疲れなんですね^^♪それともおこたの虜かな*^^*
今日はI'me-419さんですか^^
難関ですね~♪もともとたくさん出る機種というわけでもないから、アフロさんのカンがたよりですね*^^*
アフロレーダー=アドリブを駆使して頑張ってね♪

はぁい*^^*アフロさんのぉ予想は『6』ですね♪

わかりましたぁ*^^*

どうなるかな*^^*
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
[ 2008/11/28 15:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

又また遊びに来てしまいました♪♪

そしたら素敵な予想大会が・・・・

えっと、えっと、じゃあかぶらないように4で(^^)v

実は島唄、ちゃんと打ったことがないことは内緒です(;一_一)
[ 2008/11/28 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

いらっしゃいませ*^^*

素敵な予想会だなんて。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
私の思いつきのあてっこです≧▽≦♪

お付合いいただきまして、ありがとうございますぅ(o*_ _)o))ペコッ

被らないように予想してくださるなんて、なんかご配慮いただいてすみませぇん^▽^;
私も島唄ちゃんと打ったことないんですよ~*^^*
まぁさんイベのときに打ったくらいかな^^

今回は久々にやってみてます^^



さっ♪設定確認・結果発表しよっかな*^^*
[ 2008/11/28 17:06 ] [ 編集 ]

5でしたか・・・・^^

でも、1つ違いだったのでおっけーですね♪♪


なんか自分もキュインキュイン言わせたくなってきました(>_<)


あっ、もしよければリンクなどしませんか??

[ 2008/11/28 18:44 ] [ 編集 ]

(゚o゚)当たってもうた(^^ゞ
なんだかあのモグラ討伐以来憑いているかも(^^ゞ

S券でモグラ万枚・麻雀でプレミア戦勝利・パチ麻雀初勲章
そしてみんちゃんのクイズ…

この勢いは本物か(・・?
今夜イベにチャレンジしちゃおうかな(^^;
[ 2008/11/28 19:07 ] [ 編集 ]

しまった><
完全に乗り遅れてるww

しかし、みんみん☆ちゃんは偉いね^^
働いて、ジム行って、リアホ行って、サミタやって、
ブログ書いて、ネコに餌あげて、実弟コキ使ってw

おっさんは失ってしまった行動力ですww
と、いうのが、更新サボった言い訳ですwww
[ 2008/11/28 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^

昨晩はどうもでした^^
あまりにBIGひけなくて 二度ほど
寝落ちしてしまいました^^;

設定5ですよね わかりますw

私 万枚突破してましたよぉ~(^◇^)
みんちゃん どうでしたか~??
[ 2008/11/29 00:45 ] [ 編集 ]

おはろ☆

おはようございます、Nickyですヾ(@~▽~@)ノ

私の島唄大会の結果は、
14500枚で見事サミタランク1位でした^^v
らんちゃんは2位だねぇO(≧▽≦)O

設定予想は、「にー」と「らんちゃん」は、
一緒に打っていたので、流石にわかっちゃったかなw

ポイントはBIG4連後の引き戻しキュインですね^^

[ 2008/11/29 09:32 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

to:kaosyouさん
コメントが大変遅くなって申し訳ありません(o*_ _)o))ペコッ

はい^^『5』でしたよ*^^*
私のクイズにのっていただいて、ありがとうございました*^^*
私が考えることって、たいしたことないのにね*^^*
ぜひ、キュインキュイン♪いわせてみてください♪
けっこう面白いから*^^*
はぁい^^リンクありがとうございます( ●≧艸≦)  キャッ こちらこそどうぞよろしくお願いしますぅ(o*_ _)o))ペコッ

to:pish隊長さま
隊長☆おはようございます*^^*コメント遅くになりました(o*_ _)o))ペコッ
ジャンジャカジャ~ンe-405
当選おめでとうございま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
鬼武者アバコン開封結果はどうだったのですか~^^?
シークレットはでましたか!?*≧m≦*♪
勢いにのる隊長♪この調子でnewe-267イベもフリフリいってみましょうね(。・ω・。)っ゙ フリフリ


to:バーサス親衛隊長さま
おはようございます^^
遅い遅い~♪って忙しかったんですもんね^^
豪華賞品のアバコンカプセルは隊長の手にe-420
たくさん褒めてもらって嬉しいんですけど、弟をこき使ってってナンデヤ(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞネ─ン♪
今週はリアホはほとんどいってないですが、今日当たり弟のヒロちゃんに誘われるかも*^^*今日は負けそうな気がするです^^;
またエッチな記事でものぞこぉ[盾]・`*)。。。|彡サッ!
だって面白いもん*^^*


to:らんちゃん
夜勤お疲れ様です*^^*
島唄はほんと面白かったです♪
楽しみ方を教えてくれてありがとうね*^^*
らんちゃんとに~ちゃんには即回答されてしまったので、クイズしてみたよ^^

でしょでしょ♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪
らんちゃん結果よかったでしょ^^
でも、に~ちゃんはそれを上回って爆裂してたよね^^
私の結果ぁ!?

んとんと。。。+3000強だったきがする。。。^^;

忘れちった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。 最初はあんなにキュインキュイン♪いってたのにね~凹○コテッ
[ 2008/11/29 09:38 ] [ 編集 ]

おはようキュイン☆

あら^^?に~ちゃんコメント交差しちゃったね^^

ところで今朝起きたらに~ちゃんもよ~ちゃんもいなくなってたけど^^;どこいっちゃったのキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 二人ともサミタランクインなんて、ずるいずる~いo(≧▽≦)o私もランクインしたかったけど、たしか+3000枚程度しかなかったからむりよね^^;

BIG4連後の引き戻しキュイン!?なんかよくわからなくなって、胸がもわぁんと。。。
1から10まで聞かないとわからんちんです^^;

今日はお仕事忙しいのだった=3 頑張るね♪
[ 2008/11/29 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

リンクの件、ありがとうございました♪♪

こちらこそ、よろしいくお願いいたしますm(__)m


今日は、河合会館にて、キュインキュイン言わせてきますよ(^^)v

10000WATを狙いまする(^-^)
[ 2008/11/29 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

川合会館って、今日は島唄でキュイン♪でしたか*^^*
しらなかった~^^;

今日はスーパー銭湯でぽかぽかしてきたんですよぉ^^
いけたらよかったな~*^^*

もうそろそろ閉店の時間ですね^^
ラストスパート、10000ワット狙ってガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
[ 2008/11/29 22:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/151-16aea4a2













キャッシング
