 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽がなります!注意してね! 

Let's singing!!
















誰もいないなら思い切ってどうぞ*^^*


まずい状況の方は、急いで上の停止ボタンを(o*_ _)o))ペコッ









いっくよぉ~♪♪o(*^▽^*)o  せ~のっ!! 




ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU
MARIAH CAREY

I don't want a lot for Christmas

There is just one thing I need

I don't care about presents

Underneath the Christmas tree

I just want you for my own

More than you could ever know

Make my wish come true...

All I want for Christmas Is you...





クリスマスにはまだ早いけど、歌を歌ってノリノリ((´I `*))♪になると楽しくないですか*^^*?






今日の私は午前中頑張って月曜日の準備をし、午後からおうちでまったりしてました*^^*


またおやつの時間からお昼寝をして、夕ご飯くらいにもそもそと置きました(⊃ω・`。)ボー



スーパー銭湯のお湯につかって、ぽかぽか*^^*

塩サウナでもんで、お肌+(0゚・∀・) + テカテカ +

のんびりしてました*^^*

みなさんはどうでした^^?



まずは昨日、新しいイベントと新台バーチャファイターを打つために、開封したのでちょっと見てね*^^*

1000ワットパチ袋を4袋開封しました*^^*



1袋目と2袋目は、普通の演出のため、結果だけ☆
【1袋目】
2008y11m29d_234639811.jpg


【2袋目】
2008y11m29d_234648842.jpg



【3袋目】
3袋目は金枠の万次郎さんがでてきましたよΣヾ(・Д・`●)わぉ!! 2008y11m28d_230828984_convert_20081130015758.jpg

でも、金枠の万次郎さんって、中身が微妙なきがします^^;トラ柄とかのほうがいかもしんない。。。







わぁヾ(@^▽^@)ノ♪♪ だいこんで太鼓たたいてるぅ♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2008y11m28d_230836078_convert_20081129235628.jpg





万ちゃんが、だいこんなんかで、お太鼓をたたくからぁ^^;
2008y11m28d_230929203.jpg

もぉ~o(≧▽≦)♪♪





そして、期待の4袋目!!!





【4袋目】

どぉ~ん♪ よさそうなのがでてきました♪
2008y11m28d_231013781_convert_20081130012320.jpg




ちょっと ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクしちゃった中身は。。。。
2008y11m29d_234700249.jpg


ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  イベントのアイテムがいっこもありません。。。



4袋開封しても、一個もインテ&ゴールド&プラチナが、なかったです☆ヽ(o_ _)oポテッ



だから、昨日は未勲章のツインエンジェルに着席しました☆




チームメンバーも駆けつけてくれました☆
2008y11m29d_014955781.jpg ※ひだりから、に~ちゃん・私・よ~ちゃんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



呼びつけた人もいましたが、おかげさまで出だし好調ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




山を越え、谷を超え、頑張りました♪
2008y11m29d_150036561.jpg

このとき937回転もはまっています^^;




そして、夕方無事7000枚を突破したので、7000勲使用して



初のツイン勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!です*^^*






お昼寝してて、起きたのが夕方だったので、閉店してないかとちょこっとあせあせしましたけど、

無事勲章を取る事ができて、嬉しかったです*^^*




今日も、イベントアイテムがないから、未勲の北斗の拳伝承で頑張ることにします




それではそろそろねなくちゃね^^おやすみなさい*^^*




(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}
関連記事
[ 2008/11/30 02:27 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんわ^^

勲章おめでとうございますm(__)m

それにしても、大根持ってるとダメですよね(T_T)

あっ、もうクリスマスなんですね・・・・・


音楽聴くと気分が盛り上がるのでいいですね♪♪

ちょっと、明日あたりクリスマス気分を満喫しに街へ繰り出そうかと思ってマスww
[ 2008/11/30 03:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ツインで7,000枚ってすごいですねσ( ̄∇ ̄;)
5,000ですらなかなかいかないのに・・・
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

もうすぐクリスマスかぁ~☆
そろそろ娘のプレゼントを考えないと(。-`ω´-)
まだ解らないんで何でもいいんですけどね☆
でも最近プリキュアがどうたらこうたら言ってたんで、そのへんでいこうかな?っと。
でも2歳のぶんざいで、よく知ってるなぁっと感心してます☆
[ 2008/11/30 03:38 ] [ 編集 ]

おっはよ~^^
ほのぼのと凄い事やってますねw
doncky救護班長が言ってるように7000枚はスゴイよ!
ランキング1位の可能性です^^v

そして、これの事か!の「バーチャ最高券いっぱい」はww
イベ袋が出来てから普通の袋からは前以上に出なくなった気がします><

イベントだけがサミタじゃないしね^^
でも、7000はスゴイよ!!!
[ 2008/11/30 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ^^

ツイン勲章ゲト おめっ♪
7000枚がなかなか出ないもんね^^
さすが引き強ですなw

クリスマス・・・
盛り上がってた頃もあったなあ~^^;
いけね!! オヤジの発言になってしまったぁw
[ 2008/11/30 16:38 ] [ 編集 ]

ツイン勲章おめでと~^^

弥七でございますw

私はツイン非常に苦労しました……
不良生徒4号ですのでw

なんにせよ強敵撃破素晴らしい!
流れに乗ってどんどん行きましょう!
[ 2008/11/30 16:42 ] [ 編集 ]

ぐっじょぶъ(゚Д゚)!!

みんちゃん、やったね(^_-) ☆
いやぁ、こっちも頑張ってたけどでんでんダメだった(・・、)
それなら応援に駆けつければよかったお…

伝承、宝箱になってるけど、もしかしたら連続ゲトじゃないの(゚o゚)

すんごいお… これじゃ本部詰めじゃなくって前線にコンバートするか(^^;

そうそう、隊員2名増えたお(^^)
[ 2008/11/30 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kaosyouさん
こんばんは~*^^*
勲章取れました♪どうもありがとう*^^*

今まで気づかなかっただけかもしれないけど、お大根は初めてみたので、なんか面白かったんです♪

うん*^^*音楽聴くと ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクしますよね^^
でも、記事書いてる間もマライヤぁがノリノリで歌ってるので、集中できませんでした^▽^;
記事読んでくださってるときもそうだったんじゃ。。。^^;


to:doncky救護班長さま
7000勲と8000勲しか持ってなかったので、頑張りましたルンルン((´I `*))♪
そうですよぉ^^後数週間でクリスマスe-476
詳しくはないですが、プリキュアは女の子の間で人気みたいですよね~☆
最近のお子様は成長が早いようで、幼稚園からお手紙交換とかしてるみたいです^^
なんかね、知ってる人の子供をみてると、小さくっても『女』の子なんだなって思います*^^*
救護班長ってば、かわいくってしょうがないんでしょうね*^^*


to:バーサス親衛隊長さま
あしも~コメもありがとです*^^*ランクインの結果お知らせありがとうですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
早速e-94e-267
僅差で2位でしたけど、やりました(σ・ω・)σYO♪

バーチャの最高10枚もいらないから、インテをください、サミタさん。。。と親衛隊長にいってみるです≧▽≦♪


to:らんちゃん
ありがとう~*^^*
昨日、ツイン本命でしれっとドライブNANAちゃんしてたよね≧ω≦♪
あれ!?みんみん☆ではな・い?と思って、面白かったですよ~☆
ヒキ弱卒できてたらいいんだけどね^^

らんちゃんも歌って(σ・ω・)σYO♪うっきうきしてくるから*^^*
らんちゃんがおやじだったら、私はどうなるのぉ~ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


to:アフロなるチャッピー@弥七さま
どうもありがとう*^^*みん☆マネでございます(o*_ _)o))ペコッ

ツイン7000勲8000勲しかなかったので、何回もチャレンジして今回のゲッツΣ(σ`・ω・)σとなりました*^^*
ありがとうね*^^*

今日はパチの強豪、伝承で苦戦してますぅ^^;
川の流れに流されてしまいそうなところですが、隊長が応援に来てくれました(ノд・。) グスン
だから、頑張る!!


to:pishphant隊長さま
はい*^^*やってやりました(σ・ω・)σYO♪
伝承、帰宅してから一回もあたりを未だ見ず。。。隊長が応援にきてくださっても、未だ見ず。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
隊長が励ましてくれるから、25000勲仕入れてきたです☆あたりをひけば、一気にいけそうな気もするんですが。。。頑張るね*^^*
隊員が疲れたときには、前線にもゆきます(σ・ω・)σYO♪
はい^^新しい隊員さんと、昨日ご挨拶は交わしました*^^*
仲良くしてもらえるといいな~♪
[ 2008/11/30 19:18 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/152-f6a5c1a6













キャッシング
