 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝承で頑張ります☆ 

まず始めに、相互リンクのご紹介をさせていただきまぁす*^^*


kaosyouさんのブログサミー777タウン 攻略実践記さまです*^^*


しょっぱなから、こちらの不手際もあり、いろいろとお待たせしてもうしわけありませんでした(o*_ _)o))ペコッ


とっても丁寧で誠実な方です*^^*どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


みなさまもぜひ遊びにいってくださいませ~♪




そして、先日のツインエンジェルですが。。。


2008y11m30d_184012421_convert_20081201020508.jpg


ランキング2位入賞することができました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



バーサス親衛隊長さまのとこでもお知らせいただきましたです*^^*



教えてくださってありがとうです(o*_ _)o))ペコッ




そして、昨日からまわしてた北斗の拳伝承ですが。。。


途中まではわりといい調子だったのに、

夕方帰宅したときから大きなお山がやってきました ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




そこで☆ 我が腰振り隊隊長pishphantさん応援にかけつけてくださいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


私も制服のふりふりローズに着替えて、ツイン(。・ω・。)っ゙ フリフリしちゃうつもりだったのにぃ。。。



隊長が先にあたっちゃったもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



2008y11m30d_200908171.jpg



その後も、隊長は順調に(。・ω・。)っ゙ フリフリダンスをつづけているのに、

私は1500近くもはまってしまった。。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンン。。。

2008y11m30d_203504233.jpg






そして閉店30分前にやっと私にも大当たり到来して、隊長とのツイン(。・ω・。)っ゙ フリフリに成功♪

2008y11m30d_203602983.jpg ※投資30000発☆




これで素敵に巻き返せたらよかったですけど、持ち直すことができずに、

勲ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!ならず。。。(*´・ω・`*)しょんぼりずむ


2008y12m01d_021151655.jpg



こんな状況で、勲章とれませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ



隊長は最後の最後まで腰を振り続け、閉店。。。




踊りながらアイランドタウンへと消えてゆきました。。。(。・ω・。)っ゙ フリフリ





せっかく隊長に援護していただいたのに、取れなくって残念です☆ヽ(o_ _)oポテッ






だから。。。用意した伝承25000勲をもって、今夜もチャレンジしてます(σ・ω・)σYO♪






今日は打ち始めたら、チームのよ~ちゃん来てくれました*^^*
2008y12m01d_013931358.jpg



今日もおかげさまで出だし好調ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



でも、伝承うってるときって妙にほかのものを動かすのに、重たいです☆ヽ(o_ _)oポテッ



だから、ブログを書き終えるまで、退席しました☆





眠たいよ~(pω=`。)ネミュィ




明日は宝箱になってるかな ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



楽しみに寝たいと思います(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆

関連記事
[ 2008/12/01 02:46 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

みんちゃん、おはよ(^o^)/

昨日は応援に行って、勝手に踊り出して、そのままの勢いで待ちに繰り出し…はずかし(^^;

今様子を見たら、またハマリ中…
今日は応援に駆けつけられないけど、上空から応援してるからがんがれ(^o^)/

そうそう、昨日のマネージャー業務、乙でした_(._.)_
[ 2008/12/01 08:03 ] [ 編集 ]

おはよ*^^*

今日は会社の給料日♪
ちょこっと時間が空いたです゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ 

いえいえ^^;さっきまでいたのに隊長ってばどこまでフリフリいっちゃったのかと心配してましたよ≧▽≦♪

ねね^^;今朝出かけるときにめちゃんこはまってましてね^^;でも、今日は昨日の二の舞にならないように頑張りますね*^^*

いえいえ~☆私も入隊したときにサンダー副長から制服もらいましたもの*^^*
でも、kaosyouさんは実はただでは引き取ってくれませんでしたよ☆
男の人をたてて、ありがたくいただきました*^^*なんてね♪

さて、また出かけてきます~♪♪イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...
[ 2008/12/01 11:10 ] [ 編集 ]

おはようございますm(__)m

紹介&ローズちゃん、ありがとうございます(^-^)

自分はあれから、麻雀物語で3度目の撃沈をくらい目下婆チャンと格闘中でございます(T_T)


でも、今回もまた、撃沈されそうな勢いですが・・・・

正装にて本日ラスト勝負挑んできます!!!

これからもよろしくデス(*^_^*)
[ 2008/12/01 13:32 ] [ 編集 ]

えっとwこの度当社のヘッドハンティングで入隊になりましたアフロですww

弥七キャラで影から見守りますよww

最近はツンデレが主ですがwww

普段は相変わらず廻しているのですが、最近は馬との折り合いが^^;
なんとか並行して出現するのでよろしく~^^ww
[ 2008/12/01 14:30 ] [ 編集 ]

ただいま*^^*

to:kaosyou宴会番長さま
いえいえ~*^^*こちらこそ色々とノロノロしてしまって申し訳ありませんでした(o*_ _)o))ペコッ

イベント台はなかなか厳しそうですね^^
こちらの北斗伝承も厳しいです^^;

本日ラスト勝負ですかぁ^^もちろん正装で頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



to:アフロなるチャッピー影の弥七さま
こんばんは~*^^*
かなり強引なヘッドハンティングでしたか。。。すみません(o*_ _)o))ペコッ
思い出すだけで、また涙が。。。(ノд・。) グスン

ツンデレかぁ。。。頑張ってなれます(ノд・。) グスン
影からでもいいので仲良くしてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

いえいえ☆ご家庭が一番大事ですので*^^*
奥様のお馬の次にでも♪

こちらこそよろしくね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/12/01 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

いつも大量のブログ更新でびっくりしちゃいますww
隊長のコメント巡りと同じくらい激しいです(*≧m≦*)
最近リアルで忙しいのでサミタもブログもさぼりがちですが、腰フリ隊が12人になったみたいですので、これから救護班とマネージャーの出動機会が増えそうですね☆
みんないい人ばかりなので楽しんでいきましょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚

[ 2008/12/01 20:24 ] [ 編集 ]

何か行く先々でdoncky救護班長がハイテンションww
そうだ!救護班長を救護出来るのはみんみん☆マネしか居ないm(__)m
リアルでお疲れの班長の癒しをお願いします^^;
って、ここは気持の救護所になるつつありますね^^

(仕込み個数追記に伝承5000勲章も修正ww偉い!!)
(オッサンはすでに失ってしまった几帳面さです^^v)
[ 2008/12/01 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:doncky救護班長殿
こばわ~(*・∀・*)ノe-343
お褒めの言葉、ありがとうございまぁすルンルン((´I `*))♪
私のブログめぐりも結構激しいかと思ってましたけど、隊長にはたぶん、負けます(〃▽〃)テレテレ
昨日ほんとに眠たかったので、かなりはしょったつもりが、まったくはしょれてないのが現実なんです^^;
乙女はおしゃべりであるということで、ご了承くださいませ(o*_ _)o))ペコッ
あい*^^*救護班長と私。。。ドクターと看護婦みたいな感じで連携しましょ~♪
楽しみましょうね*^^* ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:バーサス親衛隊長さま
ほんとだ*^^*救護班長、最後なんて涙を流して笑ってらっしゃいますね^▽^;
はぁい(*・∀・*)ノ了解しました~☆疲れているときって、逆にテンションがハイになる場合もありますもんね*^^*
私なんかで癒してあげられますか~^^?救護班長には後でお薬を届けておきますね゚+。:.(*・ω・)つθクスリ


記事修正はれちゃいましたかぁ(〃▽〃)テレテレ
昨日ね、あまりにも眠たくってささっと記事投稿してしまったので、今日読んでみたら間違ってたとこみちゃって。。。ちょっとした間違いならそのままにしますけど、ちょっと恥ずかしかったので、こそこそ修正したつもりだったのに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪見られてしまった( *艸*)
親衛隊長にいっつも突っ込まれちゃいますね(〃▽〃)テレテレ  σ(´∀`●)ワタシ♪
[ 2008/12/01 23:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/153-3b13b433













キャッシング
