 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝承って手ごわい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

昨日の北斗伝承。。。隊長の応援もいただいたのに、

25000勲使うところまでもいけなくって。。。(ノд・。) グスン


昨夜からまたホームの国際で頑張ってみました*^^*




出だしは好調だったんです。。。お昼まではね☆



でも夕方帰ってみると。。。


私の台はあと5000発。。。
2008y12m01d_120743999.jpg ※本日も投資は30000発ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





私が10000発すっても、よ~ちゃんは絶好調♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
2008y12m01d_172520155.jpg



いつまでたってもあたりがこないよ(*´・ω・`*)。。。
2008y12m01d_172530124.jpg



これはなんとなく体験したことがあるような、ないような。。。


でじゃぶぅ... ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



その後も、期待通りはまりました☆ヽ(o_ _)oポテッ
2008y12m01d_181717827.jpg





そして。。。
2008y12m01d_181717827.jpg

ここまではまってしまったです。。。




やっとあたりをひいても、2回でおしまい。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2008y12m01d_194955592.jpg  [盾]・`*)チロ



もう20時近くって、勲章げっとはむりだったので、

このまま放置してジムで(。・ω・。)っ゙ フリフリしにいきました(ノд・。) グスン



結果は。。。。
2008y12m02d_020558796.jpg

その後、一度もひけなかったみたいです(*´・ω・`*)。。。


しょうがないね(*´・ω・`*)  またチャレンジします(*ゝ▽・)b





そして、ジムからかえってきて、何気に左上のイベントボタンをぽちっとしてみたらね、

12月1日(月)開店の店舗でイベントが終了ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ってかいてあったのに気が付いて、急いでバーチャの袋を開封したですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


そしたらね、運よく25000発勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


これで今日はホームじゃないとこで頑張ってみよっかなルンルン((´I `*))♪って思ったの。


そしたらね、


ばーちゃんが打てない。。。
   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




ナースになりたくって、イベカを狙っていただけだったのに、


私のイベは終了かもしれない(*´・ω・`*)。。。





でもね、そんなときにベガスで腰振り隊集っていたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


私もちょこっと参加してみて、調子がよさそうだったら、

また開封でもすればいいと思ってみたりしました*^^*


そしたらね、また出だし好調



最近ちょこちょこ開封してるので、控えめに開封してましたが。。。


スロ麻雀5000勲・8000勲、スロ麻雀最高券はでましたが、

期待していたインテ・シルバーなどの オート系がでないです(*´・ω・`*)しょんぼりこ



トレにでもいこっかと思っていたところ、たつまじん応援団長からの愛の手が差し伸べられました


ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



サンダー副長からも愛の手








みなさん、ありがとう*^^*みんみん☆はとっても嬉しいです



なんだか今日も大き目のお山を超えてしまったようですけど、
2008y12m02d_022850249.jpg ※左:たつまじん団長 右:σ(´∀`●)ワタシ♪



今回はなんとかいけると思います*^^*


頑張りま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





2008y12m01d_225004889.jpg

上の二人がスロ麻雀に励む、たつまじん応援団長(左)とσ(´∀`●)ワタシ♪

下の3人がバーチャファイター隊 pish隊長(左)・サンダー副隊長(真ん中)、ぽっぷ~特攻隊長(右)です*^^*




途中で、pish隊長、勇気ある撤退ですか^^? お風呂は覗かないでください。。。
2008y12m02d_001323717.jpg

一番左上に移動されました☆


縦に並んでるのも、面白いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



今夜はみなさん、頑張りましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日はまじめにサミタ報告でした*^^*






おやすみなさい||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
関連記事
[ 2008/12/02 02:37 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

おはようございますm(__)m

わーわー、応援に行かなければ(T_T)

ということで、只今ベガス上空におります(^^)v

腰振り隊、5人中、3人が大当たり中ですよ♪♪

うーん・・・僕も座りたい・・・・・

ゴールド剥がしちゃおっかな・・・・

[ 2008/12/02 06:46 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

kaosyou宴会番長さん、朝早いですね~☆
今日は外出中にとっても可愛いものをみました*^^*

信号が点滅している横断歩道を、猫ちゃんが小走りで渡っていくんです☆
めっちゃかわいかった。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。e-415

ゴールドはがすのはもったいないです^▽^;
番長の調子がいいならそのままで、上空で待機してください*^^*
でも、私たちの調子が凹んでしまったら、宴会を企画してもらわないといけないので、着陸おねがいします(*`・ω・´*)ゝe-267 えへへ*^^*

お互いに頑張りましょうね~☆

[ 2008/12/02 15:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ローズちゃん島独占したらすごいと思ってたけど、
昨日見てると、かたまった方がよりすごいですねww
本当は隊長の横に行きたかったのですが、インテセットしてすぐでしたので救護に迎えませんでした( ノД`)
でも救護班のマスコット的なマネージャーが駆けつけた方が、隊員の元気がいいような( ´∀`)
班長は次のガールズイベが出番ですので、それまではゆっくりします☆
[ 2008/12/02 19:58 ] [ 編集 ]

ブログでは初です~
あすかです^^

昨日は友録ありがとうございました。
リンクも勝手に貼らせていただきました^^

伝承、私も挑戦したけど手ごわい相手でした。
あっけなくいくにはいったんだけど・・・
ちなみに1回5万いきましたよw

どの台がいくて悪いのか見分けがつかないが・・・
チャレンジあるのみ!
[ 2008/12/02 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
昨日はお疲れ様でしたー(o^^o)ゝ
今回はなかなか手強い相手で・・・
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

伝承は自分がサミタで初めて
デジパチで勲章をとった台なので
思い出深いですo(*^▽^*)o~♪
休みの日に徹夜で打って、
残り30分前にようやく勲章が取れて^^
あの時はほんと嬉しかったなぁ(*´∇`*)

そのころの気持ちを忘れずに、
これからも打ちたいと思いまーす(*^-^)
[ 2008/12/02 22:04 ] [ 編集 ]

ただいまぁ*^^*

to:doncky救護班長さま
ローズちゃん団、楽しかったですよ~*^^*
救護班長がこられなかったのは残念ですが、自由なのが隊のいいとろこなので、また今度ご一緒しましょうね*^^*
あは(〃▽〃)テレテレ救護班のマスコット的存在だなんて。。。壁|▽//)ゝテレテレありがとうございまぁすe-415
隊長はみんなが集まってくれたら嬉しいと思いますよ*^^*私もその中の一人です*^^*
もう次のイベが発表されているですか~^^?
やっぱりサミタさんのことだから、冬のガールズイベあたりくるんじゃないかと思ってたりしました^^
萌えアバ欲しいけど、参加するかどうしようかな~♪
みん☆マネは考え中です(*ゝ▽・)b


to:あすか衛生班長さま
ようこそいらっしゃいませ~☆
こちらこそ、友録ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
やっぱり伝承って厳しい台なんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 あまり知らずに打ってみたんですけど、数回うってみて、その厳しさを痛感しましたil||li (つω-`*)il||li
そして、今日もまたスロ麻雀の餌食になってしまったみん☆マネです(ノд・。) グスン
衛生班長に心をキレイにしてもらって、また頑張ります*^^*
リンクありがとうございました~☆
わたしも早速リンクさせていただきますね~e-343



to:ぽっぷ~特攻隊長さま
こんばんは~*^^*
昨日はお疲れ様でした~^^
特攻隊長はみごと神さま復帰されたようですね~*^^*
実はその時間、あれ?特攻隊長がいなくなったとおもったら☆隊長の横に移動されていたのをみてしまいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そして、頭上にはキラキラe-267神の称号がe-420
私のほうは。。。お昼過ぎまでは順調だったのに、夕方まで粘って5000勲発動予定が逆フンしてしまって、凹みんみん☆です。。。しかも副長も落ちてたって。。。さらにショックでしたガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
イベカは残念でしたが、切り替えて楽しくまた遊びたいと思っています*^^*
またご一緒しましょうね☆



[色:FF66FF]みなさま、コメントどうもありがとうです*^^*[/色]
[ 2008/12/02 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

昨日は応援に着席できずごめんなさい(T_T)

あのあと仕事で、ぐったり帰宅です(;一_一)


あ~あ、明日も仕事・・・・

横断歩道のネコちゃんに癒されつつ頑張りますYO♪♪

サンタ、来るといいですね(^-^)

激レア持ってwww
[ 2008/12/02 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

いえいえ~☆

お仕事お疲れ様でした~*^^*

明日も仕事だって思うと、よけいに行きたくなくなっちゃいますよ~*^^*といっている私も、宴会番長と同じ気持ちになったりします^▽^;


はい*^^*サンタがうちにやってきますように(-人-)e-267
[ 2008/12/03 01:09 ] [ 編集 ]

今日は一人アラAのpishですよ(^o^)/
なんか一人で踊ってもつまらない(・・、)

ガールズイベ前夜祭、打ちたい機種もIAもないのでパス…

さぁて、釣り堀にでも行ってくるかな(^^;
[ 2008/12/03 08:32 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

私はネオプラみんみん☆<(`・ω・´)deあります!

でも、今朝起きたら周りの人たちよりもちっともボーナスをひけてなくって、お隣のシルバーさんよりもいけてない感じです^▽^;
なんかネオプラってご縁がうすいのかなぁ^^;

でも、出だし不調のときって、後半の挽回にも期待できるので、いざとなったら勲券発動したいと思います*^^*

隊長☆今日は記念すべきスロ勲200個ゲッツΣ(σ`・ω・)σの日なんですよね*^^*頑張ってね*^^*
今日も楽しく(。・ω・。)っ゙ フリフリしましょうね~♪
[ 2008/12/03 08:53 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/154-c78ba84b













キャッシング
