スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとといからの出来事☆ 

こんばんは*^^*

一日ブログは休憩してました*^^*


それでも、私のブログをのぞいてくださった方、どうもありがとうね*^^*



ご紹介が遅れてしまいましたが、


新腰振りメンバーあすかさんのブログ使徒、再び~The Angels are back again~さまと相互リンクさせていただきました*^^*



あすかさんのありがとう感謝の言葉。という記事を読んで、感動そして共感もしました(ノд・。) グスン


だから、過去記事だったけど、コメントさせていただきました*^^*




そしたら、あすかさんって男性だったんですね。。。ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


あすかさんはぶっきらぼうな女の子だと、みんみん☆は100%疑いをもちませんでした^▽^;


ご対面そうそう、大変もうしわけございませんでした(o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ



腰振り隊員 pish隊長はじめみなさん☆しってましたかぁ~~~~o(≧▽≦)o


こんなわたくし、これからもどうぞごひいきによろしくおねがいします(o*_ _)o))ペコッ

難しい漢字もよめません(σ・ω・)σYO♪






さぁ*^^*改めまして、こんばんは*^^*

イベカ狙い腰振り集結!!のため、おとといの晩はベガスに遠征してきました*^^*



前記事にも書きましたが、頂き物のインテで、ばりっ!!と結果をだしたくって、

頑張っていました。。。インテちゃんがね*^^*  ☆ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


そしてチャレンジしていたのは、スロ麻雀、ベガスの閉店は夕方の5時です。

5時といえば、会社が終わる時間なので、会社帰ってからでは万枚いってない限り

勝負はついてしまっていますぅ(*´・ω・`*)。。。


だから昨日の夕方、人目もいなくなり精算に臨むため会社より2重ログイン!! 





上空から腰振り隊の様子を伺います




サンダー副長はいなくなってた☆ 無事精算できたんだね*^^*

連敗記録は無事終わったんだと、いなかったことに少々寂しさも感じましたけど、

よかったよかったo('ー'o)ウン♪と思いました☆




そしてタブをホール→スロットに切り替えて、いよいよ☆我が台の精算をしなければ。。。

と意気込んでいましたです。





そしたら、どっこい。。。






朝見たときもぉ昼見たときもぉ、差枚数+5000枚くらいをうろちょろしてたのにぃぃい、





+4000枚をきっていたじゃありませんか...









ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!






あぁあ(*´・ω・`*)。。。あと30分しかないもん。。。

スロ麻雀とれたんだよっ♪イベカゲットできたんだよっ*^^*って喜びの報告をしたかったのになぁ(*´・ω・`*)




ミラクルクルが起こっても会社から直でバイト先へむかわなければいけなかったので、


時間的に厳しかったんです。。。



がっかりしていたら、pish隊長からあしも~無線が。。。


さんちゃんがさばおちしたらしいとのこと。。。


ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン。。。。。




そして、激しく凹みんちゃん☆になりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






(ノд・。) グスン 。。。凹んじゃったけど、しょうがないね*^^*


次がんばろうと思ったみんみん☆なのでした*^^*






そして昨日、おうちに帰ったら、新しいイベント


冬のガールズパラダイス前夜祭が始まっていました☆


みなさんのブログを回ったり、いただいたコメントから知ったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




だれもが予想していたであろう、ガールズイベ。。。やっぱりな*^^*
といっても、私はみんながそういってたから気が付いただけですけどぉ( ●≧艸≦)  キャッ


私の狙いは、サンタ服バージョンの葵ちゃん
        2008y12m03d_211646015.jpg


   ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



第二希望は、遥ちゃん
        2008y12m03d_211653828.jpg


う~ん ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ




早速昨日からイベント週間に突入ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


昨夜はホームの国際会館に並ぶシンさんを【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ



早速、アイテムを求めて前夜祭イベント袋を開封しましたが、

シンさんが座られるというメフィストのアイテムがでてきませんでした~☆ヽ(o_ _)oポテッ



ワットも昨日はカード会社のメンテナンスということもあり、購入は不可能。。。ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


がっかりです│λ...トボトボ




がっかりしながら、ちゃっかりイベント台をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


一応開封した袋からはネオプラゴールドがでてきましたので、

未勲機種でもある、ネオプラでの勝負ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



序盤、お隣のシルバーを貼り付けたキャサリン2008y12m03d_213455546_convert_20081203213625.jpgよりも不調な私でしたけど、

今日おうちに戻ったときには9000枚を超えていました*^^*



今日はめずらしく画像を一枚も撮っていませんでした^^;





出かけるまでにあと1時間少々ありましたので、様子をみましたが、


最近の3連敗の不安から、勲券使用で精算したです*^^*


2008y12m03d_195437468.jpg











のネオプラ勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



となりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



あとイベント対象機種がキンパルネオプラメフィストツインエンジェルでしょ~。。。



う~ん≧ω≦今日はキンパルにでもいってみようかなぁルンルン((´I `*))♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/04 22:25 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

やっぱり、そうだったんだ…
なんとなく、文面から男性ぽいなぁと思ってたんだけど、
あえて性別聞かなかったんだよね(^^;

まぁ、男性だからって何も変わるわけでもないしね。



ネオプラ、初勲おめ(^o^)/

なんか最近のみんちゃん、勢い感じるなぁ…
あぁ、モグモグ討伐からまだ復帰できない(・・、)
[ 2008/12/03 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
ネオプラゲットおめでとうございますm(__)m

またひとつ、サンタ服バージョンに近づきましたね(^-^)
カエルは楽しいしいいですよね♪♪

チームチャットでみんなケロケロ言ってマスwww

みんみんさんが仕事とバイトを掛け持ちしてたことを知り驚いております<(_ _)>

えらい!!!!
えらいよ~(T_T)
久しぶりに感動しました(T_T)
体壊さないように頑張ってね(^v^)

ところで、僕もあすかさんをずっと男性だと思っておりました(@_@;)

この場で謝ります・・・・
ごめんなさい(>_<)


[ 2008/12/04 02:02 ] [ 編集 ]

ごめ~ん^^;
昨日体力さえ残ってればメフィIA渡してあげたのに_| ̄|○
最近疲れが……IA放置が多すぎです

そんなこんなで弥七はなんとか生きてますので、また困った時はお声掛け下さいm(._.*)mペコッ
それが弥七ですww
[ 2008/12/04 05:01 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

to:pish隊長さま
おはようございますe-420
今日はとっても晴れやかな気分です。毎日毎日みなさんからアイテムあるよ♪っていっていただいて嬉しいです。でも、いい加減もらってばっかりいられません☆
でも、なぜかアイテム袋からインテがでてこんもん。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ネオプラ、私の中でキンパルのほうが万枚でそうなイメージ。。。一般的には間違ってた^^?
でもね、みなさんが進めてくれたネオプラで今日は万枚いけなくっても、取るぞーo(≧Д≦)oっていう意気込みだけはすごいみんみん☆でした*^^*

勢い感じます??そんなこともないですよぉ凹○ポテッ


to:kao番長さま
ありがとです*^^*はい^^サンタ服にがぶりよりましたe-415っていいたいけど、昨日親衛隊長のブログで実質今日までなんだって知ったんです^^;
なんかショックでサンタさんはなかばあきらめてますけど、でも今日の勲章だけはとりますぅ(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!
キンパル打とうと思ってたんだけど、ネオプラのほうがいいよって腰振りメンバがいってくれたので、今日はネオプラしています*^^*
頑張るね*^^*kao番長とも一緒に(。・ω・。)っ゙ フリフリ したいな~♪


to:アフロなるチャッピー影の弥七さん
おはよ~*^^*ぜんぜんいいんだよぉ^^
昨日はワットも買えない、インテもでないということは、神様が今日はやめておきなさいっていってたんだと思ってますからe-415毎回ストーカーされたら、シンさんも怯えます(σ・ω・)σYO♪
ありがとね~☆やっぱりアフロさんは優しい*^^*

そっかぁ^^お馬のお世話が大変なのかな~*^^*って家族サービスしてると思っていたです^^
マイペースでいかないと、疲れちゃうからいいと思う*^^*
なるほど☆そういえば弥七ってたま~にでてくるもんね*^^*なんかわかった気がする~*^^*
[ 2008/12/04 10:00 ] [ 編集 ]

おはようございますm(__)m

メンテ期間もっと早く教えてほしいですよね・・・・

でも。

その分とる人少なかったらアバの可能性あがったりするんですかね??


・・・・そんなことないか(T_T)

僕は仕事休みでメフィスト手打ち中♪♪

もしいけたら応援に行きますYO~(^^)v
[ 2008/12/04 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

kao番長、今日はおやすみなんですね*^^*

手打ちで勲章とったこと、ないなぁ^^;
一度は挑戦してみたいかも*^^*
でもきっと途中でお昼寝しちゃうんだろうな~^▽^;

今日は隊長もラーメン食べるっていってたし、自宅でラーメンをちゅるちゅる食べました♪

はい*^^*応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
でも、今日は夕方にはたぶん精算してしまうと思います。ただいま+5000枚、状況にもよりますが☆
どうしよう。。。夕方に9000枚とかでてたら。。。弟はなかなか使用できないアイテムなので^^;

ん~。。。どうしよう。。。迷ってきちゃった><;
お腹痛い。。。ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
[ 2008/12/04 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

手打ちでやろうとしましたが、麻雀アイテム戦に勝ってしまった為インテ放置決行しましたwww

ラーメンですか♪♪

僕はチャーハンみたいなものを作って食べました(^_^;)


インテ使ったので暇だなぁ・・・・・


日焼けでもしてきます(^^)v


夕方までに決着がつけばいいですね^^

おなか痛い時は・・・・・右回しでおなかをさするといいですよ♪♪
それか・・・・・  正露丸(;一_一)
[ 2008/12/04 13:58 ] [ 編集 ]

今日もネオプラ勲章ゲトしたね(^^)
横でこっそり応援してたの気付かなかったんだ(・・、)

救護班長は先に違う店舗へ行ったって事は、
勲章券を使って精算 or ポイ捨て…
大箱だったからたぶん精算したんだな

本イベ、ローズちゃんはいませんでした(・・、) パス決定でふ
[ 2008/12/04 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
ネオプラ勲章おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
そして、今日も!!
重ねておめでとうございます!(*^^*)
たいちょーも言ってるけど、
本イベはローズちゃんがおりませんで・・・orz
自分もテストホールに入り浸る次第であります(T▽T)ゞ
[ 2008/12/04 20:33 ] [ 編集 ]

本祭り来ましたよ~^^

前夜祭で取れなくても問題無いようですねw
で、ローズちゃんが居ない件については・・・orz

私も赤い服のアバについてはあまり興味無いです><
リアルサンタお姉さんの方が好きです(//▽//)

???なんの話でしたっけ???
[ 2008/12/04 21:12 ] [ 編集 ]

ただいまぁ(*・∀・*)ノ

to:kao番長さま
相変わらず、麻雀いい感じでいいな~*^^*
お昼は、宣言通りラーメンを食べましたよ♪

kao番長、この季節に日焼けですか^^?どこで焼くのかな?

夕方、無事隊長が見守る中、勲券使用で精算することができました*^^*やりました(σ・ω・)σYO♪

なんとなくkao番長って、私と似た匂いがするですけど^^;発想が。。。仲間だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


to:pish隊長さま
応援にかけつけていただいて、ありがとうでした(o*_ _)o))ペコッ
お隣にいらっしゃったのは、精算するときまで会社にいたから、知らなかったの~><;ごめんです(o*_ _)o))ペコッ
でも、画面みたときにすぐに隊長ってわかりましたよ~*^^*隊長から授かったインテで取れました☆
ありがと~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そうそう☆救護隊長は夕方いなくなっていたね^^
勲章ゲットできたんでしょうね♪
隊長も記念勲章200個目ゲットおめでとうです*^^*


to:ぽっぷ~特攻隊長さま
こんばんは*^^*
無事勲章ゲットすることができました~ルンルン((´I `*))♪
今まで、閉店まで放置してゲットできる台か、厳し目の台のときは、夜自宅に立てこもることができる日にしか打てませんでしたけど、これからは勲券要する機種が増えてくるので、頑張らなくっちゃe-330
でもね~。。。闘・将が打てないんです(ノд・。) グスン
ぴっかぴかの新しいPCが欲しいな~*^^*
お小遣いためなくっちゃo(*^▽^*)o


to:バーサス親衛隊長さま
はいはいはい*^^*本祭りきましたね~☆
早速、プレゼントのアバみてきましたよ~*^^*
ん~。。。みんなかわいいけど、みんみん☆的には、葵ちゃんが一番サンタ服似合ってるような気がします^^

対象機種は十字架が一番相性いいような気がします~♪
でも、未勲のFDで挑戦できたらいいなと思ったりもして*^^*えへっ クリスちゃん可愛いし*^^*

また、開封しなきゃいけないじゃん( ●≧艸≦)  キャッ

サンタ服には興味ありませんか~^^?でも、親衛隊長にはクリスサンタが似合いますよ*^^*
それから、リアルサンタお姉さんってどの辺りにいけば会えますか^^?ティッシュ配ってる人のこと^^?

[ 2008/12/04 22:34 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

しばらくチーム外とチャットしたことがなくてっきり性別言うのを忘れていました^^;

「ありがとう― 感謝の言葉」記事、そんなよかったですか^^; 
まさかここまでいっていただけるとは思わなかったので・・・
書いてよかったと思います。
てかあれだけの記事よく読んでくれましたね^^;



ネオプラ勲章おめでとう^^
個人的には遥サンタverがいいかなw
でもあんまりほしくないような・・・
[ 2008/12/04 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

はい*^^*とってもいい記事でした*^^*

私は言葉には言霊みたいなのがある気がする人だから*^^*

自分が汚い言葉使うと、自分の気持ちもそんな感じになってきちゃいます。
逆にそうしなければ、純粋でいられると感じるんですよ☆

ありがとう-感謝の言葉。。。ぐっと引き込まれて読みましたからなんとも思いませんでしたよ^^

というか、私も毎回毎回なが~~い記事かいてますぅ( ●≧艸≦)  キャッ
短くしたら私の場合書ききれない。
でも眠たくってしかたないときはこれでもはしょってるつもりです。。。
だからね、要所要所は強調するようにしています*^^*
話ながいから~*^^*私^^;

はぁい*^^*ネオプラ、応援していただいてたので、何が何でもとりたかったのです*^^*
2日連続で取れました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
葵ちゃん遥ちゃん一緒にとれたら、腰振り隊に囲まれて、並んで打つというのはどうでしょう*^^*
夢の様な提案ですね^^;
でも楽しんでいきましょうね~☆
[ 2008/12/04 23:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/155-5c35e4b5













キャッシング
