スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!! と死語をいってみる。。。 

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!






。。。びぃ~ん。。。




。。。。。。






またショックなことをしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




バーサス親衛隊長のコメから、新しいイベントもまた始まるんだぁルンルン((´I `*))♪と思いながら、いつの間にかもう本祭が始まった気になってたみんみん☆。。。


kao番長の記事から、また葵ちゃんゲットのチャンスもあるんだぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そいじゃ今日は何を打とうかなルンルン((´I `*))♪なんて、寝ぼけたこと考えていたみんみん☆




ほんとにあんぽんたんであるil||li (つω-`*)il||li 。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





いつの間にか間違った記憶にすりかわり、♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪しながら、


前夜祭イベ袋を開封してしまいました。。。



こんな私、どうすればいいですか!?  ☆ヽ(o_ _)oポテッ



も~いや~~ん(*´・ω・`*)。。。 ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!




その開封した袋の中身がね。。。

メフィスト高設定 1枚
キンパルシルバー 2枚






あ~ん・゚゚・(/□\*)・゚゚・



信じられない。。。みんみん☆がですよε=(・ω´・#)フンッ!!





昨日の記事で、キンパルを打とうかと思っていましたけど、


腰振り隊員各位殿より、確実に狙えるネオプラがいいよって*^^*


pish隊長からの授かりインテで頑張りました*^^*



こないだたつまじん団長から授かったスロ麻雀は失敗してしまったので、

今日こそはに報います。。。


                     2008y12m04d_081526078.jpg
doncky救護班長が応援にきてくださいました*^^*ありがとございま~す(o*_ _)o))ペコッ

序盤は、ぼちぼちでした*^^*






夕方、今日も仕事からバイト先へ直行予定でしたので、

夕方またしても、会社から二重にログインするつもりでした*^^*


でも、今日は人がいたので、まさかタウンを起動できません^^;



私のパソコンちゃんの画面は人から丸見えなんです^^;


だから、夕方でかけたついでに自宅へ寄ってみました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



そしたら、隊長が私の横で応援してくれてました*^^*
      2008y12m04d_160732140.jpg



ありがとうございました*^^*


万枚には届かなかったけど、勲券をもっていたので、今日はきっちり!!とることにします^^

2008y12m04d_161019171.jpg




6000勲使用で勲章無事にとることができました♪



これで前夜祭の勲章は2個ですが、よくよくよんでみると、本祭でも葵ちゃんサンタが出現するそうですね*^^*



これを狙って頑張ってみようと思いますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



イベント袋はくれぐれも明日のメンテナンス後に開封してください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





まだ続きを書きたかったけど、今日のお話はこれでおしまいにします(pω=`。)ネミュィ から。。。



ではでは☆おやすみなさい*^^*
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/05 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

こんばんわ^^

勲章ゲットおめでとうございますm(__)m


自分の記事のせいで誤解を招いてしまい・・・・・

ごめんなさい(T_T)


でもきっと、葵サンタがきてくれると思うので・・・・

信じて頑張りましょう(^o^)丿


自分も今回はマジモードで頑張ります!!!


同じ匂い同士、頑張りましょうwww

ちなみに今日はロコロコってきました♪♪
[ 2008/12/05 03:28 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

ありがとうです*^^*無事勲章とることができました♪

でも、誤解したのはまったくkao番長の記事からではなく、自然と始まるo(●´ω`●)oわくわく♪始まったルン(*’▽’*)ルン♪♪に移行していた自分がわからない。。。がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!

私も葵ちゃん欲しいです*^^*できる範囲で頑張ってみようと思ってます♪

同じ匂いはしますけど、kao番長のほうが断然情報が早いです*^^*
のこのこe-365e-282してますからね^^
なんかよい情報あったら教えてくださいね*^^*
[ 2008/12/05 09:59 ] [ 編集 ]

がび~~~~ん  あんぽんたん …
確かに死語だ(^^;

本イベ、こっそりリオサンタでも狙ってみようかな(^^;

ってインテないから、まずは麻雀からでふ…
[ 2008/12/05 10:48 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

え~^^;
がびぃ~~んは私語かもしれないけど、あんぽんたんはいわな~い^^?
私は頻繁に使っているかもしれない。。。えっ死語の世界にいたらどうしようΣ(´Д`il|li)
っていうか、隊長の夢を壊してごめんなさい(´∀`;

リオサンタ狙いですね~^^いまさらながらなんでみなさんがローズがないのかって騒いでたのがわかって、少々落ち込んでます凹

私も今日メンテしてください(o´_`o)ハァ・・・
[ 2008/12/05 13:07 ] [ 編集 ]

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!
えっ?死語?
がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!
ゴメンね読んでみると確かに紛らわしい><
来たじゃなくて来るだもんね orz
あんまり謝ると、イエイエって言われるからもう言いませんが、
これからはもっと気を付けます^^

でも、あのリアルサンタお姉さんが好きのコメに飛ぶのねww
何処にいるかは秘密です♪
娘に着せたら・・・パパ死んでしまうなww


[ 2008/12/05 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

ん~^^;なんか逆にごめんですぅ【ゴ】*【メ】*【ン】*【ネ】*´・ω・)´-ω-)
でも、もぅおしまいにします*^^*
なんかごめん合戦、ちょっと悲しくなっちゃうもんね*^^*

一緒にお茶飲もう゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶

みんな優しいね^^
ばかだな~とかたんちんねっていわれるかと思いました☆


リアルサンタお姉さんの行方。。。教えてくれないと余計気になります(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
ピンクのお店だd(´・ω・`o)ネッ♪きっと☆
隊長か副隊長にでもこっそりきいてみよう*^^*えへへ
[ 2008/12/05 16:58 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

袋の中身ひどいですね・・・
今回の袋って「必ずインテか勲章券」でるってわけじゃないんだね。最悪ゴミ券のみで終わるつうわけだ・・・。
汚いな、サミタw

袋からレアでるといいですね^^
袋から出ないと意味ないw
[ 2008/12/05 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

自分もドジ多いですよ~( ´Д⊂
前にもらった1000WAT引換券4枚、
「ここぞ!」っていう時に使おうと
大事にとっておいたら、
いつの間にやら没収されてたりとか(×△×)

袋を間違って買ったりも数回orz

他にも他にも・・・ )゜O゜( ハワワワ~

って、それはともかく
どんまいですっ!゚*。(p`・ω・´)q。*゚

葵ちゃんサンタがんばりましょうp(^^)q
[ 2008/12/05 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:あすか衛生班長さま
袋の中身、ほんとがっかりでしたよ~^^;
もう過ぎたことなので、あきらめます*^^*
これからログインして、開封しますよぉ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

昨日開封しちゃったアイテムたちは、壷行き決定です(*ゝ▽・)be-267

はい^^励ましの言葉、ありがとうございます*^^*
レアアバ、自分のヒキにかかってますもんね♪
がんばりま~す☆


to:ぽっぷ~特攻隊長さま
こんばんは(*・∀・*)ノ

1000WAT引換券没収!?それはひどい話ですねぇ(*´・ω・`*)。。。告知のほかに、ひとこと回収しちゃいますよって連絡ほしいですね☆
そうすると救われる人もたくさんいるかもしれないから^^

そっかそっかぁ^^サミタ長くやってるといろいろあるんですね~*^^*
私もサミタ暦、1年と6ケ月目に突入しました^^

はい^^葵ちゃんサンタ頑張りますね*^^*ありがとございます~(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/05 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

早速軽くアラデスで袋でも稼ぐかな・・・・と打ったところ、-7000発撃沈です(T_T)

切り替えてSBJ打ってます・・・・・

今回イベ袋から勲章券が相当出るみたいですね@@

さっき開けたら、SBJ9000勲、準最高、高設定・・・・・・

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!

[ 2008/12/06 00:39 ] [ 編集 ]

おはよございま~す*^^*

to:kaosyouさん
マイナスですかぁ^^;残念でしたね~(艸д+。悲)
SBJみなさん、万枚いくって言ってらっしゃいますけど、私はめっちゃ相性が悪いんですよね^^;
やっとの思いで一個勲章とったんですよぉ^^;
でも、そろそろひょっとして相性よくなって、ランキング1位になっちゃうかもしれない!?なんて、思ったりして≧▽≦♪

私も昨日、たくさん開封しちゃいました^^;
もちろん、勲!勲!高~~!準高~!!っていうひどい仕打ちにあいましたけどね≧m≦♪

あ*^^*がび~~んっていっちゃいました?

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!
[ 2008/12/06 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^


ああぁぁぁ~っ!


超〝みだり〟に

『がび~~~ん』使ってるーー!笑

ナンチャッテね~^^



お互いイベ頑張ろうね~♪

[ 2008/12/07 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

はい*^^*

がび~んΣ(o゚Д゚op)p!! だみだりぃ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

一回言い出したらとまらない。。。みだり☆ヽ(o_ _)oポテッ


(。・ω・。)ノぁぃ♪イベント一応頑張ってます(*ゝ▽・)b
今日こそ、donckyさんからのクリスマスプレゼントプラチナ発動します(`・ω´・σ)σyo♪

忘れてた^^;
その前に据え置きを。。。ε=ε=(o ・ω・)o
[ 2008/12/07 18:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/156-b4a16f96













キャッシング
