スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の気持ち。。。 

こんばんは~*^^*


こちらがお休みしているあいだも、私のブログを覗いてくださったかた、どうもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ



先週、ちょっと自分のバイオリズムみだれていました☆


たとえてみるのなら、シーソーのような。。。
なんかたとえてみて、ちょっと違うきもしてきましたが、まぁいっか*^^*


そんな感じでね^^ 



たとえばね*^^*、るんるんなこと、楽しかったこと、悲しいとおもったこと、はらたったりしたこと、のーてんきなこと、ショックなこと、リアホにいったこと、ジムにいったこと、バイト先での出来事、などなど。。。。  


たぶんブログにどんなことをかいたって、

自分が凹みん☆になる原因になるわけだったので、

少し自分なりにゆっくりしてみたです*^^*日々の反省の意味もこめて。。。




ほんと会社ではミスするしバイト先でもすごい失敗したし、

こぉれはいけないモード発動してるんだわぁとおもって、バイオリズムでぐぐってみましたよ(σ・ω・)σYO♪



最近、知らないことがたくさんあって、ぐぐるさんよく利用させてもらっています *^^*えへへ



そして検索にヒットしたのが、四柱推命。。。



ほんとは先週ブログの記事にしようと思っていましたが、なかなかあなどれない結果なんですよΣヾ(・Д・`●)わぉ!!





今日のわたしこんなんでましたけど。。。
2008y12m08d_110203000_convert_20081208110603.jpg



あってたりあっていなかったり。。。

あっているところだけ共感して、スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪思っています*^^*



でも、通変星豊な才能ってなんだろう。。。(・・?  わすれっぽくっておっちょこちょいなところかな。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

毎日、武勇伝はつくっているかもしれない。。。ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!





私はみんなと同じことしても、できないこともあるの。


私は自分の感性で、日々あったことを書いていたし、これからもそうしていきます


そうじゃないと書けないので^^;


悲しいこと凹んだことなど、聞きたくない人もいるかもしれない。。。



でも、これが私なんですぅ(*´・ω・`*)




エゴでしょ?と感じたかた、ごめんなさい。



いんじゃね?みてやん(`・ω´・σ)σyo♪って思った方は、ぜひ来て下さい*^^*



今後とも、どうぞよろしくお願いします




そして、改めて。。。覗いてくださった方、ありがとうね*^^*





★今日のサミタ★


昨日プラチナ券で、イベントのSBJ勲2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




リオサンタにリーチです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



今日は両隣の方々がイルちゃんとエルちゃん


なんか可愛かったので、私もリオにお着替えしました~*^^*

2008y12m09d_015337180.jpg


寝るまでに、3人で当たってるところを撮りたかったけど、

なかなかうまくいかないね☆




序盤から、いい感じでスタートしています*^^*


リオチャンス、ストックタイムいい感じですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



明日は夜バイトなので、夕方の様子にかかってるかな*^^*





葵ちゃんゲットのためにも、
    万枚いけますように+。(o・ω-人)
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ^^

華麗に1ゲット(^^)v

うぅ、タイムクロスでません(T_T)

あまりにも出なくて、のいろーぜ気味ですよwww

作戦変更で、袋を大量に獲得するためアラデスばっか打とうか迷っております(>_<)

人生長いので、時には下りもあるけれど、その分のぼりが素晴らしいものであると思いますよ♪♪


のぼりきったあと、素晴らしい人生だといえるように、今日からも頑張って生きましょうお(^-^)

では、あっしは眠りやす・・・・

お休みです(-_-)zzz
[ 2008/12/09 03:25 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
私は、いんじゃね?みてやん(`・ω´・σ)σyo♪
の方なんで見に来ますww
公だから明るい事しか書いちゃダメなんて事はないです!
そんなだったら、バッドエンドの映画はダメって事?
違うよね^^
人の悲しみやつらさが出ている記事を見て共感したい人もいる。
全ては受け取り側の自由と責任だと思います。

今までどおり、でもドンドン変わってもいける、知らない内に変わってる、
楽しい事だと思います。
[ 2008/12/09 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kaosyouさん
一番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
あまりにもでなくってノイローゼなのですか^^;
私も開封結果が悪すぎて、(*´・ω・`*)しょぼぼ~んでしたぉ^^;
しばらくは自重しなければ、な~んて思いながら昨日も開封しちゃいました(σ・ω・)σYO♪
結果惨敗ですけど、しょうがないです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがたいメッセージありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
自己主張しすぎないようには気をつけますね*^^*
終わりよければすべてよし。。。寛大にとらえなくては生きていけませんね^^;
みんみん☆は、おしりがまだまだ青いようです☆ヽ(o_ _)oポテッ


to:バーサスさん
こんにちは~*^^*
見てくれるんですね☆
ありがと(`・ω´・σ)σyo♪です*^^*

はい^^表現の自由という言葉もありますが、私は基本人に不快な思いをさせるのは好きではないので、このような記事を書きましたが、色々と考えていることもありますぅ^^
バーサスさんのように思ってくれる人もいれば、そうじゃない人もいるように、人それぞれ感じ方もそれぞれで。。。みんな一緒だったら戦争なんて起こらないガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

『今までどおり、でもドンドン変わってもいける、知らない内に変わってる、楽しい事だと思います。』 

ほんとにそうだと思います。

ありがとございます(o*_ _)o))ペコッ




言葉ひとつで誤解も与えてしまうのも承知しているつもりです。だから、日々反省しております^^;
こんな私でも生きていますので、どうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/09 12:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

毎回フムフムしながら拝見してます~( ̄▽ ̄)

いい意味で相変わらずなみんちゃんの
豊かな思想を込めた文章に
おおっ!っていつも感心してます^^

本当に参考になりますにゃ~c(-。-,,)c)~

話変わりますが、今回のイベちょっとツライ・・・(´・ω・`)ショボーン

プラチナ券ってあんな役に立たないんだ・・・勲章3倍券使えないし・・・
ってゴールド券やシルバー券にも使えなかったっけ?

なんとかサンタアバ取りたいね~^^
[ 2008/12/09 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、そうです!
これからも・・・日々にあった事、
そして感じたこと、思ったこと、
それが何であろうと、それが自分の証となり、
その経験や学んだことが杖となり、
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ 行けばわかるさ・・・

ってアレ(・_・?)、なんかいつのまにやら
猪木の朗読みたいに(;^_^A

ともかく自分は
がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!なみんさんも
゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン なみんさんも
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなみんさんも
も凄く素敵ですし、眩しいっすo(*^▽^*)o~♪

これからもいつものみんさんで!!

イベもがんばですp(^^)q
[ 2008/12/09 23:15 ] [ 編集 ]

ただいまぁ*^^*

to:ぐ~ちゃん
うわぁい*^^*久々のコメントどうもありがとうe-415いつも見てくれていたんだね☆
とってもとっても嬉しいですルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪

いい意味でっていってくれてありがとう*^^*
そういう言葉がね、みんみん☆の励みになりますe-420
どうもありがとう*^^*これからもよろしくね*^^*

今回のイベぐ~ちゃん的にいけてないのかな^^?
私はとりあえずSBJで2個とったのね^^
今日まだ帰ってきてからログインしてないので、
どんな結果になっているのか。。。楽しみであり、不安であったり(*´・ω・`*)。。。

いまぐぐってみたら、プラチナ券は勲3使えないそうです☆
でも、G券S券は使えないとは書いてなかったし、使ったことあると思うので、いけるよ~*^^*

こないだ麻雀楽しかったね*^^*
また一緒にやりたいな~♪



to:ぽっぷ~さん
やっぱりぽっぷ~さんはまぁるい人です*^^*
アバタは怒ったネコちゃんだったけど≧ω≦♪
猪木さんの朗読なんですね~☆
私、そういう言葉好きかもしれないです*^^*

まだ私がタンスの上段を開けられないくらい小さい時、
開きが悪いタンスをむりやりあけて、タンスが倒れてきました。
そして、ずっと昔にも同じことをして頭に白いネットみたいなのをかぶっていたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
そして2回目、同じ目にあったときに、知恵が付いていて、ささっとよけました^^
タンスは転倒、みんみん☆も滑り込み無事。。。そのとき見上げたところには、こんな置物がありました。

『過ぎてしまえば、今は昔。。。思い出してはいけない、悲しいことを』って書いてありました。

はっきりとした言い回しは覚えていませんが、とってもとっても印象に残っています。
悲しいときは、この言葉を思い出してしまいます^^

励ましのお言葉ありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです*^^*

今からログインします☆
今日の結果どうなっているのかな~^^;
せっかくリオサンタリーチなので、もうちょっと頑張ってみるつもりです^^
ありがとございま~す(o*_ _)o))ペコッ

[ 2008/12/09 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 00:02 ] [ 編集 ]

秘密コメさま

めちゃめちゃ嬉しいコメントありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ

すごく勇気ずけられました。

どうもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
[ 2008/12/10 00:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/157-1e3cd216













キャッシング
