スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとひとつをめざして☆ 

こんばんは*^^*

今日はバイト先で、幼稚園児と思われるお客様になぜだか、めちゃめちゃいじられちゃったみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝ


大人をいじるんじゃな~いヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!





今日はちょこっと変な見間違いをしてしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


ブログの新しく記事を書くというところの下に、新着トラックバックテーマ&お得なお知らせというのがありますでしょ*^^*?


あの下の、第630回「猫舌ですか?」というところをみて、





第630回「毒舌ですか?」に見えた、みんみん☆。。。ガ━━?(´・ω・|||)━━ン






私はそのことについて、ちょっと気になる点があるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


みなさん、お口の周りにほくろはありますか??




お口の周りのほくろっておしゃべりぼくろとか、


食いっぱぐれないとかそういう風に思っていましたけど、


一説によると?毒を吐くという意味があるというのを少し前に聞いたことがあって、


私はあわてて鏡をみたです。。。(*´・ω・`*)どう?




なんかぁ。。。たくさんほくろがありましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪。。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ






『猫舌』を『毒舌』というように。。。


無意識に、自分本位?な言葉に置き換えてしまうくせがあるようです。。。ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!





伝言ゲームが違う方向に転がってしまうのは、

みんみん☆のような人がいるからかもしれません。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





事実を曲げて捕らえてしまうこともでてくるわけですもんね。。。気をつけYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





さてさて~*^^*


昨日のSBJ、朝の時点ではほんとにほんとにいいせんいってたんですぅ^^;

国際会館が午前1:00~でしょ~^^?朝8時頃みたときは+6400枚くらいでてたもの☆



お昼にみたときは。。。あれ~^^; 朝と変わってないよぉヾ(。・Д・。Aアセアセ



なんかこういうときって、夕方も状況が変わってないような気がしてきた、みんみん☆^^;


夕方。。。 逆ふんだよぉ~~~ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!


もう、手持ちの勲章券ではなんともできなかったので、

このまま運を天に任せて、バイトへ行きましたε=ε=(o ・ω・)o




バイトから帰ってきて、まずはお風呂に入って、いただいたコメントにお返事をして、

みなさんのブログにお邪魔して[盾]・`*)チロ。。。



そして、楽しみにとっておいた、SBJの結果を見るときがきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



結果はね、
2008y12m09d_235020102.jpg



あ~ん^▽^;  あとちょこっとなんだもん。。。もったいなかったな~^^;



たぶん、なんとかなるかと思ってリオサンタちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!の

夢をみてしまったみんみん☆は、今夜もSBJで頑張ります(*ゝ▽・)b





おやすみなさい(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/10 01:57 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

イベすっぽかしモード中のアフロが1ゲトw

ちなみに私は口の周りにホクロはありませんが、毒舌ですw
+ドSですからw

敵には廻さない事をオススメしますww
[ 2008/12/10 02:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

実は私 なぜかホクロのある人に魅かれるんですよ~^^
なぜだろう・・・過去を振り返ってみても・・・
おっと、ちょっとおしゃべりしすぎたぜ~w

みんちゃん 勲章惜しかったね・・・ 
自慢じゃないけど SBJ勲章3個ゲットしたよ♪
5000勲×2枚と7000勲×1枚使用してますけどwww

明日はタイムクロスで頑張ります~^^
イベ 疲れた^^;
[ 2008/12/10 02:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ふむふむ、口のほくろは猫舌と・・・( ..)φメモメモ


おっ、あった♪♪


って、毒舌だった(T_T)

SBJ惜しかったですね(>_<)
今日こそは、取れるようにあしも~で応援しておきます♪♪
[ 2008/12/10 03:48 ] [ 編集 ]

ほくろ.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
全然ありませんw
シミが・・・Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

今回のイベは、初日にリオちゃん取ってから、
まったくパッとしません(хх)

ラストスパートお互いがんばりましょう┗(。´∇`。)┛
[ 2008/12/10 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
い~ちばんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ありがとうございますe-343

ツンデレリーナアフロさん☆
私は口が達者ではないので、あまり口喧嘩自信ありませ~ん(・ω・;A)アセアセ…

あまりいじめないでね。。。いじめられたら。。。

先生に言いつけちゃうぞ(σ´・ω・`)σ


to:らんちゃん
昨日は夜勤だったのかな*^^*お疲れ様゚+。:.(*・ω・)o旦
らんちゃんはほくろフェチなのか~(●´艸`)
それじゃ、ほくろとほくろの間をつまむと何になるか知ってるかな~*^^*?今度までの課題だよ~♪

過去の話。。。気になります(^ー^* )フフ♪
キャッツアイのルイさんが好きだったとかe-415


to:kaosyouさん
こんにちは*^^*
kaoさんもお口の周りにほくろがあるですか^^?
隠れ毒舌なのかしら(。・m・)クス  なんてね*^^*
kaoさんにほくろがあるなら、『口の周り毒舌説』はないかもしれないね*^^*

今日こそSBJ応援に応えて取りたいですo(≧▽≦)o♪
でも、お昼に見たときは、+2000枚弱。。。
ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


to:つっちちゃん
うんうん^^;しみ、気になりますね~(・ω・;A)アセアセ…
冬でもホワイトニングしなくっちゃね♪
空けるような白肌になりたいな~。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。
そして小さくて細くて思わず握りたくなるような手にあこがれるみんみん☆です♪

つっちちゃんはもうリオサンタちゃんゲッツ☆したんだね*^^*いいな~o(≧▽≦)o♪

あい*^^*頑張ります♪
今日も帰ったときにどうなってるか楽しみです(・ε-。)⌒☆
[ 2008/12/10 16:34 ] [ 編集 ]

ばんわ。
しばらく、でしたね。

ほくろですか、口周りにはないですねw
あんま普段気にしないしw

SBJおしかったね~
あとBIG何回かなのに・・・

イベントもあと少しですから、
もう後がないですねw
ガンバです!
[ 2008/12/10 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
えーと、ほくろ・・・ほくろ・・・、
あっ、あった!!
『毒舌』ケテーイヽ(・∀・)ノ
ちなみに超がつくほどの猫舌なのであーる( ̄^ ̄) エッヘン
でね、北海道の有名ラーメン店って激熱い所が多くて・・・
猫舌なんで味じぇんじぇんわかんないq(T▽Tq)

あとね、自分の手ね、小さくてすべすべなの(;^_^A
飲みやさんいくと手あわせてみるのですけど、
150cm弱くらいの女の子と同じくらい(>▽<;;

握力計は握れないし、ソフトボールは大きすぎだし、
フォークボールは投げられないし、
パチンコのハンドルも握っているのがツライ><

身長はソコソコな(170cmはある^^;)のですけどねぇ、
元々女の子に生まれたかった願望が手に出てしまったのかな・・・凹○コテッ
[ 2008/12/10 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:あすかさん
こちらこそご無沙汰してしまいました(o*_ _)o))ペコッ
あはは*^^*あまり目立たないほくろは気にしないですよね☆
私の口周り、唇のすぐしたにぽんっ!ってあるんですよぉ^^;そして。。。唇の際にガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

あい><;惜しかったんですよぉ、ほんと後すこぉしでした☆
今日なんて、ぜんぜんだめでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
もうイベント終了しよかと思っています^^;

またのんびりいこうかな*^^*



to:ぽっぷ~さん
こんばんは(*・∀・*)ノ

あはは~*^^*毒舌ケテーイ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
仲間です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ねっこっじったっ♪゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚
私は熱いものは熱く、冷たいものは冷たく食べられますので、幸せですぅルンルン((´I `*))♪

ぽっぷ~さんのお手手はすべすべりんこなんですか~☆うらやましいe-415
私の手はね、それほど大きくはないと思いますが、ちょっとまぁるくて、ぽっぷ~さんより大きいのかもしれない~( ●≧艸≦)  キャッ

みんみん☆の高校時代はね、握力33kg・ソフトボール部でした☆

そして身長は、中学1年くらいから、伸びていません^^;
小学生までは大きいほうだったですけど、今は158センチ、自称159センチですe-267
なんとなく1センチ大きく申告してしまうのぉ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


[ 2008/12/10 22:35 ] [ 編集 ]

(*^o^*)コ
(*^_^*)ン
(*^O^*)バ
(*^_^*)ン
(*^O^*)ワーー!

初※参上です三 (/ ^^)/

わしゎ黒子はないけどベチャクチャするのは好きですよ~。

んで、
『サいごはビしっとジゃんじゃん出してよー@SBJ』・・・ながっ
残念っす(ノ_・。)
今頃はゲットしてると思われますが(σ・∀・)σ

では、朗報待っていますo(^-^)o
[ 2008/12/10 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:天馬さん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
初コメありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

その節は色々とどうもありがとうございました*^^*
おしゃべりはお好きですか~^^?そいじゃみんみん☆と一緒です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ほくろがなくって、天馬さんにはお髭がありそう。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

『SBJ~♪最後はビしっっと|扉|“o(・д・。)を閉められたよー@みんみん☆』でした☆ヽ(o_ _)oポテッ

もうインテもないし、残念な開封結果が残ってますぅ^^;
気を取り直して、今夜はe-250ちゃんと戯れているんですよ*^^*

応援メッセージありがとうございました*^^*
またお越しくださいませ~(o*_ _)o))ペコッ
私もお伺いいたしますぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/12/11 01:20 ] [ 編集 ]

みんみんさん、昨日はいろいろとありがとうございました。
また、リンクもして頂いて嬉しいです。こちらでもリンクさせて頂きました。

ほくろ・・・顔にはないようですが、左の手にあります。
手にあるということは手が早いということになるんでしょうかね

これからよろしくお願いします。
[ 2008/12/11 06:09 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

こちらこそありがとうございました☆
いいえ*^^*こちらこそリンクいただけてe-415ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

・゚・(|||´□`)・゚・ガーン R.O.Eさん、お手手が早かったのですか!? なんて~*^^*
発想は面白いけど、聞いたことないですよ*^^*

これからそちらへお伺いいたしますぅヾ(´ε`●)ノルンルン♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/11 09:05 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/158-a2e0778a













キャッシング
