スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

★リンクのご紹介を追記しましたぁ★

遅ればせてしまいましたが。。。新しくリンクしていただけるブログのご紹介です(o*_ _)o))ペコッ


まだブログも開設されたてほかほかのブログさまです*^^*


これからどんなブログになってゆかれるのか、楽しみにしています*^^*


みなさまも、㌧㌧|扉|“o(・д・。)と R.O.EさんのブログRunning On Enpty遊びにいってみてくださいませ*^^*





昨日は朝から会社の大掃除をしました*^^*


まだ、全部は終わってないですけど、これから小分けにして


ちょっとずつ済ませていくつもりなんです*^^*


年末年始は雑務が立て込みますε=ε=(o ・ω・)o


お歳暮、お年賀の準備、会社の名入りカレンダーの送付。。。などなど☆


みなさんもお忙しくすごされているんではないでしょうか*^^*



えと☆昨日、SBJ3回目チャレンジの結果書きたかったですが、

大掃除、カレンダーの手配などして体力の限界!?

ねむくてねむくて(pω=`。)ネミュィ 。。。できなかった*^^*えへへ



そしてSBJの結果ですが。。。
2008y12m11d_172301711.jpg



かすりもしませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ



はりきりモードでトレしたSBJインテ。。。やっとこさ手に入れたSBJインテ。。。でも、勲章取れなかったSBJインテ。。。リオサンタちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!の夢ははかなくもくずれさりました。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


最近、なにげにワット使って開封しすぎちゃったなって思っています^^;



気をつけYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




そして先ほど帰ってきたら、みどり色の靴下真っ赤な靴下私のところにも届いてました*^^*


他にもアンケートプレゼント袋☆が届いてました☆




まぁた開封の機会が訪れたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

楽しみながらあけてみます*^^*♪♪




。。。。




あけられないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。。。






開封はクリスマスイブのようです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ここに書いてありました*^^*








そして、本日はまったりのんびりとまた回胴神さまめざして、ニューパル挑戦中です♪




国際会館入店後、本命札出待ち作戦ですDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!




まもなく17時間経過しようとしているところですが、差枚数+6500枚弱というところです
2008y12m11d_174533648.jpg ※投資5000枚ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


あと3時間で3500枚は厳しいですがこのまま放置してバイトへいってきますε=ε=(o ・ω・)o




関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 17:51 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

みんみん☆さん、もう大掃除ですか。早いんですね。
ウチの会社は29日の仕事納めの日に一気にやっておしまい。
ただそのあとも仕事しますが…

ニューパルサー、綺麗に平らのようですがその前が山だったんでしょうか
カエルの歌のようにグァっと一気に出るといいですね
[ 2008/12/11 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

SBJ、今回出ないですよね・・・・・

自分も勲章券のお世話になりましたし@@


今日はもう挑戦しないんですか??

自分は今日はラオウをまったり打ちますwww

忙しい時期ですが、風邪には気をつけて下さいね(^^)
[ 2008/12/11 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

しばらくご無沙汰してます^^
SBJダメだったんですか(´;ω;`)
全然お役に立てなくてゴメンナサイ。
自分も結局クリス以外に取れませんでした。

ニューパルですか~、
たまたま自分も打つ機種なく、未勲章のニューパルに挑んでます☆
お先に勲章GET!!しま~す♪
[ 2008/12/11 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:R.O.Eさん
うちの会社では大掃除12月に入ったらやってます^^
事務所2人しかいないですし、もう一人はお子さんもいるので^^
そして、月末は銀行関係の振込みやらお給料でお掃除の時間もとりにくいんですね^^
うちの会社も仕事おさめ29日なんです*^^*
でも、その次の日くらいからたぶん毎日バイトに精をだしますe-282

ニューパルは残念ながら+7000枚という結果でありました~☆5000勲しかないみたいだったので、運を天に任せちゃいました(*-人-*)e-267
また頑張ります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


to:kaosyouさん
はい^^;挑戦したい気もあるですが、何しろアイテムがありませんので☆
次ほしいものがあるときのために、今回は撤収です*^^*

ラオウ挑戦ですか~*^^*いいかもしれませんね♪♪
今日は私は何して遊ぼうかな*^^*うふふ
あ♪麻雀しなくっちゃ*^^*


to:donckyさん
こんばんは~*^^*
お仕事お疲れ様です゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ♪
はい(ノд・。) グスン SBJね、donckyさんのクリスマスプレゼントのプラチナはかっこよくいけたんですけど、その後の2回ともだめだったですぅ(ノд・。) グスン
お役にだなんて、とんでもありませんよぉ*^^*
プレゼントでちゃっかり袋2個ゲットさせていただきましたし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ありがとですぅ*^^*

あ~^^donckyさんもニューパルをぉ!?
一緒でしたね♪しかも勲章ゲットされちゃったのかしら^^
置いてかないで~YO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
[ 2008/12/11 22:51 ] [ 編集 ]

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

SBJ出ないですよねぇ~><

ST777引いてもストックREG4個とかドンダケ引き弱・・・・・orz

今日はクエスト対象のアラデスで勲章と300wat引換券のダブルゲット!!
名付けて『二兎追う者は二兎ゲッツ作戦』で逝きます(σ・`д・)σYO!!! 
[ 2008/12/11 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:たつまじんさん

はい~^^;初日は万枚いけちゃったですけど、
次が続きませんでしたぁ(ノд・。) グスン
でもね、今日実はリアホでかったのルンルン((´I `*))♪
南国だったかな^^?わかんない*^^*
キュインキュインけっこう楽しいかった^^

こないだね、アラデス2日間イベで打ったのに、クエストにあることなんて、ちっとも知らなくって損したぁ~^^;

『二兎追う者は二兎ゲッツ作戦』

クリスちゃん、リオちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!して、
一夫多妻のたつまじんさんならできちゃいそうですね( *´艸`)クスッ♪
頑張って~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/12/12 00:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/159-f67a3215













キャッシング
