スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大感謝祭2日目☆結果。。。 

こんばんは^^


なんでかなぁ~なんでかなぁああ。。。。

なんで何回やってもSBJにご縁がないのかな~!?

昨日より、1日目より出だし好調で、1階の席で前日もよく回ってる台を選んだのに。。。

途中から伸び悩みました^^;

こうなってくると、巷でよく言われているサミタ仕様とかそういう言葉がちらほら脳裏を横切っちゃいます☆

IDごとになんとなく得意不得意的な機種がランダムに決められているとかそんな妄想まで。。。^^;


でもー、大感謝祭出だしからこんなんじゃ次の機種にってきにならなくなってきましたwww

だって、最高の価値が下がったとはいえ、もともと最高設定券をそんなにもっていないわたくしとしましては、インテの価格上昇は厳しいのです

黄金神のインテは共通最高13~14枚で取引されてたから、ううう手がでなかった。。。

キンパルのインテだって、最高8枚とかゆってる人までゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン買わな~い

大感謝祭。。。途中棄権の方向も検討中であります^▽^;

しかたない、またがんばろっ!!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



ちなみにSBJの結果はこんな感じでした~☆
大感謝祭2日目 SBJ結果

かすりもしない結果となりました~。勲章とりたいな☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 23:57 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんわ~

インテの高騰は 困るよね(-。-;)
ここで思い切ってアイテム合成をしてみては?
ちなみに自分は アラエボATインテが
出たよ V(^0^)
もう 売っちゃったけどw
[ 2008/06/29 04:37 ] [ 編集 ]

No title

らんちゃん、こんばんは~^^

昨日実はFA券3枚を合成したら。。。でましたよ★
ハードボイルドインテ♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
でもでも、これって相場どれくらいになるんでしょ~^^?
とりあえず保管しています^^
[ 2008/06/29 22:54 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/16-8cca5a67













キャッシング
