スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチイベだより☆ミ 

こんにちは(*・∀・*)ノ



本記事は、チームメンバさん向けの記事となります*^^*

話が長すぎるみんみん☆らしく、メール1通ではおさまりませんでしたので、

こちらへ掲示いたします☆



こんにちは*^^*

いよいよ今夜●●時より、"プチイベ☆第三弾☆●●●●♪祭り"となりました♪

昨晩まででみなさまからお預かりしましたチームアイテムにより、獲得順位に応じた豪華賞品の振り分けが決まりましたので、発表させていただきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★。* ゜☆ 。・*゜★

★第1位★ アイジャグ5000勲

★第2位★ 1000WAT引換券

★第3位★ パチ1000WATイベ袋

★第4位★ サラ金プラチナ

★第5位★ 獲得枚数対応勲章券

★第6位★ ツインゴールド + カイジインテ + 豚インテ

★第7位★ FDシルバー + ギンギンインテ + 豚インテ






そして注目の!! (*´・ω・`*)しょぼぼぼ~~~んさんへのプレゼントはこちら↓↓↓

★しょんぼりde賞★ 

。* ゜☆ 。・*゜★豪華☆壷セット。* ゜ ☆ 。・*゜★ 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


壷のラインナップはこんな感じです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

・チキチキの壷    1個  100万ドルバだYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
・パチアバ壷さん  20個
・パチ壺井くん   20個
・スロアバ壷さん  20個
・スロ壺井くん   20個





最後となりましたが*^^*

★初当たり賞★ 

*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*



初当たり賞がでた時点で発表とさせていただきまぁす*^^*


現在、参加者さまの把握が若干できていない状況です。
全員参加(8名)されるものとして、賞品の振り分けを行いました。
そのため本日参加者が7名となった場合は★第6位★の賞品をなしとさせていただきますので、
ご了承くださいませ(o*_ _)o))ペコッ

また、賞品振り分けについてですが、
オレは!ボクは!σ(´∀`●)ワタシ♪は!スロ会員だから、パチ袋は困るという場合があると思います。
その場合は、2位3位の方が仲良くお話あって、決めてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ス~ロ~袋ぉがいぃ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン という場合には、みんみん☆がとっときのをだしますから*^^*ご安心ください♪
よっぽどないと思いますけど( *´艸`)クスッ♪

こんな感じで楽しみにしておりますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/13 15:11 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

1位が アイジャグ5000勲ですか・・・
随分太っ腹ですねぇ^^

私 景品出せるんですが・・・
まだ いいすかぁ~??

[ 2008/12/13 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

アイジャグ勲は、よ~ちゃんからのご提供です*^^*
よ~ちゃんね、開封で10枚でてきたんですってΣヾ(・Д・`●)わぉ!!

やっぱりらんちゃん、アイジャグ5000勲に食いついてきましたね(*´・∀・)ニヤニヤ
かなりその反応期待してました( *´艸`)クスッ♪

景品、だしてくれるの^^?
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

景品、今回のにつかってもいいけど、
おそらく来年にはチーム本イベが始動されるのでは?ともみんみん☆的には思いますので、それに貯蓄させていただくかもしれません*^^*

ぜひお願いしまぁす*^^*
[ 2008/12/13 21:34 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/161-f93e4acd













キャッシング
