 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の成果  お星様ふたつ☆☆ 

こんばんは*^^*


さきおとついからおとついにかけて、回胴神さまめざした

ニューパルチャレンジ(前記事はこちら)、バイトから帰って結果を確認してみたら、あと3000枚弱たりませんでしたぁ^^;残念☆


それでね、次の日チームのみなさんと急遽一緒に打つことになって、

σ(´∀`●)ワタシ♪がニューパル再チャレンジしたかったので、


ニューパル希望 (`・ω・´)ノぁぃッ!



快く希望を通してもらって、再び未勲章獲得のチャレンジですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


2008y12m12d_010624468.jpg ※左から、らんちゃん・σ(´∀`●)ワタシ♪・うまちゃん・に~ちゃん・よ~ちゃんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


私たちって、アバを着せ替えて遊ぶこと多いね*^^*うふふ

うまちゃん、萌えアバはあまり好きじゃないんですって^^



σ(´∀`●)ワタシ♪? 



私はもちろん可愛いのが好きだから*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*


うまちゃんにどんなのが好きか聞いてみたら。。。


オカマなんですってぇ^▽^;アハハ


さっそく着替えました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
2008y12m12d_012622187.jpg    コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ


そして☆それぞれお気に入り!?のアバに着替えて、
2008y12m12d_013132906.jpg

ニューパルでプチイベの夜も更けてゆきました(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}







次の日の朝、チームリーダーのあいちゃんが合流してくれました*^^*

のりにあわせて、恐いお姉さんに着替えていれくれたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
2008y12m12d_121444421.jpg ※右端にあいちゃん登場






そして☆私は無事夕方に万枚突破し、


ニューパル勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


2008y12m12d_181912093.jpg


また逆フンの刑にあったら悲しいから、

無難に精算させていただきました*^^*


みんなと並んで、未勲章獲得できて嬉しかったですよ*^^*


ありがと~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




続きましてぇ*^^*


おてんばイベ、参戦する余裕がなかったのでおやすみしてる予定だったですけどね、

手持ちのイベアイテムと、私の未勲機種さぶちゃん(*´・◎◎・`*)を交換してもらったので、


さぶチャレンジDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


打ち始め、コインが-500枚までいってしまってね、

初ボーナスRGだったけど差枚数リセなしで様子見|ョω・)*★*──ジー──*★*


そこから連荘して、まず逆フンの刑はないもんね*^^*

あわよくば万枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!と寝る前から夢を見て、

就寝(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆







今朝起きたとき、 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンいい調子






お昼会社から帰ってきて見たとき、(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンいい調子





今夜のプチイベのためにお昼寝して起きたとき、(pω=`。)おめめこしこし
       (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンいい調子


 

あぁ*^^*  万枚達成してた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   2度寝。。。〓■●コテ



(o゚д゚oノ)ノはっ!! 精算しないと ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)



イベント内容を確認して、さぶちゃん(*´・◎◎・`*)を勲2券で精算しました*^^*




さぶちゃん(*´・◎◎・`*)ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! お見事だYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




最近、得意のタスク落ちをしているので、精算画像がバラバラです ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
2008y12m13d_210828672.jpg
2008y12m13d_210824875.jpg
2008y12m13d_210831609.jpg 合計差枚数 +10,694枚DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




最近、ちょこちょこと未勲機種とることができているですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


回胴神さままで、残り13機種!!


まだィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪



パチ勲とってみたり、ひそかなる目標に挑戦してみたり。。。忘れ去った目標とかあきちゃったこともありますけど^^;


あっちこっちわき道にそれながら、サミータウンを楽しんでいます*^^*




さっきまでホームの余った時間を利用して、クエストアラデスバッジ狙いしてました*^^*


着席後、わずか5回転たらずでボーナスをひきましたけど、

最終はね、バッジまであと2000発くらいたりませんでした^^;

2008y12m13d_211952234.jpg


また、やってみたくなったらやってみるです*^^*



そろそろお風呂に入って、今夜のプチイベにそなえなくっちゃ*^^*  ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
関連記事
[ 2008/12/13 21:26 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

みんみん☆さん、こんばんわ。
未勲章機種を2つも連続でゲットですか。おめでとうございます。
自分はほとんどが未勲章なので、どれが取れても嬉しいですが、
はやり神に近くなってくると苦しいんでしょうね。

今日はやっと手に入れたロバートシルバーで初イベ参加です。
でもあまり出ていないようで、勲章券まで届かないかも…
[ 2008/12/13 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:R.O.E.さん
ありがとございます*^^*
はい^^未勲機種2個とれました♪
私が勲章を狙い始めた頃なんて、どの機種がでるとかでないとかなんにも考えずに、アイテムもってるものからチャレンジしてましたね*^^*
最初は確か。。。旧北斗で取ったような^^?
あまり私は苦しんでません*^^*
だってね、わき道にそれながら楽しんでますからね*^^*イベントで苦しい思いしちゃったときは、違う方向にいっちゃいます*^^*
頑張ってみたり、休んでみたり。。。自分の気持ちに向き合いながら楽しんでいるのかもしれない^^;
でも、そうもいいながら、回胴神ひいては真神さまもめざしていますから、ちょこちょこがんばっていますけどね^^

R.O.Eさんはロバートチャレンジですか*^^*
なんか調整が入ってテスト版のようにはいかないみたいですねぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
最近のパチの新機種で勲章が取れる気がしないのは、私だけじゃないですよね^^;
勲章いけなかったときは、まったり爆裂を打つ☆
そして、またチャレンジしてみてはどうでしょうか*^^*楽しみは先にとっといてもいいと思いますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
[ 2008/12/13 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
すっごいですね~~~♪
2機種とも万枚クリアとは・・・尊敬いたします☆
実生活では薬になど頼りませんが??
サミタでは勲章券という名の薬まみれ><
心洗われる思いです(T_T)/~~~
プチイベ頑張ってくださいね♪

[ 2008/12/13 23:21 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

楽しそうですねw

ニューパルは私もやりましたが9000枚でストッパーかかりましたね><
7の日だったせいもあるのか・・・

サブちゃんもやってくれますね~

2つの勲章おめでとう^^

神の道は長いですよね~
苦戦を強いられる機種も結構ありますし。
頑張ってくださいね♪
[ 2008/12/13 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

さすがですね♪♪

未勲章をいとも簡単に。。。


まさに、 お見事!!

自分もその勢いをもらいつつ今日は未勲章の天下を打ちにまいりまするm(__)m

[ 2008/12/14 20:11 ] [ 編集 ]

コメント大変遅くなりました(o*_ _)o))ペコッ

to:バーサスさん
こんばんは*^^*
たまたまいけてしまいました*^^*
あんまり褒めないでくださいよぉ(〃▽〃)テレテレ
落ち着きませんから(〃▽〃)
次もがんばりま~す*^^*

プチイベはですね、チームのみなさんとたくさんたくさん楽しみましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:あすかさん
こんばんは(*・∀・*)ノ
はい*^^*ちょっと面白おかしく書いてみたりもしてます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
7の日でない伝説ですか!?なんか聞いたことあるようなないような(・・
私は7の日は最高券使わなくっていいから得する日なんですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
超ドびんぼちゃんなんで^^;

さぶちゃん数回チャレンジして、やっととれました*^^*ありがとですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
がんばりますね☆


to:kaosyouさん
こんばんは*^^*
さすがって( ●≧艸≦)  キャッ そんなに褒めても、お茶くらいしかでませんよ☆゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ♪

今日は天下チャレンジですかぁ*^^*
私の勢いがkaoさんの追い風となったらいいんですけど☆間違った方向へゆきませんように祈ってます(-人-)
うんうん^^がんばってくださいね~♪
[ 2008/12/14 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ☆

ニューパルとサブちゃん勲章おめでとうございます☆

サブはともかく、ニューパルでの万枚はすごいですよぉw
勲章券必須に近い台ですしね~♪

今後も、未勲章機種獲得に向けて、
がんばってくださいね(*ノ≧∀)ノイエイ
[ 2008/12/15 04:01 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

ニューパルは万枚なかなかいけない機種なんですね~♪
運がよかった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日はね、会社のみなさんのお給料のためにがんばっている経理課長みんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝe-267部下はいませんけど( ●≧艸≦)  キャッ
金融関係はどこもかしこも混雑してて、長蛇の列にならんでそわそわしてますぅ^^;

(。・ω・。)ノぁぃ♪
今日はスーハナe-397でかなりいいせんいってるみたいです♪
もうすぐ12時間経過するところですけど、+7000枚超☆
万枚めざしてがんばってますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
夕方いけてるといいな*^^*
[ 2008/12/15 12:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

遅くなりましたがチームイベお疲れ様でした!(*^^*)ゝ
そして今回のチームの皆様と連れ打ち、
楽しそうで羨ましいですよー(*´∇`*)

で、そのニューパルで万枚達成!!\(@O@)/
自分なんか5000枚でようやっとでしたよー(´Д`)
以前に3時間で4000枚出たことがありましたが、
残りの17時間でまったく増えず(;^_^A
好きな機種なのですが相性が悪くて・・・
ほんとおめでとうございました!!ヽ(^◇^*)/

さらにさらにサブ万枚!
こちらもおめでとうございます!PAN!( ^-^)∠※
自分、こちらも大苦戦中・・・><
打つ台打つ台、バケだらけ&大ハマリで凹○コテッ
せめて6000枚出て( ゚д゚)ホスィ...

スーハナ調子良さそうですねo(*^▽^*)o~♪
がんばですp(^^)q
[ 2008/12/15 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

ありがとうございます~(o*_ _)o))ペコッ

私たちのチームイベでは着せ替えごっこは大抵して遊びます。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

自慢のアバとか何かテーマに対して、それぞれ思い思いのアバに着替えてみるとか。。。そこで面白いのに着替えてくれる人もいるんですよ♪
おっかしいの( *´艸`)クスッ♪

ニューパル・さぶちゃん(*´・◎◎・`*)万枚にいけそうな気がした私は、めずらしく高速で手打ちしました(*・∀・*)ノシタンタンタンタン

結果は。。。次ブログ記事に掲載します( *´艸`)クスッ♪

応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/15 21:18 ] [ 編集 ]

ぽっぷ~さん間違った^^;

ニューパル・さぶちゃんに続いて、チャレンジしてるスーハナが万枚にいけそうで(*・∀・*)ノシ タンタンタンしてたという意味です☆

失礼いたしました*^^*

[ 2008/12/15 23:04 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/162-0c309fd7













キャッシング
