 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果敢にチャレンジヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!  

こんばんは*^^*


昨日はなんとなく、沖スロでぽにょんぽにょんぽにょん♪ってしたくって、スーハナにチャレンジしてみました*^^*


最初は、ハイシオにしよぉ~(●´∀`●)♪って思って着席したですが、

座って、20回くらいはまわしてやっぱりスーハナにしよぉ~(●´∀`●)♪


という単純な理由で席を移動しました☆



以前にチームメンバさんがスーハナで万枚達成されたので、できないことはないんだと思って、

万枚はきびしい台とは知りながら、勲章券もなかったけど、

こころのどっかには万枚目指してみてたりして☆


昨夜は沖スロでまったりぽにょんぽにょんぽにょん♪したかったというのもあり、

今日だめでも、またしよ♪って思って、

一応ゲージが平らめな台を選んで軽い気持ちで座ってみました+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+






なんかすぐにボーナスひいちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y12m15d_125017203.jpg

点灯するハイビスカスを見て、リアホを思い出しました(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)


なんかハイビスカスピカピカするのいいな~。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。♪



序盤からいい感じで連荘してくれていたので、安心して(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆




朝起きて出かける前に確認したら、ペースダウンしてないみたいでした*^^*
2008y12m15d_081927625.jpg ※本日は5000枚投資ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


なんか7時間経過したところで、+5000枚いってたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


でも、勲券ないから一応もっとだしてもらわないとなんともなりませんので、

そのまま会社へゆきましたε=ε=(o ・ω・)o




ちょっと余談です*^^*



今日は会社の給料日☆


なんでATM3台もあるのに、
10人以上ならんでるの~!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
 



と思いながら、白く砂ぼこりかぶった愛車を飛ばします((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

洗車しないと。。。ね*^^*えへへ


午後からもう一軒行った先のATMではオモシロ可愛いものを見ました*^^*



ATMの中から、小さい女の子がガラス越しに私を見ています。


ニコニコしながら私をみてた*^^*

私もニコニコしながら見てた*^^*





そしたらね。。。なんと!!!


ATMの内側から、ガラスをペロペロしてるじゃないですか~~~ヽ(;´Д`)ノヤメテェ


白くくもったガラスをみて、こんなんでわーわーΣヾ(・Д・`●) いっててはいけないわ^^;


でも、そんくらいなめても死にゃせんわっ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。て思ったら、おばちゃんなの!?


とか自問自答してしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ


そこんとこ、どうなんですか!?


^▽^;




話をスーハナちゃんに戻します(*ゝ▽・)b


お昼ご飯におうちに戻ったときの様子は。。。
2008y12m15d_124754953.jpg  差枚数は+7,338枚いってるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


およそ12時間経過でこのペースなら。。。夕方あたり万枚かのかもしれない( ●≧艸≦)  キャッ


と思いながら仕事に戻りますε=ε=(o ・ω・)o



そして、夕方の様子。。。
2008y12m15d_174154125.jpg Σヾ(・Д・`●)わぉ!! +9000枚超えてる


そこから、ちょこちょこにらめっこ|ョω・)*★*──ジー──*★*




2008y12m15d_191907656.jpg
なんかはまりだしちゃったペースですか!?(*´・ω・`*)しょぼ~ん


でも、せっかくここまできたので、いざとなったら勲券トレにいくことにして、


今日は夕方から出かけることもやめて、スーハナを見張ります☆ 



お夕飯を食べて |ョω・)*★*──ジー──*★*


おやつを食べながら |ョω・)*★*──ジー──*★*


途中眠たくって、うとうと(pω=`。)してましながらも頑張って ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ





21時閉店のため、見てばっかりいたら時間がたりないかもしれない状況に気が付いたヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・



勲章券を求めてロビーで共通8000勲トレしました☆


これで一応勲章はとれるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!



でも、万枚目指したかったわたしは、ここから高速手打ちで頑張ったの(*・∀・*)ノシ タンタンタン
2008y12m15d_200942500.jpg 





あと15分きったところで、ここまでいきました☆
2008y12m15d_204601141.jpg






もう万枚狙うしかないヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!



そう思って、とってもとっても頑張りました ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)


閉店の音楽がなり、ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン こんなんして頑張ってる私。。。


こんなときに珍しく携帯がなって、なによー ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)  って思っちゃいましたら、

いつもみんみん☆をマッサージしてくれてる治療院の友達からでした☆





気分はぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*) しながら電話をとったので、



『あ~~~≧≦;ごめんごめん、忘れちゃってた~


っていっちゃった☆ヽ(o_ _)oポテッ


何を忘れてたかと思ったというとね、今日マッサージ忘れてるよって電話かと思って、


も~超・超・あせったです ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)



用件は『27日の日に忘年会しよ~^^』っていうお誘いの電話でした*^^*  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


手打ちでヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン しながら、一生懸命メモφ(・ω・。)をとり、

一応平常心を装って、電話をきりました ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)



そこからは、猛チャージでヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンですよ☆





願いが通じてきらりんこ






2008y12m15d_204944469.jpg







ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! レギュラーなんだもん☆ヽ(o_ _)oポテッ





ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン





2008y12m15d_205510875.jpg その次もレギュラー。。。ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン











そして。。。閉店2分前に念願のビッグDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
2008y12m15d_205714156.jpg








2008y12m15d_205842969.jpg 喜びの るん((´I `*))♪



終盤、とってもひやひやした挑戦となりましたが、

無事スーハナ万枚deゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




なんかまたひとつ夢がかないましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





結果はこうDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
2008y12m15d_210049078.jpg




ふ~疲れた^▽^;  お風呂に入ってこYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪





ご清聴、ありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

関連記事
[ 2008/12/15 23:01 ] サミタ | TB(0) | CM(18)

おめ~^^

スーハナ万枚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いつかは万枚いける機種なんだけど何回もチャレンジしてて
あと少し・・・とかあと1000枚・・・とか
やってると、
「ええい、もうトレで共通券手に入れてこよう」
とか思ったりします^^

ええ、辛抱足りないんです・・・

わいも、いつか万枚(σ・∀・)σゲッツ!!出来たら良いな~
[ 2008/12/15 23:47 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

スーハナ勲章ゲットおめです^^
万枚突破しちゃったんだね 素晴らしいっす^^
僕も惜しいトコまで行った事は あるんだけどね~

最近、万枚出ないんだよなぁ~
ちょっとしたスランプに陥っております(´・ω・`)
で、本日はアイジャグ打つ予定・・・
また万枚は無理かぁw
[ 2008/12/16 00:41 ] [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

スーハナ万枚オメ~^^
最近ニューパル・サブちゃんと次々撃破して絶好調ですね!!ウラヤマシィ~
スーハナは勲章券必須台と思っていましたので完全にスルー状態でした^^;

チャレンジする勇気がでました。
今度o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[ 2008/12/16 00:52 ] [ 編集 ]

(*^o^*)コ
(*^_^*)ン
(*^O^*)バ
(*^_^*)ン
(*^O^*)ワーー!

すばらしかぁ~

おめでとうございます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆万枚☆

私も、未だに万枚出ていませんよ。
沖スロ全機種orz

来年の目標ですかね(?_?)
[ 2008/12/16 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんは(*・∀・*)ノ

ぐ~ちゃん、イベお疲れ様でした*^^*
楽しかったね~♪
イベントの結果は集計でき次第報告しますので、少々お待ちくださいませ~(o*_ _)o))ペコッ


o('ー'o)ウン♪スーハナ万枚いけたよ*^^*
ありがとう♪♪

うふふ*^^*私も8000枚超えてたから、トレいってしまった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ぐ~ちゃんもガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*) また遊んでね~*^^*

おやすみなさい~♪
[ 2008/12/16 02:16 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

コメントすれ違ってたみたいですね^^;ごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ

to:らんちゃん
スーハナ万枚のために高速ヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンがんばったもの*^^*
けっこう運もついてきてくれて、がんばったかいがあって、やりがいがありました*^^*
私もあぶないところだったから、らんちゃんもいけるチャンスあるよ~*^^*
まったりして気分入れ替えて、再チャレンジだよ*^^*
ありがと*^^*


to:たつまじんさん
o('ー'o)ウン♪o('ー'o)ウン♪わたしも勲章必須かとも思ってたけど、チームの方がシナリオ台はいけてる♪っていってたから、なしではないんだ→私もいけるかもしれない(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
って思いました*^^*

結果いけちゃって嬉しいDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
ありがとう*^^*


to:天馬さん
ありがとですぅ*^^*九州弁だ*^^*
うちの父母も九州出身なんです*^^*
うちのおばあちゃんは、最中が大好きで、『最中、もうなか?』っていってました( ●≧艸≦)  キャッ
おおうけ♪
ありがとうございま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ハイシオはまだ万枚いったというのを聞いてないので、私もちょっと不安です^^;
万枚いけるでしょうか!?いけたら狙ってみたいですよね*^^*

私はまだまだ制覇しなくてはいけない機種があるからそこがんばってみます^^
最近、たまたま連荘でとれてますけどね*^^*

天馬さんの次なる野望は、沖スロ万枚コースっとφ(・ω・。)かきかき
ハードル高そうだけど、刺激はありそうですね*^^*
いけそうなときに狙ってみてくださいね*^^*
私もやってみます♪




もう寝なくっちゃ~☆ヽ(o_ _)oポテッ
おやすみなさい(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
みなさん、お祝いありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/16 02:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

万枚げと、おめでとうございます(^o^)丿

炎の手打ち、すごいですね♪♪

自分もみんみんさんの勢いを借りてサブちゃん打ってます(^^)v
この勢いを殺さないように、ポニョポニョしながら打ってますよ(*^_^*)

いざとなったら炎の手打ちで打ちまする<(_ _)>

[ 2008/12/16 03:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。そして勲章ゲットおめでとうございます。

スーハナって難しい機種なんですよね。
それを勲章券使わずに攻略するなんて、すごすぎます。尊敬しちゃいます。

なんか後半の下りは小説のクライマックスを読んでいるように
引き込まれちゃいました。
[ 2008/12/16 05:57 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kaosyouさん
ありがとございます*^^*
もっかいお見せしましょう♪

炎の手打ちヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンv-42

そろそろ炎も穏やかになってきたみたい?*^^*
でも、マシンガンモード狙って諦めずにいってきま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:R.O.E.さん
こんにちは~*^^*
ありがとうございます~(o*_ _)o))ペコッ

スーハナも万枚難しい機種みたいですねぇ^^;
昨日のスーパーヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンがなければ、万枚はいけてなかったです。
必死こいてヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンしたかいがありました*^^*

あれもこれも不器用な私なのに、トレの機会をうかがいながらのチャレンジで、ひやひやものでしたよ☆ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

今日はマシンガンに挑戦DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
マシンガンがひけるか引けないか。。。粘るつもりです♪
応援ありがとうござます*^^*
[ 2008/12/16 12:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

スーハナ万枚おめでとうございましたー\(*^▽^*)/
いいなぁ、自分、昨年の年末に7000枚くらいでウロウロして
「8000枚!8000枚!」ってシュプレヒコールあげてたら、
期間5000枚勲章なるのもが突如出現して
それでようやく勲章取れたのですよ(;^_^A
自分もいつかは万枚出してみたいなぁ・・・。

マシンガン、左隣の人に続いて
右隣の人とさらにその隣の人までマシンガンに入りました(@_@;)
そのヒキ自分にも欲しいですorz
[ 2008/12/16 23:08 ] [ 編集 ]

こん~^^

スーハナおめでとう^^

あれからみんちゃんが
マシンガン打つとか言うから
おいらもムズムズして
打っちゃった(σ・`д・)σYO!!!

ま、結果は d(-`ε´-;) シィー...だけどw
[ 2008/12/17 01:30 ] [ 編集 ]

(◎-◎)

スーハナ万枚ですか~♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

自分の中では7000枚までの機種なんですけど・・・なんですかその引きは(◎-◎)
うらやましい限りです~♪
[ 2008/12/17 02:26 ] [ 編集 ]

おはよございま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

to:ぽっぷ~さん
ありがとうございます*^^*
ぽっぷ~さんだって、私にはできない立ち回りでいつも感心してるんですよ☆時間があっても、私にはできないかもしんな~い☆ヽ(o_ _)oポテッ

マシンガンモード。。。私体験したことないんです。
どこがどうなったら。。。未だ未経験(・・?
連荘しまくってゲージが平らになって、『快感e-415』ってなったらマシンガンモードでしょうか( *´艸`)クスッ♪


to:thdr1248さん
おはよ~(*・∀・*)ノ
昨日は寝落ちしちゃったぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ
みだりぃにさんだーしまくりましたガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
さんちゃんもマシンガンですか*^^*
結果はみにいきま~す( *´艸`)クスッ♪
今朝私も予定してた台でマシンガン打ち出しました^^
お互いにがんばりましょう(。・ω・。)ノォー♪


to:ぺんぺさん
万枚いけましたよ*^^*
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) e-415

通常はぺんぺさんがおっしゃるくらいなんでしょうね^^たまたまです( ●≧艸≦)  キャッ

昨日のマシンガンはしょぼめです^^;とうか逆フンの刑e-282でした^^;
昨夜寝落ちしてしまいましたが、今朝マシンガン座れたので、もう一回チャレンジしてみます*^^*
ぺんぺさんも伝説の男がんばってくださいね~*^^*
[ 2008/12/17 08:12 ] [ 編集 ]

スーハナ取れたようで^^
私もスーハナは楽々でしたね~^^

まあオグシオは大分苦戦しましたが^^:

沖スロは単純なヒキ勝負なので、残りも勢いで頑張りましょうww

…私はしばらく純AはいらんとですTT
[ 2008/12/17 11:52 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

アフロさん、回胴神さまe-267昇進、おめでとうヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
最終決戦は苦労されたようですが、目標達成できてよかったですね*^^*おめでとうe-415

スーハナいけましたよ^^最近、ニューパル・サブちゃんと続き未勲ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!することができました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

オグシオかぁ。。。私もなんとなくそちらは相性が悪そうなイメージをもってたりして^^;
昨日はマシンガンだめだったし^^;
今日は据え置きのマシンガン再チャレンジしてますが。。。ん~、今日も今一歩オーラを感じてしまいます^^;
午後からのインテちゃんの健闘を祈ってるです(*-人-*)オネガイシマスーe-267
アフロさんも次なる目標に向かってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
[ 2008/12/17 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
難関機種での万枚またまたオメです^^

・・・・・なんかすごい勢いですね☆

勲章だけでなく万枚!

そして・・ATMの中の人??
何だろそれw 
見てみたいような・そうでもないようなww
探してみます♪
[ 2008/12/17 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

お祝いありがとうございます*^^*
あい^^終盤だけですが、スーハナ手打ちで頑張りました♪

えっとね^^ATMの中の人はね、小さい女の子*^^*

私と目が合って、にこにこし合ってちょっと照れ隠しに、ガラスをペロペロしちゃったみたいです*^^*

バーサスさん、探しても中々いませんよ^^;
それに子供じゃなかったら、相当怖いですコワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
ちょっと想像して笑っちゃいましたけど(*^艸^*)クスクス・・。
[ 2008/12/17 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 16:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/163-c258c1cb













キャッシング
