 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マシンガンモードって。。。(・・? 

こんばんは*^^*


スーハナ勲万枚で勲ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!した後、

そろそろ運もつきちゃったかもしれないとか思いながら、


昨日、おとといとマシンガンにチャンレンジしました☆


マシンガンがまだ未勲章なのと、イベント機種でイベカを狙うために挑戦してみましたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


一日目、ぜんぜんいいところなく、惨敗☆ヽ(o_ _)oポテッ
2008y12m16d_213705531.jpg

おとなりの台がシルバー使用で、とってもとっても平らな感じで当たってましたΣヾ(・Д・`●)わぉ!!



『これは(o゚д゚oノ)ノはっ!!! 
    据え置き使ってぇ、
  今夜座っちゃえばいけるかもしれない( *´艸`)クスッ♪



めずらしく戦略を思いついたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

夕方出かける直前に急に思いついた私は、ある方に据え置き貼り付け依頼をε=ε=(o ・ω・)o


据え置き台は自分が着席してても使えるんですって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
後から教えてもらいました*^^* ありがとございますぅ(o*_ _)o))ペコッ


こころよく引き受けていただき、バイトへ行きましたε=ε=(o ・ω・)o



だけど☆昨日はとってもとっても眠たくて、しかもバイト先はとってもとっても暇でした(pω=`。)ネミュィ



自宅に戻ってから、ちょっとだけ。。。ホームが開店するまで寝よう作戦(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


そのまま朝までくっすり寝てしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





寝落ちですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪ 。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



めずらしく早朝に目が覚めたので、ホーム以外の店舗でいこうかとも思ったですけど、

せっかく据え置きしかけてもらったので、一応ホームを覗いてみると、

私の据え置き台は空いてましたよかった*^^*




なんかはまってて捨てられたみたいでしたけど、一応結果どうなるのか知りたくて、そこでいってみたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


2008y12m17d_075143078.jpg 朝シャンしてる間に連荘したようです*^^*


差枚数確認できるとこ、とるの忘れちゃった( *´艸`)クスッ♪


そして、お昼。。。
2008y12m17d_125253187.jpg めためたはまってる^▽^;



今日は会社から直接マッサージへ行く予定だったので、
なんか今日もいない間の奇跡願うしかありません(*-人-*)



マシンガンモードとやらに入りまように(*-人-*)



そして、マッサージから一度帰宅してみてみると。。。
2008y12m17d_192554000.jpg 大差ないですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


マッサージから帰宅して、あまり時間もなかったので、
急いでご飯を食べてジムいってきましたε=ε=(o ・ω・)o

かすかな希望を抱いて。。。



ジムでたくさん汗をかいて、さて帰ろうかと思いましたが。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


今日はスポーツジム横のパチンコ屋さんによりみちε=ε=(o ・ω・)o


ちょっとだけですよ*^^*1時間半くらい( *´艸`)クスッ♪



最近、リアホではあまりスロットでいい思いできないので、

ちょっとスロットをうったらパチンコもしているですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


少しだけ花の慶次で傾いてきましたルンルン((´I `*))♪

慶次さん、2連しかしてくれなかったけど、スロの穴埋めは十分してくれたのでok!!DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


水曜日のフルコースでした*^^*



結果2日目のマシンガンはこんな感じでした*^^*
2008y12m17d_223500968.jpg


勲章をとることができませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ




意外とすんなり、ロビーでマシンガンシルバーゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!できました♪♪
このシルバーちゃんがいずれ、どんな働きをしてくれるのか!?楽しみです*^^*




今夜もマシンガンにチャレンジしようかどうしようか。。。検討中DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!






今夜は、チームのらんちゃんと一緒にファイジャグ打つことになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


あわよくば、勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!できたらいいなと思いながら、

いってきま~すε=ε=(o ・ω・)o
関連記事
[ 2008/12/18 01:00 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ^^

華麗すぎる1げと♪♪

マシンガン、惜しかったですね><

自分も今日挑戦しておりますが・・・・・・
出る気配が全くありません(T_T)

5で打った方がいいのか6で打った方がいいのかも分からずに、とりあえずずっと5で打っていますが・・・・

せめて5000枚出てくれればなんとか手の打ちようがあるのですが、そこにすら辿りつけそうにありません@@

次は試しに6で打ってみようと思っているのですが、やっぱり5の方がいいですよね・・・・・

ここにきて、迷いに迷っております(@_@;)

みんみんさんと同じゴールドで一度勝負してみようかな・・・・・
[ 2008/12/18 03:06 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

華麗すぎる1げとe-267
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
私はですね、二日間ともゴールドでチャレンジしたので、今夜あたりシルバーでいこうと思ってます*^^*
前にチームの方がシルバーで万枚いったので、
そのイメージでがんばってみようかしらなどと思っていたりして( *´艸`)クスッ♪
私は勲章券7000枚なので、そこまでインテちゃんにがんばってもらわないと♪

kaoさんはずっと5だったんですか*^^*
それでは逆に6でチャレンジしてみるといいかもしれませんね*^^*

お互いにがんばりましょう*^^*
[ 2008/12/18 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
マシンガン、自分も全然ダメです~
最高で2000枚凹○コテッ
でもみんさんは凄く惜しかったですね!
最終日は自分もゴールドで頑張ってみます^^
元気だしていこー(^▽^)/
[ 2008/12/19 01:01 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

ありがとうございます^^
7000勲しかもってなかったから、もうちょっといってほしかたですけどね^^でも、万枚でとってやろうみたいな気持ちがあったからほっとしてたりして(*^艸^*)
昨日実は急遽方向転換して超獣にチャレンジしてます*^^*またなんで急に方向転換してしまたかは報告しますね*^^*話ながいから☆ヽ(o_ _)oポテッ

お気遣いありがとうです*^^*ぽっぷちゃんe-415
いっかいいってみたかったです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

お互いにいい結果で終われたらいいですね~♪
[ 2008/12/19 09:05 ] [ 編集 ]

秘密コメさま

おはようございます*^^*
コメ返し順ぬかしてしまってました^^;
すみません(o*_ _)o))ペコッ

了解いたしました^^
わざわざありがとうございます*^^*
[ 2008/12/19 09:08 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/165-863427e9













キャッシング
