スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マシンガン三昧( *´艸`)クスッ♪ 

こんばんは*^^*


まず始めに。。。天馬さんのブログ青き天馬とともにさんと相互リンクしていただけることになりました*^^*


天馬さんの記事をみて、

あ~*´▽`* 愛知県にもオオネみたいなスロ専門のゲームセンターはないものかと

必死でぐぐってしまった私DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

結果、関東方面にしかないとのことでしたけどね^^


いまや5号機の時代でしょ^^?

4号機世紀末の頃に初めてギャンブル界に足を踏み入れたみんみん☆としましては、

やってみたいというか、いろんな方々が面白いっていってるやつとかやってみたいんですね^^



嗚呼、ミリオンゴッドとか番長とか北斗の拳とか
      触れてみた~い。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。



って思いになりました*^^*


色々とお忙しくされていますが、楽しいブログさまなんです*^^*

よくご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひお尋ねくださいませ(o*_ _)o))ペコッ  



天馬さん*^^*今後ともどうぞごひいきによろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ



さて*^^*改めましてこんばんは~(o*_ _)o))ペコッ


先週の金曜日、サミタさんからイベントで勲章取れた人たちに袋とアバの配布がありましたね*^^*



私の結果は。。。






細かいことは。。。






もう忘れちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。





最初はね、イベ参加見送って、未勲章の機種の削減をがんばる作戦でいたんです☆

途中でサンタリオちゃんゲットのもみて、はかなくも崩れ去ってしまったけど。。。



それはいいんです☆


それでね、一応なんのためにだったか、ロビーにいったときのこと。。。



『クリスマスは普通のサンタ♀ちゃんでいいんだも~ん*^^*』って思っていたみんみん☆


ロビーの方々が、みぃ~~んなサンタリオちゃんとかクリスちゃんとかトナカイ♀ちゃんとか

リトルトナカイちゃんとか着てたです。。。 



それを目撃して、急になんだか悲しくなってきたみんみん☆ エェー(*´・ω・`*)しょぼぼん。。。




数人でもサンタ♀ちゃんがいたならそれでよかったかもしれないけど、




誰もいな~~い。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





こんなんやだ~...ρ(・ω`・、) イヂイヂ って悲しくなってしまったです☆ヽ(o_ _)oポテッ


いじけ虫モード ですよガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  だって、悲しかったんだもん。。。





今年のクリスマスシーズンはぁ、クリスマス系のアバに身を包んでね、

ルンルン((´I `*))♪ってするつもりたわたし( *´艸`)クスッ♪




き、着るものがない(ノд・。) グスン って悲しくなっちゃったです


我ながら、小学生みたいです。。。 小さく ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  だよ



配布されてから思ったですけど、

サンタクリスちゃん、σ(´∀`●)ワタシ♪的に

思っていたよりも出来がよかったんです★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ




    ほらぁ*^^*       avatar_gameサンタクリス    ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ




これを急遽ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!することに決定!!!




最高券びんぼちゃんのσ(´∀`●)ワタシ♪


葵サンタちゃんはあっさり諦めて、ガルイベ袋を売りさばき、

やっと手にした最高券と開封ででてきた天下Gとで、

優しい人にトレしていただきました


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
            ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪





クリスちゃんいらっしゃ~い( ´∀`)ゞ イラッシャーイ







ということで、クリスちゃんを着て昨日と今日もまたクリスdeマシンガン攻略。。。avatar_gameサンタクリス マシンガン素敵でしょ*^^*

この素敵でかわいいコラボこの方に教えてもらいました*^^*

アイテムもたくさんいただき、応援もありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ





そして☆

ひいては万枚でいちゃうかも!? いってみたい!!作戦決行してまいりました(*`・ω・´*)ゝ



ガルイベ中も、ゴールドで2回挑戦しましたが、2回とも不発☆ヽ(o_ _)oポテッ


昨日ゴールドでしたときも、こんな感じ。。。
2008y12m22d_203402750.jpg

だいどんでん返しに一縷の望みをかけて閉店まで頑張りましたが、
逆フンの刑執行されちゃったウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!



そして、昨日はシルバーちゃんで挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

昨日は眠たくて眠たくて(pω=`。)ネミュィ

スクショも撮らずに(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆







朝起きて洗顔してお部屋に戻ってみたら。。。


Σヾ(・Д・`●)わぉ!!  クリスちゃんがマシンガンをぶっ放していましたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


これがうわさの
マシンガンモードですねスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪


初めて体験しましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2008y12m22d_075137437.jpg 投資は縁起かつぎの7000枚DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!





会社へゆく身支度を整えながら、見てみてもまだクリスちゃんは頑張っていたです☆
2008y12m22d_082148781.jpg  クリスちゃん゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



もう万枚で勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!の夢はかなっていましたけど、

まだいけるようなきがしゅる( *´艸`)クスッ♪という、根拠のない確信により、

続行決定DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


そのまま、シルバーちゃんとクリスちゃんにお任せして、私はお仕事にいきましたε=ε=(o ・ω・)o








お昼戻ってみると。。。
2008y12m22d_121621906.jpg  Σヾ(・Д・`●)わぉ!! クリスちゃん、頑張ってる♪ 
※差枚数+13,723枚





お昼ごはん食べた後覗きにきても、頑張ってた*^^*
2008y12m22d_123428921.jpg ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



精算しようかとも思いましたが、

なんかクリスちゃんがまかせといてね(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッっていってるような気がして、

そのままさらに枚数を増やす作戦で続行DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




このまま、機種別ランクインを目指すことにしちゃいます(*ゝ▽・)b



そして、また、シルバーちゃんとクリスちゃんにお任せしてわたしは会社へ戻ったでありますε=ε=(o ・ω・)o








夕方帰宅してみると。。。
2008y12m22d_173530109.jpg あらら^^;苦戦しちゃったのね☆
差枚数+11,342枚



だいぶコインも減っちゃったけど、まだ一応万枚圏内です☆

なんか今日の台は、マシンガンモードはいりやすいような感じに思えました。

なので、再びマシンガンモードはいってくれるのを期待して、続行することににしました*^^*




そして、
お夕ご飯を食べてまた見にきたら。。。
2008y12m22d_173827281.jpg  やったルンルン((´I `*))♪



クリスちゃん*^^* でっかい山を越えました♪


これで決まりDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
        2008y12m22d_175612484.jpg









そのあと、17連荘マシンガンうちまくって、閉店まで後1時間くらいだったので、

ここで終了いたしました*^^*







2008y12m23d_041057703.jpg


とっても満足な結果となりました*^^*



ほんと☆マシンガンモードってすごいんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





マシンガンモード気に入っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン avatar_gameサンタクリス マシンガン 


気に入ってこんだけ並べてみましたが、なんだか目がチカチカしちゃいますね^^;

失礼いたしました*^^*



今日もブログ書きかけて寝てしまって、一応少しは寝たんですけど、

もうこんな時間ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)




お風呂にはいって、少しだけやすみます*^^* ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪





今日もなが~いお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


(pω=`。)ネミュィ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/23 04:24 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

おはようございますm(__)m


1番ゲットです(^^)v

クリスちゃん・・・・可愛いですよね♪♪

自分も一番出来が良かったのではと思っております^^

自分も何気に欲しくて探して回りましたが、なぜかトナカイ着ておりますw

あぁ!!!!!!
マシンガン攻略、おめでとうございます<(_ _)>

それにしてもすごいですね(*^_^*)
こんなに出るものなんですか!!!!!

自分もこないだのイベから避けて通っておりましたが、そろそろ挑戦しないといけませんね@@

でもやっぱりその前に、クリスちゃんアバをゲットして打たないと・・・・・・

あっ・・・・ でも、トナカイでもいけるんじゃと一瞬思ってしまいましたがw

この時期に獲るのが一番素敵ですよね(^-^)

続けるように頑張ります(^o^)丿
[ 2008/12/23 07:33 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

メッチャ派手にご紹介していただきまして
ありがとうございました。┏○ペコッペコッ

サンタクリスは、出来がいいですよね~。
私もゲットしましたよ^^v

それにしても、マシンガン!
どんだけぇ!!・・・・凄いです。
一度は体験したいですね~。

あっ、噂のデリバリーは無事に終了しました(o`・ω・)ゞデシ!!

[ 2008/12/23 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:kaosyouさん
Pポジ☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
いつもありがとうございますぅ(o*_ _)o))ペコッ
はい*^^*クリスちゃん、いま一番のお気に入りです( *´艸`)クスッ♪って、白髪レイも大事ぃe-415にしてますけどね*^^*

無事、マシンガンも万枚いけましたし、ほんと嬉しいです*^^*ありがとございま~す♪
トナカイ♂ちゃんの可愛いかおでマシンガン打ちまくって欲しいですね*^^*
季節柄、マシンガンの万枚は素敵なクリスマスプレゼントとなりました*^^*
シルバー券、よかったですよ*^^*
kaoさんなら*^^*得意の放置作戦でいけちゃいますよ*^^*
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚e-267


to:天馬さん
こんにちは*^^*
いえいえ^^とんでもございません(o*_ _)o))ペコッ
こちらこそ針の穴ほどのことを花(v-417)の穴くらいまで広げてしまったでしょうか。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。なんて( *´艸`)クスッ♪

サンタクリスちゃんは男性の間でも大人気ですよね*^^*この記事をみていただければわかると思いますが、私もとっても気に入ってるんです♪

はい*^^*マシンガン。。。こんだけぇe-415( *´艸`)クスッ♪
頑張りました♪シルバー&クリスちゃんが( *´艸`)クスッ♪

デリバリー今日はご在宅でしたか*^^*
よかったよかった*^^*
私もふんわりオムライス、食べたくなっちゃいました*^^*

[ 2008/12/23 16:24 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

確かにクリスアバは一番出来がいいですね。
リオアバはワンパターンって感じだけど、クリスについてはね・・・^^

マシンガンも波に乗ればすごいですね^^
やったことないんですけど、事は試しに、近日挑戦してみようという気になりましたw

明日ですね、クリスマス・イブ。
確かにサンタアバに身を包みたいですね、自分もクリスアバ手に入れてこようかな。
いや、手に入れますw
[ 2008/12/23 18:12 ] [ 編集 ]

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

マシンガン万枚オメェ~^^
みごと機種別1位┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!

マシンガンの勢いで戦国も撃破しちゃってください。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2008/12/23 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんわー、初めましてみんみん☆さん

相互リンクをお願いしたいのですがよろしいですか?

自分も4号機後半からスロット始めました

吉宗・北斗全盛期後半くらいからだったと思います

自分もミリオンゴッド打ってみたいですw

よく昔からスロットやっている人の話を聞くとミリオンゴッドで1日100万稼いだ~とかいう人の話を聞くと羨ましすぎますwww

最近だとそういった機種を打てるのは裏スロというところでしか打てないらしいですが怖すぎて近づけませんw

万枚出したらどんな仕打ちが待っているやら(゚∀゚ ;)タラー

ちょっと前に新宿だかで摘発とかされてましたしねw

まあ田舎者の自分には縁のない話ですなw
[ 2008/12/23 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

クリスサンタアバゲッツしてよかったね~^^

私的にはサンタ♀は(≧∇≦)bイイ

けど、何故かみんな着ないね・・・(´・ω・`)
[ 2008/12/23 20:12 ] [ 編集 ]

ここでは初めましてm(__)m

いつもあしもー頂き、ありがとうです!

とても凝ったブログに目が点w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

女の子の感性と、画像の見せ方がうまいっ!

愛読者にならせてもらっていいですか?

また遊びに来まーす♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
[ 2008/12/23 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~

マシンガン機種別トップおめでとうございますσ(゚ー^*)
最近サボってるわけじゃないけど、回胴神先にこされそうで焦ってます^^;
サンタクリス予想以上に出来よかったですね☆
こうでないと頑張ったかいがありませんので当然ですが。
クリスゲットしたということは、追加のロマネイベ参加できますね☆
自力は自力でクリスマスプレゼント獲得します(ノ`∀´)ノ
[ 2008/12/23 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:あすかさん
こんばんは~*^^*
でしょ♪でしょ♪
クリスちゃん可愛いでしょルンルン((´I `*))♪
サンタ服きてるリオちゃんとセーラちゃんも可愛いけど、クリスちゃんはなんといってもハートマークe-415出しながら、(・ε-。)⌒☆してるんだもの*^^*
萌え萌えなんですσ(´∀`●)ワタシ♪
あい*^^*ぜひぜひチャレンジしてみてください♪
シルバーちゃんは波が荒いみたいですけど、マシンガンモード入りやすい台だと、何回かはいるみたいです^^
イブe-415明日ですね~*^^*
クリスちゃんで ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクできる期間があまりないので、思いっきり楽しんでます*^^*
ぜひぜひゲットしてください*^^*
そして、マシンガンモード引きまくってくださいね*^^*ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:たつまじんさん
こんばんにゃ~e-465

わぁ*^^* ┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!! 気に入ってくれましたかぁ*^^*
ありがとう*^^*

機種別1位になってたんですねΣヾ(・Д・`●)わぉ!!
ちょっと忘れてた( *´艸`)クスッ♪
ハナハナ万枚の時はランキングみるの忘れちゃったので、急いでスクショ撮ってきました*^^*ありがと~♪
次更新の時に使わせていただきます(o*_ _)o))ペコッ

マシンガンの勢いで戦国チャレンジしましたよぉ*^^*
面白い結果になりましたので、乞う☆ご期待e-415
なんちゃってぇ( *´艸`)クスッ♪


to:kazu000xさん
こんばんは~*^^*初めまして(o*_ _)o))ペコッ
そして、コメントありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
私のスロデビューはたぶんkazu000xさんよりももうちょっと後です^^SEが最初に触れたスロです*^^*
みなさんに自慢してますけど、意味もわからずラオウを昇天させたのがきっかけで、スロランドe-415に足を踏み入れました*^^*
SEやりたくてプレステを買い、そしてディスクに入ってたサミタの広告?をみて、入会したんです*^^*
ミリゴ、私はね会社の社長が40万出したと聞いたことがあって、やってみたいと思ったんですよぉ^^
裏スロ、恐そうですねぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
私はゲーセンでいいので、爆裂させてみたいです☆
相互リンクのお誘い、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
私も後ほどお邪魔いたします(o*_ _)o))ペコッ


to:ぐ~ちゃん
こんばんは*^^*
o('ー'o)ウン♪ 
ロビーでちょっと...ρ(・ω`・、) イヂイヂしちゃってたから、サンタクリスちゃんゲットできて、よけすごく嬉しかったのルンルン((´I `*))♪

ぐ~ちゃんはサンタ♀好きなの~^^?
私も嫌いじゃないけど、でもクリスちゃんがかわいんだもん゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

といいますか、ぐ~ちゃんサンタセーラちゃん着てるじゃんナンデヤ(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞネ─ン♪


to:hirooonさん
こんばんは(o*_ _)o))ペコッ
こちらこそここでは初めまして(o*_ _)o))ペコッ
といいますかヨロさんイベの時からお友達登録していただいて、ちゃんとお話したことなかったですね^^
コメントいただいて、とっても嬉しかったです*^^*
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

いつもあしも~させていただくときにね、勝手ながら『ひろんちゃんe-415』って思いながらしてたです( *´艸`)クスッ♪
私の絵日記的ブログ、お褒めいただいて恐縮です*^^*

女の子。。。。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
まだ4歳ですからe-41530年前の話ですけど☆ヽ(o_ _)oポテッ

愛読者だなんて(〃▽〃)テレテレ
どうもありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
ぜひぜひ、またお越しくださいませぇ(o*_ _)o))ペコッ


[ 2008/12/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントX'mas(クロス^^;)失礼しました(o*_ _)o))ペコッ

to:donckyさん
こんばんは*^^*
ありがとございま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
マシンガン、1位とっても嬉しいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
donckyさんはクリスちゃんと遥ちゃんの板ばさみですね☆羨ましい悩みです*^^*
追加のロマネイベですか!?そんなのあるんですねΣヾ(・Д・`●)わぉ!!
明日ですかぁ。。。明日は残念ですぅ。いけないわぁ。。。治療院→ジム→リアホ? のフルコースe-420なのでウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
残念きわまりました☆ヽ(o_ _)oポテッ
自力で確保ですね☆ぜひぜひ頑張ってください*^^*
私もなるべく早く帰ってこようっと♪
[ 2008/12/23 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

おおお!マシンガン、凄いです!!Σ(゚▽゚ノ)ノ
おめでとうございましたーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

でもどうやったらそんなに連チャン続くのですかぁ(@_@;)
自分、マシンガンで10連さえもいったことがないです・・・orz
あ、いつも準最高+FAだから駄目なのかな(・・?)
シルバーが良さげと。。。φ(◎。◎‐)フムフム

サンタクリス出来良いですよねー(*^^*)
自分も欲しくなっちゃったけど、
最高券が・・・残り5枚(>▽<;;

しばらくは巫女葵ちゃんで我慢しよう(;^_^A
[ 2008/12/23 23:09 ] [ 編集 ]

こん~^^



マシンガン!YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
やっと、体感できたみたいでよかった^^

なんと1位!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
シビレるぅ~♪

オイラも、明日のイブは
戦国(σ・∀・)σゲッツ!!して

クリスサンタdeサンタマシンガンモード!

楽しみたいな!(≧∇≦)b




[ 2008/12/23 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ

相互リンク許可ありがとうございました

早速リンク登録させてもらいました

自分も初めて打ったスロットが北斗でいきなり昇天させてしまいそこからはまってしまいましたw

まあその後は圧倒的に搾取されてましたがw

それではこれからよろしくお願いします
[ 2008/12/24 00:14 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

to:ぽっぷ~さん
マシンガンモード私も今回始めて経験したんですよ*^^*
それまではマシンガンモードってなぁに(・・?って思ってたくちですから(*^艸^*)

あれれ^^?ぽっぷ~さんはサンタクリスちゃんはお持ちじゃじゃかったんですね^^
でも葵ちゃんがあるんだぁ*^^*いいな♪♪
ぽっぷ~さんも最高券びんぼちゃんだったんですね*^^*一緒だ(*^艸^*)クス
でも私は最高13枚もってるものヾ(´ε`●)ノルンルン♪
大差ないですね☆ヽ(o_ _)oポテッ
お互いに激レアを手放せばいいのかもしれないですけど、できませんものね*^^*
お互いに可愛いアバきてメリクリスマスe-415


to:thdr1248さん
おはよございますぅ*^^*
やっとマシンガンモード満喫することできたよ*^^*
たくさんたくさんありがとね*^^*
(*・x・)(*.x.)ぅん しかもランキング1番だものねe-415私も報告のし甲斐がありました*^^*

今日の戦国の調子はどうかな!?昨夜はたつまじんさんと私の間で寝たから、お坊さんからクリスちゃんに戻れてよかったね(*^艸^*)クスッ
戦国の後のクリスサンタdeマシンガンは気分爽快だと思います*^^*がんばろね♪


to:kazu000xさん
おはよございます(o*_ _)o))ペコッ
いえいえ☆こちらこそありがとうございます*^^*
へぇ*^^*kazu000xさんも私と同じパターンでスロット界にはまりんこe-415したんですね♪
ビギナーズラックって怖いですね(・ω・;A)アセアセ…

はい^^こちらこそどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/24 10:39 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/168-4dbd63e6













キャッシング
