 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国無双はハットリくんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

こんばんは*^^*

まず始めに、新しく相互リンクしていただけることになりました、
kazu000xさんのブログサミタMANIAX!!さまのご紹介をさせていただきます。


まだ今夜うかがったばかりで、これから楽しくお付き合いさせていただくブログさまです*^^*


前記事でたくさんのコメントをいただいて、ちょっとkazu000xさんのイメージ膨らませていますよ*^^*


『カド台が結構いいかもw』という、
kazu000xさんのミラクルオカルト話にウケました(*^艸^*)クスクス・・。



ふつつかものではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ




前記事のクリスちゃんマシンガンavatar_gameサンタクリス マシンガン


お見事♪機種別ランキング1位に輝きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2008y12m23d_205242156_convert_20081224014230.jpg



クリスマスイブにマシンガンランキング1番だなんて*^^*


とっても嬉しいプレゼントです*^^*


よかったよかったルンルン((´I `*))♪


応援してくださった方々、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ





えっとね、イベント撤収宣言をしていたみんみん☆ですが。。。

一応回胴神さまめざしてますので、

リンクしていただいてるみなみなさまのブログを拝見して、

戦国無双の素行調査いたしまいした[盾]・`*)チロ



( *´艸`)クスッ♪ 失礼しました(o*_ _)o))ペコッ



色々みさせていただいた結果。。。

服部半蔵さんでいけそうな気分で盛り上がりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



昨日は、ホームに並ぶ前に、ねむた~くなってしまって22時頃には下向きに〓■● バタッ



気が付けば、夜中の2時でした(o゚д゚oノ)ノはっ


いけないわ~ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)


ブログも途中でほっぱぁ、サミタもほっぱぁ。。。


さっそくログインして、あしも~でみなさまにご挨拶です(*・∀・*)ノコンバンハー





そしたらチームのお友達が『もしやいまおはようございますですか?ww』って☆ヽ(o_ _)oポテッ


ばれちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



ホームに入店してうろうろしてたらね。。。チームのみなさん、なんだか戦国無双で集っていたです☆


久しぶりにストーキンぐ~ってこともないかもしれない( *´艸`)クスッ♪


2008y12m23d_060328640.jpg マングース?がま~ちゃん・さよりちゃんがよ~ちゃん・そしてクリスちゃんがσ(´∀`●)ワタシ♪

モグ玄さんの隣にいるはずの、に~ちゃん写ってなかった☆ヽ(o_ _)oポテッ
しゅみません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





打ち始めて、わりと早い段階で初ボーナスをひいていい感じです☆

投資は5000枚ですが、タスク落ちしたので多少差枚数にずれがございます(o*_ _)o))ペコッ





今日は朝からバイトの開店係りだったので、

朝から夕方くらいまでの間の流れがわからないんですけどね^^


夕方帰ってきて、様子をみてみたら。。。
2008y12m23d_164228281.jpg 今日もクリスちゃん頑張ってくれてました*^^*




めっちゃ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚


ものすごい と・り・こ


この時点で、だいたい7000枚オーバーなんです☆


今日も、このまま戦国無双の見張り番DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




|ョω・)*★*──ジー──*★*



といってもね、今日は朝からバイト先で搬入の片づけやら、

クリスマス・年末年始のバタバタのための下準備のために、

とってもはりきって頑張ってきたみんみん☆は、

パソコンの前でうつらうつら(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



もう夕方から眠たくって眠たくって(pω=`。)ネミュィ




それでも頑張って、戦国ちゃんの見張り番 |ョω・)*★*──ジー──*★*



2008y12m23d_181516156.jpg  差枚数およそ+9000枚超え☆





クリスちゃんじわりじわりとコインを増やしながら、
戦国ラッシュでちょっとしたお山を駆け抜けたε=ε=(o ・ω・)oサササッ

ちなみにハットリくんチョイスDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!





実はね、後で計算してみたら、この時点で万枚まで残り5枚なんです

2008y12m23d_184309750.jpg



ん*^^*?なんで精算しなかったのぉ?ってですか??









だって、だって、












眠たくって寝ちゃってたんだもぉん  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。〓■● バタッ




(.`ε.´●)チェ 





なんてはしたないこと思ってませんから( *´艸`)クスッ♪





この後も、一応万枚狙っていけるとこまで頑張ってみました☆



あ~ん(ノд・。) 、クリスちゃんが頑張ってくれてるね(ノд・。) クスン  ありがとう
2008y12m23d_200707578.jpg



みどりのお山のりこえたね!

このときは戦国ラッシュに入ってなかったので、大変でしたね☆クリスちゃん*^^*






RBの後はたしか戦国ラッシュに突入してたので、閉店10前くらいまで粘ってみましたが。。。



あれ^^?あっさり終了しちゃった(っ*´∀`*)っУО☆




またクリスちゃんたら、はまりんこナンデヤ(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞネ─ン♪2008y12m23d_204936828.jpg  でも可愛いから許しちゃう(っ*´∀`*)っУО☆








最後のでっかいお山がネックとなって、本日の戦国無双、

万枚でいっちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪報告はかないませんでしたけど、





意外とすんなり手持ちの8000勲を使って、
    勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


        2008y12m23d_205001734.jpg





本イベントほんとに終了です(*ゝ▽・)b   お疲れ様ー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





苦戦してらっしゃる皆様、うかれぽんちですみません(o*_ _)o))ペコッ



今夜は友達の応援にいってきますε=ε=(o ・ω・)oサササッ








日付もかわって、今日はクリスマス・イブですね。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。


赤い靴下と緑の靴下はあけてみましたかぁ*^^*?



ではでは、みなさまよいクリスマス・イブをお過ごしくださいませ



おやすみなさい||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
関連記事
[ 2008/12/24 03:24 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こんばんわ^^

ただ今帰宅しましたm(__)m

そして、カレーに1げと♪♪


戦国、惜しかったですね><

やっぱり、ハットリ君がいいんですね(^^♪

自分ももう一度くらいハットリ君でやってみようかなと思っちゃいましたw

それにしても、クリスちゃん頑張ってますね(*^_^*)

つられて僕も、買っちゃおうかな・・・・・・
あっ、イブだ・・・・・

Merry christmas イブ♪♪♪
[ 2008/12/24 05:05 ] [ 編集 ]

おはよ*^^*

to:kaosyouさん
お帰りなさい~♪ってとってもとっても早朝にお帰りで大丈夫ですか^^;?
はい^^戦国無双おしかったけど、荒い機種なのに私のクリスちゃん健闘してくれたから、大満足の結果なんです*^^*
ハットリくん、私的には相性がよかったみたい*^^*
kaoさんには何がいんだろ^^?
イケメンのゆきむらんe-415がいいんじゃないかしら(*^艸^*)

今日はクリスマスイブですねe-489
もう、うきうきも最高潮e-415なんですけど、
仕事頑張らないと(・ω・;A)アセアセ…
[ 2008/12/24 11:24 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

戦国ってそんなに出るんですか!!
それは悔しい結果ですね~
9000枚。出れば出るほどいいけど、
9000枚だからなおさら悔しい><

サミタの角台はいい思いしたことがありませんw
人それぞれなんだろうけど、私はあんまり好きじゃない><


マシンガンの1位はうれしいね^^
私の店舗だと4:00~9:00っていう短い時間にのるんで、朝確認忘れ、ランキング何位なのかわからないんです^^;
なんとかしてほしいw
[ 2008/12/24 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:あすかさん
昨日はありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

クリスサンタさんが欲しくなった理由、ほんと一目瞭然でした。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
あまりにもストレートで笑ってしまいました(*^艸^*)クスクス・・。
よ~し♪これであすかさんも、最高券びんぼちゃんの仲間入りですね*^^* なんてね~*^^*

角台はですね、インスピレーションが働かなくなったときにはたまにすわります☆
リアホでは高設定はいってること多いんでしょうか(・・?


あい*^^*マシンガン1位いいでしょ♪
ありがとございます~♪
あすかさんも今日はひょっとして、クリスちゃんでマシンガンいくのかな^^?
ぶっ放しちゃってくださいね*^^*

えとね、今日はこれから会社から直接でかけますので、
帰宅しましたらそちらに再度お伺いいたしま~すe-415
[ 2008/12/24 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんわー

ブログの紹介ありがとうございました

自分でオカルトだって言って打ってましたがましたがその台爆死しまつたw

でも1人実戦してくれた方が9800枚だしてくれたので

ちょっと面目が立ったと思います

ハロサンマシンガン万枚&ランキング1位おめでとうございます

自分はマシンガン爆死イメージが強すぎて打ってませんw

みんみん☆さんの出してるの見たらちょっと打ちたくなってきましたw

これからよろしくお願いします
[ 2008/12/24 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~(*・∀・*)ノ

to:kazu000xさん
こちらこそ*^^*いまkazu000xさんのブログに伺ってまいりました☆
オカルトって色々ありますものね♪
私はリアホではデータも一応みますけど、雰囲気で座っちゃう感じかな~( *´艸`)クスッ♪
私もリアホのオカルトならありますよ*^^*
オカルト重視のジャグ系おばさま達をみてると、まんざらオカルトも悪くないと思うみんみん☆であります( *´艸`)クスッ♪私はジャグラーでは勝てないので、打ちませんけど☆ヽ(o_ _)oポテッ

マシンガン私も考えてみれば一番挑戦したかもしれません☆でも、楽しみながらやってたので、意外と苦にはならなかったんですけどね*^^*

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします☆
[ 2008/12/24 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

マチンガン一位おめでとうさんv(^-^)v
そして、戦国もゲッツですかぁ!

で、(^ノェ^)共通8k勲使ったんですね。
なんてrichなんでしょうヽ(゜▽、゜)ノ

神様も慌てず頑張ってください(・ω・)/
[ 2008/12/24 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:天馬さん
あれ~~~(o゚д゚oノ)ノ
共通8000勲使ってたんだ。。。私☆ヽ(o_ _)oポテッ
天馬さんに指摘されるまで気づいてなかった、凹みんみん☆。。。〓■● バタッ

リッチなことないですよぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
だってだって☆
共通最高13枚しかないんですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

はい*^^*ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
回胴神さま、最近とんとん拍子なんですけど、
いけそうなときに進んでいきたいと思います*^^*
応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/24 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^^

マシンガン ランキング1位 おめでと♪
これは かなりスゴイね^^

メンテあけ後のイベも 頑張って下さいね^^


[ 2008/12/24 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~(*・∀・*)ノ

to:らんちゃん
ありがとう*^^*
に~ちゃんが前に対抗にシルバー貼ってたの覚えてたので、その作戦でいってみたんだけど、対抗の席はとれなかったですが。。。なんとか思惑どおりにいくことができました*^^*

メンテ明けのイベント、いまチェックしてきたけど、
勲章めちゃんことらないとだめなんだね☆ヽ(o_ _)oポテッ
なんかちょっと大変そう^^;
でも、水着の巫女ちゃん、欲しい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
どうしよぉ。。。まじめにイベント参加してないと、だんだん苦しくなる展開!?
ちょっと参戦してみようかな(*´・ω・`*)?
[ 2008/12/24 23:38 ] [ 編集 ]

(。pωq。)ヽ(゚ω゚`*)・・・ョチョチ 眠かったんだねw

万枚逃したのは、ちと痛いところですが・・・・

無事勲章獲得おめでと~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

今夜からのイベントに熱をあげてください!

年末年始だから、あわてんぼうしないでね~www
[ 2008/12/25 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん

Σヾ(・Д・`●)わぉ!! なんで私があわてんぼさんだってしってるのぉ( *´艸`)クスッ♪

ってだいたい、私のブログ読んでくださればバレちゃいますね*^^*
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

はい*^^*無事勲章取れたので、万枚逃しても嬉しかったですよ♪

でもね、しかしね。。。↑上記コメントにもありますが☆
ご指摘を受けるまで、共通8000勲を使用してしまったことに、まったく気が付いてなかったおたんこなすです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

わぁ*^^*私、戦国無双の8000勲持ってたんだルンルン((´I `*))♪って思ってました☆ヽ(o_ _)oポテッ
だから、万枚逃しても余裕ぶっこきみんみん☆だったんですけどね^^;

(。・ω・。)ノぁぃ♪今夜からのイベントは、水着巫女ちゃん欲しいので一応参加予定ですけど、
なんとなく今日は気分がのらないので違うの打とうかと思ってたりします*^^*
みん☆ペースを貫くかもしれません( *´艸`)クスッ♪

ほんと☆年末年始だから、あわてんぼさん気をつけなくっちゃ(・ω・;A)アセアセ…

コメントありがとうございます*^^*嬉しいです♪
[ 2008/12/25 23:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/169-571f1174













キャッシング
