 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え~!?どういうこと~~∑(@Д@; 

みなさま、チームイベお疲れ様でした~m(_ _)m

たけちゃん、優勝おめでとう*^^*♪


わたしは結果7位と終わりましたが、みなさんと楽しくチームイベに参加することができて、満足であります!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

チームイベで一つ勲章もふえたしね(*ゝ▽・)b


実行委員 チーム班長のあいちゃん♪色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

実況中継アナ!? ぐ~ちゃん♪ありがとうです^^

ランキングあてっこ★景品提供・集計のま~ちゃん♪結局HIT!した人はいたのかな~^^?

特別賞など景品提供してくださったに~ちゃん♪ま~ちゃん♪  (ほかにも景品提供していただいていた方がいたら、ゴメンナサイ)

STYLE★FREEメンバーみなさま、お疲れ様でした~*^^*
楽しかったね(*・∀・*)♪



ところで!!ふにおちないことがぁぁあぁ。。。

こないだのラスベガスイベで、私はネコde小判勲章をとったはずなんです!
このブログにも書いたですし(記事→http://minminmieny.blog116.fc2.com/blog-date-20080623.html)、精算時にパンパカパ~ン♪みたいなおめでとうって画面がでて、コイ~ン♪って勲章も増えたのにぃ!

見て見て!!勲章が一個しかないの(*´・ω・`*)なんでなのぉ? ※さっきとった画像ですぅ。。。
2008.6.29勲章


それで、え~!?なんで~!?って思ったから、他にも確認してみたら。。。こうですよ!
ラスベガスネコ結果


引継ぎ枚数っていうのが、差枚数にすりかわっているの!!

私のことだから、また勘違いしたのかと思ったけど、い~やい~や!ちょっとまて!!
私は国際会館並べずに、万枚になったところで精算したはずだよぉおお!って思い出したもんプンプン=3=3=3

ねぇこれって、おかしくないでしょか~ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

ラスベガスイベで、勲章3個ゲットして、最高設定券1.5倍になる♪って思ってたのにさぁ。。。


皆さんのご意見を聞かせてくださいませ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
みんちゃんが間違ってるんだったら、教えてください(; ;)


開発室のジョン&万次郎さんに連絡したほうがいいのでしょうか。。。
関連記事
[ 2008/06/29 22:50 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

No title

お疲れさんで~す^^

最下位に終わったよ~ちゃんです^^;
でも楽しかったからOKですよね♪

で、ネコ勲章の件についてだけど
やっぱサミタのミスだと思うよ。
たしかに10,000枚達成してるもんね。

ってなわけで、ジョン&万次郎にお問い合わせですかね。
今回の場合は証拠もしっかりあるから
とりあってくれるかもしれないよ♪

とりあってくれなかったら、次は気の弱そうな
シロップ&さっちゃんですかねw
[ 2008/06/30 00:37 ] [ 編集 ]

ホントだっ!

みんみんのブログ見て私のも確認したら
差枚数8004枚になってる^^;
確か万枚いったハズだけど・・・

勲章数は確認してなかった・・・orz
お問い合わせですね、コレ。。。
[ 2008/06/30 02:16 ] [ 編集 ]

No title

to:よ~ちゃん

やっぱりおかしいよね?
でも、そのとき確かタスク落ちを試しにやってたじゃない?Aのほうにもうちょっとbetしたかったから。でも、結局15分たっても分けわかんなかったから、電源ボタンブチってきっちゃったけどね^^;
万次郎さんに報告しようかな(*´~`*)


to:あいちゃん
あいちゃんも、なんらかも間違いで勲章とれてなかったんだね!じゃ、私のタスク落ちは関係ないもんね!
1.25倍と1.5倍では違うわよね~ヽ(#`□´)ノシ
[ 2008/06/30 11:21 ] [ 編集 ]

エッ!( ̄∇ ̄ ;)

勲章確実にとったよぉ~^^;
だってイベでの初めての勲章だったんだもん!
覚えてるよぉ~。。。
ブログにだってようやく勲章とれたって
書いてあるし~(>_<)

私はタスク落ちはしてないから
これやっぱ確実におかしいよ~!
[ 2008/07/01 00:15 ] [ 編集 ]

No title

さっき、開発室さんにメールしてきました^^
チャットで明日くらいに返事くるだろうね的なこと離してました^^

また、返事がきたら、ブログで報告しますね~^^
ありがとうv-238
[ 2008/07/01 02:31 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/17-d95d9bd2













キャッシング
