スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。o○。o○МёЯЯУ Xмаs○o。○o。 

(ο´∀`b)b*+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+*d(d´∀`ο)


もうすぐクリスマスの夜も終わりですね☆


昨日のクリスマス・イヴ。。。みなさんはどう過ごされましたでしょうか^^?


知り合いのおうちにはサンタさんがきたみたいです*^^*

そこんちの女の子が、今朝おきて。。。




『わぁ~*^▽^* サンタさんきてるぅ ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆、牛乳もクッキーも食べてあるぅヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!  』 




ってそれはそれは大興奮だったそうです*^^*

私も子供の頃は、新品の靴下を用意しては、

『この靴下でプレゼントははいるかなぁ(*´・ω・`*)?』と真剣に考えてたりもしましたね(*^艸^*)クスクス・・。


ちょっと懐かしいです*^^*





昨日夜、ほんとはね、会社就業→マッサージ→一時帰宅お夕飯→スポーツジム→リアホのフルコースの予定だったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


でも、急に予定が変わらざるを得なくなってしまいました☆


変わらざるを得なくなった理由は自分にあったですけど。。。 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


マッサージの予約時間が変則だったのを忘れてましたぁ。。。我ながら(´ー`A;)まったこ。。。




変わったついでにジムもリアホもやめて、

年賀状作りとロマネスクイベを平行することにいたしました☆







でもね、ちょっとへんだたんです。。。(*´・ω・`*)アレ?



ロマネスク、30分前になっても並べなかった感じだったんですけどエ…(д・`●)


わたしだけぇ?? (○´・ω・。)σィヂィヂ


一度タウンに戻って試してみましたが並べなくって、

せっかく自宅にいるのに、残念でしたがあきらめることにしました☆ 


しょうがないもん*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*




その後、お夕飯のときに、ささやかでしたが クリスマスの雰囲気味わいました*^^*


チキンのグリル スープ サラダ    シャンメリーで乾杯



食後に私がいれたコーヒーと、塩キャラメルクリームのクリスマスケーキを食べました*^^*



クリスマスの雰囲気味わえました*^^*



☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆  ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク したクリスマスももう終わりえを告げようとしています。



なんかちょっとさびしいな。。。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/25 22:55 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(11)

ばんわ^^

今年も昨年もサミタでイブを過ごした私ですw
靴下ですかw懐かしいですねw
幼い頃試した記憶があるようなないような。。。
入ってたらな~ってw


年賀状手をつけてないな。
いい加減手をつけないとマズイッ!

ロマネスクは回線落ちで断念でした><
珍しく並ぶボタン反応したかと思いきや。
でも皆さん反応してないらしいですね。
ここなんとかしてほしいところです。


もうすぐ終わりですね・・
今年もサミタで過ごしたか・・・
来年は一体どうなっていることやらw
[ 2008/12/25 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんわー

そうだったんですかー、残念でしたね

自分がロマネ3階に並んだときには最初17人中4番だったのはそういったエラーが多くの人に現れてたからだったのかもしれませんね

まあイベントはー2000枚で終わりましたがw

イベ終了直前に年賀状書いてないの思い出して慌てて書いてましたよw



[ 2008/12/25 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

ゴールデンタイムからお仕事で、イルミネーションとか全然見れませんでした。

クリスマスの雰囲気は、朝帰りのカップルさんぐらいですかね(*>_<*)

職場から見えるディズニーランドの観覧車でも眺めていますorz

[ 2008/12/25 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

クリスマスはフルボッコしてます。
ケーキも何もないコンビニ弁当で一人寂しく過ごしました(ノω=;)
子供にすれば1年で一番楽しい時期かもしれませんね♪
クリスマスの後はお年玉σ(゚ー^*)
大人には1年で一番出費がかさむので、嬉しいような悲しいような・・・
今年もあと一週間、楽しみましょう☆
もちろんサミタですけど(*≧m≦*)
[ 2008/12/26 02:05 ] [ 編集 ]

メリークリスマース!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
って、もうすぎちゃいましたけど(^▽^;)

えーと、ここ2日はお酒を・・・
飲んだ記憶が(>▽<;;

ホントはもうちょっとロマンティックな夜に
なれば良かったのですけど、
楽しく過ごせたので良かったです(^-^*)

ロマネはポチっとボタンを押すと駄目なようで、
カチカチ押していれば並べますよー!
退店する危険性もありますが・・・

それと前に2アカ同時に起動させていた時に気づいたのですけど、
2つの画面で時計の進み方がチョットだけ違うのですよ!
並びの前には一度ソフトを再起動させてみると
良いかもしれません(゚▽゚*

今回のイベ、勲章数が多くて大変ですけど、
ガンバってみます!p(^^)q
[ 2008/12/26 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:あすかさん
昨年のクリスマスも、サミタですごしましたか*^^*
たしか私もそうだったと思います( *´艸`)クスッ♪
こないだやった年賀状は母の分をやってたの^^
25日までには投函しないとって思ったので、せかせかしちゃいました^^;
私自信のはもう作ってあったんですけどね^^
ロマネスクは残念でしたけど、また挑戦できるときに頑張りたいです*^^*
ほんと☆今年も残りわずかで、バタバタしております^^;
今日もこれから忘年会ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
今日やるはずの仕事が片付かなかったので、明日も頑張ります(*ゝ▽・)b


to:kazu000xさん
こんばんは~*^^*
ロマネスクはやっぱりエラーだったんでしょか^^;また、私のミスぅかしら☆ヽ(o_ _)oポテッ って思ってました^^;
kazu000xさんはマイナスだったんですか☆残念でしたね^^;今日私が打ってる猛獣ちゃんも、マイナスではないけど、勲章にはほど遠いです^^;
ん~。。。新イベントの出だし微妙~ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
お年賀は早め早めにしたいと思いますけど、メッセージを書く関係で、あまり早めにもできませんものね☆
来年はもうちょっと早くにやらなくってはと思ったみんみん☆でありました*^^*


to:天馬さん
こんばんは*^^*
私は水曜日に名古屋駅のあたりにマッサージにいくので、イルミネーションは目にすることができましたよ*^^*
あぁクリスマスも明日までかぁって思ったら、少し寂しさも感じました☆
あらぁ*^^*天馬さんの職場からはディズニーランドが見えるんですかぁe-415
素敵ですね~*^^*
私の自宅からは名古屋の高島屋ビルが見えますけど、イルミネーションは反対側なので、見ることはできません☆ヽ(o_ _)oポテッ
反対側だったらよかったな*^^*うふふ


to:donckyさん
こんばんは(*・∀・*)ノ
あれれ^^?ご実家に帰られていたと思いました^^
やっぱり少々うるさくっても可愛い娘ちゃんと一緒のほうがいいですね*^^*
プレゼントは喜んでもらえたですか^^?

お年玉、私はあげた経験がほとんどないんです。
今年もだれにもあげる予定はないんです☆
でも、私もリアホでぼろ負けしちゃうのがこの時期なので、極力いかないように気をつけなくっちゃ( *´艸`)クスッ♪
少ないボーナスがぱぁになっちゃいます☆ヽ(o_ _)oポテッ

(。・ω・。)ノぁぃ♪今年もほんとあとわずか。。。後数日頑張れば、終日のお休みが私をまっているは・ず!?
ほんと久しぶりなんですけど、大掃除をしなくっちゃ(・ω・;A)アセアセ…



[ 2008/12/26 17:46 ] [ 編集 ]

コメントクロスいたしました(o*_ _)o))ペコッ

to:ぽっぷ~さん
こんばんは*^^*
こちらこそ遅ればせながらメリクリDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
お酒たくさん飲めましたかぁ*^^*
楽しく過ごされたようで、よかったですね*^^*
私は普段お酒飲みませんけど、今日は少々飲んでみたい気分☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも、車の運転手なので、そうはいきませんけどね^^

ロマネ。。。そうなんですか☆確かに、ホームで連打してたらね、入店→即退出してしまいました( *´艸`)クスッ♪
でもでもぉ。。。私のパソコンちゃんではずっと閉店中だったんですもの(*´・ω・`*)?
時間がサミタタイムとかなりずれていたということかしらぁ^^;
おっかしいの☆ナンデヤ(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞネ─ン♪
そうそう*^^*ぽっぷ~さんのマネして忍者で戦国いっちゃいましたよ~*^^*
色々と参考にさせていただいてます(o*_ _)o))ペコッ

今回のイベは期間が長いですね*^^*
できる範囲で絡んでいきますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




そいじゃそろそろ、忘年会にいってきますぅε=ε=(o ・ω・)o
[ 2008/12/26 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

クリスマス、終わっちゃいましたね(T_T)

自分も出かける前にロマネスクでパチ放置しようとしたら並べず・・・・・・

ようやく押せたら290番台・・・・・

無理だと思ったら、1階にパチの空きがあり何とか着席♪♪

帰ってきて履歴確認したら、激しいマイナスでした(-_-;)

来年こそはサンタクロースが来る事を本当に信じてますw

ちなみに自分も小さいころ、サンタへのプレゼントでみかんとかチョコを置いてました^^

朝起きたら食べられてましたがw
[ 2008/12/26 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:kaosyouさん
ただいま~(*・∀・*)ノ

明日、早朝出勤という正当な理由で、忘年会途中で抜けて帰ってきちゃいました( *´艸`)クスッ♪

ロマネスクの並び、kaoさんも失敗しちゃったですか☆ヽ(o_ _)oポテッ お互いにコケちゃいましたね*^^*
次狙いのロマネでうまくいくといいですね♪♪

kaoさんは来年サンタクロースさんに何をお願いするんですか*^^*?
私だったら。。。

ん~。。。何にも思いつかないなぁ*^^*
もらえるとしたら、のほほ~~~んe-415と幸せな時間が一番いいかもしれないです*^^*

私ね、サンタさんへのプレゼントを置くっていう風習、実は知らなかったんです☆
みかんとかチョコでもいいんですね☆
場所場所によっても違うのかなぁ*^^*

記事内の牛乳を飲んだのは、女の子のお母さんだそうです(*^艸^*)クスクス・・。
クッキーは食べることができなかったそうなので、
女の子本人に食べてもらったらしいです(っ*´∀`*)っУО☆

聞かせてもらって、ふんわりおもしろいエピソードでした*^^*
[ 2008/12/26 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

みんちゃん どうもでっす♪

ロマネスク並べなかったんだぁ・・・
残念だったね~(>_<)

塩キャラメルケーキ??
美味しそうなケーキだなぁ・・・
実は 僕 クリスマスにデコレーションケーキ
丸ごと1個食べてしまったぁぁぁwww
余ってたので 無理やりなんですけど^^;
だから
もう しばらくケーキいらね~~www

今年もあとわずかですけど
サミタ 頑張りましょうね^^
ちなみに 本日はサミタお休みで~す
そいじゃ 仕事戻りますねw
[ 2008/12/26 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~(*・∀・*)ノ

to:らんちゃん
コメント遅くなってごめんです(o*_ _)o))ペコッ
ロマネスクは残念でしたがまた次がありますからね*^^*今度一緒に行きましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
塩キャラメルケーキは、めっちゃんこ甘あまでした^^;私はちょっとv-417)血がでそうになりました^▽^;
小食のらんちゃんがケーキ丸ごと一個はきつかったんじゃない^^?大丈夫?( *´艸`)クスッ♪

はい*^^*今年もあとわずかだね^^来週ちょっといったらおしまい☆
昨日は夜勤だったのね^^お疲れ様です*^^*
あとでプレゼントもって伺いますね*^^*
[ 2008/12/27 15:31 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/170-ad5c5983













キャッシング
