スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆の行く年くる年。。。 

こんばんは~*^^*


今日は会社の忘年会で、焼肉屋さんでもりもりお肉を食べてきたみんみん☆です(*`・ω・´*)ゝ


実はね、ジム通いを始めた9月の終わりから8Kg近いダイエットに成功していますΣd(ゝω・o)イェイ☆


ジム通いといっても最近は週1回、いけて2回くらいしかいけてませんけどね*^^*


あと考えられるのは、週1回のマッサージ治療で骨盤のずれも調節してもらっていて、

食欲がみだりに増殖しないということと、基礎代謝がよくなったかも!?という相乗効果が考えられます☆



でもね、あまり本人としては食べたくても我慢するとかそういう苦痛は感じてないんですよ^^



自然と少しの食事量でお腹がィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪になるんですd(´・ω・`o)ネッ♪




以前は、成人男性の食事量には負ける気がしないε=(・ω´・#)フンッ!! とかちょっと本気で思っていたくらい食べれましたです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


どうもココ○チのカレーで勝てそうにないと悟ったときはなんか本気で悔しかったんですけどね*^^*


( *´艸`)クスッ♪



ギャル○根ちゃんの足元には及びませんが、相当食べてましたかも!?( *´艸`)クスッ♪





先週の土曜日、鏡をみたときちょっと嬉しい驚きがありました





(●^▽^●) みんみん☆のかおが、ちょっとほっそりしていたDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


Σd(ゝω・o)イェイ☆


適度な運動と骨盤矯正いいかもしれないo('ー'o)ウン♪

と悟った今日この頃です*^^*




でも、今日は久々に忘年会で満腹中枢壊れたくらい食べてしまいましたです(・ω・;A)アセアセ…

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。 〓■● バタッ


ちなみに明日の晩も友達との忘年会があります*^^*

ちょっと食べ過ぎに注意しないと、Σ(*゚■゚p((ャバス))q






今日は会社のお仕事がとってもイレギュラーが多くて、本来すませたかったお仕事が手付かずに。。。



会社の仕事収めが29日の月曜日☆

明日は、月曜日に午前中でお仕事が終われるように頑張ってきます



経理課長みんみん☆は、会社のみなみなさまのお給料のために頑張ります(*ゝ▽・)b


選挙公約みたい( *´艸`)クスッ♪




前回、今回ともにサミタのこととはまったく関係ない記事でしゅみません(o*_ _)o))ペコッ


そんなこんなでパタパタしているみんみん☆の師走ですε=ε=(o ・ω・)o



年末年始、サミタインはしたいと思いますが、みん☆ペースの調整のため、

ブログのほうを少しお休みするかもしれません。。。


楽しみにしていてくれる方がいたのなら、申し訳ありません(o*_ _)o))ペコッ



ちょくちょく覗きに着てくださっている方々、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ



私は、年末年始はバイトで頑張ります(っ*´∀`*)っУО☆



精一杯頑張る気力が欲しいから☆ ごめんね(o*_ _)o))ペコッ





ちょっと早いかもしれませんが☆

行く年くる年。。。どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ*^^*




来年も、ときおりオモシロおかしくみんみん☆の生態を暴露!?できたらいいなと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/27 01:10 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(15)

こんばんわー

自分もマッサージというか整体に3週間に1度通ってますよw

仕事柄肩・首・腰・目を酷使するため中々整体に行くペースが減りません

本当は月1くらいにしたいのですがw

ってか元々肩と首が悪くなった上に仕事での酷使が追加されたんですけどね~

辿りに辿っていくと肩と首が悪くなったのはスロットの打ちすぎになりましたwww

長時間打ってると肩と首が痛くて打つのやめちゃったりしてましたから初めて整体行った時はよく頭痛が起きないねって言われました

お忙しいようですが風邪やインフルエンザにはお気をつけて頑張ってください
[ 2008/12/27 02:06 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

我が嫁に、その努力を分けてあげてくださいorz

今年は、短い間ですがお世話になりました。
来年は特派員として頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ

では、良いお年をお迎えくださいませ┏○ペコッ
[ 2008/12/27 02:53 ] [ 編集 ]

ばんわ^^
ダイエットですかー
ダイエット成功して肉もりもり・・・
イタイところついたかなw

私はあんまり食べないんですよね^^;
太るどころか逆に痩せていますw
健康なんだかのやつでふつうではなく痩せているって言われたOTZ
痩せすぎも痩せすぎで問題アリアリですね^^;
[ 2008/12/27 07:42 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kazu000xさん
リンクしていただいたばかりなのに、なかなか伺えなくって申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ
ちょっとリズムを整えるために、ブログ記事書きたいことはありますけど、訪問のほうを重視しようかと思っている次第であります(o*_ _)o))ペコッ
書きたいことといっても、サミタ以外のことになってしまいそうなんですけどね*^^*
私も会社でもパソコン使いますので、似た感じかもしれません☆
そして。。。スロの打ちすぎはちょっとあったかもしれません( *´艸`)クスッ♪最近はあまりいってないんですけどね^^

kazu000xさんも、病気には気をつけて、せっかくのお休みですから、のんびりしてくださいね*^^*


to:天馬さん
こんにちは(*・∀・*)ノ
いえいえ~*^^*私も努力という努力をしていたのは、最初の1~2ケ月くらいかな^^?食事も野菜スープ中心で2週間ちょっとで3キロくらい落としましたので^^
でも、急激に痩せるのはよくないです。。。シワシワになっちゃいそうでガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
私クリスちゃんみたいなメリハリが欲しい感じ( *´艸`)クスッ♪
ちょこっとメリ部ができました( *´艸`)クスッ♪

こちらこそ本年はお世話になりました(o*_ _)o))ペコッ 翌年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
名古屋特派員ですね♪♪頑張ります ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
天馬さんもよいお年をお迎えくださいませ(o*_ _)o))ペコッ
ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ


to:あすかさん
こんにちは~(*・∀・*)ノ
はい^^ダイエットというか最終的にダイエットになったという感じでしょうか?
えっとね、ダイエットに成功していますけど、まだ終わってませんので*^^*
もうちょっといっちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆
10年前の体系に戻りたい~。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。

そういえば☆ご飯食べるのめんどくさいとか思われるかたも存在するんですね!
私は食べること好きですけど、最近はそこまで執着してなかったせいで、みんみん☆スリム化計画e-267がうまくいっているとも思われます( *´艸`)クスッ♪

あすかさんは痩せているんですかぁ^^?
羨ましい。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。
私は痩せているゾーンにはいった経験は。。。1回だけ(・ω・;A)アセアセ…
ちょっとだけ足を踏み入れただけですし☆ヽ(o_ _)oポテッ
年配になったら、ちょっと痩せているくらいが健康によいですよ*^^*
ご飯をもりもり食べましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/12/27 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

お!「みだりに」を発見(σ・∀・)σ!!
と、それはともかく(;^_^A 、
ダイエットおめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
自分も頑張らないとなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん
札幌に住んでた頃は普通に歩いているだけで運動になって、
55~58kgの体重だったのに今や・・・orz
田舎暮らしは少しの距離でも車なので
これがいけないです><
クリスマスは鳥に寿司にケーキにフルーツにお酒にと
やりたい放題でしたし(o_ _)oバタリ
年末年始、気をつけねば・・・

みんちゃんはバイトですか!!
えらいなー、がんばです!!(o^-^)尸~
自分も1日は休みますけど、
あとは頑張りますよぉ!
伝票の整理を中心に・・・サミタの手打ちを(>▽<;;
[ 2008/12/27 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~(*・∀・*)ノ

to:ぽっぷ~さん
えへへ*^^*最近普通に『みだり』が使えるようになりました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。私の辞書になかったのにね*^^*

今日はね、大学の友達と忘年会があって、『お~!お前痩せたなぁ~』って言われました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もこもこの上着をきてても、顔にでてるってことは効果大だってことですよね♪
治療院の友達には、『おいおい、いもとかそういうのは太るから食べないでください^^;』って言われちゃった(*^艸^*)クスクス・・。
冗談ですけどね^^
たぶん、私の忘年会は今日でおしまいのはずです*^^*
年末年始はバイト頑張るので、食べ過ぎちゃうことはないです*^^*
ぽっぷ~さんもお仕事をこなされるのですね^^
なんか一年中満遍なく仕事があって、大変ですね。
でも、サミタは休まないあたりが、さすが神様のぽっぷちゃんDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
体調にはお気をつけくださいませ*^^*
[ 2008/12/27 23:48 ] [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮

そんなに痩せてしまって・・・(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

勝手な想像ですが、そう思いましたよ~w

人生で1番楽しく、1番充実している時期なんでしょうなぁ

一言一言に楽しさがにじみ出てます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いつまでも、その明るさと笑顔でみんなを楽しませてくださいね!

あまり無理をしてもいけないから、忙しい中にも

ちゃんと休憩をね!ゆっくり休んでね (。・_・。)ノ
[ 2008/12/28 01:19 ] [ 編集 ]

おはよございます(pω=`。)

to:☆ひろ~ん☆さん
あははは*^^*大丈夫ですよぉ( *´艸`)クスッ♪
ありがとございます*^^*
人生で。。。そうかもしれないですね^^
すぃ~物もあまぁい物も食べてみましたからね( *´艸`)クスッ♪色々とおいしかったです*^^*

(。・ω・。)ノぁぃ♪
明るさと笑顔。。。☆ひろ~ん☆さんがおっしゃる言葉、まさに私の目標なんですよ*^^*
でも、けっこう...ρ(・ω`・、) イヂイヂとかもしちゃいますけどね。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


(。・ω・。)ノぁぃ♪ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
継続するためにちょっと休憩させていただきます(o*_ _)o))ペコッ
年始のご挨拶は更新するつもりでいます*^^*

☆ひろ~ん☆さんも、お体どうぞご自愛くださいませe-415
ご心配いただきありがとうございます*^^*

では☆バイトいってきぁ~すε=ε=(o ・ω・)o
[ 2008/12/28 06:06 ] [ 編集 ]

こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ

ダイエット出来て羨ましぃ・・・・

おいら12月は忘年会to忘年会でお腹が非常にヤバイ状態であります(*゚ρ゚)ゞ

今年もあと少しですがお体に気おつけて頑張ってくださいネ^^
[ 2008/12/28 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

骨盤調整、効くんですね♪♪

自分も行ってみようかな・・・・・・

なんと!!!!!
みんみんさんは総務課長サンだったんですね^^

総務部は会社の華ですからね(^-^)

コ○イチのカレーもいいですが、バー○のカレーもおいしいですよ♪♪

自分もギャル曽根ちゃんには負ける気がしません(^^)v

今年一年もお疲れ様でした<(_ _)>

素敵な年末、年越しを過ごせることを祈っています♪♪
[ 2008/12/28 16:22 ] [ 編集 ]

ただいまです~*^^*

to:たつまじんさん
こんにちは(*・∀・*)ノ
今回のダイエットは友達の治療院に通い始めたのがきっかけで薦められてジムにもいったし、色々ときっかけも重なって、スムーズにいけたんだと思います*^^*

腹筋も割っちゃう(っ*´∀`*)っУО☆とかも思ってましたけど、ちょっとそれは難しいお話ですよね^^;
でも、割れたお腹を披露したいかも( *´艸`)クスッ♪
はい^^今日も一日バイト無事終わりました☆
明日会社のお仕事を終えたら、ほんとに仕事収めです*^^*
たつまじんさんも健康には気をつけてね*^^*


to:kaosyouさん
こんにちは*^^*
なかなかkaoさんのブログにコメ残せなくって(o*_ _)o))ペコッ
骨盤矯正は体のためにはいいと思います☆
でも、kaoさんはけっこうスポーツマンだったと記憶してますので、ダイエットは必要ないですよね*^^*

えっとですね、総務課長ではなくって経理課長です( *´艸`)クスッ♪
といっても、部下もいませんから、どっちでもいいんですけどね☆ヽ(o_ _)oポテッ
でも☆会社の華には違いないです(っ*´∀`*)っУО☆
なんちゃって~。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
おじさんばっかりだから*^^*

Σヾ(・Д・`●)わぉ!!
kaoさんも大食らいさんなんですか!?
あ~ん。。。今の私では勝てないかもしれないです。
|ョェ・´。)クヤチィ…

kaoさんも今年一年お疲れ様でした(o*_ _)o))ペコッ
仲良くしてくださってありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
また来年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

よいお年をお迎えくださいませ(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/12/28 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

こんばんわ 経理課長!!(←ちょっと気分いい?)

この時期 食べすぎ飲みすぎに注意ですね~
まあ みんちゃんは運動してるから いいのかな??

今年中に話する機会があるといいね~^^

それでは仕事に戻りますねw
[ 2008/12/28 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:らんちゃん
(。・ω・。)ノぁぃ♪
経理課長のみん☆ちゃんです(*ゝ▽・)be-267
らんちゃん、最近お夜勤が多いんだね☆
お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ
私は平社員でいいかも☆
だって、課長って可愛くはないんだも~ん( *´艸`)クスッ♪

o('ー'o)ウン♪今年中にお話したいね*^^*
私、今日は疲れちゃって寝落ちしちゃったぁ( *´艸`)クスッ♪
バイト終わった足で、高島屋に(ちょっと遅いけと)暮れの元気なご挨拶e-343を頑張って買いにいって、自分のブログにコメ返したら、〓■● バタッe-261

らんちゃんはまさか31日もお夜勤とか!?
私はサミタで年越しする予定なので、気軽に声かけてね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



[ 2008/12/29 02:48 ] [ 編集 ]

こん^^

いやぁ~
みん☆ちゃんも
1年間お疲れ様でした~(≧∇≦)b

でも、年越し頑張る(σ・`д・)σYO!!!

むむっ!
しぃちゃんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
ねこちゃんなのね^^

いや、
初めて知ったもので・・スマンヾ(`・д´・;)スマン

しぃちゃんにも
良いお年をと伝えてくださいw

もちろん、みんちゃんもだ(σ・`д・)σYO!!!


[ 2008/12/30 00:39 ] [ 編集 ]

おはよ~*^^*

to:thdr1248さん
いやぁ*^^*さんちゃんも一年間お疲れ様でした(o*_ _)o))ペコッ といっても、雷神さまは今日もお仕事なんですものね☆
ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)

年越しは楽しく過ごしたいですね*^^*
今年の年越し、私はサミタで迎えたいと思ってますので、気軽にお声をおかけくださいませ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しぃちゃんはどこいらへんでハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! したのキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
前記事見てくれた*^^*?ありがとね*^^*
しぃちゃんはね、私がブログ・サミタに真剣になってるから、ちょっと実は怒ってます^^;
私の可愛い愛ねこなんですけど、アピールしてきても、わかっててもなかなか一緒に寝るくらいしか相手にしてあげてないから、かぷって噛み付いてくるの^^;

o('ー'o)ウン♪
しぃちゃんにはさんちゃんからのメッセージちゃんと伝えておきますね^^いつも、私はしぃちゃんにも言葉で伝えてるから*^^*

ん^^?よいお年をね*^^*

ありがと(っ*´∀`*)っУО☆e-415
[ 2008/12/30 10:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/171-1e3d9715













キャッシング
