スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年ももどうぞごひいきに*^^* 

新年明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ

本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ






私事になりますが、久しぶりに一日中お休みを2日間もいただいて、頭がぼけっとしてしまいました^▽^;


休みボケです(っ*´∀`*)っУО☆




2009年初ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!



えへへ*^^*    失礼いたしました(o*_ _)o))ペコッ



おかげさまでのんびりできました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




元旦から4日まで、気合充分バイト頑張ってきます☆


モチベーションがまだあがってきませんが、

いつまでもガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! ボケしていられません☆




がんばるぞ~!!(`・ω・´*)ノ



なんだかバイト先でインフルエンザ発生のため、私のシフトは超ロングになるようです☆

最低でも、12時間近くになるであろうと思われます。


記事の更新、コメントがスムーズにはいけない状態です☆ヽ(o_ _)oポテッ


すみません(o*_ _)o))ペコッ




だからね、まずは新年のご挨拶だけさせていただこうと思いました*^^*






えとぉ、いまさらながら今年の抱負ですが☆




ずばり!! 回胴神昇進!!DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!






今年も楽しく続けていくためにも、あわてずのんびりと目指していこうと思います




今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ







どうやらインフルエンザ身近にせまっているようです。。。

みなさまの街にもせまっているかもしれません。

どうぞ体調にはお気をつけて、お正月休みとサミタライフ満喫してくださいませ(o*_ _)o))ペコッ






【追記

お正月ですから、いつもお越しいただいている方にちょっとしたプレゼントをと思っています*^^*




えっと☆発表します~♪((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))




本年初コメ(1番乗り)および7番目にコメントくださった方には、ささやかながらプレゼントを用意しております*^^*

お年だまぁDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!  なんちゃって*^^*



どうぞお気軽にコメントくださいませ*^^*


ちょっとコメント受け渡しがスムーズでないと思われますが、ご容赦くださいませ(o*_ _)o))ペコッ


私はイベント諦めちゃったモードです(*´・ω・`*)。。。

イベ参加されてる方は、イベント頑張ってくださいね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



みんみん☆はバイト頑張ってきます(っ*´∀`*)っУО☆


そいじゃね☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/01 09:00 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(19)

おっは~^^

明けましておめでたう~m( __ __ )m

本年もいい事ありますやうに(≧∇≦)b

インフルは掛かった記憶にないけど、
掛かると怖いらしいですよね・・・(`Д´)ノノ
ワクチンも当たり外れあるって・・・ダメじゃんヽ(゚ω゚=)

昨日のチーム内チャット盗み聞きwww(〃▽〃)
見たのは早朝ですけどねw

でわであ、新年の始まりのお仕事、頑張ってくだしゃい~^^
[ 2009/01/01 09:30 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう^^

今年も宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

新年早々夜更かししてチャットしまくったのに
朝早くからご苦労さん!
お仕事中深い眠りに陥らないようにね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw

(o;TωT)o"ビクッ グーちゃんったら
チャット盗み聞きしてたのね
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイwwwww
[ 2009/01/01 16:12 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年の目標回胴神めざしてがんばってください

自分の目標も回胴神と・・・禁煙でつw

まあいきなり吸いまくってますがw

今年の誕生日あたりからやろうかなーと考えてます

こんな自分ですが今年もよろしくお願いします
[ 2009/01/01 18:36 ] [ 編集 ]

新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


今日からもうお仕事ですか^^

ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


今年初の、ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! でしたw

インフルエンザ本当に流行っているみたいですからね><

寒いのでお体には十分気をつけてくださいね(*^_^*)


今年は回胴神に成ってやりましょう♪♪
[ 2009/01/01 19:07 ] [ 編集 ]

あけおめ~♪

☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★

元旦からお仕事とはヽ(・_・;)ノドッヒャー!

お客さん商売なのかなw

昨年は、楽しい時間をありがとう!

今年は、みんちゃんを少しずつ理解して

いろんな事を話せるようにしたいですヽ(゚c_゚`)

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/01/01 20:04 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

あけおめ♪
ことよろ♪

昨日のチャットは なかなかでしたな~
途中から 女の子ならではの話題になって
私 撤退しましたけど(爆)

今年は運命的な出会いがあると
いいですね、応援してるで~~♪
[ 2009/01/01 20:57 ] [ 編集 ]

ばんわ^^
あけおめ^^
今年もよろしくね^^

インフルエンザ怖いですよね。
私は生れて1回もかかったことはないんですが。。。
予防接種はかかさずしていますw

はじめよければすべてよし、ですw
神目指して頑張ってくださいね^^
[ 2009/01/01 22:07 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます*^^*

to:ぐ~ちゃん
明けましておめでとうございま~す*^^*
本年もどうぞ色々教えてくださいませ~( *´艸`)クスッ♪
インフルワクチンは(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
打たないよりは打ったほうがぜんぜんいいらしいですけれど、それも気休めにしかならないと私も聞いたことがありますよ^^;
健康が一番♪
インフルエンザ菌なんて、お花v-417からふ~んe-282と飛んでけ~だ(っ*´∀`*)っУО☆
チームチャットみちゃったの( *´艸`)クスッ♪
あいちゃんと私のおしゃべり大会になってたもんね*^^*
女の心理を聞けたんじゃないですかぁ(*^艸^*)クスクス・・。なんてね*^^*

はぁい*^^*ありがとう(o*_ _)o))ペコッ
今日はね、以外と暇でした^^がしかしです!
明日がちょ~やばいのぉ(・ω・;A)アセアセ…
明日は時速100㌔くらいのお花息で頑張ります(*´・◎◎・`*)ふ~んe-282


to:あいちゃん
明けましておめでとう*^^*
昨日はありがとうでした*^^*
今日はね、お店が11時オープンだったので、この記事も予約で投稿したんです*^^*
だから、朝は9時過ぎにおきたから大丈夫よ*^^*あいりがとう*^^*
盗み聞きしてたのは、ぐ~ちゃんだけじゃないみたいだね(*^艸^*)クスクス・・。というかチームチャットだから盗み聞きもなにもないね(*^艸^*)クスクス・・。
ああいうお話も楽しいものですね*^^*また、機会があればしたいです*^^*
本年もお世話になります宣言☆〓■● バタッ
どうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッe-415


to:kazu000xさん
明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
新年早々ご挨拶いただきまして、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
kazu000xさんの目標は二つですか*^^*すばらしいです*^^*
私は明確にはないような^^;とにかく楽しんでいること☆人様にはご迷惑をかけないこと☆!でしょうか(・ω・;A)アセアセ…いつも迷惑かけていますけど〓■● バタッ
禁煙は難しいですねぇ。禁煙はニコチン依存からくるものと生活習慣からくるとかって聞いたことがあります。精神的なものもあるのかしら(・・?
私の場合、はらたっちゃったら3本くらいまとめてすっちゃおかしらヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!! って思います。。。
[盾]・`*)チロ
新年早々はしたなくって申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ
はい*^^*気楽に目標達成できるといいですね♪
回胴神昇進はお互いに頑張りましょうね*^^*
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


to:kaosyouさん
明けましておめでとうございます*^^*
昨年中はたくさんのコメント、しかも華麗に1ゲト率№1でありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
はい*^^*本日からお仕事いってまいりました*^^*
今日は私も喉がイガイガ。。。私、風邪ひいちゃった?
ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
今年2度のがびんちゃんe-415でした*^^*えへへ
ほんとに寒いですね*^^*kaoさんも気をつけてくださいね*^^*
o('ー'o)ウン♪今年はお互いに昇進できるように頑張っちゃいましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:☆ひろ~ん☆さん
あけましてe-415(*・x・)†_ *:;;;:*オメデト*:;;;:*(・x・*)e-420
はい*^^*副業は笑顔がモットー接客業です*^^*えへへ
こちらこそ☆いつも暖かいお言葉、応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
ブログを始めた頃に比べたら、私自身少し進歩したかなって思います ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しい輪が持てたことでしょうか*^^*
☆ひろんちゃん☆とも輪がもてました*^^*
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ これからはフランクにいきます(っ*´∀`*)っУО☆


to:らんちゃん
あけおめんe-415ことよろんe-415
いやだぁ(〃▽〃)ノシe-329(o_ _)o
らんちゃんったら途中から傍観者でしたもの( *´艸`)クスッ♪
撤退しちゃったけど、ちゃんと見てたでしょ(*^艸^*)クスクス・・。たぶんよ~ちゃんもそうかと思われます*^^*
運命的な出会いね~。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。e-420
私はそゆときね、わりと運命感じてますけど。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ありがと~♪私も応援してるね*^^*
[ 2009/01/01 22:09 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます*^^*

to:あすかさん
あけましておめでとうございます~♪
コメントクロスいたしました(o*_ _)o))ペコッ
昨年中はあすかさんと意見交換もできてよかったです*^^*
また話しかけます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

インフルちゃん、私もかかったことないんです。
なんか私はかかる気がしないなぁなんて思ってたりして*^^*
予防接種、したほうがいいんでしょうけど、実はしておりません☆ヽ(o_ _)oポテッ 注射が嫌いなんです〓■● バタッ そんなんじゃいけませんね(・ω・;A)アセアセ…
でも、ちょっとなんとなく身近に発生したので、風邪にも気をつけてうがいしなくっちゃって思いました*^^*
はじめよければ。。。ですね*^^*
楽しく新年を迎えることができています*^^*
ありがとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2009/01/01 22:20 ] [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

今年の抱負は回胴ですかぁ~おいらも狙ってみようかな^^
みんみんさんの方が先に回胴なってしまいそうですが^^;

お互い、ぼちぼち頑張っていきましょうゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
[ 2009/01/01 23:02 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

ひえ~、インフルエンザですかぁ!
疲労と睡眠不足が大敵ですから、
あまり無理しないでくださいね(*・・*)

こちらは連日の除雪でもうクッタクタ(;^_^A
この時期としては異例のプラス気温で
北陸のような重たい雪で><
寝不足と疲労でちょっと体調が危ない感じなので、
今日はこれからすぐに寝ようと思います(^▽^)/
明日からは自分も仕事ですし(*^m^*)

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
[ 2009/01/01 23:05 ] [ 編集 ]

あけおめことよろだ(っ*´∀`*)っУО☆

年明けから大変なみんちゃんに・・
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! っと

体調に気をつけて頑張ってね^^

7番目じゃなかったのかー!・゚・(ノ∀`;)・゚・
と、新春から
みだりにサンダーしてますが・・

今年も宜しくお願い致します(っ*´∀`*)っУО☆

[ 2009/01/01 23:26 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ

to:たつまじんさん
新年あけましておめでとうございます~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨年中は楽しくお話できて、光栄でございます(o*_ _)o))ペコッ ありがとう*^^*
o('ー'o)ウン♪今年の目標は回胴神さま昇進DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
σ(´∀`●)ワタシ♪のほうが先にですか!?そんなことないですよぉ( *´艸`)クスッ♪
だって、たつまじんさんのほうが未勲機種すくないですしね*^^*
お互いに楽しく回胴神さまめざして頑張りましょうね☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


to:ぽっぷ~さん
あけましておめでとうございます*^^*本年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
ほんとほんと(・ω・;A)アセアセ…疲労と睡眠不足はいけないと思いながら、楽しいことを優先してしまうのは若気のいたりでしょうか^^;
今年はもうちょっと早くに寝るように心がけたいと思います*^^*
北海道は雪がいっぱいですか?雪かき大変でしょうね☆
お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ
明日からぽっぷ~さんもお仕事ですか☆
お休みあんまりありませんでしたね*^^*
ゆっくりお休みくださいませ*^^*
また明日。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |


to:thdr1248さん
あけおめことよろだ(っ*´∀`*)っУО☆
年明けから頑張ってお仕事に励んでおります(*`・ω・´*)ゝe-267
体調には注意したいですけど、なんかちょっと風邪ひいちゃったかもしんない(・ω・;A)アセアセ…

o('ー'o)ウン♪残念~〓■● バタッ
1番目と7番目の方はけて~いしましたDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
まだ発表はしてませんが、こそっと連絡いたします( *´艸`)クスッ♪
2009年初e-267サ○ダーです(っ*´∀`*)っУО☆
乙〓■● バタッ
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

[ 2009/01/01 23:51 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

新年からお仕事大変ですね(*´ノ∀`)
以前自分もバイトで、ず~っと年末年始の休みはなかったのですが、それはそれで時給が高かったので嬉しかったです☆
今年は回胴神目指して一緒に頑張りましょうね。
たぶん先になられるでしょうけど・・・
[ 2009/01/02 01:28 ] [ 編集 ]

あけましておめとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

回胴神を目指すのですね~☆
協力してほしいことがあったら、
何でも言ってくださいね~♪

お互いがんばりましょうね~♪
[ 2009/01/02 05:09 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございまーす(o ̄∀ ̄)ノ”

今年もよろしくね~♪

正月からバイトですとーーー(@Д@; 
お疲れ様です(*- -)(*_ _)がんばってね!!

今年は2人とも目指せ回胴神(`□´)/ダァァー!!
[ 2009/01/02 15:58 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ

to:donckyさん
あけましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
昨年中はありがとうございました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

新年からのお仕事は毎年のことですから*^^*大丈夫ですが、今日は色々と大変でしたぁ〓■● バタッ
たくさんたくさん謝りまくりんこでしたウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
時給はね。。。聞かないでください( *´艸`)クスッ♪
頑張ってる自分が好きなので。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

(`・ω・´)ノぁぃッ!
一緒に回胴神さまめざして、走りましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。。〓■● バタッ
お伺いもままならず、すみません(o*_ _)o))ペコッ
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


to:ヨロさん
あけましておめでとうございます*^^*
新年だというのに、ご挨拶にうかがえずすみません(o*_ _)o))ペコッ
昨年はヨロさんのブログイベにも参加させていただいてありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
お友達を増やせた貴重な体験となりました*^^*
(。・ω・。)ノぁぃ♪いざとなったら助けを呼びますぅ(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
ヨロさんも弾球神さまいずれはめざすんでしょうね*^^*私はまず回胴神さまめざして頑張りますΣd(ゝω・o)イェイ☆
またなんかしでかしてたら、教えてくださいね*^^*
本年もどうぞよろしくお願いします*^^*


to:ぺんぺさん
新年あけましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
ご挨拶に伺えず、申し訳ありませんです(・ω・;A)アセアセ…
(。・ω・。)ノぁぃ♪新年早々バイトに精を出すみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝe-267
自分でいうのもなんですが☆むちゃくちゃ頑張っておりますe-282
でも頑張った疲れはここちよいですe-415
私、やっぱり本業よりバイトの接客のほうが向いてるかもしれない。。。って思ってしまいました(・ω・;A)アセアセ…
ぺんぺさんも回胴神めざしますか☆
o('ー'o)ウン♪二人三脚で頑張りましょう!!
なんて、みんみん☆がこけたら、ぺんぺさんもこけちゃうね( *´艸`)クスッ♪
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします~*^^*
[ 2009/01/02 23:00 ] [ 編集 ]

ありがとうm(__)m

全然知りませんでした・・・みんちゃんからmmが

来るまでは(*_*;  

7番GET!!!狙ってませんでしたwww

だから余計に嬉しかったですゥイ(゚ω゚`)ノ

どっきり訪問かとも思いましたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

高価なプレゼントを頂いてしまって・・・

ほんとに、ありがとうです(・_・)(._.)

いつか、このお返しができたらいいなぁw

何か企画を・・・考えてみまーす(((uдu*)ゥンゥン
[ 2009/01/03 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん

o('ー'o)ウン♪o('ー'o)ウン♪
追記に書いたから、気づかなかったかもしれません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ちょこっとこそっと?してしまいました( *´艸`)クスッ♪
お年玉ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
おめでとうございましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そうそう☆相互リンク紹介、更新いたしました*^^*
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
後で、☆ひろ~ん☆さんのところにもお伺いいたしま~す*^^*
[ 2009/01/03 23:35 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/172-f2d933a3













キャッシング
