スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れの元気なご挨拶(o*_ _)o))ペコッ  

久々にこんにちは*^^*

お元気ですか~*^^*?

2008年最後の一日をみなさまどうお過ごしですか^^?


私は今日はお正月に食べるおせちっぽいものを作っていました( *´艸`)クスッ♪



改めて振り返ってみて、2008年はどうでしたでしょうか*^^*


私自身今年を振り返れば、ほんとに山あり谷あり。。。でも、収穫の多かった年となりました*^^*




サミタでは、アイテムの使い方を覚え、勲章をたくさんとり、イベントに参加したり、お気に入りの白髪レイさまをゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!しちゃったし*^^*
  

        病弱だけど、 白髪レイ 逋ス鬮ェ繝ャ繧、_convert_20081231154657 素敵です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



昨年の今頃は勲章が一個もなかったですし、チームにも入っていませんでした☆



今はね、昇天もすることができてね、ブログも始めてみなさんに見てもらってる*^^*

考えてみれば、信じられない躍進です*^^*

がんばっちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

昇天したとき、嬉しかったな~*^^*
でも、ちょっとだけまだ昇天したくないみたいな気持ちもあったですけどね*^^*




ブログを開設したことで、たくさんの友達と知り合うことができました*^^*


思っても見なかった方々とのふれあいもあり、本年もそういった出会いを大切にしていけたらいいなと思っております*^^*




平成20年12月31日現在。。。こんな感じなの*^^*
2008y12m31d_041437125.jpg


未勲章機種はこんな感じです*^^*
2008y12m31d_042044046.jpg


きらびやかな回胴神さままで、あと11機種なんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ

がんばります(*ゝ▽・)b





先週末は二日連続の忘年会やお仕事が大詰めであったこと。。。ちょっとねをあげちゃった*^^*


仕事、バイト、サミタ、ブログなどの平行が、
自分が思いをいれるほど大変になるものなんだと実感した、今日この頃です*^^*




改めまして、
こちらをご覧いただいております皆々様
リンクしていただいてるみなさま
チームメンバーさま
サミタで友録いただいております、皆々様
ありがとうございます*^^*



みんみん☆はあなたさまたちに支えられて、楽しく頑張れています


ほんとうにありがとう


ふつつかものではありますが、2009年も楽しく邁進してゆけたらと思っております(*ゝ▽・)b





最後になりましたが、
今年は大変お世話になりました(o*_ _)o))ペコッ
来年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ






かしこ まり( *´艸`)クスッ♪avatar_gameサンタクリス






あとそうそう*^^*私は年越しをサミタで迎える予定です♪
どうぞよいお年お迎えくださいませ(o*_ _)o))ペコッ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/31 16:13 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(11)

今年は短い間でしたがお世話になりました

来年もよろしくお願いします

自分も去年の12月くらいからはじめて2月にチームに入って3月にブログ始めたという1年でしたw

まだ自分は神になるには18機種クリアしなければならないんですが

みんみん☆さんはお先にがんばってなっちゃって下さいw

応援してますw

ではよいお年を~
[ 2008/12/31 17:53 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本年は短い間ですがお世話なりました。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

来年の目標は回胴ですかぁ~♪(*^ー゜)vガンバです☆♪
おいらも残り8機種なんで頑張ってみます (≧ω≦)b
[ 2008/12/31 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:kazu000xさん
こちらこそ訪問もままならず短い間でありましたけど、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
私はサミタ始めたのはH19年5月なんですけど、ほぼ9ケ月近く勲章をとっていませんでした^▽^;
手打ちのみで遊んでいましたので☆
私もたしか2月くらいにチームに入りましたよ*^^*
来年の目標はずばり回胴神昇進ですが、新しい機種もぞくぞくと増えてくるわけですから、ちょっと大変だなぁとも思っています(・ω・;A)アセアセ…
一応、かねてから抱いていた目標が近くになっているので、あせらず狙っていきたいなと思っています*^^*
kazu000xさんも来年一緒に頑張りましょう♪
応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

ではでは今年最後のコメントありがとうございました*^^*よいお年をe-415

to:たつまじんさん
こんばんは*^^*
いえいえい*^^*こちらこそ助けていただきましたし、お世話になりましたe-415
来年もよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

来年の目標ってあえてかかげると、少々プレッシャーも感じますけど、一応狙っていく方向DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
たつまじんさんは、私よりは先にいってしまうのかしら*^^*お互いに頑張りましょうねΣd(ゝω・o)イェイ☆
[ 2008/12/31 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

早いものでもう1年経ったわけですが、

振り返ってみると・・・サミタしかねぇやwww

まぁ、いいか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ワイも本年中にいつの間にかw昇天しました~^^

ワイは回胴神まであと17機種です・・・遠いな~ヽ(`Д´)ノ

でも、みんちゃんの言う様に今までの軌跡を考えてみたら
結構頑張って来れたな~と思っております^^

ワイ一人ではココまで頑張って来れません( - _ - )

やっぱり、メンバーの皆さんがいたからココまで頑張って来れたと思っております^^

やっぱ、人と人の交わりは何らかの力が加わりますね~(≧∇≦)b

というわけで来年もよろしゅう頼むと同時にお互いに切磋琢磨して、回胴神目指しませぅ~
回胴神の星だ~!Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ☆キラン
[ 2008/12/31 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^

今日もお仕事のらんちゃんですw
さっき牛丼食べてきたんですが
客は 僕一人だった・・・(T_T)

今年はいろいろありましたね^^
サミタやってなければ みんちゃんとも
お話しすることもなかったもんね^^

『一期一会』を大切に・・・

来年もヨロシク よいお年を~♪
それでは仕事に戻ります(T_T)
[ 2008/12/31 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:ぐ~ちゃん
o('ー'o)ウン♪もう一年たつね*^^*
チームにはいったころぐ~ちゃんはまどかさんばっかしきてて、男っぽいおねぇさんかと思ってたけど同い年男子丸出しだったね(*^艸^*)クスクス・・。
なんか思い出すなぁ*^^*ぐ~ちゃんに教えてもらった黒い服きた男を惑わす?やつなんだったかしら^^?
忘れちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
初めて聞いたから興味深々だった*^^*
それと、うなぎ∈(゚◎゚)∋e-415
気に入っちゃったよ*^^*
あれから、ちょいちょい使ってます*^^*

ほんと楽しい一年となりました*^^*
ありがとございました(o*_ _)o))ペコッ

今年も切磋琢磨ですね☆かっこいい言葉*^^*
一緒に回胴神めざして、楽しんでいきましょう*^^*
来年もよろしくね*^^*
よいお年を☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪


to:らんちゃん
今日もお夜勤なんだね☆お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ
牛丼はおいしかった*^^*?ちゃんと私の分は残しておいて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。   ( *´艸`)クスッ♪

今年は色々計画しましたね*^^*
こないだ、やっと念願のトナカイでイベできてよかった~♪もりあがったし楽しかったしね~*^^*

o('ー'o)ウン♪わたしもサミタでらんちゃんと知り合えたこと嬉しく思ってます*^^*
でも、まだ例の観覧車の場所には行ってませんけどね*^^*

『一期一会』ですか*^^*
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
胸に刻みますe-415

今日は久しぶりにお酒飲んでいます*^^*
杏露酒にゆず蜜をいれてお湯割りにe-415
めっちゃおいしいです*^^*
らんちゃんお仕事だったね^^がんばってね*^^*

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
よいお年を☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪
[ 2008/12/31 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

自分も今年は収穫の多い年となりましたよー!
あっと言う間の1年でしたけど、
中身はかなり濃くて充実していたと思います(*^^*)

回胴神目指して!がんばですp(^^)q

今年は何度もお相手していただき、ありがとうございました!
来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
[ 2008/12/31 22:36 ] [ 編集 ]

こん~^^

おぉっと~!
あと40分で新年だwww
⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ

と、サ○ダーしそうな雷神でありますが・・
本年1年間、ありがとうございました。。
みんちゃんは、同じ頃にブログ始めた
同級生みたいなもんだからね~^^
来年も頑張っていきましょう~(≧∇≦)b

改めて、ありがと&お疲れ様でした。
どうぞ、よいお年をお迎えください^^
[ 2008/12/31 23:23 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

まだ知り合ってから2ヶ月ぐらいしか経ってないのに、ものすっ~ごく長い付き合いのような感じがします。

今年はお互い回胴神目指して頑張っていきましょう☆
自分はイベにすぐに流されるので、おそらく時間がかかりますけどww

今年もブログ共々よろしくお願いします。
[ 2009/01/01 01:20 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

旧年のご挨拶は思いっきり遅れましたが(;^_^A アセアセ…

今年はサミタもブログもより一層楽しめるといいですね。

手短ですが、今年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/01 07:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(*・∀・*)ノ

to:ぽっぷ~さん
明けましておめでとうございます*^^*
コメントが年越してしまいました(o*_ _)o))ペコッ
こちらこそなんどもご一緒させていただいて、ありがとうございました*^^*
そして、いつも意外な展開をみせてくださるぽっぷ~さんからのコメント楽しく拝見しています♪
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

(`・ω・´)ノぁぃッ!
遠かった回胴神さまへの道がいつのまにか近づいてまいりました☆
昇進めざして七転び八起きの精神で頑張りたいと思います*^^*
また色々と教えてくださいませ*^^*
本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


to:thdr1248さん
明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
昨年中は格別のご厚情を賜りまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
ブログ始めた時期は近くても、同級生というかまだまだ私はこれからです☆
なんせ3歩進んだら2歩さがっちゃうんだから( *´艸`)クスッ♪
でも、そうしながらも『大人の階段のぉぼる~♪』シンデレラe-124みんみん☆です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ


to:donckyさん
明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
はい*^^*そうですね~☆なんだかリアルでの接触よりもこういったお付き合いのほうがすご~く長く感じてしまうのは私も同じです*^^*
私も弾球神のほうもいずれめざしたいと思っていますので、そちらも絡みながらの回胴神昇進狙いなので、どうでしょう*^^*?
donckyさんと同じ頃の昇進になるかもしれません☆
もちろん、イベも楽しみたいですし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
こちらこそ昨年中はご愛顧いただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
本年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ


to:天馬さん
明けましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
いえいえ☆こちらこそ私事の都合により、コメント等遅れまして申し訳ありません(・ω・;A)アセアセ…
とある私の粗相から天馬さんとお知り合いになることができ、リンクも繋がり、結果的にはありがたく思っています*^^*
はい*^^*そうですね☆
サミタもブログもリアルも、それぞれの場面が協調しあって、よい影響をもたらしてくれるように、バランスを保ちながら楽しんでいけたらいいなと思っています*^^*
ときにバランスをくずしてずっこけてることもしばしばありますけれど*^^*

こちらこそ☆本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2009/01/01 21:05 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/173-ad3c0f11













キャッシング
