スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月ですから*^^* 

あけましておめでとうございます*^^*

本年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ


えとね*^^*
2009年初
相互リンクのご紹介DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


この度、☆ひろ~ん☆さんのブログマグロヘッドさまと相互リンクしていただける運びとなりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


なにかマグロのおかしら画像とか載せてみよかしら*^^*って思って、

私がよく利用してるぐぐるさんで『マグロヘッド』検索すると、

☆ひろ~ん☆さんのブログが一番にヒットするんです(っ*´∀`*)っУО☆




やるよね~♪Σd(ゝω・o)イェイ☆ ※はるな愛ちゃん風にいいましょう*^^*




肝心なマグロ画像なんですけど(・ω・;A)アセアセ…

リアルに恐かったので、省略です(・ω・;A)アセアセ…



私としては、ちょっとしたイラスト系のイメージで検索にヒットすると思っていたですが、

本物のマグロヘッドは恐かった

コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ


代わりといってはなんですが☆

ひろんさんご所望の。。。例のものを












     愛ねこしぃちゃんのフラダンスです(っ*´∀`*)っУО☆


                             
                 フラ♪しぃちゃん☆
                





かわいいでしょ*^^*


記念すべき2009年☆第一号さまだから。。。

☆ひろ~ん☆さんがいつも応援してくださるから。。。

ご紹介が。。。 でっかくなっちゃった( *´艸`)クスッ♪

☆ひろ~ん☆さん、おたんこなすで申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ






改めまして☆こんばんは(*・∀・*)ノ

本題?にいきます(っ*´∀`*)っУО☆


元旦より、バイトに精を出すみんみん☆であります(*`・ω・´*)ゝ

今日はうでたまご床に投げつけられて、

ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!! って、

めったんこ怒られたみんみん☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!




って意外とこたえていませんYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


もちろんお詫びには誠意をつくしましたけどね*^^*

大変申し訳ございませんでしたぁ(o*_ _)o))ペコッ





でもね、思わぬ出会いがありました


周りで見ていたお客さまから、『さっきは大変だったね^^』ってお言葉頂戴いたしました


そのお声をかけてくださったお客さま、なんと私のバイト先で20年前に働いておられたそうなんです☆

そのお客さまの接客をみんみん☆がしたですが、

そのうでたまごー!!!ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!! 事件がなければ、

その背景はわからなかった。。。


なんか素敵な出会いでした










今度こそ☆

本題に参りましょう( *´艸`)クスッ♪




えとね、 巫女・水着イベ。。。もう手が届きそうもないから、撤収してるです☆


だから、未勲機種でもせめよかと思って、とりあえず最近スロばっかししてたので、

パチでいきました*^^*




なにに挑戦したかというとね。。。



とってもとってもつまんない ゴールデンバレリーナ  らららぁ~ヽ(*´∀`)ノ


でも、疲れてるときにはちょうどいいDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


ちょこっと移動しましたが、とっととゴールド貼って、放置しましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




見ててもどこ狙う?とかどうしたらいいかわかんなかったから、

ちゃっちゃと寝ちゃった( *´艸`)クスッ♪





そして☆ いきなり結果にいきます(っ*´∀`*)っУО☆













結果。。。
2009y01m03d_201738512.jpg





















なぁ~にぃ~こぉ~れぇ~ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!







こゆときは ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  の一言につきますε-(;-ω-`A) フゥ…




でも。。。お正月ですから? ここで一句☆












 バレリーナ   四万発も   すられた(っ*´∀`*)っУО☆ 





なんのひねりもなくって、申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ


また挑戦いたします*^^*












MY ROOM


新年だからという理由で、チームメンバのぐ~ちゃんにお願いして、

くるみちゃんを貸してもらいました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


MY ROOM



くるみちゃんの表情が みんみん☆のご機嫌具合を表現していまぁす*^^*


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)  ぐ~ちゃん*^^*



お正月だからか、水着イベのせいなのか、さよりちゃん着てる方、サミタ界にたくさんいらっしゃいますね*^^*

マイルーム内の方々はお友達ばかりですが、あしも~をお返ししても、またさよりちゃんがいました*^^*





やっぱりさよりちゃんって ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚ですね*^^*



わたしもいつかさよりちゃんゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!するためにおみくじ袋コツコツ貯めています*^^*


たくさんためて、いつか。。。
       いっせいに開封しちゃおう大作戦♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪



そのときまで、さよりちゃん。。。まってて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。           さよりavatar_gameCAJQRVKX









★1月1日 お年玉プレゼントの報告ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



お年玉プレゼント企画、終了いたしました(o*_ _)o))ペコッ

それと、プレゼントお届けも終了いたしましたので、いちおご報告申し上げます(o*_ _)o))ペコッ



ブログ更新時間と、コメントいただいた時間がクロスしているですが。。。



1月1日記事内で、『本年初コメ(1番乗り)および7番目にコメントくださった方』という定義を元に、

厳選に確認してプレゼントしてまいりました*^^*


1月1日記事に、1番目7番目にコメいただきました方、どうぞご容赦くださいませ(o*_ _)o))ペコッ

表現が少々あいまいでありましたこと、お詫び申し上げます(o*_ _)o))ペコッ



いつもコメントありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*^^*





またね~。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/03 23:23 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

1GETキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


・・・・

( ゚д゚)ハッ! 
ちょっとと取り乱しましたが・・

新年おめでとうございます^^
あ、しぃちゃんもおめでとうございます<(_ _*)>

あらら~・・
バレリーナ乙でしたww
ま、つゆはらいです(っ*´∀`*)っУО☆

うちのさよりさんは、
ついに、自分で水着を獲得しますたwww

本年もみだりに宜しくお願い致しますゐ(≧∇≦)b



[ 2009/01/03 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:thdr1248さん

一番ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ありがとございま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

取り乱されたのは。。。私はいつも大げさですから( *´艸`)クスッ♪気にしないでくださいませ*^^*
でも、サンダーはしないで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

はい*^^*あけまして、おめでとうございます*^^*
しぃちゃんはもう寝ております(*uェu*)*:゚・☆
伝えておきますね*^^*

『露払い』はぐぐった結果、大名行列で『下に~下にっ!』っていう人だって書いてあった(っ*´∀`*)っУО☆
というか、そのフレーズが気に入っちゃっただけです( *´艸`)クスッ♪ちゃんとわかりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

さよりさん獲得できましたか*^^*
おめでとう♪いいな~♪
DX目指していってらっしゃ~い ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそ、本年もみだりに質問しまくりますので、どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

[ 2009/01/03 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

パチでマイナス4万発って、いわゆる逆万枚ですね。。゛(ノ><)ノ
今年はこれ以上最悪な結果はないでしょう。
あとは巫女さんがたくさんお祓いしてくれてるので大丈夫かな。
巫女さんの中でもさよりさんが一番いいですね☆
早くさよりさん手に入れられるようお参りしときますww
[ 2009/01/04 00:14 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

アルバイトお疲れ様です^^
人と出会うってことは実は不思議ですよね。
1度しかない人生で、この時代に生れ、日本に生まれ、サミタやって。。。
こんな偶然なことはないですよね。
ならばその大切な出会いという機会を大切にしていきたいものですね^^

はい、、、雑談失礼。


バレリーナお疲れ様^^
E狙いじゃないとダメらしいですよね^^
でもー40000はひどい。
一歩間違ったらー50000になって別の意味で自分で勲章獲得w
[ 2009/01/04 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ^^

悪いことって重なるもんだね^^;
どんま~~~い^^;
くじけずに ガンバレ~~~!!

あ!!そういえば最近
じゃん球打ってるぅ~??
話題にならないんだけどwww
[ 2009/01/04 01:29 ] [ 編集 ]

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ブログの紹介ありがとうm(_ _"m)ペコリ

マグロヘッド・・・怖いですかwww

小さい頃から、マグロはいつも家にありまして

(親父が遠洋漁業の漁師だったもので)食べてました!

もちろん頭の部分も、台所には「ゴロンッ」とあって

サミタのペット用品と絡めて、このブログ名にしました

紹介してくれて、嬉しい思いが込み上げてきたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヽ(=^・ω・^=)丿猫ちゃんの画像もありがとーw

こんなおいらですが、よろしくです☆(ゝω・)vキャピ

[ 2009/01/04 01:45 ] [ 編集 ]

コンバンワァッヾ(≧∇≦)〃

うでたまご(・_・?)・・・・・ぐぐってみましたよ~
『殻つきの茹でた卵』・・・・ゆでたまごじゃんかΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!

なにやら今回のイベさよりさんが良いとの情報を入手しましたので一足先にゲッツしました(σ・`д・)σYO!!! 
[ 2009/01/04 02:21 ] [ 編集 ]

こんにちは(*・∀・*)ノ

to:donckyさん
ほんと☆(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
マイナス四万初なんて、初めての経験です^^;
昨日帰宅したときに玉切れになってて、落ちてはなかったですけど、時間的にも難しかったので精算しちゃいました*^^*
露払いできたならいいですけどね^^
でもしばらくはバレリーナ打たないかもしれない^^;
勝てる気がしないのは私だけかしらぁ^^
o('ー'o)ウン♪ありがとうございます*^^*
さよりさんいつかゲットしたいです*^^*


to:あすかさん
こんにちは~*^^*
今日で無事正月バイト終了いたしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ今日は比較的楽でした*^^*
えっとね、東海地方のグランドティアラのCMソングなんだけど、『ろくじゅうぅ~なぁなおくぶんのぉ~いぃ~ちぃ~♪きみにきみにめぐりあ~えたぁき~せきぃ~♪e-415』っていう歌があります*^^*
あすかさんがいってることはこんな感じかな*^^*
ちょっとずれたかも( *´艸`)クスッ♪
はい*^^*雑談失礼しましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

ところでE狙いってなんのことですか(・・?
でもせっかくだからきっちりマイナス5万発までチャレンジしてみたらよかったかも*^^*♪


to:らんちゃん
こんにちは~(*・∀・*)ノ
悪いこと重なってるね~^^
私自身はそれに気づいてなかったんだけど*^^*えへへ
ぜんぜんくじけてないから大丈夫よ*^^*ありがとう♪
くじけてたときは、たぶんわんわん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン いってるから、そのときは慰めてください*^^*

(o゚д゚oノ)ノはっ!
そういえばジャン球のこと、まったこ忘れてた( *´艸`)クスッ♪
ジャン球でぼろ儲け大作戦とかいってたけど、ジャン球アバってそんなに。。。可愛くない。。。んだもん。。ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
またやってみるぅ*^^*


to:☆ひろ~ん☆さん
こんにちは*^^*ブログ紹介こちらこそありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
はい(・ω・;A)アセアセ…マグロヘッド画像はこわかったですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
前に『タイの粗は安くておいしいぞ*^^*』って思って買ってきたはいいけど、目が怖いし骨は堅いし、どうもできないことに気が付いて、ひっくり返して鍋にしずめちゃった〓■● バタッ
ひっくり返しても、頭を立てに真っ二つにしてあったから、それも恐かった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お台所にマグロヘッドがドロンと!?コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
子供の頃は大丈夫だったのに、だんだんダメになってきました(・ω・;A)アセアセ…

ブログ紹介、喜んでいただけて嬉しいです*^^*
前にお約束してたフラダンスもお見せできましたしね*^^*
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


to:たつまじんさん
こんにちは(*・∀・*)ノ
たつまじんさん、うでたまご聞いたことなかった~^^?
そうそう*^^*ゆで卵なのです*^^*
といってもね、私も普段は『うで...』とはいいませんよ*^^*
なんとなく使ってみただけです( *´艸`)クスッ♪

さよりんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
いいな~...ρ(・ω`・*)
なんかトレするには高そうなんだもの〓■● バタッ
それなら自分で開封しちゃお♪って思ってます*^^*
ちなみに、何枚くらいだったの~^^?
こっそり教えて(●´ノω`)コッチョリン♪
[ 2009/01/04 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

バレリーナ・・・・・


ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  ですね@@

自分もこの前挑んだんですが、-10000ほどでした(T_T)

どうも出ないですよね、あれ・・・・・



うでたまごー!!!ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!  の勢いで、今年も頑張っていきましょうね^^
[ 2009/01/04 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

バイトお疲れ様でした☆(*^^*)ゝ
67億分の1の奇跡、大切にしたいですねー(≧▽≦)b
うでたまごは自分も初耳でしたorz

バレリーナのEってのは盤面のBALLERのEの辺りを狙って
チョロ打ちするのです!
するとダイレクトに役物に玉が飛び込みやすくなります!!

でもインテ君はわざとソコを外すのですよーq(T▽Tq)
手打ちできると一番良いのですけど、
インテ君でも何度も挑戦すれば3万発くらいは出るらしいので、
くじけずにがんばですFight!!(o^-^)尸~

ではでは(=^∇^)ノ
[ 2009/01/05 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:kaosyouさん
バレリーナ、ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! ですけど、また頑張ってみますね*^^*
そして、攻略法も手に入れました( *´艸`)クスッ♪
ぽっぷ~さんがそのはしりを解説してくれてますね*^^*
でも、σ(´∀`●)ワタシ♪にはなかなか難しいです(・ω・;A)アセアセ…
時間があるときに挑戦してみます~*^^*

は~い*^^*
スペシャルヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!! でがんばりまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
kaoさんもがんばってね~*^^*


to:ぽっぷ~さん
こんばんは*^^*ぽっぷ~さんもお仕事お疲れ様です*^^*
o('ー'o)ウン♪67億分の1の奇跡e-415大切にしたいです*^^*
。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

あすかさんのいってたE狙いってそういうことだったんですね*^^*なるほどなるほど~♪
勉強になりました*^^*
インテちゃん使ってだとやっぱり勲章券がいるってことなんですかぁ。。。なんとかせねば~ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
(。・ω・。)ノぁぃ♪くじけずに頑張りますね*^^*
ありがとございます~♪
[ 2009/01/05 01:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

年始早々激しいですね!!
お疲れ様です。

σ(^^)みたくアラフォーには耐えられません(爆)

バレリーナ・・・・やっぱり手打ちじゃないとダメなんですね(泣)
[ 2009/01/05 02:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:天馬さん
そうですねぇぇ^^;
普段はそこまでなにのに、ちょ~でっかい声で、罵倒されまくりました(・ω・;A)アセアセ…
でも気合e-415という盾に隠れてたので、ちょっとエネルギーいりましたけど大丈夫です☆[盾]・`*)チロ

今日はもう、お昼にちゃんぽん食べて、(pω=`。)ネミュィ お昼寝したいです(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆

はい☆バレリーナは手打ちがいいみたいですねウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
頑張ります(*`・ω・´*)ゝe-267
[ 2009/01/05 12:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

GOLD券で-40000発!(゚ロ゚ノ)ノ
バレリーナってそんなきついんだ・・・(゚Д゚;)
GOLD券って・・・あっそうか、メッキだよね?w(;´Д`)

サミタ最近はメッキ多いから真贋見極めるやうにw

ワイも超獣王でプラチナ張ったら万枚届かず・・・
って信じられない出来事ありました・・・つД`)

ねこちゃん写真見てたらかわいい妹を思い出す・・・^^
といってもいわゆる▼・ェ・▼犬ですかw
[ 2009/01/05 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぐ~ちゃん
そうなの☆
バレリーナってスパイシーなパチンコなんだよぉ(・ω・;A)アセアセ…
退屈に思えたけど、意外とやること てんこ盛りe-420みたいなんだぁ(・ω・;A)アセアセ…

真贋見極めて。。。。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。頑張ります(*ゝ▽・)be-267

なんだか超獣万枚届かなかった報告、ちょこちょこ見ましたです(・ω・;A)アセアセ…
信じられない(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
お互いに頑張りましょう♪

え~^^?ぐ~ちゃんの妹は▼・ェ・▼犬なのかしら~(*^艸^*)クスクス・・。
しぃちゃんは私の娘のようなものです*^^*
自分ちの子が一番、可愛いよね*^^*
[ 2009/01/05 21:58 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/174-60ead4b4













キャッシング
