スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IQ測定してみた(っ*´∀`*)っУО☆ 

こんばんは~*^^*


今日から私はお仕事はじめでした(*`・ω・´*)ゝ


でも、朝からちょっとしたことで チッ って舌打ちされて、

気分はどんどん凹みんみん☆。。。ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



バイト頑張りすぎた反動もあるのかな~(*´・ω・`*)


大変傷つきやすくなっております。。。ご了承くださいませ(o*_ _)o))ペコッ






なんかまたまた新年早々自分の馬鹿さ加減に凹んでしまったわたしは。。。


ふと自分のIQが気になっちゃって。。。無料IQ診断してみましたよぉ(*´・ω・`*)





結果。。。
2009y01m05d_112313718.jpg







みんみん☆のIQ112って大丈夫なのぉ!? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


DSの脳トレも高年齢化してたし、ブログ通信簿は低年齢化しててるしぃ(ノд・。) グスン


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん。。。ばかぁ。。。 ミ:D)┼< バタッ・・・






違う診断も試してみたくなって、またまたぐぐってみましたぁ(*´・ω・`*)すん


でも次のやつはわりかし面白かったので、ちょっと見てね*^^*


ここ鑑定するからはいるんだよぉ*^^*





★みんみん☆の解答★
2009y01m05d_113605734.jpg

2009y01m05d_113619484.jpg

2009y01m05d_113628187.jpg










そして☆









★みんみん☆の診断結果★
2009y01m05d_205509343.jpg




さいってぇ。。。ミ:D)┼< バタッ・・・  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




でも、行き過ぎてて、面白かったかも( *´艸`)クスッ♪


カラスにつつかれないように、瓦かぶってあるかないと(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん





でもBQってなんのことだかご存知でした~(・・?


私はもちろん知らなかったので、調べてみたら。。。


IQ(知能指数)  BQ(ビジネス感度) ということらしいです♪


ビジネス感度といわれても。。。(☆´・ω)(ω・`☆)ネー



しらんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ






もう いやーん 。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン















サミタです*^^*


昨日の夜からSE仕込んでみたですけどね。。。


今日も新年初勲章ゲットならずです。。。ミ:D)┼< バタッ・・・ 


SEちゃん、これだけはなんとか万枚でいってやろうみたいな気分で頑張ってるですけど。。。


まったく無理っぽいです(・ω・;A)アセアセ…


また諦めずに またやってみます☆   



それぇぇぇ~~~♪♪ε=ε=(o ・ω・)o












             なにげにこのこ↓。。。きにいっちゃっいました*^^*


                  ミ:D)┼< バタッ・・・





またね*^^*ノシ






いまブログ通信簿してみました☆



ブログ通信簿21.1.5



年齢もレベルアップ

やっと女の子になれましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/05 21:58 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(9)

こんばんわー

自分もIQテストやってみたら25でしたよ~

因みにブログ通信簿では38歳でしたwww

うーん、こういうやつ苦手だな~

ろくな結果がでてこないww

SE勲章取れるようにがんばってください

[ 2009/01/05 22:47 ] [ 編集 ]

ばんわ^^
自分もやってみました^^
結果はブロぐにのせますが
11IQでしたwwwww
なかなかおもしろいですね、こういうのもw
ブログ通信簿もようやく実年齢に近い結果が出ました。
意外と当たってますね、これw


P.S前回のバレ記事 E狙いについて
盤面の左上にバレリーナって英語で書かれていると思うんだけどそこのEを狙う打法です。正確にいえばEの文字の↑の部分。。。
うまく説明ができない><
結構中に入るけど、インテ使っていたら意味ない><
あくまで手打ち限定。
[ 2009/01/05 23:58 ] [ 編集 ]

IQ112って。。。

112、、、ほんとにちゃんとした測定なら全然いいほうですが(^^) 
仕事のこと凹む日もありますよ~。気にしない気にしな~い(*^^)v

って、自分も気になるのでこのあとやってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ハナハナの万枚もすごかったけど、いかにみんみんちゃんでもSEはきびしいでしょ~(-o-; もし万枚出たらなんか記念品贈呈しちゃうさ~♪(*^m^*) ムフフ
[ 2009/01/06 02:14 ] [ 編集 ]

新年早々お疲れです^^
嫌なことなど三日もあれば忘れてしまいますが、みんちゃんもあまり悩まないようにね☆

こっそりIQテストしたら5IQとか出てきたので、抹殺してやりました(# `Д´)

予定では明日から回胴神ロードに復帰出来そうなので、なんとか引き離されなくてすんだかなww
[ 2009/01/06 07:38 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kazu000xさん
IQテストやってみてくれましたか☆
意紹介したものはおもしろ系だから、ちょっと楽しくできましたけ*^^*
私は占いとか手相とか夢診断とか好きなんですよね~♪
ぜんぜん詳しくはないんですけどね*^^*
そこに書いてあることに一喜一憂してよろこんでます*^^*
いいとこだけ信じちゃいましょ♪
はい☆SE頑張りますよ~(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ありがと~♪


to:あすかさん
はい*^^*みさせていただきました♪
( ´艸`)ムププ 私より低かったですね*^^*あてにはならないですけどね~♪
おかげでほっと息をなでおろしましたデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
意外と当たってるのかな~*^^*
違うのも色々あるので、試してみてね♪
私も他のやってみますヾ(´ε`●)ノルンルン♪


to:ぺんぺさん
こんにちは~*^^*
IQ112っていいほうなんだぁ*^^*
私やっぱり天才かしら!?なんちゃって~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うそですよ*^^*
おかげさまで元気になりましたe-415
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
やっぱりSEの万枚は難しいんですね~ヾ(。・Д・。Aアセアセ
でも今まで知らぬが仏e-420でつっぱしってきたみんみん☆
これからも知らんぷりしていってきま~す(ノ●´∀)ノ わぁい♪


to:donckyさん
はい(・ω・;A)アセアセ…
私はdonckyさんみたいに落ち着いてないから*^^*
もう今日は元気ですよ♪
あまり悩まないように。。。はい^^悩みすぎないようには気をつけます☆
すぎるは及ばざるが如し☆ですものね*^^*
あははo゜(≧艸≦*)゜o donckyさん5IQ!?
笑いが止まりません(*^艸^*)クスクス・・。
完全にお遊びIQ測定ですね☆安心しました*^^*

回胴神ロード復帰ですね*^^*お互いに頑張りましょうね♪
[ 2009/01/06 14:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

早速IQテストやってみました・・・・・・

なんと!!!!!!!!

38・・・・・・・

ラッキーアイテムが都こんぶとか・・・・・

今日からこんぶばっか食べてやろうと思っています(T_T)

112はすごいですね><

もしかして、天才なのでは・・・・・?

自分はこの結果、ドラ悔しいデス(>_<)
[ 2009/01/06 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:kaosyouさん
IQテスト私よりいいじゃないですかぁ*^^*
私はkaoさんがやったのだと19ですよ☆ヽ(o_ _)oポテッ ま☆このテストはお遊びっぽい要素がいっぱいだけど(*^艸^*)クスクス・・。
もしかして。。。天才かもしれない( *´艸`)クスッ♪
『天才と○カは紙一重です♪その天才のほうDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ』とたまにいってしまう私は後者かな( *´艸`)クスッ♪
どぉ~らぁ~悔しかったぁ(*^艸^*)クスクス・・。
そらかんわねミ:D)┼< バタッ・・・
がんばりやぁね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/01/06 21:35 ] [ 編集 ]

こんにちはー(=^^=)/
私もやってみましたー!
結果・・・、44IQ!!
おお!!やったーと思ったら
Dランクだったのね・・・┌┛┌┛ズコ!
ラッキーアイテム、熊の置物って・・・
北海道だからかな?(=・ェ・=? ホエ

左の『回胴神さまへの道☆』、
見やすくて良いですねーo(*^▽^*)o~♪
SE、自分は9000枚で止めちゃったけど、
その後にすぐ連チャンして万枚逃した事がorz

出る台は一気にでますからp(^^)qガンバです!!

自分、どっちかというと
鬼武者の方が苦手かもしれない・・・です(-ω-ll)
[ 2009/01/07 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
IQの判断基準に信憑性がないのですけど、ぽっぷ~さんは一番だぁ*^^*
やっぱりぽっぷ~さんは頭いいですね~*^^*
わたし、ぽっぷ~さんみたいな分析ができないもん(・ω・;A)アセアセ…

回胴神さまへの道☆。。。ありがとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

褒めていただけると、昨日ゥゎンゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!いいながら頑張った甲斐があります*^^*

SEはね^^ぜひ狙っていきたいと思ってます*^^*
頑張りますe-415ありがとう*^^*
[ 2009/01/07 16:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/175-d6ea3201













キャッシング
