スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エールを送ります☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ  

こんばんは*^^*

イベント追い込みのみなさまならびに、
みんみん☆のブログ*^^*をご覧のみなさまへ



でないでないとお困りの方、あともうちょっといってみよか☆という方も。。。

一度ためしてみてはいかがでしょうか*^^*






私は手相がくわしいわけではないですけど、

博才がある人の手相は、ここ↓にしわがくっきりとあるそうなんですって*^^* 
(金運の太陽線と呼ばれてるもののことだと思います☆)



      ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
手相300  みんみん☆のお手手です



写真の部分にこゆいはっきりしたのがありますか~^^? 右でも左でもいいと思うよぉ^^

私にはないので、やっぱり努力しないといけない子みたい ミ:D)┼< バタッ・・・




でもね。。。あきらめるのは早いかもしれない(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




聞いたところによるとね*^^*


手相は日々変わっていくものと聞いたことあると思いますが、

強くしたいところをペンぶぃい~っと書いちゃえばいんですって。.*゚((’艸’〃))。.*゚へぇぇ♪




それか自分でしわをつくっちゃうのヾ(´ε`●)ノルンルン♪




私は昨日教えてもらったばっかりの

博才がすごくなるしわの作り方をちょっと実践してま~~すわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪






★博才のポーズのやり方★ 

中指を無理やり小指にひっかける。そのスタイルをちょっと維持する。。。こんだけ*^^*






これです(っ*´∀`*)っУО☆


博才のポーズ  ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪


みんみん☆の場合は、お姉さん指お兄さん指にくっついてっちゃうみたいなので、

こんな感じになってます。

このポーズを維持すると写真をみてもらうとわかるように、しわがくっきりでてるでしょ*^^*


ずっと続けてたら、しわになると思う!!  (o´・ω・)´-ω-)ウン




どうしても勝ちたいとき、連敗が続いちゃったとき、これ試してみるといいかもしれないよ*^^*


肩の力ぬいて、イベントの方は明日最終日だから、がんばってくださいね*^^*



みんみん☆はリアホで、博才のポーズでスロ打ってみますから (●´艸`*)クス♪

普段右手でコインをいれて、左手で打ってるので、可能です Σd(ゝω・o)イェイ☆
いつも右手でコインいれて右手で打ってる人はちょっと忙しいですねヾ(。・Д・。Aアセアセ



やってみるときっと楽しいから*^^*

モヒェッ( ´艸`)モヒェッってなるから*^^*

楽しんでいきましょう*^^*



※注意。。。あくまでも、みんみん☆が聞いたことをチョットピンク色にして繰り広げていますから、
       ちゃんと手相みてもらいたいとか、知りたいとかいう人は、ちゃんとしたところで
       鑑定してもらったほうがいいと思うよΣd(ゝω・o)イェイ☆






さてさて☆



昨日から挑戦してる鬼武者ちゃん報告したいところですが☆

これからジムいってきまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


久しぶりの(。・ω・。)っ゙ フリフリです(っ*´∀`*)っУО☆


そいじゃぁまたね*^^*  がんばってね♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪







★手相鑑定★


またちょっと面白かったので、やってみました*^^*

暇つぶしにでもどうぞ☆



手相占い ←こっからいけます★




★みんみん☆の診断結果★
手相2

2009y01m07d_135443515.jpg



大きく違ってもいないけど、そんなにやさしくもないですよぉ壁]ω・)ニャ

こないだのIQテストもそうだけど、あくまでも私のはんどたっちなので、

楽しめたらOK!!ですね*^^*

占いが好きな乙女はやってみてd(´・ω・`o)ネッ♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/07 19:35 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

おもろ~www

昨日はね、疲れて寝てしまいましたwww

コメどころか、自分の更新すら忘れてましたよ・・・

それにしても

みんちゃんのブログは楽しいね~( ´艸`)ムププ

隅から隅まで、読み返してしまった('◕ฺω◕ฺ`)

気になったところは、恋愛の部分かなぁwww

好きでもない人と・・・って(^_^;)\(^。^。) オイオイ..

占いでのお話だから、どこまで当てはまるのか?だけど

気をつけてね~!    早速、自分も試してみるねw

[ 2009/01/07 21:33 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

ほうほう手相ですか。
どれが運命線だとかなんにもわからず・・・
チンプンカンプンですw
でも最後に書いてある手相のサイトは自分のを書けばいいからわかりやすいね。
乙女ではありませんが、早速その手相のやつやってみますねw
結果はブログにでも・・・



[ 2009/01/07 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

手相、自分も一時期ハマッてましたw

確か男性は右手で、自分は左手の方が良くて落ち込んでました(-_-;)


金運のしわ、自分も無いんです(T_T)

しかも手の平にあったほくろも、気がつくと無くなっていますし・・・・・


ボールペンでほくろ書こうかな・・・・・

デラ悔しいです><
[ 2009/01/07 22:00 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
うんうん*^^*お疲れの時は早く寝たほうがいいですよ*^^*いつも楽しんでくださって、ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
実はね、最初にもっかいやってるんですけど、そちらがね、特Aの手相なんです!!!もうちょっとすごい☆的な判定になってるから、もっかい手相書き直したの*^^*
でも変わんないところは変わんなかった。
好きでもない人とですかぁ^^ (●´艸`*)クス
今度機会があったらお話しますぅ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ハ━ヾ(☆・ω・★)ノ━ィィ  ちゃんとできるようにします*^^*ありがとうe-415


to:あすかさん
こんにちは*^^*
私も手相チンプンカンプンだけど、運命線だけはしってた。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。死ぬのが怖いから(●´艸`*)クス
小学3年生のときにカエルの解剖しました。
先生が『遊びで殺しちゃいけない、先生は許してもらってるから大丈夫だけど』みたいなこといってて、そいじゃみんみん☆は!?って思って、ものすごく悩んでた(*´・ω・`*)天国地獄を信じてたわけじゃないけど、すごく怖かった。話それてしまたね(・ω・;A)アセアセ…

あすかさん、いっつも遊んでくれてありがとね~☆あとであすかさんちにもいきま~す♪~~~(ノ*´▽)ノワーイ♪


to:kaosyouさん
そうなんですね~^^kaoさんも~*^^*
私は楽しんでも覚えるまではいってません(・ω・;A)アセアセ…
男の人は右手☆女の人は左手。。。そうなんだ*^^*
ちゃんと覚えといて、しわつくろっと*^^*♪
手の甲のほくろって?なんかいいことあるですか!?すごく興味があるぅワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

手の甲にほくろかくなら、お勧めがありますよ*^^*
今度教えますね*^^*楽しいからe-415
[ 2009/01/08 11:57 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
昨晩は挨拶もできず失礼いたしましたー(m;_ _)m
で、手相占い!今やってみましたが・・・
結果、
みんちゃんと全く同じでしたー(>▽<;;
なんせ手が似てるんだもん^^;
うーん自分の場合、
けっこう当たってる所あるかなぁ( ̄∇ ̄;)
今日から博才のポーズで鍛えたいと思います(^▽^)/
[ 2009/01/08 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:ぽっぷ~さん
いいえ~*^^*たぶん寝ちゃったんだろうなって思ってましたから*^^*大丈夫ですよ*^^*

え~*^^*手相占い、σ(´∀`●)ワタシ♪と一緒だったんですかぁ*^^*手手似てるんだぁ*^^*
ぽっぷ~さんの手手小さいっていってましたもんね^^
ひょっとして、感情線。。。薄いの中指に向かってるとか!?
σ(´∀`●)ワタシ♪はたぶんこの線が濃くなったら、特Aになるかもしれない!?とか思ってますけど、可愛げを優先したいので、いまのでいいかな~*^^*
私もけっこう当たってるかもしれない!?

博才のポーズ固めて、ぽっぷ~さんの分析をもってすれば☆最強ですe-415スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
やりすぎには注意ですよ*^^*手手がいたくなりますから( *´艸`)クスッ♪
[ 2009/01/08 21:41 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/176-2ce50976













キャッシング
