 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼武者チャレンジΣd(ゝω・o)イェイ☆ 

こんばんは~*^^*


今日はもうねむねむのみんみん☆です(pω=`。)ネミュィ


だから?いきなし本題DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ 。。。〓■● バタッ

頭がのこのこです







えとね、昨日・今日と2日間続けてチャレンジしてまいりました、鬼武者ちゃんですけどね。。。

わりかし、ひどい目にあっていますミ:D)┼< バタッ・・・



初日は普通に最高設定でやってみました☆
結果はいまいっぽ(*´・ω・`*)アレ?
2009y01m07d_234608625.jpg



二日目の今日は準最高でやってみました ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
結果はまさかの逆フンの刑でしたぁウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
2009y01m08d_224349890.jpg
投資枚数が5000枚でしたので、夕方お仕事から帰ってきたら、
画面が真っ黒くろすけでしたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



二日連続でいけなかったのねσ(´∀`●)ワタシ♪。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ




だから*^^*


リンクいただいてます方・友録いただいてる方お勧めの





            ★ 設 定 3 ★      Σヾ(・Д・`●)わぉ!!





今夜はコレでいってみま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



どんな結果になるか、楽しみです♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



千鬼モードで設定6→設定3にするのも手ってお聞きしましたが。。。




σ(´∀`●)ワタシ♪。。。

千鬼モードみたことないですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪。。。〓■● バタッ


手順を確認してたら、なんか緊張してきました(・ω・;A)アセアセ…






それとね*^^*初日に打ってた鬼武者が。。ランクインしてました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y01m08d_223859468_convert_20090108230939.jpg

リンクいただいてるdonckyさんとダブルランクイン♪

            ☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆




初日は、一緒に回胴神昇進めざしてる方々とご一緒にチャレンジとなりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
             たつまじんさん→ 2009y01m07d_081912375.jpg ←donckyさん


この日、鬼武者ランキング1位の方は、差枚数2万枚越えていたので、

そこまではいけるんだぁ~という可能性を【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ






これから、この『最高→3』というセレブレティ大作戦で何回もチャレンジしいきたいと思います*^^*

大爆発を期待して( *´艸`)クスッ♪




そのうち、いけるといいな~(*・∀・*)ノシ タンタンタン




さぁ*^^*お風呂はいって、鬼武者ちゃんチャレンジに備えます(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+





もうねむねむです(pω=`。)ネミュィ


でも。。。もうちょっと耐えます☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆





関連記事
[ 2009/01/08 23:59 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんは^^

初日の鬼武者ランクインしてたんですねww
自分の差枚数は、朝会社のパソに強制割り込みかけたので、その時の枚数ですね。
最終の差枚は-1,000超えてますので、それから逆噴射だったようです(ノω=;)。。。
なんか波が荒すぎて、設定6でも簡単に撃沈しますね。
自分的にこの台は放置が難しそうなので、手打ちで攻略しようと作戦を練り直します(。-`ω´-)
今週もまた1機種増えましたので、早く攻略しないと・・・
お互い頑張っていきましょうね☆
[ 2009/01/09 01:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ

鬼武者ですかー、あの台はやっかいですよねw

みんなして出る設定違ってるしw

因みに自分の知り合いの人は設定4で2回万枚いったそうですw

ほかには設定6で打って千鬼モード入ったら設定1にするっていうのも聞いたことありますw

自分は・・・挑戦すらしてませんw

だから当然のように自分も未勲章です

がんばってクリアしちゃってくださいw
[ 2009/01/09 02:28 ] [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

僕のパソコン、オバカだから
鬼武者打てないんだよ(´;ω;`)ウッ

やっぱ 千鬼モードに入れなくちゃ
イカンのだろうなあ~
今日こそは 頑張るんだよ~~~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

じゃ 今から寝ますw
 (/0 ̄)ふぁ~
[ 2009/01/09 04:10 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

to:donckyさん
はい*^^*ならんで入賞してたので、記念に記事にも載せましたe-415
私がきてるくるみちゃんがくるくるまわるから、e-94e-267にちょっとてこずっちゃったんですけど*^^*
ほんと☆鬼は波が荒いですね(・ω・;A)アセアセ…
でも、今日は出かける前に差枚数+8000枚越えてたヾ(´ε`●)ノルンルン♪
セレブレティe-415大作戦決行する予定でしたが、まだ様子見。。。設定6です*^^*お昼が楽しみです♪
カイジね。。。新HBに続いて激重なんです(・ω・;A)アセアセ…アイテムだけ揃えといて、今回は挑戦しないと思われます☆
donckyさんも鬼武者ちゃん攻略頑張ってくださいね~*^^*


to:kazu000xさん
はい(´ー`A;) アセアセ
鬼ちゃんはなかなか勲章くれません☆
でも、いろんなパターンを試すことができるから、ちょっと面白いかもしれない*^^*
kazuさん情報も...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
どちらにしても鬼武者って、かなりなヒキが必要なんですね*^^*何回か挑戦してたらいけますね☆イベントではあんまり絡みたくないですけど(*^艸^*)クスクス・・。
kazuさんもイベお休みの時に、何回かパターンを試してみると楽しいですよ*^^*
お互いに頑張りましょう(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


to:らんちゃん
お疲れ様*^^*らんちゃんのPCちゃん鬼打てないって言ってたもんね^^
私は鬼以外にイケテナイ機種あるの^^それらをなんとかする為に新しいPCちゃん買おうと考えてるです*^^*
でも、何を買ったらいいのかとどうやって2台を並べるか。。。ここが一番お尻がひっこんでる理由なの(*´・ω・`*)
らんちゃんはPCちゃんがオ○カちゃんe-415だけど、みんみん☆は自分がおたんちんでしょ?(●´艸`*)
ひとつひとつこなしてるうちにたぶん買うしかない時が来て頑張ると思うσ(´∀`●)ァタシ

☆*:;;:*★【う】(*・ω・*))uωu*))【ん】★*:;;:*☆
今日こそ頑張るつもりでいるから*^^*
ありがとうねe-415
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
[ 2009/01/09 09:36 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

鬼武者ですか。
以前1度だけ挑戦したことがあるけど、
その頃は私も初心者でwindowsupdateのせいで落とされていた苦い思い出がありますw

行く人で2万ですか、すごいですね。

私の場合は設定3やら設定5やらでやる勇気はありませんw

以前亀放置何も知らずに設定2で放置したこともありましたが、見事にマイナスでした><
[ 2009/01/09 12:26 ] [ 編集 ]

鬼武者。。。

鬼武者には自分も手こずってますよ~ε=( ̄。 ̄;)
出そうで出ないんですよね~。
でもでも、設定3で256G以内に千鬼に入った時のドキドキ感は最高ですよ~♪
今回はどうなったのかな?
[ 2009/01/09 13:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:あすかさん
はい^^鬼武者です。
私もwindowsupdateのおかげで何回もネオプラ落とされましたよぉ^^;設定をしなおしてからは、不本意に落とされることはなくなったので、安心してます*^^*

そうなんです☆鬼武者、やるときはやるみたいですよぉ^^私は万枚超えたいな~^^なんて、思ってたらちょっと大変なことになってまいりましたガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
鬼武者の荒さを実感してるところです(・ω・;A)アセアセ…

私は基本6で何でも打ちますけど、設定2で放置したことはないかも( *´艸`)クスッ♪
あすかさんもツワモノe-415ですね(*^艸^*)クスクス・・。


to:ぺんぺさん
こんばんは*^^*私、マシンガンのときはこういう風でいけば☆みたいな勝手なビジョンがあったんですけど、
鬼武者はまったく私流の行く末も想像できていません(・ω・;A)アセアセ…
お昼の時点で9000枚越えてたのに、もうちょっと頑張ってみよ*^^*なんて思って放置したら。。。3000枚近く飲まれています(・ω・;A)アセアセ…
鬼武者って。。。コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
そうそう、今日は設定3に貼り替えできなかったです。。。(・・?
そして、千鬼モードも。。。未体験。。。
千鬼モードで((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))してみたいです~♪
[ 2009/01/09 17:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/178-fa5c3ce6













キャッシング
