スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコde小判ランクイン【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 

こんばんは^^

土曜日から日曜日にかけての、チームイベネコde小判のサミタランキングに、

みごとぐーちゃんがランクインされました~【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】




ランキング画像はこちら↓↓↓
チームイベ 総合ランキング7位ぐ~ちゃんランクイン♪



今度は金太郎とか獣関係、ダブチャ、赤7とかでイベしたいな~^^インテも安くなってきた感あるし


ぜんぜん話はかわりますけど、今日はこないだのよ~ちゃんのリアルスロ5000枚に触発されたのと、はたまたこないだ人様のブログからたまたまみた、ホルコンうんちゃらかんちゃらに興味もあり、しかも給料日だったので、仕事帰りにいってきました~♪

最初は!  私的に大当たりが発生しそうな時間帯まで、あと30分くらい。。。あくまでも観ですよ☆

まだ時間が少しあるので、びみょ~にゆっくりと打ってました。
3000円つかっちゃった^^;あと10分くらいあったので、お手洗いにいってからエヴァε=ヾ(*^▽)ノトウッ!!

私は340回転BB 0回・RB 0回のエヴァに座ったです。

おみごと!予想の時間に当りました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
たまたまかもしれない^^;

でもね、今日いったホールでは、よく夕方の決まった時間にホイホイってスロットがでてる気がするの。
でも、1時間くらいでダメな子はダメにもどっちゃう感じがするので、パチンコもしたいし、冬ソナ2へ移動しました*^^*冬ソナも一応ねらった台ですぐに当ったの!まぐれ^^;?

一応安全パイになったわたしは、いつもボロボロにされる慶次へ。。。
慶次さん、たまには優しくして

今日はなんかいつもより慶次もいい感じのようで、いや~*´▽`*これも当っちゃうのかなぁ♪なんて思ってたけど、やっぱり慶次はギャンブル性が高いね!きっちりとやれれちゃったわ^^;

ということで、今日は+2000円ブルーベリーのど飴おかし少々。。。プラス収支です~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


2000円でも勝ちは勝ちですもんね*^^*

引き際ってだいじだな。。。って思いました^^;  慶次にプラスの大半をもっていかれましたです^^;


ぜったいそのうち慶次で勝ってやろっって思ったみんちゃんなのでした~♪
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんわ^^
リアホ勝ちおめでと~♪

なんか当りそうとかってあるよね☆
でもいつも思い通り当たると調子に乗って
気づくとなくなってる、よ~ちゃんですが^^;
[ 2008/07/01 21:30 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^久々にプラスだったので、よかったよかったです^^
最近、私もとことん打ち込むタチなので、勝ってても勝負しちゃうとこがタンチンなので、控えないとって思ってます^^
思い通りに勝っても勝ちは小さいのに、玉砕するときは大きいよね^^;お互い、負けすぎには注意しましょ♪
[ 2008/07/01 22:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^
実は自分 本日お休みでパチいってまいりました♪
当然、大好きな「慶次」にいくわけですがwwwww

結果、チョイプラスって感じでまあまあかな?

あ、そうそう!近々自分のブログに「戦モード」中の音楽つけてみようと思ってま~すw
[ 2008/07/01 22:49 ] [ 編集 ]

No title

to:らんちゃん

うそ~♪聞きたい聞きたい(o^o^o)♪
私、慶次で当ったことないから遠くから聞こえるくらいのしか聞いたことないの。男がどうとかかんとかいってる歌詞だよね~?

実はね、らんちゃんのブログに曲流れたとき、私のPCの音量が小さかったせいか、B’sの曲が花の慶次の大当たり中の音楽か!?と一瞬勘違いしたよ(*≧▽≦*)♪
それが実現するのね^^楽しみにしています☆
慶次、当りたいなぁ。。。
[ 2008/07/01 23:00 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/18-a36caab8













キャッシング
