 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼むちゃめぃε=(・ω´・#)フンッ!! 

こんばんは(*´・ω・`*)


今日も鬼武者とれなかったです(*´・ω・`*)しょんぼりんこ。。。


ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!! ミ:D)┼< バタッ・・・


結果は。。。さんざんタスク落ちしてたので、ばらんばらんになっています(o*_ _)o))ペコッ
2009y01m09d_212939796.jpg
2009y01m09d_212942218.jpg
2009y01m09d_212944062.jpg
2009y01m09d_222633640.jpg

本日の鬼武者チャレンジ。。。差枚数は +5259枚でしたぁ~ ミ:D)┼< バタッ・・・


鬼武者の荒波を肌で感じ取った一日となりましたぁ(・ω・;A)アセアセ…








今日の鬼武者。。。まずはホームで 最高設定を貼って打ち始めましたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!



最初は調子がよかったわたしの鬼武者ちゃん。。。寝るまでまぁまぁで、

でも昨日は千鬼モードをひいてからなんてとんでもないくらい眠かったみんみん☆。。。(pω=`。)ネミュィ

そこそこ百鬼ちゃんを引いてたですし、もう眠気の限界。。。ばたんきゅぅ〓■●



そのまま朝までぐっすりと(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



そして、今朝微妙に寝坊しながらも 鬼武者ちゃんの様子を確認 |ョω・)*★*──ジー──*★*


朝ぽけっとしてたらスクショとり忘れちゃったみたいヾ(。・Д・。Aアセアセ


でもね、私が寝てる間調子がよかったみたいで、

差枚数は +8000枚超えていました   Σd(ゝω・o)イェイ☆





さて*^^*ここで昨日宣言していたセレブレティ大作戦 いってみまぁす(*ゝ▽・)b
 ※注:セレブレティ大作戦とは。。。設定6から-3券を使って、設定3に変更するです。
     アイテムをふんだんに使った、セレブのような気分になる作戦DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!





出かけるまでにあんまし時間がなかったですが、

タスク落ちして昨日お友達にゆずっていただいた-3券はっつけます(っ*´∀`*)っУО☆


タウンに戻って、いそいで-3券使用にして、着席したらね(*´・ω・`*)




2009y01m09d_125344093.jpg



ですってぇ。。。ミ:D)┼< バタッ・・・ 


しらんかったですε=(・ω´・#)フンッ!! 。。。〓■● バタッ




ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


もういいや*^^* 今日はこのままいくことにしました☆


そして、そのまま会社へ行きましたε=ε=(o ・ω・)o いそげっいそげっ♪ 





お昼にご飯を食べて確認したら。。。
2009y01m09d_122048062.jpg2009y01m09d_122116500_convert_20090109231950.jpg


差枚数 +9000枚 軽く超えてます ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆



やるよね~♪Σd(ゝω・o)イェイ☆ ※ここもはるな愛ちゃん風にいいましょう*^^*







ここで、ちょっと悩みましたゥ─σ(・´ω・`*)─ン…精算すべきか否かゥ─σ(・´ω・`*)─ン…







悩んでる間に、鬼武者ちゃん、どんどんお山を登っていきますヾ(。・Д・。Aアセアセ
2009y01m09d_125152734.jpg

もう9000枚をわって、取り返しの付かないところまできてしまってますヾ(。・Д・。Aアセアセ






こうなったからには。。。
万枚めざしていっちゃう(っ*´∀`*)っУО☆



そして、ここでなんとなくタスク落ち( *´艸`)クスッ♪





差枚数+9000枚で精算しなかったのは、運の尽でございました。。。〓■● バタッ








夕方お仕事から戻った私は、早速鬼武者ちゃんの様子を確認に。。。 |ョω・)*★*──ジー──*★*
2009y01m09d_172016453.jpg  一万枚積んでったのに。。。(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。

差枚数落ち込んで +6005枚 。。。ヾ(。・Д・。Aアセアセ
 
3000枚も飲まれたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!  



イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!





このあと、バイトへゆかねばなりませんでしたので、運を天に任せて(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

バイトへゆきましたε=ε=(o ・ω・)o いそげっいそげっ♪




そしてまたもや、気分的にタスク落ち( *´艸`)クスッ♪


なんとなくです(っ*´∀`*)っУО☆






鬼武者2日目チャレンジのときも失敗しちゃったくせに、なぜか5000枚しかつまずに

バイトへいってしまったおたんちん(=おたんこなす)なσ(´∀`●)ワタシ♪。。。ミ:D)┼< バタッ・・・





帰ってきたら、上の↑結果の通り。。。





落ちていたんですよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




もう今日は諦めてでかけてたので、また挑戦しますけどね*^^*




私的にですけど、今度はどうやってせめようか、イメージが固まってきました(*ゝ▽・)b



ファイジャグのときも万枚狙い失敗したんですねぇ。。。わたし(・ω・;A)アセアセ…

鬼武者は万枚望まずにいきましょうといま決めました☆   たぶん( *´艸`)クスッ♪


ちゃんちゃん*^^*







★今日のしょんぼりだった理由。。。番外編★

今日カイゴアバの「若菜 振袖バージョン」が配布されましたよね*^^*

2009y01m09d_221951203.jpg ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ


σ(´∀`●)ワタシ♪も一応、携帯と連動したVIP会員なんですぅ*^^*


いままでKAIGOアバちゃんにあまり興味をもってなかったですけど、

今回の若菜ちゃんはいけてる゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

と思ってしまいました*^^*


でも、私のアイテム欄をさかしても、アバタ欄を探してもみつからなかったの(*´・ω・`*)しょぼった。。。



携帯連動だったはずだけど、自信がなくなったですミ:D)┼< バタッ・・・


一応、ロビーにて若菜ちゃん登場を待っていましたが、

ホールで着用してる人はたくさんいても、ぜんぜんトレにでてきません(ノд・。) グスン


ちょ~~っと悲しいモード発動してきちゃいましたよぉ。。。。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


でも、こうしてブログ書いてる間にね、
          出】若菜振袖バージョン  求】共通最高○枚
                                      というトレがでてきました★ 

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


激レアかもしれないとか高いのかもしれないとか思っていた私は、

即トレ(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


直無言とおっしゃっていたのに、ご挨拶いただきました*^^*


無事★若菜ちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆


そして、いざ着ようと思って、またあちゃこちゃ探してしまいました★キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ


そしたらね、あったあったルンルン((´I `*))♪



あれぇ~~!?Σヾ(・Д・`●)わぉ!!


若菜ちゃん、2着あるじゃないですか☆ヽ(o_ _)oポテッ


なんだ*^^*  あったんだ*^^*


悲しい思いしなくてもよかったのにね( *´艸`)クスッ♪





今日悲しくなった理由は若菜ちゃんが欲しかった(ノд・。) グスン



そいだけです( *´艸`)クスッ♪



今日もお話がなが~~くなってしまいました(o*_ _)o))ペコッ

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ




そうそう*^^*若菜ちゃん、もってなくって欲しいわ*^^*って方いらっしゃいましたら、

一声おかけくださいませ*^^*

私は2個もってるから、ひとぉつ差し上げますから*^^*

ひとぉつだけです(っ*´∀`*)っУО☆



それではまたね★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




関連記事
[ 2009/01/10 00:36 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんにちは

鬼武者おしかったですね

次こそはバシっと万枚出ればいいですねー

アバが増えてくるとどのアバもってるかわからなくなってきますよね

そういうときはマイルームのC(コレクション)見ると画像つきで見れるからわかりやすくておすすめです

[ 2009/01/10 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

鬼退治に行ってらっしゃったんですね・・・・・

クリアできることを祈って、やるよね~♪Σd(ゝω・o)イェイ☆

をコピーしておいたのですが><

次回までとっておこうと思います(-_-;)


自分も鬼には何度倒されたことか・・・・・・・

今日こそはきびだんご片手に攻略しちゃいましょう(^o^)丿
[ 2009/01/10 13:17 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

鬼武者おしかったですねぇ><
これ自分も6で8000枚が最高で・・・
その時は続けた方が良かったかと
後から思ったのですが、
勲章券で精算しておいてよかったのかなぁ(・・;)

おっ!なにげにぶんぶん丸が
調子良さげな感じですね((o(*^^*)o))
がんばですp(^^)q
[ 2009/01/10 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kazu000xさん
鬼武者おしいことしましたね(・ω・;A)アセアセ…
また今度がんばりますo('ー'o)ウン♪
万枚めざしたいですけど、次回はのぼりつめたら精算しちゃうかもしれません( *´艸`)クスッ♪
それに、鬼はむやみやたらにタスク落ちすると調子が悪くなっちゃうみたいなんです〓■● バタッ
最初は設定替えるためにタスク落ちしたんですけど、途中から気分変えて!?なんて思って落ちてたのもいけなかったみたい*^^*
も~ずっと6で挑戦することにしまぁす*^^*

アバは。。。なるほど(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
マイルームからですね^^今度からそうします♪
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ


to:kaosyouさん
はい^^;ここんとこ毎日鬼武者ちゃんとこにいってます*^^*今日4日目の挑戦中のはずだったんですけど、あまりにも初当たりの重さのため、インテ使う前に撤収いたしましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
kaoさんにやるよね~♪Σd(ゝω・o)イェイ☆っていってもらいたかったな~*^^*
コピーしてとっといてください*^^*
いつかお願いしますから*^^*
kaoさんも鬼ちゃんまだなんですね^^
それじゃ一緒にきびだんご投げつけちゃいますかぁヾ(●`з´●)ノ i-205
きびだんごって何色!?
[ 2009/01/10 14:54 ] [ 編集 ]

コメントクロスいたしました*^^*

to:ぽっぷ~さん
こんにちは~*^^*
1~3日まで鬼武者の初ボーナスがわりと早くて、しかも3日目のときは一番いい感じだったので、おっしぃ〓■● バタッって感じですね*^^*4日目の今日はリタイアしました^^;

ぽっぷ~さんの選択はあってましたね~*^^*
私みたいになっちゃうのが大方かもしれないですから^^
私もここで立ち止まっていられない!?
数打てば当たる作戦!!で頑張りま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも万枚いきたいな~*^^*

今日のブンブン丸は、いま+32000発です。
なんとか勲章とりたいです☆
バレリーナよりはよく当たるかも( *´艸`)クスッ♪
[ 2009/01/10 15:07 ] [ 編集 ]

鬼武者やってくれましたねw
鬼武者か。。。さっさと勲章とって私も始末したいですw
ただちょっと重いので・・・
ノートPCかなり熱くなるので放置ビビっていますw
でも、良シナリオは必ずあるだろうし挑戦あるのみ!!ですね。


若菜アバ?でしたっけ。
私も全員配布を知らずきている人みては海賊の
イベント配布のやつかと思っていたんです。
そしたら上のタブに全員配布って・・・w
紛らわしいというのかなんというのか。。。
[ 2009/01/10 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:あすかさん
コメント遅くなりました~(o*_ _)o))ペコッ
鬼武者ね~^^私はちょっと違うのしてからまたチャレンジしてみることにします*^^*
なんせ、今年になってからまだいっこも勲章とってないんだもの( *´艸`)クスッ♪
いえ☆今日そういえば、パチのブンブン丸45000発勲使用でとったんだった*^^*
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
鬼は数打つことにしまぁす*^^*

若菜ちゃんね^^VIPさま全員配布にしては、出来のよい子だと思います*^^*
正月とか着物きたいときとか最適e-415とか思ってたりします*^^*
ちょっと紛らわしかったですね*^^*
[ 2009/01/11 01:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/181-0a06e6c6













キャッシング
