 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったやったわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 

こんばんは~(*・∀・*)ノ


遂にやりました!!!

私、やりよりましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



鬼武者ちゃん差枚数+3万枚超で 勲章  




ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪


って、ちょっとうそついちゃった( *´艸`)クスッ♪





ほんとはですね*^^*


差枚数 +27252枚!!!



それでもすごくないですか~!?



かなり自画自賛DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ




今日は  ミ:D)┼< バタッ・・・  はありません*^^*  ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪





しょっぱなから大変興奮状態で 失礼いたしました(o*_ _)o))ペコッ


だって、すごいすごい興奮したんです(っ*´∀`*)っУО☆


えらいこっちゃでした*^^*


早くだれかに聞いてもらいたくって、結果を先に書いてしまいました( *´艸`)クスッ♪


私はおいしいものは先に食べちゃうタイプなんでしょうか(*^艸^*)クスクス・・。 

実際は半分食べて、半分は最後に食べるかもしれないです*^^*







またまた話が長くなるのが確定!?しておりますので、

ダイジェストでいきますYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




ではでは☆まずは昨日の報告から。。。


昨日とは一昨日の晩からになりますが、4日目の鬼武者チャレンジしてました☆

でも、なかずとばず。。。開店から1時間半まわしても、ボーナスの気配がなく。。。〓■● バタッ
2009y01m11d_021407837.jpg  えへへ*^^*670もはまりんこ( *´艸`)クスッ♪


おとといは なんかこれいけそう♪っていうインスピレーションもなかったですし、

最高券使った台を 初めてε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ しっちゃいました( *´艸`)クスッ♪


考えてみると、だめそうな台を打ってインテを消費するよりも、

最高券ポイしたほうが、安上がりかもしれないって気が付きました*^^*





そして、なんにしようか考えたあげく。。。ん~。。。*☆*(# ´・ω・`#)゚+。o+


決まらなかったので、パチすることにしました*^^*


なんとな~く。。。 ブンブン丸 Σd(ゝω・o)イェイ☆ にしちゃっちゃった~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


バレリーナよりは変化のある台なんです ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ちょこまかちょこまかと当たって、面白いというのかなんというか^▽^;


そゆときはお得意の インテにお任せ

大半がインテにお任せしてますけどね*^^*  

こういうパチンコは特にどこ狙ったらいいか分からないから (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪



結果はね*^^*
2009y01m10d_205345573.jpg


勲章券使用でブンブン丸ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


えーい♪ヾ(。・∀・)ノシ 2009y01m11d_202934181.jpg


やっつけました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





そして、いよいよ話したいばっかりの今日の鬼武者チャレンジ5日目です(っ*´∀`*)っУО☆


昨日はなんとなく鬼武者じゃないのにしようと思って、北斗闘に着席したですが。。。


2009y01m11d_021407837.jpg またすごーくはまっちゃいまして(・ω・;A)アセアセ…





ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイしちゃった( *´艸`)クスッ♪


ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ


ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ はいいけど、次何にしようか考えてて、

わりと込み合ってたですけど、また鬼武者に着席することにしました☆






ん~。。。○´・ω・`○●´・ω・`●  


人さまが ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ した台にツキはあるのでしょうか?

ってちょっと思いましたけど、鬼武者ちゃんは何回も挑戦するつもりでいたので、

あいてたお席の中からチョイス♪して着席したDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!



昨日の晩は、夕方お昼寝?3時間くらいしてたですけど、

もういい加減ねないと朝起きられないといけないと思ってたのに、

まったまたはまっちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪ 
。。。ミ:D)┼< バタッ・・・

2009y01m11d_024753337.jpg またすごーくはまっちゃいまして(・ω・;A)アセアセ…

今度はε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイしませんでした*^^*



↑この670回転でやっとBBひけました*^^*


もう牛みっつどきも うぅんと超えて、

睡眠時間がなくなっちゃうΣd(ゝω・o)イェイ☆


ここでインテさんの登場DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (←インテさんかもしれません(*^艸^*)クスクス・・。)  



インテさん、みんみん☆はもう寝るよ(*´・ω・`*)?

(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



なかなか寝付かれなかったわけですけど、

いつの間にか夢の中。。。(*uェu*)スピスピ




そして朝もなぜか目覚めがよく、いつもの時間よりも早くに起きれました*^^*

そうだ☆鬼武者ちゃんはどうなったかしら。。。 (pω=`。)コシコシ



私の鬼武者ちゃんは 差枚数 +8300枚超 Σヾ(・Д・`●)わぉ!!


寝てから3時間くらいしかたってないはずなのに。。。


鬼武者ってスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

でも持ってる勲券は 共通9000勲 ただひとつ。。。



出かけるまでに  『9000枚で精算できるのか』

  それとも     『万枚狙いでいっちゃうのか。。。σ(´∀`●)ワタシ♪』
 





It continues to next time.
      ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ














といわずに最後まで聞いてください(o*_ _)o))ペコッ  長いです。。。



結局出かけるまでにはこんな感じ☆
2009y01m11d_063622994.jpg REGの塊で勲券は使えずにバイトいってきまーすε=ε=(o ・ω・)o





夕方バイトから帰ってみると。。。




Σヾ(・Д・`●)わぉ!!  びっくり仰天!! ミ:D)┼< バタッ・・・2009y01m11d_155452353.jpg  差枚数+23255枚


これがうわさの千鬼モードなんでしょか!? 真偽不明です。。。


百鬼のここ↓が千鬼になってるのかと思ってましたけど、違う(・・?
2009y01m11d_160552447.jpg

マシンガンモードもどこにも『マシンガンモード』とは書いてなかったですものね(・・?



ここから、12回とか34回とか100回以内にボーナスを繰り返し、

万枚は確定してるから、あと1000枚 あと1000枚 と記録を伸ばすことにします

最高級の+2万枚クラスもゲットしていますしね*^^*


ここ最近、鬼武者ちゃんとずっと戯れていたため    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

鬼武者ちゃんの恐さも体験しましたわたくし。。。


でも、こんだけたくさんでた。。。めっちゃウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!



手打ちを交えて2時間ほど楽しみました*^^*





阿児ちゃんが左回りに飛ぶたびに一喜一憂し
2009y01m11d_161650525_convert_20090111223212.jpg 


UFOをやっとスクショで捕まえて
2009y01m11d_161711447_convert_20090111223602.jpg


ちょっ見づらいけど、この風景と違和感のある駆け抜ける青い子は
2009y01m11d_161724916_convert_20090111224449.jpg   2009y01m11d_224957556.jpg アクセルマウスです♪
3回はみることができました*^^*






ヒョウ柄の扉が2枚でたあとに
2009y01m11d_162252306_convert_20090111225922.jpg


わぁ*^^* 当たりって書いてあるよ*^^*
2009y01m11d_162256619_convert_20090111225959.jpg


私は始めてみたの*^^* リアホでも鬼武者を打ったことないですし*^^*





あと上手にとれなかったですけど、手榴弾!!! (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ で復活演出☆
2009y01m11d_164421447_convert_20090111223937.jpg



他にもちょこちょこみれて、たくさんたくさん楽しみました*^^*



そして。。。




私の鬼武者チャレンジはここで幕を閉じました*^^*
2009y01m11d_180756791.jpg 差枚数+27252枚  








鬼むちゃ★を撃退することができました♪
2009y01m11d_163428384_convert_20090111230736.jpg 鬼ちゃん、撃退ってなんとなくごめんね(o*_ _)o))ペコッ





この数日間 挑戦しつづけた鬼武者ちゃんとはしばしお別れ。。。ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ

2009y01m11d_200150556.jpg  仰ぉ~げばぁ~ とぉお~としぃ~♪・・・




色々とご声援&ご指導&ご協力いただきました方々、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

そして、本日もなが~~~~いお話に付き合ってくださいましたみなさま*^^*

ありがとうございました(●´・ω・)(●_ _)♪




ブログを書いただけで、みんみん☆のお腹はぺこりました( *´艸`)クスッ♪


今夜は 北斗闘でいきます(っ*´∀`*)っУО☆



急いでお風呂に入ってくるDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!


ではまたね*^^*  ばっはは~~~い♪ヾ(・∀・。)ノ    ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪






関連記事
[ 2009/01/11 23:36 ] サミタ | TB(0) | CM(20)

こんばんは^^
そして、おめでとうございます。

昨日向かいのサブに浮気してる間に取っちゃいましたか~
あれだけでないと思ってたけど、出る時はものすごいですね。
自分はまだ爆発を味わったことないので、おもしろさがまったくわかりません(ノω=;)。。。
今日はもちろん鬼武者いきますよ^^;
でも最高設定貼っても、何回も1000ゲーム以上、はまってしまうので精神的に良くないですね。
一歩先越されたので、なんか焦ってきましたが、今日はなんかいけそうな気がする(σ・∀・)σY〇!!
北斗闘も頑張って下さいね☆
[ 2009/01/12 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

鬼勲(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
結構難しい機種だよね、私もちょっと手こずったwww

今夜は闘ですかぁー?
まともに打てて羨ましっす!
わたしは闘も将も2も途中で落ちちゃうでしっ(TωT)
神目指して頑張るでしゅ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

そうそう みんみんが書いてた博才の手相?
わたくしにはくっきりアルですよぉwww(*・ω・)ノ))ブンブン!!
[ 2009/01/12 00:59 ] [ 編集 ]

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

約、約30000枚www 
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うらやましい~[影]ω ̄)ジーーー 
自分、鬼武者まだなんで・・・orz

そんなに出るんだね~(〃゜д゜;A 
もうね~設定はいくつがいいのか?いや、、、なんでもいいんじゃね??とか(-o-; 迷いまくりですよ~自分は。。。
みんちゃんは、次の闘もその勢いでいっちゃってくださいね~♪
[ 2009/01/12 01:00 ] [ 編集 ]

おめでと~^^

鬼退治完了おつ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

苦闘の末の勝利は・・
嬉しさ倍増の
特盛りツユダクだったんだねぇ~^^

じゃ、祝杯ってことで
乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯

おお~、今夜は北斗闘ですと!!
もう、その勢いで・・
思う存分、暴れてらっしゃい(σ・`д・)σYO!!!
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

[ 2009/01/12 01:10 ] [ 編集 ]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
鬼むちゃゲット!!オメデト(^_^)∠※PAN!

+27252枚・・・・・恐れ入りましたm(_ _)m

ここ数日の苦労を考えると喜びも2倍ですね(o^-^o)
北斗闘も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2009/01/12 01:29 ] [ 編集 ]

ばんわ^^

27000!?
いやあやりましたね^^ おめでとう^^
今まで頑張った分、ちゃんと鬼武者は見ていたんですねw


にしても3万とか、2万とかツイてますね^^
この勢いで北斗闘も始末しないとw

目指すは万枚!!

チームの人で一撃万枚の人とかいましたし、
不可能ではないですよ^^

いけーーーー!!
[ 2009/01/12 01:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 11:18 ] [ 編集 ]

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

チョイスした席がナイス

鬼退治に本鬼で挑んだ、努力の結晶でしょう!

ちなみにあの千鬼モードの真偽ですが・・・

あの画像は違うけど、滞在していたモードは

千鬼だと思われます(σゝ∀・)σYO!!

今日も楽しく最後まで読ませてもらったよ~ww

飽きさせないで読ませるのが、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

次の更新も楽しみにしてるね~(´・ω・`)/~~
[ 2009/01/12 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:donckyさん
ありがと~♪
donckyさんがさぶちゃんにいたの、知ってましたよ~*^^*

鬼武者チャレンジ、思ったよりはあっさりいけたという実感です☆よかったぁ*^^*
donckyさんも何回かやってるうちに爆発できますよ*^^*きっとねe-415o('ー'o)ウン♪
donckyさんの鬼武者の調子はどうですか^^?連荘するとすごく楽しいから、ぜひ味わってもらいたいですね~*^^*
撃破目指してがんばってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

北斗闘はね*^^*取れました(っ*´∀`*)っУО☆


to:あいちゃん
ありがと~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
北斗五号機だめなの~(*´・ω・`*)?私も打てないスロがあるから、お互い回胴神めざしてるから何とかしたいね(・ω・;A)アセアセ…
でもあいちゃんのPCのほうがスペックがよさそうな気がしたんだけど(・・?どう?

博才の相あるの~Σヾ(・Д・`●)わぉ!!
すばらしいe-420
ちなみに、リアホで遊んでみたけど、勝てなかったよ(*^艸^*)クスクス・・。敗因はずばり!!
『恥ずかしくて博才のポーズとりきれなかったこと』かなヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
実はもっと簡単な方法を考えましたルンルン((´I `*))♪
今度紹介しようかな~*^^*


to:ぺんぺさん
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?  です(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとう~*^^*
鬼武者のランキングね、今日一位になってると思ってたら、3位でした。。。ミ:D)┼< バタッ・・・
上には上がいた!!やはり3万枚e-267も夢じゃありません*^^*
最終的に私がお勧めなのは、設定6で数打つことです~☆何の解決にもなってなかったら、すびばせん(o*_ _)o))ペコッ
ぺんぺさんも頑張ってくださいΣd(ゝω・o)イェイ☆
応援してますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:thdr1248さん
やっと鬼むちゃとれました(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとう*^^*

o('ー'o)ウン♪たくさんやったから、牛丼特もり露だくにしてもらえた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

闘はですね^^放置してたけど、いけました(っ*´∀`*)っУО☆
いつも応援ありがとですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


to:たつまじんさん
ありがとう~*^^*私たくさん打ち込みましたので*^^*
はい*^^*楽しさ倍増e-343
出コインは3倍 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そんなそんな*^^*恐れいらないでください(o*_ _)o))ペコッ

闘はね、力まずに勲券使ってとれましたよ*^^*
今夜は何にしようかしら(・・?と検討中です(っ*´∀`*)っУО☆
一緒に頑張りましょうね*^^*


to:あすかさん
o('ー'o)ウン♪わたしやりよりました(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとう*^^*
最近鬼ちゃんに飲まれた分はそっくり返してもらえたんじゃないかと思います*^^*

へぇぇ*^^*闘も万枚いけることあるんですね☆
面白そう*^^*
万枚でいけたら、すっきり?びっくりなんですけどね*^^*闘はちょこっと骨休めして、他のでエイ(*・∀・*)ノe-415っといきたいと思ってます*^^*

(`・ω・´)ノぁぃッ!
みんみん☆、いきまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:秘密コメントさま
いつも応援ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
無事e-415いけましたからね*^^*
ありがと*^^*


to:☆ひろ~ん☆さん
ありがとぉ~ん( *´艸`)クスッ♪
チョイスナイスだったんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

千鬼って、やっぱり書いてないんですね~(・ω・;A)アセアセ…昨日打ってみて、そうなのかもしれないとやっと感じました( *´艸`)クスッ♪教えてくれてありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
楽しんでいただけましたかぁ*^^*
なによりのご褒美です*^^*いつも応援ありがとうございます~♪
また難関機種が残ってますので、頑張りますね*^^*
[ 2009/01/12 16:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ

鬼武者クリアおめでとうございます

しかも2万枚OVERとはすごすぎです!!!

これはランキング1位狙えるんじゃないですか?

北斗闘もがんばってくださいw

[ 2009/01/12 17:13 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/
やりましたねぇ!!o(*^▽^*)o~♪
様子を見に行ったときは既に宝箱で、
逆フンの刑が心配だったのですけど
夕方にも爆発していたので腰抜かしました(^▽^;)
本当におめでとうございます!!
\(^◇^)/\(*^^*)/
なるほど、ひたすら6でかぁ...φ(◎。◎‐)
自分の唯一の8000枚も6だったから
やっぱり6が早道なのでしょうね!!
そーいえば噂では闘も征伐されたとか!!
ここでの報告を待ちたいと思いまーす(*^^*)
[ 2009/01/12 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
ありがとう~*^^*
ほんとに楽しく元気よくクリアすることができました
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ねね*^^*そうでしょ*^^*2万枚とはすごいでしょ*^^*
私も今日のランキングをみるのを楽しみにしてたんです♪
でもね、今日に限っては1位じゃなかったんですよぉミ:D)┼< バタッ・・・3位に入賞e-267
私も9割方自信もってたんですけどね*^^*
でも、記憶にばんばん残ったので上出来でした*^^*

北斗闘もいけましたよ*^^*ありがとう♪


to:ぽっぷ~さん
こんばんは~*^^*はいぃ♪私やりましたよぉ*^^*
千鬼モード、何回か入ったみたいですね♪
でも、最後に自分でみれて遊べたから、最高でしたぁe-415

o('ー'o)ウン♪  私はひたすら6だと思いました*^^*
でも、これも人それぞれ、やり方もそれぞれ相性があると思うからわからないですけどね*^^*
ぽっぷ~さんも6でやってみてくださいよ*^^*
すごいことになるかもしれないから( *´艸`)クスッ♪

Σd(ゝω・o)イェイ☆
闘もいきました*^^*闘は意外とすんなりと!?
5000枚超えたら精算☆精算☆と各所から(*^艸^*)クスクス・・。
今日は素直に従いました*^^*
はぁい*^^*また記事アップしますね~*^^*ノシ
[ 2009/01/12 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

鬼3・・・・・・・・すげー\(゜□゜)/
出だしハマりからの爆発は、初めて見ました。
そんな枚数は、サラ金でも出したことないですよ(ノ_・。)

とにかくおめでとうございますv(^-^)v
私も、鬼3は好きな機種だったりして(//▽//)
[ 2009/01/12 21:41 ] [ 編集 ]

おはよ~*^^*

to:天馬さん
おはよございます*^^*
鬼3やりましたよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そうですね~^^私も最初にはまって連荘をみとどけてもいなかったので、正直むつかしいかしら(。・ε・`。)ゞぅーんって思ってたんですけど、
どっかで朝起きたら万枚超えてないかしら♪とも思ってました*^^*
結果は思惑以上の出来となって、ワクワクドキドキ感てんこ盛りe-415でしたよぉ*^^*
今日はパチしてますけど、目標向かってがんばりますね*^^*
お祝い||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪e-415
[ 2009/01/13 09:18 ] [ 編集 ]

昨日はどうも~(^^v

こ~んば~んわ~(^-^*)/

昨夜は長時間ありがとうございました~
すっごく楽しかったですo(^▽^)o
まぁ今日の会社は散々でしたがww
そんなのもありでしょ~(〃∇〃)

それにしても鬼さんすっごいですね
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
リアルではあまり相性がよくなかったので
サミタでも敬遠してるんですよ~(,,・`ノ。・´)コッソリ

ぜひぜひリンクヨロです┏○ペコッ
[ 2009/01/14 01:11 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:いけっちょさん
こちらこそ、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

といっても、私は寝落ちしてましたので、絶好調にしゃべってしまったかも(・ω・;A)アセアセ…
深夜にマシンガン打ちまくって、申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ
いけっちょさんは鞭でぴしぃ~ぴしぃ~♪ですもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(*^艸^*)クスクス・・。

ありがとうございます☆よくよく考えてみると、一回くらいは鬼武者打ったことがありました☆ちょこぉっとだけですけどね*^^*
いけっちょさんも挑戦してみてください☆
大爆発は面白いですから*^^*

こちらこそ、友録&相互リンクありがとうございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ
どうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
[ 2009/01/14 02:02 ] [ 編集 ]

こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

鬼3の勲章GETおめでとうございます☆
すごぉい☆

しかし、あのデータの部分に関しましては、
少なくとも「千鬼モード」ではございませんw
千鬼は「高確B」に滞在してますので、
BB放出率99%、RB放出率1%なので、
RBは一切放出しないんですよ~www
しかも、設定6は高確Bの滞在が全設定中一番短いしw

なので、ループ率とヒキの良さかと思います☆
ヨロもそこまで出した記憶はございませんwww

この調子でがんばってくださいネヽ(*´∀`)ノイエイ
[ 2009/01/14 13:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

to:ヨロさん
ありがとうございま~す*^^*

(。・ε・`。)ゞぅーん むつかしぃ( *´艸`)クスッ♪
ヨロさんの説明をすらすらとは読めますけど、ちっとも飲み込めませんミ:D)┼< バタッ・・・
いま解析みてみましたけど、鬼武者のモードってすごくたくさんあって、あっぷあっぷしちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
まだ見ぬ千鬼モードというわけです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
また挑戦してみたいです♪

ヒキのよさに自信があるわけじゃないですけど、
理解力がないので、インスピレーションに頼るしかない私です( *´艸`)クスッ♪

今日はお仕事が大変で疲れましたよぉ(・ω・;A)アセアセ…

鬼武者ちゃんの余韻にひたっているのも楽しいですけど、次いってみま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとございましたぁ*^^*

[ 2009/01/14 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

やっとまともな時間に帰宅できました@@


おっ!!!!!!!!

鬼さん退治、おめでとうございます<(_ _)>

すごいすごい!!!!!!!!!!

やっぱり、

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ 

作戦がいいのですかねwww

自分も今度、

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ 

やってみようかと思います(^_^)v
[ 2009/01/14 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kaosyouさん
お仕事お疲れ様です~*^^*

最近、ほんと大変そうですね~(・ω・;A)アセアセ…

お体は大丈夫ですか~^^?

kaoさんがお仕事に励んでる間に、鬼武者とっちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ作戦はいいかどうかはわかりません(*^艸^*)クスクス・・。


今日はメンテだったんですね~(*´・ω・`*)
ちょっと寂しいです。。。
[ 2009/01/15 00:21 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/182-d68a52fc













キャッシング
