スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事後報告です(・ω・;A)アセアセ… 

こんばんは*^^*


はじめに相互リンクさまのご紹介をさせていただきます*^^*



えっと☆鬼武者ちゃんゲットの次の日、 

わたしは北斗闘に挑戦してたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




私のホームでを打ってたら、ぴしぃ~ぴしぃ~♪っとしてる人をΣ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚




お見かけしたことのあるお名前だったので、とりあえずこゆときは こっちょり と あしも~しまぁす*^^*


avatar_gameCA810732 ゆかり先生 ←この方なんですけど。。。いけっちょさんでした*^^*





そして私といけっちょさんの会話はかいつまみんこルンルン((´I `*))♪させていただきますけれど、


相互リンクしていただける運びとなりました





いけっちょさんのブログ サミタでチンカチンカさんです*^^*


お取り計らい、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



ところでいけっちょさん*^^* チンカチンカってどういう意味なんですか^^?

はじめ、カチンカチーン (*・∀・*)ノシ かと思いましたです*^^*うふふ


また教えてくださいね*^^* 

今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ




サミタのご報告です*^^*


鬼武者ちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!のあと、

だいぶ余韻にひたっておりました、みんみん☆ですありますが。。。


あの日の鬼武者ちゃんチャレンジ後、前日のランキングをみて、1万枚超えの方が1位でしたし、

さすがに いぃちばん

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!  


Σd(ゝω・o)イェイ☆





って9割方、いえいえ☆ 九分九厘思ってたみんみん☆ですが。。。



この日に限って、私がちょっとうそついちゃった   ( *´艸`)クスッ♪

『3万枚でちゃった宣言!!』を現実にされた方がおられました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*



私のランキングもちろん一番とれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

的な報告はできませんでしたけど、



せっかくあんなにたくさんでたんですから、記念に載せようと思います*^^*


2009y01m12d_155809593_convert_20090113230905.jpg


若菜ちゃんも誇らしげです*^^*

また思い出し満足でみんみん☆もにっこにこです*^▽^*  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







さてさて☆話は先へ進みます^^でも、今日はわりとあっさりといきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


今年はいってから2度目のチャレンジしてました北斗闘ですが。。。


その日は ボーナス引いて早々に放置。。。 (*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


朝起きてみたら。。。

RT ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪はいってたみたいです♪
2009y01m12d_064037218.jpg


この日も出かけるまでには所持していた5000枚にすこぉし及ばなくって、

『5000枚超えたら、迷わず精算だ(っ*´∀`*)っУО☆』といわれてましたけど、

ちょっとたりなかったので、またまた放置してバイトへゆきましたε=ε=(o ・ω・)o




前日前々日と鬼武者ちゃんに夢中で、寝不足でしたが、元気にバイトをこなして帰ってみると。。。



ボーナス中で、差枚数が+6000枚overしてました*^^*


鬼武者で頑張っちゃいましたし、

北斗闘はみなさんのいうとおり☆素直に精算することにしましたo('ー'o)ウン♪



慈愛5000勲投入で、1月12日
北斗闘 勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

 DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!




結果☆
2009y01m13d_234756062.jpg



機種別ランクインも果たしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

蛹玲沫髣倥<div class=
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/15 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

3万枚がいただと!?w
私も鬼で3万枚とは聞いたことがないですね。
出るときは出るんですね。

北斗闘RT70とはw
たいていすぐ終わりますよね~
なんとためのRTだwって感じで。

勲章獲得おめでとう^^


おお、リアホ挑戦、しかもエヴァですかw
約束は天井機能もありますし、演出がいいですね。
2000円で当たったとはw
[ 2009/01/15 07:41 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

to:あすかさん
うん^^3万枚がいました☆
昨日も2万3千枚overさんがいましたΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
一店舗一人くらいは勲章ゲットできる台があるのかもしれないですね~*^^*

リアホで遊んだ時に、確かにRTはあまり純増はしてない感じがしたです(・ω・;A)アセアセ…

でも北斗2が一番出玉増えなくって・・・でした*^^*

はい*^^*私はマイホで初期投資低いことが多いかもしれません。でもそんなに大勝もしませんけどね~^^
昨日はぜぇんぶお流ししてきました(*^艸^*)クス
[ 2009/01/15 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

闘の勲章、おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/
わぁ!凄いRTですね!!
自分、そういうの引いた事が無くて・・・orz
ブログ読み直すと、
自分はBIGをコツコツと当てて
なんとか5000枚に到達したようですよー(;^_^A
一撃でドーンと出れば気持ちいいんだろうなぁ・・・。

鬼武者はあれで1位じゃないなんて・・・
ほんと信じられませんよーw(゚ー゚;)w!!
自分もカイジの間にちょっとやってみましたが・・・
やっぱり調子良く出ても、良い波がうまく持続せず・・・(*´ο`*)=3
でも適当に座って万枚いったって話もよく聞きますし、
これからも諦めずに、少しづつやってみようと思いまーす(^▽^)/
[ 2009/01/15 14:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ

鬼武者ランキング1位とれなかったのは残念でしたね~

でも2万7000枚は十分過ぎるほどすごいですからwww

北斗闘勲章GETおめでとうございます

そんなにRT続くもんなんですかwww

まだ闘まともにうったことないんでわからないけど

その出玉はうらやましい

今度自分もやってみます
[ 2009/01/15 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
ありがとうございますぅ(人´∀`o)
はい^^;RTの数だけはすごいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 私は今回放置が多かったので、あっさりとした報告ですびばせん(・ω・;A)アセアセ…

鬼武者ランキング、そうでしょう*^^*
あの日は爆裂された方がわりといたみたいで*^^*
私としては、満足しています*^^*
ぽっぷ~さんも鬼武者やってみたんですね(*^艸^*)クスクス・・。
当たりをどんどん引けば楽しいですよね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
私もまたやってみたいと思います(*ゝ▽・)b
カイジ勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!おめでとうです*^^*
[ 2009/01/15 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
コメントクロスしちゃいました☆失礼しましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

そうですね~^^せっかくだったら一番ほしかったですけど、満足してます(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとございます*^^*

RTは続いちゃいましたね*^^*
でもRT継続ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪ボーナスィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪じゃないんですよね(・・?
そこがエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェって思っちゃうところっていいますか、なんといいますか(・ω・;A)アセアセ…

はい*^^*お互いに回胴神さまめざして、
少しずつ制覇してゆきましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/01/15 18:27 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/183-8ee8883a













キャッシング
