スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何でもないよ*^^* 

晴れた日に気分が晴れやかにならないのは 悲しいです
雨でもスペシャルな一日もあるのにね*^^*
今日はお空がまっさおで でも 私の気持ちはどんよりしてたです(*´・ω・`*)

昨日友達半分以上がログインしてなくって、今日はメンテかと勘違いして
そんなささいな事で悲しくなりました
ただの勘違いだったのに、ばっかみたい*^^*

ほんとは昨日の記事、一生懸命書きました
いつも一生懸命かいてるけれど いつもとは違う懸命さ。。。



今日は会社の給料日だというのに いまからどこに向かったらいいのか わからなかった
完全に脳みそ沈黙です。。。〓■● バタッ
声が。。。。でない
おしりがおイスにくっついている?    そんなわけないけどね*^^*

仕事じゃなかったら きっと      ずっとそこにいたよ  きっと

時の流れの加速度に置いてけぼりんこ

ただ時間だけがすぎていって、時間が私を追い越して
私の髪が後ろから前にぶっとばされる感じ

それでも こんなときでも 仕事をしていれば 誰かと一緒にいれば 歩いていけますね





今日の私を癒してくれたのは。。。ひだまりの詩でした*^^*


私もちぃさな声で 歌いました
やさしいメロディーが ほっとさせてくれて 私の心を穏やかにしてくれました






ちょっとだけ 追いついてみようかな*^^*
私の時間ちゃん、まってな(っ*´∀`*)っУО☆




さぁんぽあるいって にぃっほさぁがるっ
Σd(ゝω・o)イェイ☆

                                               
                                            BY みんみん☆





ひだまりの詩

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/15 18:07 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(9)

こんばんわ。


昨日の記事、全部読むのに時間かかったけど、
いい記事でしたよ^^
熱意が伝わってきたというか、頑張っているなあって。


そっか、ログイン率悪かったのね。
確かに、友達登録のところ見て人がいないのはさびしいですね。というかチームでも。
19:00並びのホールに所属しているんだけど、
開店しても誰もINしなかったときはかなりさびしかったです。
最近みんな忙しい感じあるよね。




サミタでの出会いもいつかは消える。
リアルでもいずれはわかれる。
それでも一人で行くていかなくてはならない。

人は一人では生きてはいけない。
支えあって生きていくんですよね。

たとえその日にはいなくても、ちゃんと友達はこの地球のどこかにいるんですね。

気分がスッキリしない日でもサミタに入れば・・・
そんなゲームなんですよね。ここは。

ひだまりの詩、いい歌詞ですね。

人間、辛いことつうのは人生にはたくさんある。
辛い思いをブログに書いたり話したりすれば少しは気が晴れるんじゃないかな?

言葉ではうまく表せないけどみんみん☆さんが言いたいことは心によく伝わりますよ^^

大丈夫!
みんみん☆さんも私も一人じゃない!

なが~くなって、何が何だか自分でもわからないけど・・・
[ 2009/01/15 22:26 ] [ 編集 ]

1日24時間。。。

その24時間の中でうれしかったり、楽しかったり、悲しかったり、、、まぁ喜怒哀楽っ中やつですよね~。。。
そんな思いができる人間は幸せなのではないかと・・・オモイマス。。。

[ 2009/01/15 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

今週は常にメンテナンス中なあっしが通ります(T_T)

そして、自分のクレジットカードがスキミングにあい、若干驚いております@@

世の中怖いですな(@_@;)

次回イベも発表されたので、徐々にやる気が出てきましたYO♪♪

でも、ツインエンジェルって・・・・・・・

諦めも肝心ですね><
[ 2009/01/15 23:07 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

前記事になってしまいましたが
紹介ありがとうございます(≧ω≦)b
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
最近事務所からFC2サイトへのコメが
できなくなってしまって(セキュリティ対策らしいですがorz)

仕事やら付き合いやらであっというまに過ぎる毎日のなかで
ちょっとブルーでも立ち止まって
いろんなことを振り返る時間が持てたってことは
幸せなのかもしれませんよ^^

急ぎすぎなくても、がんばらなすぎても
いいんじゃないかな。
[ 2009/01/16 01:29 ] [ 編集 ]

頑張っちゃっうと
手をぎゅっとして
ゲンコツになっちゃうけど

ちから抜いて手のひらをひろげれば

そこにも陽だまりができますよ^^

みんな陽だまりを持ってます
まったり行こう^^
[ 2009/01/16 08:42 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^* ありがとう

to:あすかさん
励ましの言葉、ありがとう*^^*
話が長いのはお互い様? ( *´艸`)クスッ♪
ごめんごめん*^^*
はい^^昔はね、自分の気持ちを人に話してもちっとも気分が楽にはならなかったですけど、
色々と経験してきてね、話をするということで
ほぉe-415っとするようになりました。
少しの出来事で喜んで、楽しくなって、幸せになれる感性を大切にしていたいみんみん☆です*^^*
でも☆少々のことで。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と感じるのは物事の裏表かしら( *´艸`)クスッ♪
どうぞ暖かく見守ってくださいませ(o*_ _)o))ペコッ


to:ぺんぺさん
そうですねぇ。一日は24時間なんですものね☆
私はずっと前に一日が24時間以上欲しいと思ったことがありました。けれどその反面、一日がそんなに長いと疲れちゃって生きていけられないと思うときもありました。
私は喜怒哀楽の『怒』だけは使う場面考えます。
だから怒れてきても、何かの考えに転換しようと努力はします。淡々と何が求められているのかと。
でもぜんぜん上手にできませんけどね~*^^*
いきなし『ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 』ってなりそなときあります*^^*
はしたなくってすみません( *´艸`)クスッ♪
確かに☆感情のある生き物は人間ですものね*^^*
バランス感覚が苦手なのかな*^^*
ホッピング練習しなくっちゃね*^^*なんて♪
どうもありがとうです*^^*


to:kaosyouさん
ほんとですね~(・ω・;A)アセアセ…
ほんとお忙しくされてて大変そうだもの。あんなに小回り聞いてたのに、部署替えと長時間労働で、お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ
スキミングにあってしまったの~?私の某○FJのカードは昔のこちらの地方銀行のカードのまんまで、ICチップもなにもついてないから、やばいかしら(・ω・;A)アセアセ…
世の中怖いから注意と防御は必要だけど、人の心信用したいですよね*^^*
私も裏切らないように私なりに頑張ります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ツインはそうですね*^^*私もやっとこさ勲章とったので、とにかくきゅんきゅんいわして楽しめばいいじゃん♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 諦めも肝心ですね*^^*
私は開き直っちゃいますよ(*^艸^*)クスクス・・。




いったん会社に戻ります~ε=ε=(o ・ω・)o

[ 2009/01/16 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:いけっちょさん
こちらこそ相互リンク&友録ありがとうございましたぁ*^^*
ダメなときって、笑顔も苦痛になりますの。
いけっちょさんのおっしゃるとおり☆
悩む時間考える時間はちょっとしんどい時もあるんですけど、大切なことかもしれない。
私は苦しい時の次にめっちゃ楽しいときがくるのを何回も何回も感じてきたから大丈夫なの*^^*
『急ぎすぎなくても頑張りすぎなくても…』
はぁい*^^*ありがとございます(o*_ _)o))ペコッ
振返ればすぎてたかな*^^*
今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ


to:コッコさん
うんo('-’o)♪私、あなたの言葉にいつも励まされます。ありがとうe-415
昨日ね、郵便局の待ち時間にみんみん☆は『スマイルスマイル*^^*』っていっていたよ*^^*
両方のほっぺに、人差し指e-141ぷすっと差してみました(*^艸^*)クスクス・・。 なんちゃってね*^^*
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ありがとうe-415
[ 2009/01/16 14:09 ] [ 編集 ]

こん~^^



ひだまりの詩かぁ~
癒されるね~^^

雷神の場合はね・・

自然に委ねてみる(っ*´∀`*)っУО☆

海とか風とか空とか森とかね~
その中に立っていると
その偉大さに圧倒されて
気がついたら・・
ただ感動するだけの
自分がいるんだよね・・・

ただ、そこにいるだけなのに。。

意外と冬の海を
見に行ったりしちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆

頑張ろーね(≧∇≦)b




[ 2009/01/17 01:45 ] [ 編集 ]

to:thdr1248さん

o('ー'o)ウン♪
とっても癒されました*^^*
なぜかなんだけどね。。。
なぜかいつも私が欲する歌が、回りにあります。

今日はスーパーにさかきを買いにいったら、ロードオブメジャーの『大切なもの』が流れてた*^^*
スーパーだから、歌なしのスーパーっぽい曲調なんですけどね*^^*

e-343泣かないで ここにはほら
かけがえのない 大切なもの
目を閉じれば 夜空に写る
優しい思い出たち


めっちゃ。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。e-415


雷神さまもロマンティストなんだね(*^艸^*)クスクス・・。

『さぁ、あの夕日に向かって走る(っ*´∀`*)っУО☆』とかいうんじゃないのかしら(*^艸^*)クスクス・・。

いつもおんぶにだっこですませ~ん(o*_ _)o))ペコッ

ありがとうe-415
[ 2009/01/17 04:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/184-fc2f6572













キャッシング
