スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがと~♪ ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ 

こんばんは*^^*


今日のみんみん☆地方のお天気は 晴れ

スペシャルにあったかい一日でしたよ*^^*



会社のブラインド越しに お日様の光がさしてまぶしくって、

私のまつげに その光がきらきら映って  素敵でした



今日はまつげもくるんと上をむいて 私のおかおも上向いてます*^^*



みなさんからの暖かいコメントをいただいて、

右手と左手を ほほにあてながら うっとりと読みました*^^*




今日は何もかも上向きです(っ*´∀`*)っУО☆




ありがとう









今朝からメンテだったですし、がっつもなかったから 回胴神チャレンジはおやすみしてたです☆






あ~*^^* そういえば。。。





うちのペットちゃんがレベルアップしました*^^*
2009y01m16d_222727671.jpg   ウーベルちゃんです*^^*






サミタペットちゃんの動作に どこかすこぉし (*´・ω・`*)?な印象をもってたですけど、

ウーベルちゃんぱ+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚かも( *´艸`)クスッ♪



ちなみに 名前は  べるん☆と申します



今日はお散歩で お誕生日ケーキを拾ってきました☆

拾ってくるものも かわいいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆











今日も寝落ちしちゃって、夜中に起きちゃったです*^^*


今夜はイベ台のSRDに挑戦してみます(っ*´∀`*)っУО☆


勲章をもってないので、取れるといいな*^^*


 
もうちょっと寝ます*^^*



おやすみんみん☆   ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪



いい夢みてね(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/17 04:31 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(14)

こんにちは^
見事にルンルン復活ですね~。
私も、今年に入ってからのスランプをようやく脱出しましたです。
といっても完全ではありませんが^^;

まぁ、月末はオオネにいけるのでその時まで我慢かな。

夢はいつも持ち続けているアラフォーでありました(爆w
[ 2009/01/17 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

はい*^^*
復活の ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪e-415

いいですね~*^^*楽しみが控えてるって*^^*
私も天馬さんとアフロごっこしにいく妄想はたまにしちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆

天馬さんは屋根屋さんの緑色アフロ?
私はピンクのアフロ? (〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

夢を持ち続けているのは素敵です*^^*
私もルンルンしすぎなthirty foure-415

昨日もバイト先の女子高生にコスプレ好きそうですね♪って言われて、どの辺がキョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ!?
って聞いたんです*^^*

そしたらね、
『なんかぁ~、めっちゃぁ ルンルンしそうじゃないっすかぁ~。。。(。・m・)クス 』って感じで言われましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

当たってますアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

楽しく参りましょう*^^*

[ 2009/01/17 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

新イベが始まりましたね♪♪

初日、ツイン打ちましたが・・・・・・・

はい、撃沈です(T_T)


仕方ないのでアラエボ戦線に変更でございまする<(_ _)>


ローズたん狙いで頑張ります(^o^)丿
[ 2009/01/17 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:kaosyouさん
はい*^^*葵祭ですね~♪

私もSDR25000発までもいけませんでしたぁ*^^*

今夜はロマネに行こうと思ってて、それまでの間にちょっとSEちゃんで遊んでます*^^*
でもはまりがきつくなってくると?200超えるくらいから睡魔に襲われて寝ちゃいそう(pω=`。)ネミュィ

(*^艸^*)クスクス・・。 青いもんぺはいたローズたんですね(*^艸^*)クスクス・・。
私は葵ちゃんちょっと欲しいけど、ハードルが高い(・ω・;A)アセアセ…
一応今夜頑張ってきますよぉ*^^*

kaoさんもローズたん頑張ってねo('ー'o)♪
[ 2009/01/17 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
気分は晴れ、ですか^^
それはよかった^^

SRDですかー?
アタッカーの釘はひどいし・・・
やる気ないです><

二ノ宮葵はほしいが買ったほう安そうだし・・・

ただ演出は悪くないですね。
あの歌がw

勲章目指して頑張ってくださいね^^
[ 2009/01/17 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:あすかさん
ありがとう*^^*

気分もお空も晴れ晴れです(っ*´∀`*)っУО☆

SDRはね、残念ながら勲券使えるとこまでもいけなかったんです*^^*
SDRって少ない出玉の当たりばっかりでなかなか玉が増えないんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今まで深いはまりばっかりの台ばかりでしたので、
今日の台が一番いけてたかも*^^*

でもまた挑戦しちゃいますけどね~( *´艸`)クスッ♪

色々とありがとです*^^*今日のロマネに備えてε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆  |風呂|
(pω=`。)ネミュィ
[ 2009/01/17 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!
昨日はありがとうございました!
あれから『ひだまりの詩』を
何度も何度も聞きながら
画面と向き合っていたのですけど、
励ますつもりが、
自分の方が癒やされちゃった・・・

って、ほんとはね、
いろいろと書いたのですけど、
自分らしくないように思えたので迷ってたの。
いつものようにp(^^)qがんば!
で良かったのにね。。。

ウーベルちゃん可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
背景見るとやっぱりメロンとゲームかぁ!
自分は大吟醸ばっかりだから・・・
でも何気にベル男君も気に入ってるの(*^m^*)
って、今散歩に出したらメロン拾ってきたよ!
そっかー、食べたかったんかーヾ(´д`、)
今度はちゃんとメロンもあげようっとorz
[ 2009/01/17 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ

ウーベルいいですね~、かわいい

自分がベルを育てたときはベル男になってしまって野に帰してしまいましたが

SRD・・・自分も勲章まだとってないですw

でも今回はツイン5個狙ってツイン打ってますが

撃沈しまくりでもうすでに心が折れそうですwww

自分もSRD打ちにいこうかな~w
[ 2009/01/17 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:ぽっぷ~さん
こちらこそありがとうございました!って、私がいつもテストホールにいるぽっぷちゃんの横に押しかけてるだけですから( *´艸`)クスッ♪
またお邪魔しますけど( *´艸`)クスッ♪

ううん*^^*いいの*^^*
お気持ちだけで充分です*^^*すごく嬉しいe-415ありがとうねe-415

そうなの*^^*わたしも今のべるん☆ちゃん、最初はお肉あげたりしてたんですけど、メロンと携帯ゲームがいいよって聞いてから、ずっとそうしてるのです*^^*
『お酒ははたちすぎてから』だから、第3形態過ぎてからじゃないといけないみたいです(っ*´∀`*)っУО☆
(kazu000xさん情報です*^^*)
はい*^^*メロンをあげて、MAXデコピンでお散歩にやりましょう(*^艸^*)クスクス・・。


to:kazu000xさん
こんばんは*^^*
kazu000xさんの記事、参考にさせていただきましたよぉ*^^*
ウーベルちゃん可愛いでしょ*^^*
やっとかわゆい子に成長しました♪
私も前はベル男になってしまったけど、一応同居してました(・ω・;A)アセアセ…
一人で一生懸命お勉強してるですし(・ω・;A)アセアセ…

ツインの5個は厳しいですよね><;
狙いのアバ決めて、かけらちゃんを集めたほうがいいのかもしれませんけど、私も一応今夜ツインいってみます*^^*
SDRもきつかったですミ:D)┼< バタッ・・・

kazu000xさんもがんばってくださいね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
[ 2009/01/17 21:52 ] [ 編集 ]

こん~^^


復活おめー^^

おうっ!
上を向いていこうぜ!(≧∇≦)b


こんぶのお菓子を探したら・・

〝すこんぶ〟

しかなかった(σ・`д・)σYO!!!


|ョェ・´。)クヤチィ…





[ 2009/01/17 23:08 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

今日はこちらもいい天気でしたよ~
久しぶりにポカポカだったしね(^^v

それにしてもべるん☆ちゃん

の後ろにあるメロンとゲーム機が気になります
みんみん☆さんのリアル部屋って・・・σ(゚・゚*)
過去記事に絵があったような~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
[ 2009/01/18 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:thdr1248さん
o('ー'o)ウン♪  ありがとね*^^*
こんぶはこんぶでも、おしゃぶり昆布だ(っ*´∀`*)っУО☆
でも、すこんぶもおいしいですけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(*^艸^*)クスクス・・。 いつも笑わせてくれてありがとです*^^*
今夜も回胴神コースでいってくる(っ*´∀`*)っУО☆


to:いけっちょさん
こんばんは*^^*こちら尾張名古屋もぽかぽかでしたよ*^^*
べるん☆ちゃんのご飯たくさんまきちらしてあるのです*^^*
かわいいこに育ちます(っ*´∀`*)っУО☆
私のお部屋ですかぁ( *´艸`)クスッ♪

乙女ちっくな姫ピンク色e-415です(っ*´∀`*)っУО☆
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


[ 2009/01/18 02:47 ] [ 編集 ]

Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデス

みんみん☆ちゃんの気持ちが明るすぎて

眩しいっす(☆∀☆)

テンション上がり過ぎて、失敗したりしないでね~w

SRDはどうだったかな?

あ、ちなみに自分の会社・・・本社が名古屋でしたw

たま~に本社に呼ばれるんだよね・・・

名古屋駅の前にあるモード学園の奇抜な作りに

驚いて帰ってきましたけどwww

イベント頑張ってね~(*^-^*)
[ 2009/01/18 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラe-267
眩しかったですか*^^*すみません*^^*ありがとe-415
SRDはね、いけなかったです(・ω・;A)アセアセ…
また挑戦してみるです*^^*

まぁ*^^*☆ひろ~ん☆さんの会社の本社って名駅にあるですか*^^*
私、週一でそこ通りますよぉ*^^*治療院が近くなので☆モード学園はぐりぐりに渦巻きですものね(*^艸^*)クスクス・・。
それよりも、高島屋前のクルクル回ってるオブジェしってますか??私の友達は、それのこと、巻き○そっていうんですよぉ(〃ノωノ)
でっかいななちゃん人形とかね*^^*
イベントはね、昨日座れなかったから、適当にいきます*^^*回胴神コースで頑張ろうかしら♪
[ 2009/01/18 16:51 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/185-e90b0c5b













キャッシング
