 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北斗将☆チャレンジんΣd=(・ω-`○)グッ♪ 

こんばんは*^^*



最近 持病化しつつある腰痛がひどくって ちょりっと凹みんみん☆です(*´・ω・`*)

『腰痛がひどいと落ちる』ってそういう意味だったのかと 実感してきた気がするです(ノд・。) グスン


ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!   だ (っ*´∀`*)っУО☆


だって痛いんだもん。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


そんなこんなですけれど、久々にサミタのお話いたします*^^* ちょっと聞いてね*^^*








さてさて*^^*

昨夜ホームでツインで きゅんきゅんしよかと思いましたけど、

最近、寝落ち率赤○ 急・上・昇♪のため、座れませんでした(*´・ω・`*) ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!





なので☆ そゆときはクル((○凹))((凹○))クル っと回胴神コースに方向転換です(っ*´∀`*)っУО☆




北斗将いってみたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
2009y01m19d_024943207_convert_20090119025314.jpg
北斗の拳 Next Zone公式より拝借いたしました(o*_ _)o))ペコッ


ユリアさん、綺麗ですねぇ*^^*   。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

まつげ、ふぁっさふぁさですよ*^^*







先日、 北斗闘チャレンジして意外と!?あっさり勲章をゲ━(σ・∀・)σ━ッツ!!!!いたしましたが。。。


北斗将は なんとなく向かい風ぼ~ぼ~な予感がいたしますぅ(・ω・;A)アセアセ…






そんな感じでスタートした北斗将なんですけどね*^^*





気が付けば。。。






チームメンバさん来てくれました わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
2009y01m18d_015147614.jpg ※れおなちゃんがみんみん☆、その右隣 チムメンバのらんちゃんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆







そしてまた一人。。。
2009y01m18d_015811989.jpg 右から3番目 チムメンバのよ~ちゃんです*^^*
 


赤バニーちゃんで登場です☆  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





そして。。。







こんなんなっちゃった(*^艸^*)クスクス・・。
2009y01m18d_015910161.jpg 赤バニーちゃんに(。・ω・。)っ゙ フリフリ挟まれてた(っ*´∀`*)っУО☆







そしてそして気が付けば。。。。





オカマちゃんに挟まれちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
2009y01m18d_021227786.jpg   ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




回胴神コースなんですけど、あまり見張り番もせず。。。


アバで遊んでばっかしで。。。


まぁいっか♪ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





コインを積んで寝る頃には、差枚数  ほぼ 増えてません。。。ミ:D)┼< バタッ・・・
2009y01m18d_024736411.jpg  投資枚数 5000枚ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






そして、今日(日曜日)もバイトにいってきたわけですけど、

土曜日に治療院にいってきたばっかりなのに、腰が痛くてばたんきゅうです。

ベッドに横になっておりました ミ:D)┼< バタッ・・・




夕方バイトから帰ってきて 様子はちょこちょこ見てましたけど、

はっきりいって。。。。。。。







いけてない(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|  


結果。。。
2009y01m19d_022910848.jpg
2009y01m19d_022913457.jpg  差枚数+5763枚でしたぁ☆ヽ(o_ _)oポテッ   



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






今夜もホーム開店ぎりんちょで(o゚д゚oノ)ノはっとしておきました♪⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ


今日も北斗将で(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



いまちょうどこんな感じです*^^*
2009y01m19d_034944957.jpg 投資1万枚ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




北斗 北斗 北斗で揃って RTにはいってるようです *^^*



 

今日はご飯食べて7時頃から寝ちゃっていました*^^*


でももうお腹もすいちゃったですし、(pω=`。)ネミュィ



そろそろ、インテちゃんにお任せして 眠ります*^^*




おやすみなさい。。。||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ



また遊んでね







関連記事
[ 2009/01/19 04:05 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

おはよーございます~(^O^)/

腰痛・・・・(ノ_・。)
私は未だに経験ないのですが、相当辛いのではないでしょうか?
無理はしないで下さいね~。

ラオウさんもサミタのせいでそろそろ腰痛気味?
相手の攻撃で簡単に(o _ _)oポテ…ヾ
私も将は意外に苦労させられましたね。
7000枚が一回ありましたが、後は5000枚すら届いていませんorz

回胴神は集中してやると、テンション↓↓だったので、焦らずチャレンジして下さい(・ω・)/
[ 2009/01/19 09:06 ] [ 編集 ]

おはよございます~*^^*

to:天馬さん
先日はロマネお疲れ様でしたぁ*^^*
もともと肩こりがひどいんですけど、腰痛いったいですよil||li(つ∀-;)il||li
ヘルニアとかではないので、横になって休憩します*^^*
そうですね~^^ラオウさんも私と一緒で腰痛になやまされているのかも(*^艸^*)クスクス
でも葵イベもこんな調子でお席確保が難しいので、途中パチで遊びながら 将チャレンジしていこうかしらと思ってます*^^*

はい*^^*皆さん集中してやるとそうみたいですね(´ー`A;)のんびりしてるようで猪突猛進・一本木なみんみん☆が陥りやすい罠ですねミ:D)┼< バタッ・・・
気をつけなくっちゃ*^^*ありがとございますe-415
[ 2009/01/19 09:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ

腰痛はつらいですよね~

自分は首・肩・腰がやばかったですが

整体に通い始めて半年

なんとか3週間くらいは痛みがこなくなりましたwww

現在は3週間に1回通ってますw

腰痛を放置して年齢を重ねるとかなりまずいことになりかねないので

早期回復を願いたいとこですねw

ギックリ腰は本当につらいみたいですし

北斗将は万枚出すのは中々つらそうですが

鬼武者2万7000枚の引きがあれば余裕ですwww

頑張って万枚出しちゃってください
[ 2009/01/19 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:kazu000xさん
腰痛はですね~。。。最近というか3~4ケ月くらい前からなんですよね(*´・ω・`*)
元々は首肩がやばくて頭がしびれてましたからミ:D)┼< バタッ・・・
いま私は週一で治療院かよってるんですけど、1週間もたないミ:D)┼< バタッ・・・たぶん、寒さのせいもあるんでしょうけどね~^^
将は万枚難しいんですか☆
一応7000勲もってるですけど、帰りがちょっと遅くなったら、どうやらいったんでたみたいな感じですけど、飲まれてます(・ω・;A)アセアセ…
もうちょっと様子みて、勲券投入できたらいいなと思ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
がんばりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
[ 2009/01/19 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

北斗将、自分もそろそろ倒さねばならないと思ってました(>_<)

相性抜群に悪いんですよね・・・・・@@

ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!
って感じです(-_-;)

腰、早く治るといいですね^^
もう少しして暖かくなってきたらきっと治ると思いますので、それまでは、安静にしましょう♪♪
[ 2009/01/20 00:05 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

将は初チャレの時に7000出したので
何回かで出ると思いますよ~
取ったときは5000でしたがww
って言ってる今はもう取っているようで(;^_^A

腰はですね~気を付けたほうがいいですよ、
昨年おじさんの代名詞ギッ○リをやりましたからorz
[ 2009/01/20 02:25 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kaosyouさん
将との相性わるいんですかぁ(・ω・;A)アセアセ…
私はSBJとの相性がよくない感じなんですよね^^
みなさんいけるでしょう♪っていわれてるのに、わたしはいけてなかったんですね~ミ:D)┼< バタッ・・・
だから、SBJがらみのイベは撃沈でした( *´艸`)クスッ♪
相性悪いって感じちゃうと、チャレンジするの億劫になっちゃいますものね><;
めげずに数うっちゃいましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

腰。。。ありがとうです*^^*
昨日から少し楽になる座り方【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ?したので、もたれております*^^*
安静にしようと心がけてはいますけどね^^なかなかね( *´艸`)クスッ♪


to:いけっちょさん
こんにちは~*^^*
やっぱり将は何回かで万枚いけそうなんですかぁ。。。一応小耳に挟んではいたものの、なんとなく私はいけなさそうな感じがしてしまったので、将は勲券投入しちゃいました*^^*
(。・ω・。)ノぁぃ♪
将勲ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!いたしましたよ*^^*ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

いけっちょさん、○っくり腰をですかぁ(・ω・;A)アセアセ…
私自宅でも会社でも、腰に低反発系のものあてております( *´艸`)クスッ♪

お互いに気をつけましょうね*^^*
[ 2009/01/20 12:50 ] [ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

先日は どもぉ^^

私もダメでしたよ 将(´;ω;`)ウッ

ちょっと、気づいたことが・・・
あの日、同じシマでシルバーの台が
随分 出てたんだよね~ 気づいてた??
ひょっとして シルバー放置も
ありなのかなぁ、なんて思って・・・

あれ 腰が悪いの??
気をつけてね・・・

そういえば チームイベ最近してないね~
近いうちに何か出来るといいね(^◇^)
[ 2009/01/20 14:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:らんちゃん
こちらこそありがとでした*^^*
最初こわーい人が来たわ(・ω・;A)アセアセ…って思ってたら、らんちゃんだった*^^*
シルバーの人ね(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
気付いてた♪すごい調子よかったよね~*^^*
シルバーの放置~^^?どうなんだろう*^^*?
場合によってはいけちゃうのかしらね*^^*

そうなのです(・ω・;A)アセアセ…
腰が痛いのですジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ

そうだね*^^*新メンバe-415りぃちゃんも入ってくれたしね~^^チム本イベもある予定ですけど、また何かしましょね゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

相談役e-250が最近不在で少々寂しいし
心配ですね(*´・ω・`*)
[ 2009/01/20 15:23 ] [ 編集 ]

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)

ランキングを見て、これは勲章獲れたかな?なんて

覗いて見たら(/ω・\)チラッ・・・

北斗将のところに輝く1の数字が!

d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

またひとつ大人への階段を登っているね!

ゆっくりのんびりと、機種制覇頑張ってくださいね

そんな時間が1番楽しいもんね~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



[ 2009/01/21 23:31 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
ランキングみてくれましたかぁ*^^*ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
北斗将は7175枚ゲットでランキング3位入賞してましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
画像追加しとかないと♪

はいo('ー'*)o♪
また大人の階段のぉぼる~~♪ シンデレラですね(*´艸`)クス
回胴神は目標だけど、一気にのぼっちゃってもつまんない*^^*
昇天のときもそうだったですけど、いざもうちょっとってなったら、なんかまだ昇進したくない気持ちもあるんじゃないかしらって思ってたりもするの*^^*

玉砕しながら本気もだしますけど、楽しくいきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたしますヾ(´ε`●)ノルンルン♪
[ 2009/01/22 09:49 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/186-cd5fd200













キャッシング
