スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れのタイプ(*μ_μ)ポッ  

こんばんは*^^*


今日はめまいがしそうなくらいいいお天気でした


今夜あたりから冷え込むようですね☆お外は寒いです☆

今回の冷え込みで、私の住む街では最後の雪となるかもしれません。。。


雪景色がみたいなぁ




おととい~昨日はね、ホームで南国ちゃん挑戦してました*^^*


その前の2日間、SEちゃん狙いでがんばってたので、

ちょっと頑張った後ってなんとなくまったり気分で 沖スロがしたくなるです*^^*



一応ね、た・な・ぼ・た ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

も狙ってはいたですけど、結果はまぁまぁかしら*^^*



南国の結果☆
2009y01m22d_224139312.jpg


ちなみに勲章は取れてないので、また遊びます*^^*





今日は☆私が普段、この人いいなぁ*^^*と思うタイプ すこぉしお話したいと思います*^^*





私が最近、注目してる方は☆

普段通っているスポーツジムのインストラクターさんなんですけどね、

いつも元気で礼儀正しくってハキハキしていてね、なにより雰囲気がいいんです*^^*





レッスン中に、

『 ぉお~みずっ いかがっすかぁーーー♪』
※ お水いかがですか です*^^* 



とか



『 うぇい! 逝っちゃってぇーーー♪』 ※さぁ!私に続いてやってみましょう♪的なかんじね*^^*




こんな感じでね、

言葉にドス?みたいなパンチハリのある元気なノリなんです*^^*
女の先生です




その反面、少し鼻声で、

『怖くなぁい?だぁいじょぉぶぅ~^^?』



って常にいってらっしゃるのです*^^*

実際聞いてもらわないと分かりづらいとは思うんですけど、

すごくやわらかい言い方なんですよね~(*^ー^*)



このギャップにわたしは  ぃいよね☆Σd(ゝω・o)イェイ☆って思っちゃいます*^^*  



ダンスももちろん上手だし、やっぱりダンスしてる人ってスタイル抜群なの




人気商売のインストラクターさんではあるですけど、

明るくて楽しめるセンセのレッスンが好きです*^^*



『無理しなくていいからね~^^』って

初めて受けた人だけじゃなくっていつもみなさんにいってくださるから、

なんか。。。気持ちが安心してレッスンを受けられるんですね~*^^*



こんな感じの人好きですね~♪








ジムに通いだして、ステップというのを初めてやってから4~5ケ月くらいなんですけどね。。。






少し上手に『初めてコース』をこなしちゃってる
                   みんみん☆がいます*^^*




ちょっとかっこぃくなってきた気もするからだれかに見せたいかも(*´艸`)クス


でもやっぱり恥ずかしいから見せられませんです テレ(つω・*)ハジュカシィ




レッスンは準備運動的なことから始まるですけどね。。。

最近、マイケル・ジャクソンの『BAD』がいいタイミングでかかるんですヾ(´ε`●)ノルンルン♪


レッスンのときは、もうちょっとアップテンポで、
曲がダンス用にアレンジされてるものみたいなんですけど、
この曲↓です*^^*


ちょっと画像がきれいくないのしか見つからなかったですけど☆
まいこーはこの頃が一番カッコイイですね*^^*





いつもみんみん☆が入ってるスタジオのステップというやつは、

基本の動作が15cmくらいのステップ台にのったり降りたりするんです☆





エアロビの要素もはいってて


踊る踏み台昇降運動★(。・ω・。)っ゙ フリフリ のようなイメージかなゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







だからね、『BAD』 がかかると、



ノぉリノリ♪DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ  




Σd(ゝω・o)イェイ☆






最近、ダンスがうまい気分になってきて楽しいです*^^*えへへ






それで最終的に何がいいたかったかというと、


みんみん☆が目指す 素敵な女性像DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!




つまりぃ。。。




元気いっぱいで

ハキハキしてて

少し上品な匂いが漂っててかつ乙女ちっく






そういう感じかな*^^*    ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚  





さて☆昨夜は回胴神コースアラ2エボ挑戦してましたが。。。勲章はとれませんでしたぁ*^^*


結果。。。
2009y01m24d_003049515.jpg





お友達から アラ2エボ 設定5で万枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

とお聞きしたので、なんかそれやってみたくなってきた みんみん☆☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆




某サイトさまにも 

アラ2エボ ・・・安定の6、一撃の5といわれるが、6の撃沈の方が全然多い。 5が有利。


と書いてあったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





わたくしも今夜あたり試してみようかしらぁ


☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ







あとね、今日のお昼休みに、以前注文しておいたオムライスの配達がありました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

みんみん☆に時間がなかったため、ジュースでお喉をうるをして、

会社へ戻りました*^^*

2009y01m23d_125143500.jpg 店長さまありがとうございました(●´・ω・)(●_ _)♪



今度は特別注文のオムライス、食べれるかな*^^*

新鮮食材が入荷するのを、のんびりまってます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  




今日はそろそろおネムです(pω=`。)ネミュィ


おやすみなさいませ||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/24 00:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(10)

こんばんわ

今回は華麗に1GET!!?


ダンス・・・ミリwww

運動不足このうえないカズですwww

何か運動をしなければと思いつつも車に乗ってしまいますw

このままでは体脂肪が肥満レベルになってしまいます

高校くらいまでは痩せすぎレベルだったのにwww

どうにかせねば~

アラエボは5がいいってよくいいますよね~

自分のチームメイトも5で一撃万枚出したと聞きました

のでちょこちょこシルバー挑戦してみるも撃沈ばかりですw

そういえば昔パチンコ屋でスタンプを貯めると設定6が打てるというのをやってる店で

もっと安定して万枚だせる南国とかがある時代なのに

アラエボを挑戦してボーナス0で1000回転超えたところでやめて

そのご1日その台むなしく電源OFFになってたのを見たことがありますwww

もったいないな~と思ってました

次はアラエボ万枚いけるといいですねw
[ 2009/01/24 02:15 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:kazu000xさん
華麗に1gete-415どうもありがとう*^^*
ダンスは私もみりんこだよ*^^*
でも少しずつやってたら、幼稚園児のお遊戯程度にはなりましたe-247
アラ2エボ=アラエボなの(・・?そうなんだ。。。
設定『5』がいいと知ったのは昨日の朝です*^^*

パチンコ屋さんでスタンプカードがあるんですか♪初めて聞きました*^^*私はメンバー会員に入って貯玉とかしてみたいんですけど、店員さんに聞くのがちょっとばかし恥ずかしいんです[盾]・`*)チロ
貯玉するほど勝ってはいませんけどね*^^*

1000回転するのにいったいいくらかかるのかな。。。みんみん☆は慶次さんに。。。ミ:D)┼< バタッ・・・
一緒ですね*^^*

今日はパチンコでぼろっくそに勝つか負けるかしたい感じ(*´艸`)クス
またはしたなくってすみません 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
いってきまぁす*^^*ノシ

[ 2009/01/24 12:00 ] [ 編集 ]

ちわぁ~。。。

ダンスしてる女性ってかっこいいですよね~。
ってか、キビキビとメリハリのある動きの女性はいいですね~(*´ェ`)ボー
みんちゃんも頑張って、更に素敵な女性になれるといいですね~(*^^)v

で、アラ2エボですが、、、自分は6派ですね~。
過去5で爆沈しまくり、6で一度万枚と9000枚2回やってますからね~。
結局は勲章取れたほうがその人の好みなのかな??(^^;

頑張ってくださいね~...((((=・o・)ノ

[ 2009/01/24 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

元気で礼儀正しくってハキハキ・・・
確かに憧れちゃいますよねぇ!
自分もそういう人になりたいなぁって
いつも思ってますよー(*´∇`*)

でも自分は憧れのタイプと好きになる人って
いつも違ってて(;^_^A

って、自分の事はどーでもいいとして・・・

アラ2エボ、自分は5でも6でも
5000枚すら出た事が無くて、
いつだったか適当に座った台で万枚出ましたーヽ(^◇^*)/
設定確認しなかったので5か6かは不明ですが、
ショートの高確が2回長く続いて出たみたいです!!
これ、どうしても出なくて、
いろいろな人に話を聞いたのですけど、
やっぱり爆連してアッサリと出た!!って人が
多かったですよー!!
しばらくは社長とか3倍満の台に座って、
出たらラッキーみたいな感じでやってみるのも
良いかもしれませんよo(*^▽^*)o~♪

がんばですp(^^)q
[ 2009/01/24 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

あっし、風邪引いてしまいました(;一_一)

みんみんさんはダンスが出来るのですね( ..)φメモメモ

ぃいよね☆Σd(ゝω・o)イェイ☆

自分はクラブとか行ってもよく分からない踊りしか出来ないので、ひたすらショットガン飲んでます@@

そして次の日、足の裏の皮が必ず剥けています(T_T)


最近、ジムに通おうか本気で迷ってるんです・・・・・

今年こそは・・・・・・  通います!!!!!!
[ 2009/01/24 19:31 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

タイトルに驚き(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
記事読みながらドキドキ…o(;-_-;)o
読み終わって反省っすヾ(_ _*)ゴメン・・・
♂のタイプと勘違いしたのは内緒(,, ・`ノ。・´)コッソリ

ってことで一人バツゲを北斗2で実施してます~><

身近にそういった人がいるのはいいですよね
具体的なイメージができるし、なによりいつも刺激を受けられるもんね^^
私も以前は職場にそういった人がいましたが
今の職場はいないんですよね~
だからここ数年ダラダラ~ww
ってそれは言い訳だね((^┰^))ゞ
[ 2009/01/24 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:ぺんぺさん
ほんとダンスしてる人って素敵なんですよ~*^^*
スタイルもいいし☆もちろん、うまいし☆
楽しんで続けるには、先生との相性ってとっても大切なんだなって感じました*^^*
はい*^^*私も素敵な女性めざしたいです*^^*
でも、いじけ虫なおりません(*´・ω・`*)しょぼぼぼ~~ん
ぺんぺんさんはアラ2エボ『6』派なんですかぁ*^^*
私マシンガン『5』でいけちゃったもんだから、これも『5』なんだぁルンルン((´I `*))♪って思っちゃったんですよね♪でも、本日は撃沈でした( *´艸`)クスッ♪
相性はあるかもですね*^^*これは何回かやらないといけなさそうです。
また『6』でも挑戦してみよっかな*^^*
情報ありがとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

to:ぽっぷ~さん
ね♪ね♪*^^*いい感じですよね*^^*
ぽっぷ~さんは憧れるタイプと好きになるタイプが違うの( *´艸`)クスッ♪でも、私もそうかもしれない!?
私ね、あまり芸能人でだれが好きe-415とかはないほうなんですけど、たまぁ~~~にどっきんこe-415Σ(ノ・ω・`*)ノ感じるときがあるんですよね~^^
でも、逆に近づけないですもんね~(*^艸^*)クスクス・・。だから、そういう人にはご縁ないかもですね*^^*
ふむふむφ(・ω・。)かきかき
アラ2エボは札のたってる台を狙ってみるのもイイというわけですね☆
みん☆メモに記録しておきますo('ー'o)ウン♪
ありがとぉ*^^*がんばりますΣd(ゝω・o)イェイ☆


to:kaosyouさん
あら~ん(*´・ω・`*)風邪ひいちゃったんですか?
ご自愛くださいませ*^^*風邪引いたときにはお茶でうがいするといいです(っ*´∀`*)っУО☆
゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ♪

みんみん☆のダンスは幼稚園児のお遊戯程度ですってば(っ*´∀`*)っУО☆
メモしないで(っ*´∀`*)っУО☆
ゆうよねぇΣd(ゝω・o)イェイ☆

私はクラブとかなんてまったくいきません(・ω・;A)アセアセ…なんかそういうところって、落ち着かないもの*^^*昔サイパンにいったときに一度だけ、そういうとこいったことあります。けど、お酒もそんなに飲まないしおうちで(。・ω・。)っ゙ フリフリっと移動してるくらいかしら(*^艸^*)クスクス・・。

o('ー'o)ウン♪kaoさん運動神経いいし、ジム通ったら*^^*?一緒に踊りましょ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:いけっちょさん
うふふ*^^*タイトルと内容のギャップを楽しんでもらえるように書いたの*^^*それにあえてのってくれたいけっちょさんにカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

バツゲではなく、今週こそ北斗2取れるように御祈りしています(*-人-*)e-267
p(*^-^*)q がんばっ♪

o('ー'o)ウン♪身近にいるといい刺激になりますね*^^*
でも、自分とのギャップがありすぎる人だとね、逆に私にはできないもぉん...ρ(・ω`・、) イヂイヂってなっちゃうの*^^*えへへ
でもそのセンセは私の延長線上にある感じがするです*^^*いつもニコニコ笑っていることなら100%は無理でもできそうなことだから*^^*
といいつつも、今日は(*´・ω・`*)しょぼぼんなみんみん☆なのでした。。。
[ 2009/01/24 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ダンスですか。。。
まともにやったことないですねー
以外とやってみれば楽しいのかな?
自分こういうのは苦手で^^;

元気でハキハキ礼儀正しいか・・・
確かにそれは・・・ですね^^
私もそうなりたい。
元気、かあ・・・

こういう「そうなりたい」っていう目標は大事だよね。なんでも目標を立てて、それに近づこうと努力する。
ああなりたい、っていうのがないとどうにもならないよね。
そういう意味でもいい方なのでは^^
周りから見てそうであっても自分が納得しないとw
自分が納得する日は来るのだろうか。。。



アラエボですか。
私はやったことないです。
5がいいとは聞いていたけど。。。



ちなみにオムライス、あんま好きじゃないな・・・
なんとなく、なんですけどw
[ 2009/01/25 00:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
連日お疲れのようで・・・・w
ダンスは、オクラホマミキサーを2?年前に踊っただけ^^;
で、身近に憧れる人がいるのはいいですよね。
目標を目の当たりにすれば頑張れるしね!

ちなみに、デリバリーはご自由にお持ち帰りくださいませ^^(画像ですが^^;)

某雷神様も遠慮していませんのでwwww
[ 2009/01/25 07:05 ] [ 編集 ]

ただいまです*^^*

to:あすかさん
こんにちは~*^^*
私もまともにというところまでもいってない感じ( *´艸`)クスッ♪
最初はもたもたしちゃって、慣れない人も少なくはないんです^^私もそうでしたし*^^*
自分の世界に没頭してやってみると、楽しいですよ*^^*
ダンスは苦手ですか^^運動の一環としてやってみるのもいいかと思いますo('ー'o)ウン♪

私はね、いまになっても『何になりたい』とかそういうのはないんです。こういう風になりたいとかそういう漠然としたものなの。しかもついこないだまで無趣味ゾーンを彷徨ってましたので、今はとっても楽しいですよ*^^*
アラ2エボはね、マシンガン・鬼武者と同じく相性もあるかもです(っ*´∀`*)っУО☆
だって、設定『5』でも。。。ミ:D)┼< バタッ・・・

オムオム好きじゃないのぉ*^^*?
私はリアルでもオムちゃん好きですね~*^^*
洋食ってわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪っていう雰囲気じゃないかしら*^^*?
でも、そういうみんみん☆も苦手なグリンピー子ちゃんを枝豆に(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪と注文しちゃったんですどね*^^*
デミソースはいかがかしら♪


to:天馬さん
こんにちは*^^*
昨日は完璧におネンネしておりましたぁ。。。ひょっとして、深夜のデリバリー中だったんでは!?と残念に思ってます|ョェ・`。)クヤチィ…
連日楽しく過ごしてるので、睡眠不足はやもぉえませんミ:D)┼< バタッ・・・
でもお肌に悪いから気をつけマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
オクラホマミキサー♪知ってます(っ*´∀`*)っУО☆
私も小学生のときのキャンプのときに踊って、ちょっとドキドキしてたかもしれない。。。なんか恥ずかしさを思い出してイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!
私、いろんな人のいいところ盗んでますφ(・ω・。)かきかき  私がいいと思おういろんなところチョイス&ミックスして私流にしてゆきたいな~*^^*なんて思ってます☆

はぁい*^^*オムライスデリバリー頂戴いたしますね♪
今ね、お腹がすいて、ほんとにオムライスが食べたくなっちゃったです( *´艸`)クスッ♪
お腹すいたよぉ。。。ミ:D)┼< バタッ・・・


[ 2009/01/25 17:20 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/189-095bfb84













キャッシング
