スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日連続で。。。〓■● バタッ 

こんばんはぁ*^^*



昨夜は眠たくって眠たくって、命がけでホームに並んだのにぃ。。。


〓■● バタッっといったまんま。。。帰らぬお人になっていました みんみん☆ちゃん( *´艸`)クスッ♪



喉が痛いです。。。風邪引いちゃったよぉ


お布団もかぶらずに寝てたら風邪ひいちゃいますよね*^^* 

あんぽんたんちんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ






一昨日の晩更新した記事でね、

アラ2エボ『5』といってましたわたくしですけどね☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ




【1月24日 アラ2エボ ★設定5★ 結果】
2009y01m25d_203748734.jpg


逆フンしたみたいだよぉ(*´・ω・`*)?


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




ぜんぜんへこたれません(っ*´∀`*)っУО☆


むしろ★前向きですΣd(ゝω・o)イェイ☆





なぜならぁ・・・




         逆フンがあるからこその爆裂があるんですの
                  ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ


昨日はしょんぼりん(*´・ω・`*)気分でいたくせに、

今日はうって変わってプラス思考。。。  (昨日、仕事上のことでいじわるされたの。。。)

みんみん☆のお調子加減に、本人もちょっと困惑気味ですガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!


こんなわたくし、嫌わないでね(ノд・。) グスン




昨日はリアルに涙目(´;ω;`)だったみんみん☆。。。


もう勝つか負けるかとことんいっちゃうからぁ。。。゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚

ってリアホに行って参りました。。。



めっためたに勝つか負けるかするためには、慶次さんかCR北斗だね(o´・ω・)´-ω-)ウン

という半分なげやりな状態で、でも、みんみん☆が好きな雪がちらついてたので、

遭難してみるのもいいかもしれないε=(・ω´・#)フンッ!!なんて思いながらも、

やっぱりいつものマイホさんにいくことにいたしました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



けれどもしかしです。。。工事してて、いつも入る路地がふさがれてて、

入れないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン。。。



今日はここではないんだと思いました。。。

雪がふっていると、みんみん☆が住む町よりも少し岐阜寄りのほうへいっただけで、

降雪量がぜんぜん違うんですね。



やっぱり昨日は遭難するのはやめといた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



でもその路地を通り過ぎてしまったので、なんとなくまっすぐ進んで、

大抵負けてしまう、でも今までで一番勝った金額が大きい、

等価交換のお店へみんみん☆の足は向かっていたようです。。。




そのパチンコ屋さんの近くには、私がお買い物に利用するデパートみたいなのもあったので、

行く気になったらお買い物もしようかと思いながら、そのパチンコ屋さんに到着いたしました☆





やっぱり土曜日は、メガパチンコ屋さんはスーパー混んでるです。。。

駐車場がお店からだいぶ離れたところにしかあいてなかったんだものエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ


くるくる駐車場を回ってみたですけど、やっぱり近いところは空いてませんゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



店内に行くときにはコートを置いていきたいんだけど、小雪がちらついてて寒いから

やっぱりコートは着ていかなくっちゃね*^^*



もこもこのまんま店内へ入ったみんみん☆。。。



今日はこちらのホールは 

花の慶次 VS CR北斗の拳 というイベントをやってたみたいです。


最初は北斗にいってみようかと思ったですが、空席がなく 慶次にしました。




でもこれが正解でした♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


開始1000円でもあまりまわらない台だったのに、

長寿楼に入ったところでちょっとお手洗いにに行くために放置してしたです。


色々と遊ぶ準備を整えて、改めてうちだして500円。。。よくわかんないけど、



奥村さんがぁ『傾くなら傾き通せ 』って。。。白い文字だったですけど、


あっさり当たっちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆  



その後 慶次さんたくさん当たって、すごくかっこよかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ







(*UmU*)こほっ    みんみん☆また今夜も寝落ちしてました(*´・ω・`*)



しかもおんなじことしてしまって。。。お布団かぶってなかった。。。〓■● バタッ




もう 本格的に風邪ひいちゃったです(*´・ω・`*)   寒いぃ。。。

サミタのお話にもたどりつけず。。。風邪引いてるから もう寝ます。。。



今日は一応、五右衛門でいってくるの*^^*  

五右衛門ちゃんの荒波使用、玉切れを防ぐために 仕込み4万発積んでマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!



(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆    


みなさんはちゃんとお布団かぶって寝てくださいね ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ




関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~(^O^)/

やはりそうでしたか(^◇^;)
何気にお友達チェックしていたら気がついたのですが、遅かったみたいで(〒_〒)
風邪、早く治してね~。

アラ2エボは、私の場合6だったのですが、いずれの設定もスタートで躓くと難しいみたいですね。
今はどうだか分かりませんが、インテ仕込むには、しばらく様子見の方が良いかもね。

それと、2,3日中にちょっとした地域情報をご提供出来るかと思いますので、少々お待ち下さいませ。

それではお大事に~。
[ 2009/01/26 05:27 ] [ 編集 ]

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

あらあら、そうだったのですね~
フロア覗いても着席してないから
もしかしたら~とは思ってましたがww

風邪もひいてしまったとは><
2度目の〓■● バタッが決定打だったのですね~
確かに体が(改行で)ちぎれてるし~(ノ◇≦。)

おいらもそろそろアラエボ取らなきゃ
でもすぐに落ちちゃうんですよ~、;;
どうしてかしらね~(´・ω・`)コマッタ

五右衛門風呂で温まって全快してくださいね~。
[ 2009/01/26 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:天馬さん
やっぱり×⑩イヂイヂ (〃_ _)σ)Д`) ヲイヲイ…
あの時のmmちゃんはそうだったんですねぇ。。。残念(*´・ω・`*)
きんのうは夜中起きた時は喉の内側がぱんぱんになっちゃってどうしよかと思いましたけど、ちゃんとルル3錠飲んで温かくしてたら調子いいような感じです*^^*ありがとございまぁすe-415
アラ2エボはですね。。。少し調子戻ってからの挑戦にしよって思ってます*^^*
今週末月末なので、会社のお仕事とバイトの棚卸しの関係で、穴をあけられないです☆
しかもすんごい眠いのZz~スゥスゥ(‐ω‐〃)スゥスゥ~zZ
眠くってもでもでも、天馬さんの地域情報って何かすんごく気になっちゃうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
楽しみにしてますね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:いけっちょさん
はい(・ω・;A)アセアセ… 二日連続でやってしまいました*^^*えへへ
今朝、しかも何を思ったか、チョイスするお洋服を間違えてさぶかったです。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
今はカイロも貼ってぽかぽかだから、頭がぼ~ってして体がゆうことききませんけど、治ってきたかもしれない(*´艸`)クス
驚異的な治癒力!?きっとジムのおかげかもしれないです。体力ついてきた感じ♪♪
五右衛門風呂~♪♪入りたいうん('-’o)♪すごい入りたいかも*^^*温まりそうだもん*^^*

みんみん☆全開はまもなく。。。の予定です☆Σd(ゝω・o)イェイ☆

アラ2エボはお互いの検討をお祈りしましょう(*-人-*)e-420いけっちょさん頑張れ~~~e-415
[ 2009/01/26 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

風邪大丈夫ですか~?

暖かくして早く治してくださいね

アラ2エボは残念でしたね

めげずに頑張ってください

慶次おめでとうございます

いっぱい慶次の城門突破みれたみたいでよかったですね~
[ 2009/01/26 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
風邪もうだいぶよくなった気がしますΣd(ゝω・o)イェイ☆
でも、なんでかな。。。すごく眠たいんです(pω=`。)ネミュィ
厚着してカイロもはってるので大丈夫ですよ*^^*
ありがとです♪
アラ2エボはねぇ。。。いけなかったけど、いんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
また挑戦しますね~*^^*
慶次さん、いっぱいいぱい楽しかったですよ*^^*
殿モードで、慶次さんが孫悟空みたいに棒を振り回して登場したときは、もぉe-415。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。ってなりました( *´艸`)クスッ♪
キセル予告もなく白い文字だったのに、当たったので、あれ(・・?って感じでした(・ω・;A)アセアセ…
キセル予告好きなので、また今度みたいですね~*^^*
城門突破は確定してるメーター?が多かったので、わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ってなってました(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとうございますぅ*^^*
(pω=`。)ネミュィ 。。。起きていられなさそうです。。。〓■● バタッ
[ 2009/01/26 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
お風邪大丈夫ですか(; ̄Д ̄)
これを飲んで早く元気になってね゚+。:.(*・ω・)つθクスリ 
たまにはサミタを休んでゆっくりするのもいいかもね☆
でも、リアホに行ったらあんまし変わらないけど・・・

アラエボ撃沈だったんですね(ノω=;)。。。
自分は今まで設定6で失敗したことないので、やっぱり6の方がおすすめですよ。
元気になったら応援駆けつけるから頑張ってね☆
[ 2009/01/26 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:donckyさん
風邪、だいぶよくなりました♪って喉の腫れがひいてきました*^^*お薬ありがとうe-415

えへへ*^^*ブログ更新は少し時間がいるのでちょっとお休みしてゆっくりしますけど、サミタは起き上がれないくらい悪かったら休むことにします*^^*
だって寂しいもん(*´・ω・`*)ふぅん。。。
でも今夜はもう長~いお風呂もすんで寝る準備万端なんです*^^*しかも今日は夕方から寝てたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆眠たくて( *´艸`)クスッ♪
早くよくなります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ありがとうございます~(o*_ _)o))ペコッ

アラ2エボは・・・o('ー'o)ウン♪撃沈( *´艸`)クスッ♪
donckyさんは『6』がお勧め~?そうなんですね☆
そいじゃ今度はまた『6』でやってみようかな*^^*

応援よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


[ 2009/01/26 21:47 ] [ 編集 ]

お久しぶり~。。。。(((o・ω・)♪

みんみん☆ちゃん、風邪引いてるって?!大丈夫?

布団をかぶらないで寝るって、自殺行為ですなwww

猫のしぃちゃんが、いたずらしたくなる気持ちが

分かる( ノ゚Д゚)ヨッ!

PCが楽しいからって、そこでウトウトはいけませんw

キーボードが、よだれまみれになります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リアホでの勝利おめでと~(o'ω')

[ 2009/01/27 22:52 ] [ 編集 ]

おはよぉ~*^^*

お久しぶりんです*^^*
あい(・ω・;A)アセアセ…だいぶよくなってよだれじゃなくって、お花水が少し・・・。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
眠たかったから少しだけ横になるつもりが、意識不明になってしまったんです、二日ともミ:D)┼< バタッ・・・
そして昨日も眠さ限界のはざ間をいったりきたりしながら国際に並んでたですけど、移動まではできず・・・ミ:D)┼< バタッ・・・っといきましたヾ(´∀`*)ノァハハハ
そして今朝もしぃちゃんに起こされちゃったから、ロビンソンでサクラ打ってます*^^*
今週の私は回胴神コースお休みです*^^*差枚数リセできないものヾ(´∀`*)ノァハハハ
今朝はおかげさまで元気です(っ*´∀`*)っУО☆
ありがとうe-415
☆ひろ~ん☆家さまもお体にはご自愛くださいませ~(o*_ _)o))ペコッ
[ 2009/01/28 09:11 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/190-014641bd













キャッシング
