スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(pω=`。)ネミュィ 病。。。 

こんばんは~*^^*



二日連続でお布団かぶらずに、

まぁたやっちゃった.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+   ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

ってなりましたけど、だいぶよくなってきましたよ*^^* 

お見舞いくださったみなさま、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



なんか今夜もまた冷えてますね家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

たまにみんみん☆はとかじゃなくって、とかが寒いって感じることがあるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

いまお風呂あがりで頭が寒いので、お気に入りのチェリー柄のニットキャップをかぶってこの記事を書いてます*^^*


暖かかったお昼間に比べて、いま冷え込んでるのでまだまだ用心しないといけないんだって、

いまさらながら分かりました(*´・ω・`*)しょぼぉん  気をつけるね(*´・ω・`*)




ここ最近の尋常じゃない眠気のため、

風邪が悪化するという恐れよりも、眠気のつらさのほうが勝ってしまったと(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

ルルはもうないないしちゃったです ポイッ(*´・ω・`*)ノθ |小屋|


でもやっぱり今夜もルル3錠飲んで寝ますぅ゚+。:.(*・ω・)つθクスリ


そして、



眠気との戦いも早く終わらせたい今日この頃でございます(pω=`。)ネミュィ




よぉし*^^* がんばるよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





さてサミタでは『五右衛門イベ』始まってますね*^^*


ちまたでは吉宗とおんなじ絵だとかそういったことを耳にしますけど、

私は吉宗全盛期をよく知らないのでとりあえずイベカを狙って

なーすちゃんへの道を進むことにしました☆...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


それでね、おととい~昨日にかけて五右衛門さんをチャレンジしてたわけですけど


リンクさまのブログなどを拝見して なんだか色々と頭でっかちになって 

いけるかしら(・ω・;A)アセアセ… ってチャレンジするのにちょこっとびびりんこしてたわけですけど


無事勲章ゲットすることができました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



出だしは不調なイメージでしたけど、スロとは違って巻き返しもあるんですね*^^*

放置しててよかったです*^^*


4万発勲章券使用して

五右衛門ちゃん★ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

することができました*^^*

【公式結果】
2009y01m26d_180236796.jpg


勝負すれば5万発いけそうな機種ですね*^^*  


眠たくて見守る自信がなかったので21時閉店のところ、

18時くらいで止めちゃいましたぁ(pω=`。)ネミュィ


無事一回の挑戦で五右衛門ちゃんとれましたので、

みんみん☆の五右衛門イベは終了 デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!




・・・の予定だったですけれど、

なんか久しぶりにサクラ大戦打ちたくなったの*^^*


イベントとかでないと、既に勲章をとっちゃった台は打たないことが多いですが、

袋もいただけますし、昨夜~本日 サクラ大戦で挑戦して



サクラ大戦もとれました(っ*´∀`*)っУО☆



【サクラ大戦結果】
2009y01m27d_220303453.jpg





いまハイシオチャレンジ中なんですけど、なかなか伸び悩んでおります(・ω・;A)アセアセ…


ホームに戻るか泊まっちゃうか判断に迷うところです(・ω・;A)アセアセ…


でも、眠すぎるからこのままベガスにお世話になりま~す(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪






あぁ*^^*  今頃気がついて嬉しくなっちゃったんですけどね・・・

私ブログ始めてから半年たったみたい*^^*

平成20年6月21日に こちらFC2さんみん☆ブロ*^^*スタートしたんです*^^*

なんかうれしぃ*^^*


自分で読み返してみると、ちょっと・・・だいぶこっぱずかしいです(〃ノωノ)





もう今夜も限界〓■● バタッ もうだめです(pω=`。)ネミュィ



【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪






お粗末様でございましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

またお越しくださいませ
 (pω=`。)ネミュィ

しばらくこんな調子かも。。。ミ:D)┼< バタッ・・・


関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~(^O^)/

五右衛門&サクラおめでとうございますv(^-^)v
それより、眠くなったら今回のように素直に寝ましょう(*v_v*)zzZ

ハイシオ調査隊、只今出動中(^O^)ゞ
私が万枚とっても仕方がないけどね…(^◇^;)

あっ、地域情報upしておきました^^ゞ
[ 2009/01/28 05:30 ] [ 編集 ]

おはよございまぁす*^^*

五右衛門意外といけてしまってよかったです♪ありがとうございます*^^*
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。もう眠気に逆らうことなんて到底でいない状況だったので、今夜もそうだったら無理せずに休みます*^^*
いつかの週末にあるかもしれない、天馬さんとの深夜のお茶会もしたいですけど、その時に向けて調整いたしますね*^^*

はい☆ぜひぜひ♪ハイシオ調査結果楽しみにしてます('-’o)♪島唄調査とともに気になってたです*^^*
私がまぁイベで島唄挑戦したとき、最高+インテ使用で万枚いきましたので、そのときには非公式内部仕様変更されてたのかもしれませんね~*^^*
ハイシオインテはスーハナのFAに比べて、サクサク回るのでいい方に変更があればもっと取りやすい機種になりますものね*^^*調査結果が楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

それから地域情報ってまさかオオネ系??
早速いってみますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/01/28 09:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ

五右衛門&サクラ大戦勲章GETおめでとうございます~

自分はサクラ大戦5万発出したことないからすごいな~

とは言っても2,3回くらいしか打ったことないけどwww

みんみん☆さんのブログ半年たったんですね~、おめでとうございます

この調子でみんみんワールドを堪能させてくださいねw

ゆっくり休んでください

[ 2009/01/28 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
ありがとうございま~す*^^*
サクラ大戦は私的にわりと勲章とりやすい機種だと思って、今回も挑戦しております☆
kazu000xさん数回しか打ってないなら、たまたま控えめな台にあたっちゃったんじゃないかしら^^?
今度挑戦してみてくださいませ☆きっといけるからo('ー'o)ウン♪

はいe-415 
みんみん☆のブログ*^^*いつの間にか半年たっていました☆ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
みんみん☆ワールドでございますか( *´艸`)クスッ♪
今夜もワールド全開で記事アップしたいと思います♪kazu000xさんのような情報をアップする場ではない感じでありますけど、今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2009/01/28 21:24 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/191-506c94e9













キャッシング
