スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気に五右衛門イベに絡んでました( *´艸`)クスッ♪ 

こんばんは*^^*


今日ね、スポーツジムの日だったんですけどね、入館の際に会員証を提示するんです*^^*

そのときに私が.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+と提示したものは・・・


クレカでしたとさっヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


今日もやっちゃったd(。ゝε・。)Йё   



Σd(ゝω・o)イェイ☆   さぁ☆元気よく参りましょう♪*^^*




今日もセンセと楽しく(。・ω・。)っ゙ フリフリ踊って参りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日も先生は元気もりもり♪で ぁいえ~す♪っていってましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ






さてさて*^^*サミタです♪

今朝も 最近恒例のうちのしぃちゃんのチームチャット発言により起こされたわたし。。。

キーボードの上にのっかって カチャカチャいってるのです。

そのうち、ぼぼぼぼ・・・・・・ってキーボードがいいだしますガ──(lll´-д-)──ン


毎朝毎朝、堪忍してぇえぇ・・・ ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!



もぉおぉぉ! o┤`・ェ・´メ├o プンプン


今日はしぃちゃんのこと、おしりぺんぺんしちゃいました ヾ(#`・з・´)ノ彡ペンペン


またわたしにしては早朝からおきてしまったので、

昨夜ベガスで挑戦してみたハイシオの様子みてみました|ョω・)*★*──ジー──*★* 2009y01m28d_063114031.jpg   ※5000枚投資です*^^*




こんな感じでね、ちょいはまりが2回つづいちゃってですね(・ω・;A)アセアセ…

お友達からお友達への据え置き券使用リレーε=ε=(o ・ω・)oだったんですけど、

ごめんなさい。。。朝撤収してしまいました(o*_ _)o))ペコッ


結果は9時間回して、+2000枚くらいでした・・・ (*´・ω・`*)そんぼり







今朝しぃちゃんが早起きさせてくれたので、

ベガスから移動して、ロビンソンで今もサクラ大戦してます*^^*



ホームで打つのでは時間の感覚がいまいち違うんですけど、

お昼みたときはそこまで良台って感じでもなかったのです。。。


でもね、会社から治療院へいって、ジムへ行って帰ってきましたら、

本日のロビンソン大当たり回数だけのカウントですけど、

1~2番を争う良台になってました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


いまね、ブログ書いてる間に・・・

5万発超えましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
                          


ぁいえ~す☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪  先生のマネ( *´艸`)クスッ♪



ちょっとはしたないかしら(・ω・;A)アセアセ… 

いいですわね・・・些細なことは・・・  ☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラ





大当たりも終わっちゃったので、ここで精算することにします☆
2009y01m28d_223935062.jpg2009y01m28d_223956296_convert_20090128224611.jpg


今日はサクラ大戦勲2精算で 

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




これでイベカ1枚と五右衛門袋3個獲得できました*^^*

今日でイベントおわりかな~*^^*  お疲れさまでした(o*_ _)o))ペコッ





なんか昨日からおかしばっかり食べてしまいます(・ω・;A)アセアセ…


せっかくスリム&ビューティ化計画進行してるのに・・・
たった今考えたネーミングDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


お菓子ばっかり食べているから眠いんでしょうか・・・


なんて関係ないですよЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪   うん('-'o)♪



自問自答であり(σ´∀`)σマスッ☆    *^▽^*あはは





今夜は何にしようかな*^^* 考えながらまったりしてみます.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+

またね★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆






サクラ大戦打つときによくしていること。それは・・・モノマネです( *´艸`)クスッ♪

ほかにもちょいちょい大当たり中の音楽で歌ったりしてますけど、

今日はコレだ(っ*´∀`*)っУО☆

2009y01m28d_223545046.jpg


『ほないこかぁ~^^』

『アイリス、がんばるYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪』




この場面がでたら、もれなくマネしてます( *´艸`)クスッ♪


楽しいです(っ*´∀`*)っУО☆

お気軽にどうぞ♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/28 23:15 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こんばんわ

自分は家で動物飼ったことないのでわかりませんが

喜怒哀楽を共にできるのはうらやましいと思います

キーボードに乗ってるネコを想像するとちょっと面白い気がしますw

それで毎朝起こされるのは怒りたくもなると思いますが

踏んで音がするものがすきなのかな?

そうだったら別の踏むものを用意してあげるのもいいかもしれませんねw

サクラ2連続5万発突破おめでとうございます

今度イベントに絡むことがあれば自分もやってみよ~w

スリム&ビューティー化計画がんばって下さい
[ 2009/01/29 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:kazu000xさん
いつもご訪問ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
kazu000xさんは動物養ったことないんですね*^^*
ほんと^^喜怒哀楽ですよ*^^*可愛いです。ただ、最後の別れは辛いですけどね・・・
しぃちゃんはキーボード踏んで喜んでるんじゃなくってね、私を起こしてるんです(・ω・;A)アセアセ…
他にもね、ゴミ箱を派手にひっくりかえしたり、ベットで爪といでみたり。。。毎日です(・ω・;A)アセアセ…
扉を開けてっていってるみたいなの*^^*
小型犬かねこちゃんでも機会があったらかってみてね^^可愛いですよ~^^
(。・ω・。)ノぁぃ♪キレイキレイになりますね~^^
ありがとう*^^*
[ 2009/01/29 01:53 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

前回の記事コメ逃してしまいました~(´・ω・`)
遅ればせながら半年経過(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

みんブロはボリューム満点なので
作成大変そうなのにすごいですよね~
尊敬しちゃいます(≧ω≦)b

ところでスリム&ビューティー化計画とな?
あたしのイメージではスリム&ビューティー継続維持
となるのですが・・・σ(゚・゚*)?
まぁ名古屋はおいしいもの多いですからね
みそかつ、きしめん、天むす、ひつまぶしetc
おいらは今日は飲みすぎでメタボ一直線_| ̄|○
気をつけます┏○ペコッ

サクラGETおめです(^^v
桜の季節ももうすぐかしらね~w
[ 2009/01/29 02:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

なるほどなるほど・・・・・・
私もここ二年でほとんど運動していないから、なんかやりたいな~!!
今は、30分間早歩きと電車で押しくら饅頭ぐらいだからなぁ~
体系は、幸運にも高校から維持できているのですが・・・・・

まぁ、私のことはどうでもいいですね。

イベントお疲れ様でした。
五右衛門&サクラ順調だったようで、おめでとうございます~v(^-^)v

ハイシオ、やっぱりノーマル変わらずですね。
今日はインテくんに頑張ってもらってますが、果たして・・・・
[ 2009/01/29 05:41 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/

元気なのってほんといいですよね(*´∇`*)
こっちまで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してきます!!
実は自分もいつもここで同じような気分になってます(^^*)ゞ
ほんとありがとうです(*^^)*_ _))ペコ

五右衛門とサクラ大戦おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
しかもサクラは連日の5万越えですものね!!
すごいなぁ、自分なんて五右衛門で勲章券すら
発動できない日々で・・・_| ̄|○ il||li
その勢いにあやかりたいであります(゚ー,゚*)ジュル

・・・って、あやかっちゃったみたい(*^m^*)
あれから五右衛門ちゃん、爆発して
4万発出ましたよーん∩(≧▽≦)∩ワーイ
ほんと昨日はありがとありがとー(T▽T)

前の記事のレスになりますが、
やっぱり睡眠は大事ですよね!(゚▽゚*
無理せず疲れたらゆっくり休みましょー(^▽^)/

って、最近の自分はちょっと休みすぎかなぁ(^▽^;)
[ 2009/01/29 09:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:いけっちょさん
半年なんだか過ぎましたね*^^*ありがとうございます~(o*_ _)o))ペコッ
そうですね☆みん☆ブロはボリューム感満点が売りですとかいっちゃって( *´艸`)クスッ♪
でも、今日くらいの分量が一番いいのかもしれないな~^^なんて思いながらも、また長いブログ作成するかもしれないです*^^*
楽しんで見に来てもらえる様、私も長く続けられるように楽しくやっていきたいです*^^*

はい*^^*スリム&ビューティですe-415ということは☆まだスリムではないというところは突っ込んじゃダメです(っ*´∀`*)っУО☆
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

サクラ大戦取れました*^^*
サクラの季節i-267を意識するにはまだ早いですけど、そういうの感じるとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しちゃいますね*^^*
ステキe-415


to:天馬さん
体動かすことは体力的にもそうですけど、精神的にもいい気がします^^動いた後の爽快さはやった後に毎回思い出すという感じです^^
でも、私のほうは・・・高校生の頃の体系を維持できてないんですね~(・ω・;A)アセアセ…
チャリンコ通学25分してたので、よい運動でした*^^*
はい^^ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
順調にイベント推移いたしました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノといってもそれほど果敢にはチャレンジしてなかったので、袋3個ゲットです*^^*

ハイシオは内部仕様変更なかったんですかぁ・・・やはり勲章券を用意しなければいけませんね*^^*
調査ありがとうございました*^^*
それから、地域情報もルンルン((´I `*))♪しながら、ホムペ拝見しております(っ*´∀`*)っУО☆
色々とご足労おかけしました(o*_ _)o))ペコッ
内部仕様変わった南国でえぇぇえっe-330てなってます( *´艸`)クスッ♪


to:ぽっぷ~さん
はい^^元気な人みるとどうやって元気でいつづけるのかなのかな^^っていうところから興味が沸きます*^^*
私のブログで元気のお裾分けできてますですか!?
マイナスイオン出しまくりんこのときもありますのに・・・そういっていただけるととってもウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

ぽっぷ~さんは無事神さまe-267にお戻りですね*^^*よかった♪おめでとございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

(。・ω・。)ノぁぃ♪疲れたときはゆっくりするように心がけますね*^^*なかなかゆっくりできないリズムとみんみん☆ですけど(・ω・;A)アセアセ…
だって・・・私・・・だらけるとダメ子ちゃんになっちゃうんです・・・会社ではダメ子ですけれど・・・〓■● バタッ 。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
[ 2009/01/29 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 12:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも仕事にバイトにジムにリアホに・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
自分も最近メタボが気になってますが、なかなか体を動かす機会がないです。
一番はやる気がないだけですけど^^

回胴神までカウントダウンの中、嫌な機種が出てきましたね(ノω=;)。。。
3000枚勲まであるらしいけど、裏をかえすとソレだけ出ないと言うことだから、ちょっと心配です。
今日新しい機能の出店検索機能は、アイテム探しに本当に助かりますね。
これで未勲章機種のアイテムもこまらないですσ(゚ー^*)
それじゃ~頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2009/01/30 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
お疲れ様です^^
今の時期北海道はスキーのシーズンで、
今やっているスポーツはこれです。
小さい頃からやっていたんですが昨年は諸事情によりやっておらず。。。

サクラ大戦おもしろよね^^私も一時期はまりました><
今も好きだけど
勲章おめでとう^^
[ 2009/01/30 23:08 ] [ 編集 ]

おはよございまぁす*^^*

to:donckyさん
最近ね、リアホにいく時間がみるみる減ってしまいました。仕事・バイトの占有率は変わってないというか少しバイトの占有率がup、サミタ・ブログが急激upということで、カサコソ時間を作っております*^^*
みん☆メモ活用してちょっと下書きしてみたりしなかったり・・・マントケロットみたいな帽子かぶろかしら♪(*´艸`)クス
ジムね、リズム的に週1回になってるですけど、おかし食べててもなんかスリムになってきます。ずっと続けてるのがいいのかもしれませんね*^^*

ね☆ね☆(・ω・;A)アセアセ…グレートエンペラー?めっちゃ厳しそうだけど、気分は万枚でいってみますか(*´艸`)クス さすがに無理かもしれないミ:D)┼< バタッ・・・
新機能まだ使いこなしてないの(・ω・;A)アセアセ…
またゆっくり触ってみますね*^^*


to:あすかさん
おはよございます*^^*お疲れ様です☆
あすかさんとこはスキー場に近いのかしら^^?
みんみん☆も子供の頃からスキーしててね、学生の頃は競技スキーしてたのよ*^^*これでも(*´艸`)クス
レースの時はワンピースきてヘルメット被って、ろしにょ~るの板2本もって、担いで滑ったりしてました^^
GS用とスラローム用・・・なんちゃって
みんみん☆かこいいんe-415。+゜・.。*(人´Å`)*。.・゜+。
でも、もうたぶん滑れない*^^*1本滑ったらお茶しちゃうわ*^^*
今数年ぶりにスキーいく予定だったけど、いけなくなりそうです・・・残念☆
うん('-’o)♪サクラ大戦i-267面白いです*^^*『いきます!』『お~けぃ』とかもいってるぅ(*^艸^*)クスクス・・。
ありがとう*^^*
[ 2009/01/31 09:17 ] [ 編集 ]

(=゚@゚)ノゐょぅ

元気かなぁ?って、おいらの方が忙しくて

訪問も間々ならない感じになってます:(;゙゚'ω゚'):

さてさて、昨夜の話ですが・・・みんみん☆ちゃんが

参加されてたイベントに、開かれていたチャットですが

我が愛しのボンちゃんがいたのを、ご存知?

イベント自体には参加してなかったのですが、、、

呼ばれたチャットで、最後まで話してましたよ~www

意外な場所での遭遇に、人はどこかで繋がっているんだなぁと

つくづく思いました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

また新イベがキタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!

けれど、無理しないで頑張るんだ( 」゚Д゚)」ヨー!

[ 2009/02/01 13:46 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
ただいまぁ*^^*
週末はリアルも含めパタパタε=ε=(o ・ω・)oしてたので、ちょっと(pω=`。)ネミュィ ですけれど、元気だ(っ*´∀`*)っУО☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

えぇΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
まったこ知らなかったですよぉ…ぼんちゃんさんがいたなんて〓■● バタッ
みんみん☆の記憶では女の人って気がついたのは、一人くらいしかいなくって、でも、その人はe-241だから違うと思ったしぃゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って、まったこもって検討がつきませんウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
み○んちゃん(*´・ω・`*)?
わからんDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ…〓■● バタッ

(●´ノω`)コッチョリン♪教えてください ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
ぼんちゃんってだれなのぉ~おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ!

新しいイベきたですね*^^*そして開封しちゃった( *´艸`)クスッ♪ちょっと楽しい開封だったから、次のに書いちゃいます♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
いつもありがとです*^^*
[ 2009/02/01 17:29 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/192-0eb1dd92













キャッシング
