 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱぁい☆おいしかったよ*^^* 

こんばんは*^^*

少々ブログ更新をおさぼりんこしてしまいました( *´艸`)クスッ♪

なんどもご訪問くださりましたみなさまありがとうございます*^^*

みんみん☆は元気にしております(っ*´∀`*)っУО☆


元気ハツラツぅ♪
 おろなみんみん☆です(っ*´∀`*)っУО☆




わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





お礼
一昨日から昨日にかけて、お友達のチムイベのほうへ参加させていただきました*^^*

お世話になりました*^^*この場をかりまして、お礼申し上げます(o*_ _)o))ペコッ

やっぱり少しはずかしがりんこのみんみん☆なので、少し((pq・ε・`*))モジモジしてしまいました。

そんなわけないじゃんか(っ*´∀`*)っУО☆ってゆわないで( *´艸`)クスッ♪

ぺらっぺらっしゃべる妄想だけはしてたのに、実際そうだったので。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

口数少なかったと思います(〃ノωノ)  ごめんね*^^*えへへ

でもね、楽しませていただきました*^^*お誘いいただきまして、ありがとうございました

そゆとこなくなるといんですけれど・・・いのなかのみんみん☆です(っ*´∀`*)っУО☆

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

がんばりまぁす*^^* 



さてさて☆今日から新しいイベント始まってしまったのですね*^^*

グレートエンペラーではイベント1週間もたないというジョン&万ちゃんのご判断だったのでしょうか!?

なんて♪みんみん☆にしては゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ 判断です( *´艸`)クスッ♪


新しいイベントはこの子がでてくるかもなんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


               ★はるちゃん★  
               2009y02m01d_175506350.jpg    Σd(ゝω・o)イェイ☆


はるちゃんといえば最近の開封によくでてきますね*^^*






でもぉ・・・


いっかいもぉ・・・いい思いさせてくれないの(ノд・。) グスン






でもでもぉ・・・今回も  あけちゃった( *´艸`)クスッ♪



そして 遂に みちゃったYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪











谷間のジョン∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚






びろ~~~ん(*′▽`ノ)ノ    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009y02m01d_171637475_convert_20090201185742.jpg



おもしろかったぁ(*^艸^*)クスクス・・。


だぁって・・・挟まってるんですよぉ(*^艸^*)クスクス・・。  おもしろいですよね☆  d(。ゝε・。)Йё





そいでね・・・




はるちゃんが勝って
2009y02m01d_171645240_convert_20090201190632.jpg





結果は・・・
2009y02m01d_171709865_convert_20090201190719.jpg


しょぼぼぉ~ん(*´・ω・`*)  ですって★

まぁ確かに谷間のジョン出現にしては しょぼぼんな結果ですけど、
おもしろかったから イイDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


(。´-ω・)ン?  でもなぁに?このはぬけ・・・(・・*?新しいアイテムかしらぁ(・・*?


2009y02m01d_171738943.jpg


照り合わせするのちょとめんどっちぃかったですけれど*^^*

エイリシルバーでした(っ*´∀`*)っУО☆  今まで実装されてなかったでしたかしら(・・*?



しらん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|     (*^艸^*)クスクス・・。  



スロはるちゃん袋を今日2個購入して、ひとつは開封を楽しんでルンルン((´I `*))♪

もうひとつは最高券とトレしちゃう(っ*´∀`*)っУО☆って思ってたですけれど・・・

ジョンがはさまっちゃったら ね*^^*  もうひとつのほうもあけたくなっちゃったです*^^*







あけちゃった( *´艸`)クスッ♪


お札が挟まってて     はるちゃんの勝利 Σd(ゝω・o)イェイ☆
2009y02m01d_172002506.jpg    2009y02m01d_172011865.jpg







(。´-ω・)ン? かっきーんっ! ていった と思ったΣヾ(・Д・`●)わぉ!!


Σd(ゝω・o)イェイ☆
2009y02m01d_172015662_convert_20090201194443.jpg




わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
 




結果はね・・・ 獣王インテ10枚★  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
2009y02m01d_172032990_convert_20090201201010.jpg


はるちゃん、しょぼ~ん(*´・ω・`*)じゃない(っ*´∀`*)っУО☆



よかった(っ*´∀`*)っУО☆



そんなこんなで、やっとこの演出になってから楽しい結果がでてまいりました*^^*


今週も回胴神コース挑戦するつもりですが、

イベ台Get!!できたらイベント週間になるかもしれません*^^*



がんばりまぁ~すp(*^▽^*)q    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







と おあとがよろしいところなんですが( *´艸`)クスッ♪


きょうはもいっこ報告がございますヾ(´ε`●)ノルンルン♪


もうちょっとだけ 聞いてね*^^*




炎のグレートエンペラー祭りぃ?

あの2日間で 一回はイベント台挑戦しとこうと思いましたけれど☆

昨日もインテちゃんと3~4000勲の用意をするまでの気力体力がなくって、

.+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+しながら回胴神コース...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



昨日はだいぶ眠かったですけれど入店ぎりぎりまで、

出店でグレートちゃんのアイテムを探してました。

でも眠くって眠くってもぉだめぇ・・・〓■● バタッ

慣れない機能を使いこなそうという気力がございませんでした( *´艸`)クスッ♪


一度も皇帝イベに参戦することなく、終了☆DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
(*・∀・*)ノシちりんちりぃん



そしてきのうは未勲の中でFD へ行くかファイジャグへ行くか迷ってたですけれど

内心はFDの気分だったんですけどね*^^* ファイジャグにいたしました*^^*


どしてファイジャグにしたかというと・・・


インテがたくさんあったからDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


我ながらどうでもい理由です*^^*えへへ



昨日はとりあえず放置しておこっていうお疲れちゃんモード〓■● バタッだったんですけれど


今朝もまた しぃちゃんに チャットされちゃって おこされたです(pω=`。)ネミュィ んもぉ・・・


そこでちらりとファイジャグ確認|ョω・)*★*──ジー──*★*
2009y02m01d_054218475.jpg 5000枚積んでマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


でももうちょっと寝たかったから 〓■● バタッ




2度寝しちゃって少々おねぼうしちゃいましたヾ(。・Д・。Aアセアセ


いてきま~すε=ε=(o ・ω・)oいそげっいそげっ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



そして夕方帰宅して|ョω・)*★*──ジー──*★*
2009y02m01d_161709021.jpg Σヾ(・Д・`●)わぉ!! 万枚超えてます♪


今日はちっともそんな予定ではなかったんですけれど、

嬉しい誤算です♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


意味はないけれど勲2精算しちゃいました 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


一緒にお友達と挑戦しよって約束してたのに・・・ごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ (o*_ _)o))ペコッ


いってしまいました*^^*




【ファイジャグ☆公式結果】
2009y02m01d_184524287.jpg

こんな感じでした*^^*




今日のブログ・・・夕方から書き始めたのに・・・ご飯休憩とぉ・・・小休止2?3?時間・・・〓■● バタッ


やっとできたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪  


ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!





そろそろおしりが痛いので、お風呂にはいってきます( *´艸`)クスッ♪

腰痛です(っ*´∀`*)っУО☆   


水曜日の治療院まで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




それじゃまたね">【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪ 

 

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o* 








関連記事
[ 2009/02/01 23:50 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

こんばんは^^
ファイジャグ勲章おめでとうございます。
万枚ってすごすぎ^^
獣王10枚もすごいですねww
今のうちに半分売っちゃえ~☆
こういう時に屋台は便利ですね。

はるちゃんイベ、台の確保が難しそうですね(ノω=;)。。。
一度はイベに参加しないと、袋を開ける楽しみがなくなってしまうのが一番寂しいですからね^^;
それじゃ~頑張ってね☆
[ 2009/02/02 00:37 ] [ 編集 ]

こん~^^



ファイジャグおめー!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

毎日お仕事で
〝大車輪〟な頑張りをみせる
みんみん☆さんには・・

流石にファイジャグも
降参したんですねぇ~!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで今日は・・
きっと、ぐっすり眠れますね~(≧∇≦)b




[ 2009/02/02 01:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今回も幸せいっぱいwww
日頃の行いが良いのでしょうかねo(^-^)o
ジャグ系も万枚出したことが無いので、アイテムが沢山あったらチャレンジします(笑)

腰痛お大事に~。
[ 2009/02/02 09:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:donckyさん
ファイジャグの万枚はすごすぎなんですね!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
獣王10枚はdonckyさんときほどじゃないけど、昨日は色々とラッキーちゃんでしたヾ(´ε`●)ノルンルン♪
屋台便利ですね*^^*けどまだ活用してないので、私も出店してみよかしら(*´艸`)クス

はるちゃんイベ、台確保難しいんですね(・ω・;A)アセアセ… 昨日はホーム並びに間に合わなかったので、今日はFD打ってるですけれど、世の中は優先使いまくりんこで、優先びんぼちゃんのみんみん☆はどんちゃんよりも危ういですミ:D)┼< バタッ・・・
はい*^^*お互いに頑張りましょうね♪



to:thdr1248さん
ファイジャグやりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
インテちゃんが頑張ってくれました(*´艸`)クス
ありがとです*^^*

大車輪ねぇ*^^*だんだんその言葉になれてきましたけれど・・・みんみん☆はですね、車輪でっかくないほうがイイです☆ 可愛くないからぁヾ(´∀`*)ノァハハ
三輪車でいいよぉ8-(*・ω・)キコキコ

ファイジャグ色付きの文字運がよかったですね*^^*
はい*^^*ゆっくり寝れましたよ☆
安眠みん☆ヽ(*´-д-)ノォャスミィーー e-415



to:天馬さん
こんにちは*^^*
今回も幸せいっぱいwww
そう感じていただけるととっても嬉しいです*^^*
天馬さんにもおすそ分けできてたらなおいいです(っ*´∀`*)っУО☆
日ごろの行いですかぁ(*´艸`)クス
うーん*^^*どうでしょね*^^*
よいこのはずです(っ*´∀`*)っУО☆

あ~い*^^*お見舞いありがとうございま~す♪
心は乙女e-415なのに体にガタがきてるですミ:D)┼< バタッ・・・
いえ!!!まだまだいけてますよΣd(ゝω・o)イェイ☆
[ 2009/02/02 16:21 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です(;^ω^A ァセァセ

引っ越しで、バタバタでした><;
ネット回線待ち1ケ月で、ようやく復帰しました(⌒∇⌒)ノ♪
1ケ月もお休みすると、浦島太郎状態で・・・(´Д`;)
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシクネ(o*_ _)o))ペコッ

ジャグ万枚&開封! おみごとですね(^-^)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私も、心機一転o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

[ 2009/02/02 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

相変わらずの未勲章機種の鬼引きには恐れ入りますw

Fジャグ万枚ですかwww

すご~い

いつか自分も挑戦して万枚出してやる~~

こっそり持ってる6000勲で清算してしまいそうですがwww

獣王インテ×10おめでとうございます

これを見たら開けたくなってきて

5袋開けてしまったwww

そしたら3袋目にみんみん☆さんと全く同じ獣王インテ×10がでたwww

うーん、ほかのはカスみたいのが多かったんですがこれだけはよかったですw
[ 2009/02/02 17:58 ] [ 編集 ]

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

今回も大作お疲れです~^^
でも体としぃちゃんは労わってあげてね~;;

んで、ファイジャグ万枚スゲー(☆。☆)
ランキングも1位なのでは?要チェックですね。
開封もすごいことになってしまって・・・
勢いがスゴスギルー〓□○〓

その勢いあたしにも分けてくださ~い(´;ω;`)ウッ…
[ 2009/02/02 19:41 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~

アイジャグ万枚&勲章ゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!
回胴に向かって着々と進んでいて羨ましぃ^^

谷間のジョンが出ても最近微妙ですね、やっぱり赤枠にならないとダメみたいですネ^^;
しかし獣王IA10枚は羨ましすぎです(*^^*)

今回のイベは手持ちのアイテムでぼちぼち頑張ります。
[ 2009/02/02 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:つっちちゃんさんお久しぶりDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ元気でしたかぁ*^^*?
お引越しでしたかぁ…新しいおうちの住み心地はどうですか?私も9ケ月前にいまのおうちにお引越ししたばかりなんですよ*^^*といってもお隣なので、えいやえいやと手作業で運んだんですけどね*^^*
サミタさんのイベントなんか変わってしまった感じしませんかぁ~^^?
みんみん☆も最近の勲章たくさんとるイベ、スルー系というか参加できなかったので、つっちちゃんと一緒♪
浦島太郎のカメe-365ちゃんです(っ*´∀`*)っУО☆
ファイジャグ知らぬ間にいっちゃいましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪開封もやっとですよ(・ω・;A)アセアセ…ありがとぉ*^^*
そいえばね、今月みんみんに返り咲いてますΣd(ゝω・o)イェイ☆
つっちちゃんもつっちちゃんですね( *´艸`)クスッ♪
おそろぉい♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
(。・ω・。)ノぁぃ♪お互いに頑張りましょう☆
こちらこそどうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


to:kazu000xさん
ありがとうございますぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
鬼引きですかぁ!?ただの放置しまくりんこです(っ*´∀`*)っУО☆ ヾ(´∀`*)ノァハハハ
o('ー'o)ウン♪気が向くときに遊んでみるのもいいかもしれない*^^*こそっと6000勲で精算しても見ないふりしますから( *´艸`)クスッ♪
私もkazu000xさんの影響で開封してますよぉ*^^*
でも、今回は全体的にひょっとして甘めの内容になってるのかしら(・・*?
やっとジョンも見られたし、内容もよかったので嬉しいなぁ*^^*


[ 2009/02/02 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:いけっちょさん
こんばんは~*^^*
いつもお褒めのお言葉ありがとDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
はぁい(*´・ω・`*)…しぃちゃんは私がサミタに夢中だから淋しがってます(*´・ω・`*)
今もコメント書いてる間に小休憩〓■● バタッe-261してたら、すんごいコメントいっぱいかかれました(・ω・;A)アセアセ…

はい*^^*いけっちょさんのコメみてファイジャグランキングみてまいりました♪
1位e-267でしたよぉ*^^* わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
いけっちょさんは開封よくなかったんですかぁ^^?
開封*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★* いけっちょさん*^^*
ついてそうなときにまた開封楽しんでくださいね*^^*



to:たつまじんさん
こんばんはぁ*^^*ありがとございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
たつまじんさんも着々とすすんでます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 北斗の拳が未勲なのはなぜでしょう(・・*?
回胴神最後のチャレンジで昇天e-282しちゃうんでしょうか(*^艸^*)クスクス・・。
イベントはのんびり行くんだね☆私はどっちつかずなんですけど、席がとれたらせっかく獣王インテたくさんでましたし、チャレンジしたいかなぁ*^^*
でも今日もネムネムです(pω=`。)ネミュィ
眠気ざましにおかしちゃべちゃったです〓■● バタッ
無駄にお腹がいっぱいで、もうだめぇ…ミ:D)┼< バタッ・・・
[ 2009/02/02 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ファイジャグ、勲げっとおめでとうございます(*^_^*)

自分はここ1週間ほど、勲章を取れておりません(-_-;)

それにしても2回連続ではるチャン勝利すごいですね♪♪

自分もついついあけたくなってしまいました(-_-;)


今日こそは連敗記録を脱出する為に、

元気ハツラツぅ♪  おろなみんみん☆ (^o^)丿
[ 2009/02/03 00:27 ] [ 編集 ]

おはよぉございます*^^*

to:kaosyouさん
ありがとうですぅワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うん*^^*kaoさんは2月3月がお忙しそうですもんね^^フットワーク軽いkaoさんでもお仕事ならどうしよもないものね*^^*
私はのそのそと勲章とってますけれど、ちょっとずつ減ってきています*^^*
はるちゃん袋は2個一緒にかったから、よかったのかな~*^^*?わかんないけど☆
kaoさんはまた完全復帰できそなときにでも開封祭りしてくださいね*^^*
はぁい*^^*連敗しちゃったときは爆裂機♪
元気ハツラツぅ♪おろなみんみん☆と大きな声で叫びましょう☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/02/03 11:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やりましたねー!!
獣王インテ10枚!とファイジャグ万枚!!
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/

それにしてもファイジャグの万枚は凄いなぁ(*'∀'人)☆
ランキングも1位だったようで!!
ほんとおめでとうですPAN!( ^-^)∠※.。・:*

はるちゃんイベは優先がかなり出回ったせいで
アイテム使わないと台の確保が難しいですね・・・
クリック成功しても直前に確認したら30番以下とか^^;
自分は空いている昼中心の放置となりそうです(-_-;

あと、腰痛、お大事にしてくださいね!
ではでは(=^∇^)ノ
[ 2009/02/03 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:ぽっぷ~さん
ありがとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ランキング1位でした♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪
記念に次更新にのせよって思ってまぁす*^^*
はるちゃんイベ、獣王インテがたくさんでたので、いま挑戦してますが、国際までに万枚計画はちょとむずかしいようです(・ω・;A)アセアセ…
今夜もよそにお泊りかなぁ*^^*
私は優先ぜんぜんもってないですけど、夕方開店の店舗だったら、私がもたもたしてても1~2個くらいの空席はありました*^^*めっちゃんこあせりましたけどね( *´艸`)クスッ♪
20時過ぎの開店の店舗だとお仕事から帰ってきた人たちでごった返すので、私には無理かもしれません(ノд・。) グスン
そゆときは未勲でも制覇して回胴神めざしますΣd(ゝω・o)イェイ☆
はぁい*^^*お見舞いありがとうです*^^*
ぽっぷ~さんもおめめお大事にしてくださいね*^^*
[ 2009/02/03 21:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/193-06048c31













キャッシング
