 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸ときめく季節・・・もうすぐですね*^^* 

こんばんは*^^*

昨日は節分☆  今日は立春  サクラの季節ももうちょっと・・・

お昼間はあたたかくなってきましたね*^^*

でも夜が更けると家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】

風邪を引きやすい季節だから・・・お体どうぞご自愛くださいませ



さてさて☆

新しいイベが始まって、獣王インテ10枚も開封からでてきたというのに・・・

前回のブログ更新がおして ホームの開店ぎりんちょになってしまったみんみん☆

お風呂にめちゃめちゃ時間がかかるんです(っ*´∀`*)っУО☆


なんでかなぁ(*´・ω・`*)?


そしてイベント頑張ってみよって思ってたのに、当然お席は空いてませんウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!


なので、未勲のFDちゃんにいってみました☆  それ~♪ε=ε=(o ・ω・)o 
2月2日(月)ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



着席して、すぐにBBひけました*^^*
2009y02m02d_010739615.jpg 


まぁまぁ調子よく差枚数を増やしていけたので、

この日はリセなして インテ投入ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

2月2日は会社のお給料日&支払日のため、お仕事がぱたぱたしてて

お昼のチェックはできなかったです(・ω・;A)アセアセ…



その日の前日から、なんだかお友達の壁紙に萌えまくりんこで、夕方も自宅に帰らず、ケロットを打ちに

マイホさんへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪





これです(っ*´∀`*)っУО☆
2009y02m04d_195608046.jpg ※クリックするとおっきくなります*^^*




かわいぃ~かわいぃ~゚+.゚るn((*♪*’^’*从*’^’*♪*))るn゚.+°



みんみん☆のマイホは、新台入れ替えが遅いほうなんですねぇ*^^*

たぶん私のお目当てのケロットちゃんは置いてないだろうと思いながらも、

もうスロ打てればいっかな♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪

って感じで遊びにいちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


やっぱりケロットはおいてなかった(っ*´∀`*)っУО☆


そうなると、南国かエヴァかなっていう感じで どしよかなぁんヾ(´ε`●)ノルンルン♪


と少々徘徊するみんみん☆ちゃん( *´艸`)クスッ♪


おとといは久々にデータをとってきたので、書いてみたいと思います*^^*





こんな感じ*^^*

2009y02m04d_165741062_convert_20090204165855.jpg


設定はどんなあんばいでしょう^^?

私的にはベルがたくさんきたりこなかったり・・・なんとなくですが、お宝台ではなかった気がします。

最後に250枚くらいまで投入したので、いっときは+1000枚くらいでていたと思います*^^*わぁい


なぜか私はマイホさんだと、このくらいの投資金額で初あたりひくことが多いんですけれど・・・

普通ですか(・・*?  よくある話??

今回のように連荘しなかったとしても、あまり長時間打てないので、

300枚くらいでも精算しちゃうこともありました*^^*




そんなことして帰ってきたら・・・

私のFDちゃんまぁまぁな調子で頑張ってました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




閉店1時間15分前の様子です★
2009y02m02d_194557365.jpg  ※投資5000枚です☆


あらぁ*^^*  まもなく差枚数8000枚に到達しようというところでした♪



連荘絶好調だったですし・・・


こうなったら・・・ ね*^^*





万枚狙うべきでしょ( *´艸`)クスッ♪


というわけで、その日もインテちゃんのお手伝いをしようとみんみん☆はこうなってたわけで・・・


(*・∀・*)ノシ タンタンタン    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




でもFDちゃんは重たいのでスーハナちゃんのときのようにはいかず、

結局インテちゃんのお世話になったです( *´艸`)クスッ♪




最終的にここまで追い上げました♪ 閉店5分前☆
2009y02m02d_205516209.jpg  祈りをささげるさよりちゃん(*-人-*)


せっかくなので、新しくできた露店機能で9000勲を求めてみるチャレンジにでたみんみん☆でしたが、

前日に教えてもらったくせに、使い方を完全に理解できてなかったため・・・



閉店・・・ミ:D)┼< バタッ・・・


しかもよくよくアイテム欄をみてみたらね、7000勲も8000勲ももってたんですよぉ・・・


ひょっとして痛恨のミス!? (o゚д゚oノ)ノはっ





そんなことないですよぇ*^^* 万枚を狙えと神様がいってるですΣd(ゝω・o)イェイ☆



ポジティブシンキンΣd=(・ω-`○)グッDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ



【2月2日★FD結果】
2009y02m04d_203716093.jpg また今度頑張ればいいねo('ー'o)ウン♪






そして次の日も寝落ちしまくって、トナカイさんでFD挑戦しましたが、なんの見せ場もなく・・・


撃沈しちゃいました
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ  ・・・ミ:D)┼< バタッ・・・





【2月3日★FD結果】
2009y02m04d_203722984.jpg



ふ~ん(*´・ω・`*)    今夜こそ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




はるちゃんイベ

2日目のFD挑戦が撃沈しまくりんこでしたので、(昨日の夕方ですが)早々にあきらめて、

夕方よりめんそで獣王うちました*^^*

夕方から即インテちゃん発動♪ それ~~♪ε=ε=(o ・ω・)o


あわよくばホーム開店にまにわないかなぁ*^^*ってちょっと思ってたりしました( *´艸`)クスッ♪


でも、そうあんばいよくは物事すすまなかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!


しょうがないねo('ー'o)ウン♪  


このまま朝までめんそにお泊りんこ決定☆DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ








そして朝・・・微妙にお寝坊して覗いてみたら|ョω・)*★*──ジー──*★*



万枚でてましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪  やったぁ*^^*
2009y02m04d_192542593.jpg  スクショ忘れちゃった(・ω・;A)アセアセ…



今朝はここで、人生初の おかわりもどき♪  いってみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪



みんみん☆が打ってた台がそれほど好調でなかったので、

ちょっとお席を移動したですε=ε=(o ・ω・)oさささっ




人様のど真ん中にお邪魔して、打ち始めて30分後・・・[盾]・`*)チロ  
2009y02m04d_082123578.jpg ※即インテ発動・投資5000枚(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


ん*^^*  なんかいい調子の様な気がする*^^*  いてきまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



お昼は本日ガチバトルされてた方々のチャットにお邪魔させていただき

少しお話させていただきました*^^*

当事者の方々は不在でしたが、お邪魔させていただきましたよ*^^*

ご一緒いただきました皆様楽しいひと時を ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



ということで・・・お昼の観察はございません( *´艸`)クスッ♪


夕方は、治療院へ直行便だったので、帰宅時には閉店(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■●みんみん☆


そしてもちろんサミタはログアウト・・・



しぃ~~~ん・・・



し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん  



し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん 



しぃ・・・ん




再びログインして結果をみてみましたが・・・やっぱりkazu000xさんがおしゃってたように、

獣王は2万枚は難しい機種だったようです(・ω・;A)アセアセ…


【2回目★獣王結果】
2009y02m04d_192545093.jpg




初のおかわりもどき♪大作戦は、うまいこといきませんでした*^^*


また今度、おかわりも挑戦してみたいと思います(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!






そして最後にちょっとした自慢とご報告☆ *^^*
2009y02m02d_194938350_convert_20090204215324.jpg


先日挑戦したファイジャグ、見事ランキング1位に輝きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私の記念として、載せておきたいと思います



関連記事
[ 2009/02/04 22:02 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

こんばんわ~

マイホだと1000円くらいで初あたり引けるんですか???

すごい!!!

そんなマイホ欲しいな~www

Fドリはみんみん☆さんのいうとうり

次回万枚狙えというお告げですよきっと、がんばって~

みんみん☆さんもガチイベ応援きてたのですねw

お話したかったな~www

今度どこかのチャットでお会いしたときはよろしくです

おかわりもどきは失敗でしたか~

残念でしたね

もう少し時間があればその台の調子なら万枚いけたと思いますけどね~

めげずに次もおかわり目指してくださいね~

最後にファイナルジャグラーランキング1位おめでとうございます

次はファイアードリフトのランキング1位GET期待ですwww
[ 2009/02/04 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

リアホでその引きっぷりは神ですよ!
羨ましすぎるぅ~
今の台で、1000で引くのは厳しいんじゃないかな(?_?)

FDは残念でしたね~。
私は2回チャレンジして、いずれも万枚だったので、そこまで難しくはないはずです。

頑張ってねo(^▽^)o
[ 2009/02/04 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます<(_ _)>

今日は遅く出勤です(^^♪


FD惜しかったですね@@

炎の (*・∀・*)ノシ タンタンタン

見習いたいです><


でもFDは自分もとってないので、今度攻略に向かいましょう(^o^)丿

最近IN出来ないことがありますが、生きておりますwww
[ 2009/02/05 08:22 ] [ 編集 ]

う~ん…露天機能使いこなせなかったか^^;
何気教えたの私ですがw

仕組を把握すれば非常に画期的な機能なのですが…
こればっかりは慣れしかない^^;
今度実例を兼ねて追試ですなww

ちなみに獣は6だと2万枚~ギリ3万枚届かずまで、5だと展開次第で3万枚超までといった所ですかw
安定感は6に勝るものはありませんが^^;

[ 2009/02/05 10:23 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

to:kazu000xさん
えとですね、マイホさんだと正確にいうと1~3000円とかいった少ない投資金額で当たることが少なくはないです*^^*
でもやっぱり1万円いいとこなしで終わっちゃうことももちろんあります*^^*私の場合、データを加味しつつみんみん☆のお花(v-417)をくんくんさせて、これにしよぉ♪って決めます☆
単なるカンかなぁ(*´艸`)クス

はい*^^*昨日はがちんこバトルのチャットにお邪魔しておりました♪大抵お昼ごはんは自宅で食べますので、お声かけていただけましたよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもシチュエーションによっては(〃’дσ[壁]モジモジしちゃうかもしれませんけど*^^*

kazu000xさん・・・
kazu000xさん談:う~ん、めんそは午後2時に閉店してしまうわけなんだが大丈夫なんだろうか?

だいじょぶじゃなかったです(・ω・;A)アセアセ…
kazu000xさんのコメを拝見して、エ…(д・`●)ってなったもん〓■●バタッ
できれば今度はほんとのおかわりをしてみたいと思いまぁす*^^*
ファイジャグ祝辞、ありがとうですe-415


to:天馬さん
おはよございます~*^^*昨日はありがとうございましたぁ♪天馬さんとなにげに初e-419チャットで、でも初めてじゃない感じで♪とってもとっても楽しかったです☆

みんみん☆のヒキっぷりは神さまですかぁ?*^^*えへ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも、欲がでたり負かしてやろうと思うとほんとに勝てません(*´艸`)クス
ギャンブル運は、まったこないほうです(・ω・;A)アセアセ… 私はそういう星の元にうまれた子ですヾ(´∀`*)ノァハハハ
FDはそうですね~^^今日も挑戦してるんですけど、まだ爆裂って感じではないですねぇ*^^*
けど☆1回目の時もそうだったから、今夜こそいけるかもしれない*^^*頑張りますね☆e-415

[ 2009/02/05 10:45 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

to:kaosyouさん
おはよっ*^^*今日は朝ゆっくりですかぁ*^^*よかったですね♪たまにはゆっくり出勤させてもらわないと、夜も遅いから大変ですものね*^^*今朝あしも~ありがとです♪
うん(’-’o)♪FDちょこっと惜しかったです*^^*今日もチャレンジしています♪でも今日がだめでもまた挑戦しちゃいます♪
今日はね、ご一緒していただいてますので、今日勲券投入~♪しちゃうかもしれません*^^*
だから、kaoさんがFDチャレンジしよかなっていうときは一緒にいたしましょう*^^*応援にいきますね☆

ほんと・・・あしも~きたなって思ったら、その直後にログアウトりしてますものね。
大変そうだなって思ってます(*´・ω・`*)
今月頑張って、またフットワークかるぅくいってくださねp(*^-^*)q がんばっ♪


to:アフロなるチャッピーさん
うん(・ω・;A)アセアセ… 露店機能使いこなせなかったです(・ω・;A)アセアセ… 前日にアフロさんに教えてもらって、使えると思い込んでいたみんみん☆は爪が甘かったです〓■● バタッ

確かに・・・ほとんどの方々が画期的だと思われてるでしょう(・ω・;A)アセアセ…
今夜あたりたぶん時間があるから、ひとりでこそこそと露店もチャレンジしてみよって思っていた次第であります(*`・ω・´*)ゝe-267

獣王も6以外も楽しめるんですね♪♪
私は獣王オール6でやっていました*^^*獣に関しては安定感を求めるみんみん☆です*^^*
お暇な時にでも☆また講習よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
[ 2009/02/05 11:06 ] [ 編集 ]

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

ファイジャグ1位でしたね~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
FDも以前に比べればBR比が改善されたみたいだから
取れるのも時間の問題じゃないですかね~(*´∀`)アハハン♪
ヒキ強いし・・・orz

そういえばこの前、町でふと聞こえた曲がいいな~と思って、
曲名とか調べてmoraにDLしに行ってパッケージ見てビックリ(☆。☆)、
Lil'Bでした~ww
灯台元暗し~wwwwww
これからも曲紹介してね~( ^▽^)

溢れそうなこの想いを今すぐ届けたい~
っていい曲だよね~、片思いせつないっす(´;ω;`)ウッ…
[ 2009/02/05 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

 to:いけっちょさん
こんばんは~*^^*
はぁい*^^*いぃちばんでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

FDはですね、本日も挑戦してましたけど、だんだん成績降下でありますぅ(・ω・;A)アセアセ…
でもぜったいいける*^^*なんかそう思うから♪

Lil'Bキミが好きでe-415
いいでしょ~*^^*私も有線で聞いてて、お問い合わせしちゃったのです*^^*


いつの間にこんなに好きになってた |ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
キミが好きで ちぃさな胸 締め付けるの・・・溢れそなこの想いを 今すぐ届けたいe-415

キミが好きで ちぃさな胸 締め付けるの・・・大切なんだ
やっと見つけた私の居場所だからぁe-415



乙女モードe-415全開DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ


お風呂で熱唱してきます(*′▽`ノ)ノe-289ラララァ~♪

[ 2009/02/05 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

お久しぶりで~す^^

FD残念だったね~
も~、言ってくれれば9000勲持ってたのになぁ~^^;
でも、近いうちに勲章取れるよ、きっと!
勲章券必要な時は 遠慮なく声かけてよねっ^^

リアホでも頑張ってるみたいだね・・・
いいな~ 最近負け続けてますよ 僕は(T_T)
換金すらしてないや・・・

そういえば・・・
最近サミタがマンネリしててね~
することなかったから
高額アバを買い漁ってみたんです。
そしたら 共通最高が「4枚」になっちゃったよwww
どうしよ^^;
じゃ またね~ 仕事戻るね~w
[ 2009/02/05 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:らんちゃん
お久しぶりですわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

FDちょいおしかったの*^^*だって*^^*らんちゃんが9000勲もってるなんてしらなかったんだもん*^^*
ありがとね~e-415
o('ー'o)ウン♪遠慮なく据え置きとか頼んでるもんね( *´艸`)クスッ♪
自分ですればいいのに・・・知らなかったんだもん( *´艸`)クスッ♪
そのときはよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪e-415

リアホはね、最近ほとんどいけてないの。
運よくとんとんとお小遣いもらってますΣd(ゝω・o)イェイ☆投資金額が大きいと300枚程度では換金するのん~(・ω・;A)アセアセ…って思うものね*^^*
どしよもないときは、例の博才のポーズでいってみよう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
画期的な方法も考えたから*^^*(●´ノω`)コッチョリン♪教えます(っ*´∀`*)っУО☆  ね*^^*

サミタまんねりしちゃってるんだね(*´・ω・`*)しょぼぼん らんちゃんもリアホではパチ方向なんだから、パチ会員にも一度なってみたらいかが*^^*?
幅も広がると思うよ*^^*
高額アバかいあさっちゃったんだね*^^*
それじゃまた衣装を借りにいかなくっちゃね*^^*
最高設定『4枚』って・・・ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

みんみん☆は今日露店をオープンして、『15枚』です*^^*
勝った買った♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

はぁい*^^*お夜勤お疲れ様です*^^*
がんばってね*^^*
【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪

[ 2009/02/06 01:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/195-cf919228













キャッシング
