 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相乗りぃ♪ ファイヤードリフトΣd(ゝω・o)イェイ☆ 

こんばんは~*^^*



昨夜からみんみん☆のホームで、リン友りんこコッコさんと、FDチャレンジしてました*^^*





にぃちゃん  ヨロさん   ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


    2009y02m05d_010005875.jpg

Nickyちゃん  みんみん☆ コッコさん  ヨロさん



ハハ (*・∀・*)ノシ (*・∀・*)ノシ ヾ(●`з´●)ノシ (*・∀・*)ノシハハ



高確ロングの台を即☆ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!した 

ただいま絶好調♪のヨロさんに 台を譲っていただき、

シルバーちゃんも授かったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ありがとございまぁす ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




そして、こうなりましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪




ハハ (*・∀・*)ノシ (*・∀・*)ノシ ヾ(●`з´●)ノシ (*・∀・*)ノシハハ

       Nickyちゃん   ヨロさん    コッコさん    みんみん☆





 

とっても楽しかったんですけど*^^*







今回も残念賞



【FDチャレンジ★3日目結果】
2009y02m05d_211610812.jpg






でもね*^^*



これがFDの本領じゃないと思っていますo('ー'o)ウン♪






次も(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



またご一緒してくぅださい*^^*  よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪





にぃちゃんもヨロさんもパチリさせていただいました(っ*´∀`*)っУО☆

素敵なアルバムができあがりました♪ありがとございました*^^*









そして・・・今夜は雷神さま占いしていただいて、こんなんでましたけど!?( *´艸`)クスッ♪











グレエンちゃん♪♪ エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ








勲章券は使わないと・・・万枚なんて到底むつかしい台なので、

今夜はセレナさんにお泊りします☆ (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




でだし絶好調でこんな感じです*^^*
2009y02m05d_235051765.jpg





3回目のボーナスでBBきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009y02m06d_000222406.jpg






とんとん拍子にあたりつづけ、


こ一時間もたたないくらいで、いっとき+1000枚をこえました♪ ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
2009y02m06d_002320203.jpg



ここでインテちゃん投入しましたけど、やっぱりからぁいグレエンちゃん ・・・[盾]・`*)チロ



なんとかなって欲しいなぁ*^^*



5000枚まで頑張って☆   インテちゃん☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪


ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚



そろそろおネムです(pω=`。)ネミュィ




また明日の結果が楽しみです*^^*





それじゃ*^^*  【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪




関連記事
[ 2009/02/06 00:58 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

華麗に1getwww

こちらこそ楽しかったですよ~☆
また是非ご一緒しましょうね☆

それにしても、残念でしたね・・・・orz
万枚かなぁ~って期待してましたがwww
また次回がんばってくださいね☆
応援に行きますよ~ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/02/06 02:05 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:ヨロさん
色々と楽しかったし、ありがとでした~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ヨロさんのひきつおちゃんを有効利用できなかったのはちょっと残念です〓■● バタッ
ほんと万枚けろっといっちゃうかも!?って匂いぷんぷんでしたのにね*^^*がんばりました(っ*´∀`*)っУО☆ありがとでした*^^*

はーい*^^*次もあるから頑張れマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
また応援よろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
[ 2009/02/06 15:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

いいな~、楽しそう~

という自分もアフロなるチャッピーさんとガチイベしてましたがwww

結果は・・・なことになってしまって

アフロなるチャッピーさんには申し訳ないことをしてしまいましたがw

Fドリは次回はがんばって万枚出しちゃってくださいね~

グレエンちゃん5000枚いくといいですね~

いやいや、むしろ万枚狙って欲しいかもですwww

がんばってください~
[ 2009/02/06 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
あい~*^^*アフロさんとがちんこだったのは知ってますぅ( *´艸`)クスッ♪
kazu000xさんが2回くらいどっかいっちゃったのも(*^艸^*)クスクス・・。
前夜祭です(っ*´∀`*)っУО☆
次もりあがってくださいね*^^*
FDは(☆´・ω)(ω・`☆)ネー  なかなかどうしてって感じですけど、また今度狙います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

グレンちゃんはですねぇ・・・事件が起きてしまいましたズガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
さすがの天然パーマe-415みんみん☆もグレンちゃんで万枚は狙ってなかったんですけれど、よっぽどのひきつおさんなら、万枚いっちゃうかもしれない!?と思ったですよぉ*^^*

ショックな出来事は次記事にて(o*_ _)o))ペコッ
ほんとショックですからぁヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ところでkazu000xさん、なかなかkazu000xさんをさみた~ぅんで【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σすることができませんミ:D)┼< バタッ・・・
なので、一度あしも~ふみふみしてもらえますか*^^*? (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
そいでもって私とも遊んでくださいね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それでは・・・
【++夢で会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスみんみん☆♪
[ 2009/02/07 01:13 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/197-b68c3fd0













キャッシング
