スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ  

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

もう朝っぱらから やっちゃいました。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


凹みんみんですぅ(*´・ω・`*) ・・・ミ:D)┼< バタッ・・・

痛恨の極みですぅ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


こんばんはですぅ(*´・ω・`*)





何をやっちゃったか想像つきますか(*´・ω・`*)?


みんみん☆自身、今日はほんとにがっかりしちゃったです・・・自分に・・・〓■● バタッ




昨日の夜、グレートエンペラー号に挑戦してて、

勲章券使いたいからって セレナにお泊りしたのにぃ・・・




今朝出かける前にね、インテちゃん任せにしてたグレエンちゃん覗いたんです・・・[壁]ω・`)チラッ


そしましたら、差枚数が挑戦1回目にして +6000枚弱いってたんですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


あれだけ気分的に用心してチャレンジした皇帝グレンさま・・・


正直に一回でいけてよかったぁっε-(*´∀`*) ホッ    て思ったんです・・・



ほらぁ・・・
2009y02m06d_080840250.jpg ※投資5000枚




なのに・・・なのにぃ・・・またやってしまいましたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! 


2009y02m06d_081121156.jpg


後で確認したら・・・


あ~ん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 
″5000勲使用します″にチェックいれてないも~ん
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 





はぁあー(*´・ω・`*)・・・今日ばかりは冷静にため息でちゃいましたです(*´・ω・`*)ふぅ~ん


9時間で6000枚弱でてたので、とりあえず一縷の望みを掛けて、

セレナさんは19時閉店なので

手持ちのシルバーちゃんで挑戦してみます(*´・ω・`*)ふぅうぅん




今日こそ・・・





正真正銘のおかわりです(っ*´∀`*)っУО☆



こういうおかわりじゃないのがよかたったかも・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー






続きはぁ・・・






どぉ~ん みすぃっΣd(ゝω・o)イェイ☆ (*´・ω・`*)しょぼぼぼぼぼぼぼ・・・・ん・・・・・・










続けますぅ(*´・ω・`*)ふぅ~ん






そしてお昼はこんな調子・・・(*´・ω・`*)ふぅぅうん  頑張ってたよね☆シルバーちゃんは・・・
2009y02m06d_125249531.jpg  ※シルバーで落ちるといけないので万枚投資です(*´・ω・`*)



このまま夕方まで放置しかないです・・・ε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆  |会社|  





そして夕方・・・



あらぁ~*^^* またイイ感じにやっちゃった!?  わたしヾ(´ε`●)ノルンルン♪
2009y02m06d_125249531.jpg



って思ったですが、 投資は1万枚ですから!!!



って もひとりの自分がいったです・・・  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






チラッ(´・ω[壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ


何度見ても+7000枚ではないです・・・ 〓■● バタッ





バイト行くまでに最終的にここまででてた(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
2009y02m06d_181855125.jpg ※シルバーちゃんに張替えてから+3284枚でした☆





このとき閉店まで後30分たらず・・・

バイトから帰ってきたら、当然、セレナ~からもサミタ~ウンからも (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ〓■● みんみん☆



ログイン&収支手帳確認して、最終的にまとめますと・・・


【グレン 最高+インテちゃん】
2009y02m06d_220343390.jpg

【グレン 即シルバーちゃん発動★】
2009y02m06d_220348625.jpg  ←おかわりおかわりΣd(ゝω・o)イェイ☆Σd(ゝω・o)イェイ☆





ん  (。´-ω・)ン?      *^^* 


合計すると・・・差枚数+8246枚



上出来でしょう*^^*  o('ー'o)ウン♪





よぅやったです みんみん☆シルバーちゃん  (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ



頑張った(っ*´∀`*)っУО☆



という感じで、今日は色々とお疲れちゃんちゃんこ(*´・Д)p[ 二 ]q な一日でした*^^*



つぎもめげずに(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+






お~しまい*^^*





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/06 22:43 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

こんばんばーん^^



щ(`D´#щ)ヌオー!!!

さ、サンダーフラッシュメガトン級!!

ガッツリ、スクショまでとっておきながら・・


もはや・・・

雷神を超えてる(σ・`д・)σYO!!!

みだりにサンダー違反で逮捕する!!
【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)



めげずに頑張って(σ・`д・)σYO!!!


[ 2009/02/07 00:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

引き続きのコメになってしまったw

グレエン5000勲使用忘れは痛かったですね~

でも+8000枚OVERとは相変わらずいい引きしてますね~

次こそは~グレエンちゃん勲章GETして

神へまっしぐらしてくださいね~
[ 2009/02/07 01:00 ] [ 編集 ]

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

エンペラーで5000枚overしているのに勲章券使い忘れとは・・・・・残念でしたネ^^;

しかし、エンペラー8000枚でるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
おいら3000枚しか出てないし・・・・・orz

まぁ、みんみんさんは引きが強いのですぐにGETしてしまいそうですネ(≧∇≦)b
(万枚で勲章GETだったりして・・・・)

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2009/02/07 02:24 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

お、おかわりの意味が違うような・・・(;^_^A
天然炸裂だ~~~>┼○ バタッ

大丈夫×2
エンペラーは名前だけで
 女王 姫よりヘタレだからww

あたいもイベがんばろ~っと☆^(o≧▽゚)o
[ 2009/02/07 04:55 ] [ 編集 ]

はやる気持ちを抑えられなくてウッカリ・・・><
私も稀にやっちゃいます。
それだけ、楽しく遊んでいるんですよね。
(。-`ω-)うん。、いいことですね。

と、こんな感じでフォローしておきます(爆wwww

次いってみよう!
[ 2009/02/07 10:14 ] [ 編集 ]

おはよございまぁす*^^*

to:thdr1248さん
違うも~違うも~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
用心に用心を重ねた結果だもぉんミ:D)┼< バタッ・・・
サンダーフラッシュメガトン級!!
雷神さま超えちゃったということは・・・
サンダぁ~VVVVVVΣd(ゝω・o)イェイ☆
これくらいでしょうか(*´艸`)クス
6連Vフラッシュ・・・収まりきりませんね(・ω・;A)アセアセ…

寝たら忘れるタイプに育成中なのでもう忘れちゃったです*^^*
めげずにがんばれまぁす*^^*ありがとです♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


to:kazu000xさん
ほんとぉ(・ω・;A)アセアセ… 勲章券使い忘れなんてありがちな!?ミスてぃきゅ・・・やっちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆
もぉネタが尽きないみんみん☆ちゃんということで、ご了承くださいませぇ(*´艸`)クス  (*´・ω・`*)ふぅ~ん
最高でずっと続けてたらもっといっぱいでてたのかぁ?それとも、シルバーちゃんにしたからよかったのかぁ?ってちょっと気になりました*^^*
そして勝手に差枚数合算して気分ヾ(´ε`●)ノルンルン♪です(*´艸`)クス
はぁい*^^*回胴神さまめざしてまっしぐらといきたいところですが、イベちょっと?できればがっつりんこと参戦しよかしらって*^^*欲しいアバがあったりするです*^^*どうなるかわかりませんけどね~♪
kazu000xさんも一緒にがんばりましょ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:たつまじんさん
えへへ*^^*やっちゃったヾ(´∀`*)ノァハハハハハ
私がひきつおぉ!?(*^艸^*)クスクス・・。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そんなこともありません(っ*´∀`*)っУО☆
脳みそくるくる天然パーマネントです(っ*´∀`*)っУО☆  (*^艸^*)クスクス・・。
グレンちゃんはね5000枚狙いでいきますよぉ*^^*
でも☆いけそになったら、もちろぉんチャレンジしちゃいますけどねΣd(ゝω・o)イェイ☆
みんみん☆パワー全開でいきます(っ*´∀`*)っУО☆
応援ありがとですe-415わぁい*^^*


to:いけっちょさん
(*´・ω・)もきゅ?
(*´・ω・)もきゅ?(・ω・`*)もきゅ?(*´・ω・`*)もきゅ?
なんかそうかも・・・ミ:D)┼< バタッ・・・
正真正銘のおかわりって・・・勲章とらないとだめかもですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヾ(´∀`*)ノァハハハン 
確認の為、ぐぐりましたらkaosyouさんのところにとんできましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
じぃやさぁん、そいじゃおかわり講習会お願いできますか(*´・ω・`*)ノv-371オカワリー
なんちゃってー*^^*

はぁい*^^*みんみん☆の天然パーマでグレンちゃんもパンチパーマネントe-268にしてあげますねe-415
e-267☆;:*:;☆;:*§* ・ェ・*§*:;☆;:*:;☆キラキラe-267
またがんばりまぁす*^^*いけっちょさんもイベp(*^-^*)q がんばっ♪


[ 2009/02/07 10:16 ] [ 編集 ]

おはよございまぁす*^^*

to:天馬さん
ぼんミスですね(・ω・;A)アセアセ…
天馬さんも体験済みなんですねぇ*^^*
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

ほんとに精算してもいいですか?って聞いてよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんて自分のミスゥを棚にあげてみました(*´艸`)クス
はい*^^*おかげさまで楽しくやってマ━d(´∀`○)━ス!!!!

フォローありがとうございます┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙ ←可愛い(*´艸`)クス

はぁい*^^*ドリフみたいですね(*^艸^*)クスクス・・。
次いってみまぁす*^^* ありがとうe-415

[ 2009/02/07 10:28 ] [ 編集 ]

あれで8,000枚超とは…げにヒキの強いねぇちゃんだwww
ん?ボキはあんなの3,000枚しかでませんよ?w
期待値Please…TT

次回こそちゃんと確認して、勲章GETをw

またイベント差し込まれましたねw
機種数も多いので、未勲章があれば打ってもいいかもww
…で危なそうなので…先にw
今回はスロとパチどちらかの結果に反映されますので、「くれぐれも」両方で7つ~とかやらないようにwwwww

お気をつけをwwww
[ 2009/02/07 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
イエ~ィ♪ヽ(*´∀`)ノなにげにひきつおだったのねσ(´∀`●)ワタシ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
てかてか、アフロさんは3000枚!?
お疲れちゃんちゃんこ(*´・Д)p[ 二 ]qだ(っ*´∀`*)っУО☆
(*^艸^*)クスクス・・。 ついついいじってしまいました*^^*
・゚・・゚・ヾ(○>ε<○)ノ・゚・・゚・ヾ(´・∀・`●)ゴメンゴメン

はぁい*^^*次は目目をでっかく開いて精算しますね*^^*ありがとうe-415

バレンタインe-415パーティはね、全力投球でいこうと決めた矢先に、お約束いっぱいしてるの忘れてたです( *´艸`)クスッ♪
だから、できるだけ小回りきかせてやってみようかと思ってるところです~*^^*途中でクル((○凹))((凹○))クルっと方向転換もするかもですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

(。・ω・。)ノぁぃ♪スロかパチのどっちかですね!!!
ご忠告感謝感激飴だらけDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
私はスロ方向でε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆
ほんとありがとぉ~♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

[ 2009/02/07 13:56 ] [ 編集 ]

(ё) エ?

間違えちゃった???

忘れちゃった???

それは天然でボケていると理解すればいいのかなw

あくまでも万枚狙いしている所に、好感もてるよね!

ほんとは、それでいいのですヾ(。・ω・。)

勲章券がない頃は、常に万枚しか勲章は貰えなかったから

みんみん☆ちゃんの粘りは、2年前なら普通でしたよ~

これからも、その調子でッ♪d(ゝc_,・*)
[ 2009/02/07 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

惜しかったですね><

勲章券使い忘れるとマジで凹みんみんですね@@

でも、頑張った(っ*´∀`*)っУО☆


こうなったら、一緒にグレートさんを倒しに行きましょう(^o^)丿
[ 2009/02/07 22:47 ] [ 編集 ]

ただいま帰りました~*^^*

to:☆ひろ~ん☆さん
はい(*´・ω・`*)真剣に間違いましたです〓■● バタッ
会社へいってからも、がぁっかりしてましたよ・・・リアルみんみん☆は。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
けど、お仕事してるうちにがっかり気分は忘れて、もぉいいやってなったです*^^*
はい*^^*もう天然ボケ以外の何者でもないかも!?ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
もぉ・・・こんな自分がイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!

あくまでも万枚狙いという・・・何気にハードルをあげないで(っ*´∀`*)っУО☆
あわよくば万枚狙いですってば( *´艸`)クスッ♪
2年前までは勲章券がなかったんですね☆知りませんでしたぁ*^^*
それでも一応SEちゃんは万枚狙っていってみるつもりですけど、勲章券投入しても*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+ e-420
ありがとです~*^^*


to:kaosyouさん
昨日はありがとうございました~*^^*
楽しかったです(っ*´∀`*)っУО☆
勲章券使い忘れちゃって、ほんと凹みんみん☆でしたぁ(・ω・;A)アセアセ…
けど☆すぐに忘れて、おろなみん☆です(っ*´∀`*)っУО☆
はぁい*^^*がんばった(っ*´∀`*)っУО☆
(*^艸^*)クスクス・・。
そうですね~♪ぜひぜひ☆
グレンちゃん意外でもよいですからね~*^^*
kaoさんの都合がよろしいときにでもご一緒いたしましょう*^^*
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪e-415

[ 2009/02/08 17:12 ] [ 編集 ]

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!、RANMARUです。
初めてカキコしますw
ガチバトル、応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
カキコ遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。
いやぁ、RANMARUの所とは違って華やかですね^^;
仰るとおりそのままなんですけど、カキコするのチョット恥ずかしくてね( ´ノД`)ナイショでね。
また、企画したいなと思ってますので、その時には是非いらしてくださいねw
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ミニメありがとうございました^^
あと、せっかくプラチャ来て頂いたのに全くお話できずに寝落ちしちゃいました(汗)
また、機会があったらお話しましょうねヽ(゚∀゚)ノ
でわでわ。
[ 2009/02/08 17:31 ] [ 編集 ]

わかち~こです( *´艸`)クスッ♪

to:RANMARUさん
おすぅe-415。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。みんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o))ペコッ
こちらこそ☆お誘い頂いてお邪魔してみたら、がちんこ現場でございました*^^*
お二方ご不在の中、楽しませていただきましたよぉ*^^*こちらこそご挨拶が遅くなってしまって、申し訳けございませんでした(o*_ _)o))ペコッ
あはは*^^*そうですよね☆
お互いにカラーe-415が両極端すぎますよね*^^*
でも☆私は受け止めるはちは広いつもりですので、ご安心くださいませ*^^*
mmとんでもございません☆
ブログコメする勇気がでなくって、(●´ノω`)コッチョリン♪mmしたんですから(・ω・;A)アセアセ…
昨日のプラチャでぺらぺらしゃべりまくってたくせにっていわないでー〓■● バタッ
といっても知りませんよね( *´艸`)クスッ♪
昨日一度、プラチャ退席したんですけれど、塾長さんがいらっしゃると聞きましたので、ご挨拶できるかなって思ってましたが、一方通行でありましたヾ(´∀`*)ノァハハハ おねむされたとお聞きしました*^^*
(。・ω・。)ノぁぃ♪こちらこそ☆機会がございましたら、どうぞよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
ありがとうございましたe-343
[ 2009/02/08 18:18 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/198-04c45366













キャッシング
