スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお肉の日*^^* 

こんばんは~*^^*



土曜日はリンク先のあすかさんブログイベにお招きいただきました☆

【ベガスチーム】
2009y02m08d_000913804.jpg

【アラジンチーム】
2009y02m08d_234336289.jpg
※チーム対抗戦ではなかったんですけどね*^^*  みんみん☆はアラジンの右から2番目です★

私の結果は普通だったですけれど、とっても楽しかったです(*ゝ▽・)b


主催者のあすかさん、お疲れ様でしたぁ*^^*


イベントが3時間ということと、対象機種が私の大好きなSEちゃんだったこともあり手打ちで参加させていただいたんですぅ。

チャットを盛り上げよっ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:て、しゃべりすぎて、

総ゲーム数がみなさまと格段とずいぶん違ってしまいました(・ω・;A)アセアセ…

そして・・・

みんみん☆のテンションは宇宙空間までとんでったぁ~♪ヾ(´∀`*)ノァハハハ かもil||li (つω-`*)il||li

あらためて思い出すと、はしたないぃイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!となって、

少々ブルーil||li (つω-`*)il||li はいってしまいました(*^艸^*)クスクス・・。

もぉ・・・はずかしぃ(〃ノωノ)  ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

みんみん☆のお友達もたくさん参加されていて、安心してしまったせいか、

お酒の席で失敗してしまった人みたいな気分になってしまいました|壁|・ω・`))))コソコソ


でももう元気です(っ*´∀`*)っУО☆



ほんとにほんとぉに楽しかったです*^^*


お招きいただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ



また誘ってね[壁]・`*)チロ




楽しいブログイベも終わって、ホームへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪



週末はありがたいことにあれこれと楽しませて頂きましたので、書くことがたくさんあります*^^*

なるだけ、手短にいきますね*^^*  お茶でも゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ♪


そしてホームへ移動したみんみん☆は、回胴神コースハイシオちゃんに挑戦です(*ゝ▽・)b


はいしぉん・・・みんみん☆の台は神台だったようです*^^*
2009y02m08d_063218554.jpg         ※投資5000枚
CONさんと一緒にありがとー☆またご一緒してくださいね*^^*


途中結果の段階で、差枚数こそそれほど増えていませんが、

設定6の割りをう~んと超えてるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!   よね?(´・ω・`)モキュ?

2009y02m09d_001901476.jpg ※777town.NETさんより拝借しました☆


途中5000枚をきったりもしましたが、なんとか7000枚まででてくれました♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ここで、いつもの欲ばりんみんみん☆が・・・もうちょっとやってみな(っ*´∀`*)っУО☆って( *´艸`)クスッ♪




みんみん☆が(*・∀・*)ノシ タンタンタンしてるところに


これ以上無理しないほうがいいぉ・・・との神さまのおつげがあって・・・

そぉかもしんない*^^*と思ったみんみん☆は露店へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




露店はもぉ・・・

ぜぇんぜん使いこなせます(っ*´∀`*)っУО☆   Σd(ゝω・o)イェイ☆



露店でハイシオ7000勲を仕入れて、慎重に慎重を重ねて・・・(*´・д・)σ【精算ボタン】ぽちっ

ハイシオは万枚狙わないのは☆*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*




途中でなんか重たくなってしまい、落ちましたので結果は2枚ですー*^^*
2009y02m08d_184606351.jpg
2009y02m08d_184603757.jpg 合計差枚数+7205枚





無難に♪



ハイシオ勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! 




ここで、普段の日曜日ならホーム開店まで、SEちゃんと戯れたり ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ

みなさまのブログに伺ったり、(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○してたりするですが・・・



なにげに 瞳戦士 2009y02m09d_143355218.jpg


この娘が着たいのです 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




ホーム開店までのあいだに ひょっとしてイベ勲とれないかなぁんヾ(´ε`●)ノルンルン♪

なんて思っちゃったわたし( *´艸`)クスッ♪



北谷ホールさんに入店してみましたε=ε=(o ・ω・)oそれー♪

でも短時間でいけそなイベ台は空いてませんでした*^^*


そりゃそうよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

19:00開店の北谷ホールに18:50ころ並んでたら、空いてるわけないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー


ヾ(´∀`*)ノァハハン



それから店内をふわふわしてたらね、

偶然にもあいりちゃんのチムメイトさん【+゚*。:゚+みぃっけ+゚*。:゚+】σ・ω・)σ


             ふわふわ~   2009y02m09d_213128070.jpg   ふわふわ~

            チームメイトのらんらんる~!!さんです☆








(´∀`*)ウフフ

いいことかんがえたぁ~( *´艸`)クスッ♪♪





こっそり白髪レイさまで横に座ることにしました*^^*

でも、黙っていられませんでした(っ*´∀`*)っУО☆  (*^艸^*)クスクス・・。


らんちゃんを差し置いて何気に調子よさげなみんみん☆(´∀`*)ウフフ
2009y02m08d_194928664.jpg ちょっと忘れちゃいましたけど、リセして投資50枚です☆


☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
2009y02m08d_203809960.jpg やっぱりレイさま゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ



途中、沼大当たりで花火があがって・・・
2009y02m08d_205319976_convert_20090209221329.jpg



兄弟だけど、なんだかお似合いですね*^^*
レイさま&あいりたん

2009y02m08d_190606398.jpg  二人で+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+



ちまたではちょっとつまんない系?のグレンちゃん☆ 
これをするときにはチャットしてるのがいいかもです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



あすかさんのブログイベ参加者のミルさんからいただいた

この子でこんなことして遊んでましたヾ(´∀`*)ノァハハン
  ↓

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




そしたらこれが帰ってきました(*^艸^*)クスクス・・。




アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
ちょっとみんみん☆使用に合成しました☆


とっても楽しかったので、次回チームイベにて使用させていただきます(o*_ _)o))ペコッ
ご了承のほど、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪




そんなこんなして楽しく挑戦しちゃうことになったグレンちゃんですが、

インテちゃんがなかったので、らんちゃんからインテ取り上げてしまったですヾ(´∀`*)ノァハハン

らんちゃんにはシルバーを(●´・ω・)ノはいどうぞ★  ごめんね*^^*ありがとう(o*_ _)o))ペコッ






そのまま放置していたら、

開始6時間くらいで5000枚へ到達  わぁ*^^*





今日こそはと用心に用心を重ねて・・・ (*´・д・)σ【精算ボタン】ぽちっ





今度こそ★ グレエン勲章獲得することができました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



    ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!





ちゃんとチェック入ってますo('ー'o)ウン♪
2009y02m09d_010232492.jpg



もぉ・・・ほんと・・・お疲れちゃんちゃんこ(*´・Д)p[ 二 ]qです(っ*´∀`*)っУО☆



ほっといたしましたε-(*´▽`*) ホッ





いまね、ハイシオちゃんのランキング確認したらね、

3位に入賞してました ┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
2009y02m09d_225601554_convert_20090209225953.jpg





昨日~今日で 未勲の南国育ちにチャレンジしていましたが、そちらはまた次回♪
さらっといきます かも!?( *´艸`)クスッ♪



そろそろ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪



そして、ながぁい絵日記にお付き合いいただき、ありがとうございました*^^*

┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙



それでは★


(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)

またきてね★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(13)

こんばんわ~

あすかさんのイベではお世話になりました~

すっごく楽しかったですよ~

友録してくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


また遊びましょうねwww

おお~、ハイシオ&グレエンちゃん勲章取れたんですね~

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~


しかもハイシオ7000枚とはすごいな~

ランキングもいろんなの載っててうらやましい=

ハイシオのお誘い受けられずごめんね

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

でも放置してたロバートが勲章取れたからうれしかった

これもみんみん☆さんのパワーをチャットとmmで分けてもらったからかなwww



[ 2009/02/10 00:18 ] [ 編集 ]

おはよございます~*^^*

to:kazu000xさん
こちらこそ先日はありがとございましたぁ*^^*
kazuさんたちが笑ってくれたから、私も楽しかったですよぉ♪
こちらこそ友録ありがと~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ブログのほうでも仲良くしてもらってましたし、サミタのほうでちょっと前から探してたんですよ・・・『0』じゃないほうで☆
だけど、数字が一桁たりてなかったみたい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
はいぃ*^^*週末2ついっきに取れました♪
でも、昨日今日と南国で苦戦しています(・ω・;A)アセアセ…
今夜は少し休憩ですぅ*^^*
とかいって、SEちゃんで(*・∀・*)ノシ タンタンタンしてるかもですぅ(*^艸^*)クスクス・・。
kazuさんの顔文字使用、めずらしいですね*^^*
私に合わせてくれたですかぁ*^^*

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そしていつもよいしょしてくれて
アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
受け取ってくださいヾ(´ε`●)ノルンルン♪

それから*^^*
ロバートゲッツ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
引き続き、イベ頑張って瞳戦士e-419ゲットされてくださいね*^^*

[ 2009/02/10 09:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
自分が仕事とイベに没頭してる間に、少しずつ迫ってきてますね(; ̄Д ̄)
いいですよ、自分は瞳戦士頂いちゃいますww
でも、最後の1機種が難関になりそう・・・
ハイシオ勲章いいなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
まだ沖スロ2つ残ってるし、哀ジャグもあるし、バッジすら取れないタイムクロスも残ってるし、非常にピンチです☆
でも、よくここまでこれましたね。
まだ次の機種の告知がないので、今のうちになりたいな~^^
気をつかわず、先になっちゃって下さい。
負けない(っ´∀`)っY〇☆
[ 2009/02/10 22:06 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/
先日はお疲れ様でしたー(*^^*)ゝ
私、チャットは見ているだけのように
なってしまいましたが^^;、
あすかさんと皆様のおかげで
楽しいひとときとなりましたですo(*^▽^*)o~♪
それとグレエンとハイシオ!
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
グレエン、前回は残念だったようですが、
今回は6時間で再度攻略ですかっ!!(゚д゚)!!
しかもハイシオは7000枚!!w(゚ー゚;)w
凄いです!勢いを感じますよー(ノ´▽`)ノ
めんそと残りの機種もがんばです(o`・ω・)/オー
[ 2009/02/11 09:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^* 遅くなりましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

to:donckyさん
ただいまです*^^*
えへへへぇ*^^*donckyさんを標的にしてたわけじゃなかったけど、何気に追い詰めてますよぉ~((((((((⊂( (*´∀`)⊃ブーン
私も瞳戦士e-419ちゃんほしいのに・・・わき道にそれまくってますぅ( *´艸`)クスッ♪
でもでも☆今日はわき道じゃないんです*^^*
イベ&未勲をゲットしちゃいましたよぉわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
狙ってないときのほうがいけちゃうかもぉです♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪

ハイシオねぇ・・・調子がよいってことに途中で気が付いてたらよかったですけれど・・・ブログ書いてるときに調べてそうかもって思ってので(・ω・;A)アセアセ…
惜しいことしちゃったなぁ☆


はぁい*^^*気が付けば、ずいぶんと制覇してこれたなって思います*^^*donckyさんもね♪
お互いに残りの機種頑張りましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
みんみん☆も負けない(っ*´∀`*)っУО☆e-415


to:ぽっぷ~さん
こちらこそ~*^^*先日はお疲れ様でしたぁ*^^*
私もとても楽しくすごさせてもらいましたよぉ*^^*
よかったですよねo('ー'o)ウン♪

ブログイベのあと2機種取る事ができました♪
あれから、勲章券を使って精算するときは、何度も何度も見てから精算しています*^^*
ひとつおりこうさんになりました*^^*

そして☆今日もめんそちゃん♪なんだかとれちゃいましたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

今日はこの勢いをかりて、ちょっと苦手な機種でもいってみよかと思ってたりします( *´艸`)クスッ♪
頑張りまぁす♪
ぽっぷ~さんもグレンちゃんゲット頑張ってくださいね♪

お互いにe-415(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!




[ 2009/02/11 16:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

3機種ゲットおめでとうございますv(^-^)v
かなり調子がいいですね~!
神もだいぶ見えてきたんじゃないでしょうか。

最近、PCの都合によりサミタで遊べない日々がしばらく続いてしまいますが、私の分も楽しんで下さい(・ω・)/
[ 2009/02/11 21:17 ] [ 編集 ]

何気に昇天王を狙っているね!・・・(違うかw

回胴神を狙っているんだよね~*^^*

昇天王のランキングに載っているから、もしや

そっちも狙っているかのように思えてしまうよw

ぜひとも頑張ってみてほしいなぁ(o'ω')

イベントも頑張ってね~♪

[ 2009/02/11 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:天馬さん
夕方から寝てたぁ( *´艸`)クスッ♪
(pω=`。)ネミュ~~~ィ

ありがとぉございま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日からしてためんそもなんだかとれてしまいましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪
ねぇ~♪私って、調子だけでとってるみたいな感じします( *´艸`)クスッ♪
回胴神、だいぶみえてきましたね!いよいよPCちゃんをなんとかしないと☆
今日の祝日・・・弟くんは寝ていましたぁ・・・
なかなか買いにゆけない∃ヨヨョョ。+゚(つ^`)゚+。ョョヨヨ∃
夜仕事だからしかたないんですけどね*^^*
そのうち、独りでいってやるですよぉ☆
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


to:☆ひろ~ん☆さん
何気に昇天王ランキングにのってるの~?
σ(´∀`●)ワタシ♪が~??見てこなくっちゃ♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノそっちも狙う~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
イベントもね、瞳ちゃんe-419はちょっと難しくなってきちゃいましたけど、回胴神絡みの機種で今夜もいってこようかな*^^*

まずはお席確保を(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
いつもありがと~*^^*e-415
[ 2009/02/12 00:29 ] [ 編集 ]

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪

相変わらずの絶好調ぶり・・・(¬д¬。) ジーーーッ
頑張ってますね☆^(oゝ∀・)v
あなたの、天真爛漫な勢いに、
神様もすいよせられてるんでしょうね(^ー^* )フフ♪

私も見習わなくては・・・(;^ω^A ァセァセ
[ 2009/02/12 22:58 ] [ 編集 ]

|壁|・ω・`))))コソコソ


こんばんわ^^

先日はどうもです<(_ _)>

楽しく過ごせましたよ♪♪

次は自分も勝負に参加したいです(-_-;)


それはそうとハイシオ&グレエンげっと、おめでとうございます(^^♪

自分は今週も、散々でございまする(T_T)


うぅぅ・・・・・

気がついたらメンテです@@
[ 2009/02/13 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:つっちちゃん
お久しぶりです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

絶好調ぶりな風にみせかけてるんです(っ*´∀`*)っУО☆
最近は何気に、南国万枚狙いしてて、桜散ってるみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|・・・〓■● バタッ
だんだん、差枚数自体だせなくなってきて、(*´・ω・`*)ふぅ~んってなってるですヾ(´∀`*)ノァハハン

自分の天真爛漫さ?のおかげで、ブログ更新おっつきません( *´艸`)クスッ♪

私をみならうですかぁ!?(*^艸^*)クスクス・・。
お褒めの言葉、ありがとうe-415
でも・・・おたんちんになっちゃう(っ*´∀`*)っУО☆
(*^艸^*)クスクス・・。


to:kaosyouさん
|壁|・ω・`))))コソコソ
|彡ササッ!
[壁]・`*)チロ

こんばんは~*^^*
なんかお久しぶりに感じちゃうのは、みんみん☆だけでしょうかぁ*^^*お元気ですか?
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
kaoさんのノリノリなフリについついのっかってしまったみんみん☆です(っ*´∀`*)っУО☆
はしたなくって、ごめんなさいませぇ( *´艸`)クスッ♪

kaoさん不調なんですかぁお仕事が忙しいのかなぁ(*´・ω・`*)
がんばれヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ e-420
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

メンテあけには久々のビンゴイベ☆
次いってみましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/02/13 01:46 ] [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
使ってくれてる~~
O(≧∇≦)O イエイ!!
先日は訪問ありがとうです^^

みんみんさんのブログ
楽しいブログですね~
もうブログもサミタも
楽しんでるって感じですね

おいらも負けずに
サミタもブログも
楽しんじゃう(σ・ω・)σYO♪

また遊びに来ますね~
[ 2009/02/13 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ e-420乱用です(*´艸`)クス

すいません、あちらこちらで乱用及び改ざんしております。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
いいえ~*^^*これだけ使いまくらせていただいてるのに、ご挨拶くらいはと思って、お邪魔させていただきました(っ*´∀`*)っУО☆
改めまして、先日は初対面にも関わらず、ビームちゃん快く使用許可させていただきましてありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
今週末も乱用予定です(*´艸`)クス
どうぞご了承くださいませ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あい*^^*ミルさんもたくさん楽しんじゃってくださいね*^^*私もまたお邪魔いたしますぅ♪
ご訪問ありがとうございましたe-420
[ 2009/02/13 15:00 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/200-55642937













キャッシング
