スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちの整理☆ 

こんにちは*^^*


今週末はバレンタインデーですよね~*^^*

みんみん☆も、チョコレート買いにこないだいってまいりましたぁ*^^*

でも、私が大抵購入するのは、モロゾフのお花のモチーフがついてる、かわいいのが多いです*^^*





こういう感じなの*^^*
2009y02m12d_221006109.jpg
実際に購入したものとは中身・形が違うけど、同じシリーズです*^^*


うちの父は競艇が好きで退職後、浜名湖のほうに一人ですんでるです。

だから、みんみん☆は毎年プレゼントを添えて、お父さんに

バレンタインプレゼントを送るんですぅ*^^*

うちのお父さんは、おしゃれしない、着るものは着れればいいみたいな

そんな感じの人でね*^^* あれが欲しいとかそういうのがなさそな感じなんですね~☆

といっても、通販やらジャパネットた○たさんとかで、

色々なものかってるんですけどね~(*^艸^*)クスクス・・。

私が普段、盆正月もなしでバイトとかいってるので、極まれにしか遊びにいきませんど、

遊びにいくと、なんか色々増えてる気がするです(*^艸^*)クスクス・・。

健康グッズや生活便利グッズが多いです*^^*

うちのお父さんは糖尿病なでの、足先がひえちゃうんですって☆

だから、今年は唐辛子入りとかいう、もう暖かくなってきてるというのに、

あったか靴下とチョコを送ったの*^^*

そしたらね、昨日プレゼントが届いたみたいで、

バイトにいってる間に、お礼のメールがありました*^^*


お父さんより・・・
バレンタインノチョコと靴下がとどいたよ早速食べてまーす64才になってもくれるのはみんみん☆さんだけ 有難う話は変わるけどこの前旅行でお母さんが喜んでたので又誘ったらあっさり断られ落ち込んでいたからとても嬉しかったいやなことも出あったの? 

ですって♪♪  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

みんみん☆笑っちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆

ゆってることが可愛いですよね(*^艸^*)クスクス・・。

でもフォローいれてあげないとね(*^艸^*)クスクス・・。




だから、みんみん☆はこう返信しました(*^艸^*)クスクス・・。


みんみん☆・・・
お母さんが、いやなことぉ?

別にないと思うよぉ

というか、あっさり断られて落ち込んでたってところにちょっと笑っちゃったんだけど

お母さん、ちょっと前に風邪ひいてたし、ゆっくりしたかったんじゃないの?
ちょっとだけ寝込んでたよ

また期間おいて誘ってみたら

無事チョコ届いてよかったです


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

あなたの娘はちょっと笑ってしまいました(っ*´∀`*)っУО☆

若い頃のお父さんは、"たてまえ"つおきな人でしたけど、

こういうお話を聞くと、あぁ年取ったんですねって娘は思います。



頑張って♪♪ お父さん♪ (*^艸^*)クスクス・・。








えとぉ・・・


今日はみんみん☆の心境をきいてください


最近、みなさまのおかげでいろんなこと教えてもらったり、ご親切にしていただいたり、

大変感謝しております*^^*

おこがましいですが、みんみん☆自身その事柄、その人たちに対して元気ハツラツぅ♪で

いてあげたいと思うんです*^^*

わたくし自身も大変自分改革になっていますし、楽しませていただいています*^^*

もちろん凹んでゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ してることもありますぅ


ブログ更新に対しても、サミタでのお付合いに対しても、バイト、仕事に対しても

自分ができるんだったらこうしてあげよっていうのが心の中から沸いてきて、

でも、何か行動をするたびに、次はこうしちゃおっ♪って。。。尽きない毎日です*^^*

ブログでは私が感じた大切なことがらを、私のアルバムとして記念に残したいという

気持ちもあって記事をかこって思うのです*^^*

でも、実際どこか上手に時間を作らないと一日24時間なのだから・・・うまくいきませんよねヾ(´∀`*)ノァハハン

なかなか上手に時間がつくれないのが現状です。

でも、忙しいのとはちと違います(っ*´∀`*)っУО☆

お仕事なら別ですが、楽しませていただいている範疇でのできごとですので、

ありがたく感じております*^^*ほんとぉに


楽しませていただけばいただくほど、アルバムに残しておきたい事柄も増えてきて、

たくさんたまっちゃう感じです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

そんな感じでね*^^* 毎日、こっくりしながらPCちゃんと

Love②cнμ♪⌒ヽ(uεu`。)≡(。´uзu)ノ⌒cнμ♪ぼんばーなみんみん☆デエェエェエ(*´∀`)bエェエェエス!!

昨日も回胴神報告も交えて書いてたですが、昨日書いてたところから文章抜粋して

近況報告させていただきました*^^*

回胴神報告につきましては、改めて書きたいと思ってます*^^*



性格が生まれつき派手なほうではないですが、努力?次第でこうなります(っ*´∀`*)っУО☆

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

でも、生まれつきずれていたのは 否めない事実ですガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!


どうぞ、お気をつけくださいませ(*´艸`)クス

みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



今週末はチームのみなさんと『新入隊員★歓迎コンパ★Σd(ゝω・o)イェイ☆』

おてんばしてきますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/13 14:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)

こんばんわ~

ほうほう、お父さんは静岡にいるのですね~

自分と同じ県だ~

でも静岡は結構横に長いから自分が住んでるとこから浜名湖は遠いな~

まだ小学校のころ浜名湖パルパルにいったことはありますがwww

まだやってるのかな~

こちらこそみんみん☆さんにはお世話になってます

人生一回しかないですからね~、できるだけ楽しんじゃいましょうwww

みんみん☆さんはずれてないと思いますよ、多分www

むしろずれてる部分が個性というもんだと思うんですけどね~

[ 2009/02/13 23:56 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

元気ハツラツオロナみんみん☆ブログ
いつもボリューム満点、読み終わるといつも
お腹も気持ちもいっぱいですww

書きたいこといっぱいってことは
毎日充実してるのかな、
その中の一部だけでも教えてもらえるってだけで
私はうれしいですよ~^^

がんばりすぎちゃうとそのうちガス欠になっちゃうから
ほどほどにね(*^▽^*) 誰も強制はしないよ。
これからも楽しくのほほんとヨロシクです┏○ペコッ
[ 2009/02/14 01:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です、、、巡回サボって申し訳ないです┏Oペコリ
ぺんぺでございます┏Oペコリ

みんちゃんの家族はちょっと離れ離れなんですね~(^^;
でも、暖かい家庭なんだろうなぁ~って思っちゃいました~。(父娘のメールってなんだかいいですね~)
みんちゃんのブログも皆さん暖かさを感じてますよ。きっと。
無理せずにマイペースでいきましょう~(^^)
[ 2009/02/14 03:40 ] [ 編集 ]

おはよございま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

e-415Happy Valentinee-415

to:kazu000xさん
はい*^^*お父さん浜名湖にいます♪どうやら永住するらしいです(っ*´∀`*)っУО☆
浜名湖パルパルですか*^^*舘山寺のですね~^^
何年か前にたぶんパルパルで花火があがってて、ボートにのって近くまでいったときは夜も営業してました*^^*片手くらいは前の話ですけどね★
人生一回…たしかにそうですね*^^*自分の理想に向かって楽しめたらいいと思うです~♪
みんみん☆はずれてないですぁ~?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
たぶん、ちょっとずつ②ずれて、一周して普通に戻ってきたとか!?(*´艸`)クス
私、普通になりたかったけど、kazuさんからの個性ということばもらって、案外嬉しさを覚えてます*^^*
ありがとーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:いけっちょさん
いつもボリューム満点になってしまうのはね、結果だけ書いたりすることに自分が満足できないからです(*´艸`)クス 
ああなってぇこうなったぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノだからこんなに喜んでる♪とその時の気持ちをとっとこー*^^*と思うです~♪
ヽ(・ω・*)ノ あ!!そういえば昔私『完璧主義だよね』って言われたことがありました(・ω・;A)アセアセ…
そうかなぁ…って思ったんですけどね*^^*ある意味そうかもしれない☆というか欲張りなんですね*^^*
でもできる人は与えられた時間の中でちゃんとこなすものなんですものね*^^*だから、少し残念だけど、夢・妄想も休み休み見るしかないかと!?思ってますけど(*^艸^*)クスクス・・。でも☆乙女心忘れないぃ【決意】e-415


to:ぺんぺさん
サボリーマンぺんぺっさん(*´艸`)クス 
ううん*^^*みんみん☆は、自己規制が上手だなと思ってますぅ*^^*
いつも『ひとり言』記事の時に助言くださってる気がするです*^^*でもね、凹んでたり悩んでるわけではないのでだいじょぶですよ*^^*ありがとございま~すゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うちの家庭は、そうですね~^^温かい家庭かもしれません♪
ヾ(´∀`*)ノァハハ お父さん、私が一番メールしやすいみたいですね*^^*家族でも相性はあるものですもんね~*^^*フォローしてあげねばヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

みん☆ブロで暖かさを~?すごい嬉しいかもルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪
それ!私の目指す道かもです*^^*
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+e-420
ヽ(・ω・*)ノ あ!!マイペースでがんばるんだった(´∀`*)ウフフ
ご助言ありがとですぅ*^^*



[ 2009/02/14 09:30 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

昨日はありがとうございました!(*^^*)
今はだいぶ気持ちもルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪と
上々になってまいりましたよー↑↑
さらなる機種制覇に向けて今日も頑張りまっすp(^^)q

みんちゃんのお父様、浜名湖に住んでいるのですかぁ!!
静岡って伊豆にしか行った事がないですけど、
暖かいしすごく空気が綺麗ですごしやすい所ですよねーo(*^▽^*)o~♪
旅行した時は自分も永住したいって思いました(^^*)ゞ
それにしてもメール使えるお父さんっていいですね!
うちは両親とも全く使わないので・・・羨ましいですorz

こちらこそ、いつも元気ハツラツわけてもらって
本当にありがとうございます(*^^)*_ _))ペコ
悲しい時は泣いて、楽しい時は笑って、
そんな一直線なこのブログが大好きであります(*/∇\*)

歓迎コンパ楽しんで下さいね~(=^∇^)ノ
[ 2009/02/14 18:39 ] [ 編集 ]

▽・w・▽ コンチワワ

いいですね~そういう家族の絆が羨ましいです~w

自分もそういう家庭を作りたいけど、生憎べいびーがいないので(・ω・;)(;・ω・)

私も、いろんな方と関わってなんだか気分がいいんですよね。

皆さんと時間も噛み合いませんが、これからもいろんなことをお伝えできればと思っています。

最近サミタ手抜きだけど・・ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
[ 2009/02/14 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

e-415Happy Valentinee-415

to:ぽっぷ~さん
元気でてきましたかぁ*^^*よかったですぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆はぜんぜん元気でしたけど、まったりと今日の午後からのお休みをすごしてみて、また☆ブログ始めたころの初心を思い出してたところですぅ*^^*
うちのお父さんが住んでるのは、静岡といっても、たぶん伊豆とは雰囲気が違うところで、愛知県の豊橋市のすぐお隣なんですね~*^^*
ためとうげというところを超えてわりと近いと思ったです☆みかんの産地です( *´艸`)クスッ♪おいしいです(っ*´∀`*)っУО☆
確かに☆あの年代でメールできるのはわりと頑張ってるかもしれませんね*^^*うちの会社の社長もそのくらいの年齢なんですけど、さっぱりちんぷんかんぷ~んなんですよ(*^艸^*)クスクス・・。
けど、いっつも携帯を買い換えると安室ちゃんの『ネバーエンド』を着メロにダウンロードさせられますヾ(´∀`*)ノァハハン
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
一直線ですかぁ*^^*褒められちゃった(´∀`*)ウフフ
私もぽっぷ~さんの乙女チックなところ好きですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
(。・ω・。)ノぁぃ♪今日はもうお風呂にもはいったし、少し休憩して、新歓コンパe-415楽しんできます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:天馬さん
奥さまからチョコレートはもらえましたかぁ*^^*
私は今日お母さんからもらいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ何気に毎年、だれかかんかからチョコレートもらってます(´∀`*)ウフフ
私は天馬さんご夫婦みたいな円満な関係がとっても羨ましい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
私も♪私と関わってくださってる友達はみんな私によくしてくれるです*^^*
ヾ(・ω´・。)ォィォィってことよくしちゃうからかなぁ(*^艸^*)クスクス・・。
時間帯はね~^^ご都合もありますからね~*^^*
また週末のお茶会などございましたら、お話参加させてくださぁい*^^*
私が参加すると、スロ談義ではなくなってしまう恐れ大!ですけど*^^*
サミ手抜きなんですかぁ*^^*天馬さんのフットワークどれだけのものだったんでしょうね~(*^艸^*)クスクス・・。私はすぐにマイペース忘れて、つっぱしってしまいますけど、たまには振り返って楽しんでいきますね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
天馬さんとこの動画みてこよぉっとぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/02/14 21:40 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/202-e55e43f1













キャッシング
