スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Story 

こんばんは~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今夜はチームのみなさんとプチイベの日わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


色々と準備して、たいしたことでなくっても半日かかっちゃった( *´艸`)クスッ♪


そして、夕方からなんだかイベ台のSEちゃんゲットすることができたので、

ちょっと久々に手打ちで挑戦♪♪

でも、なんとなくいけてなかったので、FA投入したにもかかわらずすぐにやめちゃった*^^*

だって、どちらにしてもホーム開店までには万枚♪でないんだもぉんヾ(´∀`*)ノァハハン

なんちゃって*^^*

冗談はさておき?SEちゃんですが、今回のイベで5000勲開封からでてくるか、

安値ででまわることがあれば、ゲットしようと思ってますo('ー'o)ウン♪

あまり深く考えてませんが、今回のイベント適当にゆきますぅ(*′▽`ノ)ノびろぉ~~ん♪♪ 

みんみん☆はねーヾ(´∀`*)ノァハハン




今日は早くにお風呂にもはいって、のんびり過ごしてます*^^*

リンクいただいている天馬さんのブログで掲載されている動画なんですけどね、

オオネさんでトロピカーナS7をうってる天馬さんの首きれいだな~*^^*とか思いながら、

AISTORYをしぃちゃんにむかって、熱唱していました*^^*

いまだエンドレスで熱唱中(´∀`*)ウフフ


有名な曲なので一度は聴いたことあると思います♪ すごくいい歌だから、聴いてみてね*^^*
※左下・・・ブログパーツにご用意がございます




一人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれる もう何も恐くないよ…





こんな感じの歌です*^^*



そろそろ隣のお部屋(お姉ちゃん)から苦情がきそうな気がするです( *´艸`)クスッ♪

でも☆もうちょっとこの余韻にひたりたぁい。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。






2月14日今日はバレンタインデー*^^*  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ただそれだけで、なんか嬉しくなります*^^*

みんみん☆は一個チョコもらいまいした(´∀`*)ウフフ





そして、今日はとってもいいものみたから記念に載せとくの*^^*


今日のお夕飯で食べたお味噌汁








ハートのおネギちゃんだ(っ*´∀`*)っУО☆


ハートのおねぎちゃん500
お汁の中のブツブツはおだしですので、問題ございません( *´艸`)クスッ♪




可愛いでしょ*^^*





よぉ~し*^^*


元気ハツラツぅ♪

おろなみんみん☆全開(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




いってこよぉ~♪   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ















[壁]・`*)チロ  サミタ?回胴神報告は・・・南国でことごとく撃沈です( *´艸`)クスッ♪

昨日挑戦してたアラ2エボも久々の逆フンの刑であります(*`・ω・´*)ゝ

特に好成績なし♪♪  ヾ(´∀`*)ノァハハン

今度がんばるもぉん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







それじゃ*^^*みなさま もうあまり時間ないけれど・・・


Happy Valentine  そして・・・






(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)







Story

2009y02m14d_231957093.jpg

2009y02m14d_231703718.jpg
2009y02m14d_231720671.jpg



熱唱したほうがいい(っ*´∀`*)っУО☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/14 23:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)

おはようです^^

SE出ませんよねー

万枚いくか5000枚いくかどっちかですからね^^;
途中の勲章券が欲しいですね^^;

南国もダメでしたかー。
やっぱり沖スロ系は5ですよね。

余談というかブログには全然関係ないですが、
最近歌と言えば
大塚愛の「バイバイ」っていう曲に耳を傾けていますw
CMでよくやってますね。
いい歌なんですよw
[ 2009/02/15 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

SEなかなかでませんね(・ω・;A)アセアセ…
2000枚くらいでたかと思うと、いっきに飲まれたり…まさに昨日の展開がそうでした*^^*

南国はですね、いっつも6で打ってますね~*^^*
『5』派と『6』派がいるのかな(・・*?

大塚愛ちゃんの『バイバイ』早速聞いてみました*^^*
でもテレビほとんどみてないσ(´∀`●)ワタシ♪、聴いたことありませんでしたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
なんだか懐かしいメロディーに思えましたよぉ*^^*
ゆっくり聴きなおしてみます*^^*

[ 2009/02/15 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

クモまっかに脅えているあっしでございやす@@

バレンタインも終わっちゃいましたね><
素敵な1日を過ごせましたか?


自分は前回のイベ終わって、今回たかい袋買ってしまいました(-_-;)

仕方ないからビンゴ大会に参加するつもりですよ@@

今日はこれから元気はつらつぅ~

おろなみんみん☆全開(*´・ω・ノ)ノ

で頑張ります♪♪

[ 2009/02/15 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

動画鑑賞ありがとうございました・・・・って、なんでオサーンの首に目が行くねん!

まぁ、小さい頃から『キリン』と言われたとか言われなかったとか(^◇^;)

イベントですが、SE取れなきゃ
『ケンシロウ@両津勘吉Ver.』
無理だということを、後から知りました(>_<)

仕方がないので、空いている台に適当に座って遊びます。

南国は『6』派に一票です。

では、お仕事行ってきますε=ε= (/ ^^)/
[ 2009/02/15 21:18 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

Storyいいね~☆^(o≧▽゚)o
今日のMusic Loversでも歌ってたよ♪
パワフルで伸びのあるいい声ですね^^

ハート型のネギもキュート!
Valentine presentもらっちゃった気分(〃∇〃)
初めはブーツ型に見えたのはナイショねw
だって金曜日に飲みに行った店が
ブーツ型のジョッキで生だすんだもんww
そのイメージが残ってたものでついつい(///o///)ゞ

南国はね、この前6で万枚でたよ(^^v
アラエボは5も6も出る気しないっす・・・
よく落ちるしorz

今週は未勲攻めがんばりま~す(・o・)ゞ
[ 2009/02/16 03:21 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

Storyは有線で良く聞いていましたよ~!
特に「時に人は傷つき・・・
ずっと、ずっと、ずっと、ずっと・・・
あきらめないで」
ってとこが大好きっす(*^^*)
よーし、今日の寝る前にかける歌はこれにしようっと(^ー^* )

おお!ハート型のおネギちゃんですか!!
これは良いものを見ました~o(*^▽^*)o~♪
うちの畑にはハート型のミニかぼちゃがなりますよ~(*^m^*)
しっとり感がイマイチですけど、
なかなか(*´゚艸゚`*)まぃぅ~ですよ♪

昨日の南国、最後の方はかなり連してましたね~!
そして、どうやら無事に勲章獲得できたようで!!
おめでとうございました~ヽ(^◇^*)/
南国は5000枚と7000枚の勲章券持っていたのですけど、
ホワイトデーのプレゼント渡しそこなっちゃったかな(^^;)ゞ
SEもがんばですーp(^^)q
[ 2009/02/16 19:41 ] [ 編集 ]

ただいま帰りましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

コメント遅くなってゴメンm(。・ω・。)mチャィ


to:kaosyouさん
こんばんは~*^^*
"クモまっかに脅えている"ってどういう意味ですか??
まさかお若くして、くも膜下出血とかじゃないですよね(*´・ω・`*)??ちょっとほんとに大丈夫ですか??
今月はあっちこっちに出張があるようですけど…
らっきょ食べて、血液サラサラにしたほうがいいですよ(´・ω・`)?あとタバコもいけないよ(*´・ω・`*)
体調悪いなら、ほんと無理しちゃいけませんよ?
お大事にしてくださいね(*´・ω・`*)

バレンタインデーはですね*^^*チムのみなさまとプチイベをして過ごしました*^^*みんないい人たちで、楽しかったですo('ー'o)ウン♪きっと忘れないよ*^^*
高い袋って、まさか10000㍗とかの袋ですか?
やっちゃいますね*^^*さすが☆kaoさん*^^*
o('ー'o)ウン♪がんばって~♪♪っていいたいところですけれど…体調悪いなら、無理のない程度にしてくださいね*^^*


to:天馬さん
こんばんは~*^^*
動画鑑賞させていただいて、コメもしてなくってすぃませ~ん(o*_ _)o))ペコッ
本読んでると寝落ちしたりぃ、手打ちしてると寝落ちしたりぃ、mm返してると寝落ちしたりぃ…〓■● バタッすみません*^^*
感じで書くと、『眠眠☆』なので(・ω・;A)アセアセ…
トロピカーナちゃんはほんとレトロな雰囲気いっぱいでしたね*^^*あのおっきいレバーがなんともイイ感じでした*^^*
後、天馬さんのイメージがぁ、モグ玄さんだったんですけど、ぜんぜん違うぅ*^^*ほんと黒服さんみたいな雰囲気でしたし、手首も細くってなんだかせんさぁいe-415とか思って拝見してました*^^*こちらに感想を書いて申し訳ありません(o*_ _)o))ペコッ
りょうちゃんは諦めですか*^^*くるりんと方向転換もありですよね~*^^*
南国は本日『6』で勲章ゲトいたしました♪7000勲投入ですけどね*^^*
また万枚だしてみたいと思ってますぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがとー♪


to:いけっちょさん
Storye-415いいですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 AIちゃんの歌声歌唱力ももちろん大好きなんですけど、改めて文字でみる歌詞もイイe-415また歌ってるみんみん☆( *´艸`)クスッ♪
e-415のおネギちゃん…ほんとぉだ*^^*ブーツにも見えるですo('ー'o)ウン♪
可愛いですね~*^^*
うんうん*^^*天馬さんもいけっちょさんも南国『6』で万枚だしたっておっしゃってたので、私も何気に挑戦してみてたんですけどね*^^*
前々回の挑戦で7000枚超えておきながら、撃沈しちゃったので、今回は無理せずに勲章とりました☆
アラ2エボはでませんねぇ…これはぁ*^^*
打ちまくりんこ攻撃ですね♪♪
お互いに頑張りましょう♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


to:ぽっぷ~さん
こんばんは~*^^*
ほんとぉ~?♪そういえばぽっぷ~さんもお仕事場に前は優先ひいてましたものね*^^*
あ~んo(≧▽≦)o♪わかるわかるぅe-415
私どこが一番いいところか決められなかったんですけど、

一人じゃないから 私がキミを守るからe-415

この歌詞を歌う前のあたりに、テンションがぐぐぅ~i-184って盛り上がってくるのを抑えてます( *´艸`)クスッ♪
みんみん☆の熱唱をみせてあげたいヾ(´∀`*)ノァハハンでも恥ずかしいから*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*

ぽっぷ~さんは自家菜園もあるですかぁ*^^*?
そのミニかぼちゃんを探すときにね…( *´艸`)クスッ♪
キャンディーズの『ハートのエースがでてこない』の曲にあわせて、カボちゃんを収穫してみてはいかがですかぁ~*^^*?なんか楽しそうe-343ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆も今度歌いながら、お味噌汁たべ(っ*´∀`*)っУО☆

はぁい*^^*南国ちゃんは今日の夕方とっちゃいました(っ*´∀`*)っУО☆ありがとぉ~♪♪
ホワイトデーのプレゼントぉ~??。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
まだ一ヶ月先です(っ*´∀`*)っУО☆
気を使わないでくださぁい*^^* 昨日ご一緒してもらったご縁ご縁♪♪
(`・ω・´)ノぁぃッ! SEちゃんはイベ台で、特にホームでのお席取り合戦に自信がないから、イベ終了後に打ちまくりんこです☆
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



[ 2009/02/16 22:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/203-7feaa601













キャッシング
