スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩いてみるです*^^* 

こんばんは*^^*


今年はもうおしまいかな・・・って思っていた雪 昨日ちょっと名古屋は降りました・・・

お昼間、車の窓を開けて走っててもそれほど寒くなかったのに、

夜は久々にちぃ~んと手手もお花もみみも冷たかったです。

ほんと☆寒さかえってきたですか!? みんみん☆は丈夫だからだいじょぶですけど、

みなさん、お風邪などめさないでくださいね*^^*



今日は久々にパチンコ勲章目指して ロバートを打ってました☆

ロバートは、細かく言えば4回目チャレンジしたです☆


初めてチャレンジしたとき、いざインテ使おかなってしたら、インテがなくぅ・・・

昨日ホームで打ち始めて無事インテちゃん使ったら、

今度は朝、久々の画面真っ黒くろすけ*^^*アハハ


私、スクリーンセイバーを慶次さんにしてるですけど、

ちょうど、慶次さんがでぇ~んって勇ましく座ってるところで固まってて

かっこよかったです*^^*

朝、再起動してインテちゃんが生きてるかどうかの確認もする時間なかったので、

今日はPC休憩かなぁ~と思いながら出勤しました☆


お昼ごはんに帰ったときに、もう一回12:00開店の不夜城でお世話になることにして


さぁ・・・どんな感じかなぁ*^^*と思って夕方帰ってきたら、また固まってました(・ω・;A)アセアセ…

ロバートさんの動作がそれほど重くないのに、相性がわるいの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


思っていたよりもロバート(パチ)面白いし、ロバートさん(登場人物)がかっこいいので、

けっこう好きかもしれません(*´艸`)クス

素顔のジョニーもかっこいいけど、ロバートもいけてますね~♪

ニーナちゃんの出来がいまさらながら少々もったいないかしらと思うみんみん☆です。






さてさて☆

話は移り変わりますが、今日は回胴神進行状況をかいてみようかなぁ*^^*

今年、1月より・・・がんばって攻めてきた回胴神チャレンジコースなんですけどねー*^^*

昨日の夕方、勲章券つかっちゃったけど、南国ちゃんで勲章ゲットしちゃいました*^^*

前々回に一度7000枚超えたけど、万枚めざしてみていけなかった経験があって、

今回はとりあえず勲章券を投入してしまうことに決定


ということで☆ みんみん☆の回胴神さま昇進まで、残すところ5機種となりました*^^*わぁい


ちょっと見づらいですけれど・・・
2009y02m16d_172132375.jpg




ところが・・・現状のみん☆パソでチャレンジできる機種は、この3機種となります☆
★ファイヤードリフト
★北斗の拳SE
★アラジン2エボリューション

少し重たいですけど、一応いけますo('ー'o)ウン♪


でも・・・
★パチスロハードボイルドは落ちはしませんけど、だいぶ重たいです。
普通にサクサクといかないので、回転数がかせげないので、挑戦を見合わせてます。



そして・・・
★回胴黙示録カイジ2にいたっては、10秒に1回くらいしかまわらず、見送っているです・・・




という状況です☆


前々からおNewのPCちゃんの購入をちゃんと考えて、

『サミタ仕様にしてください[壁]・`*)チロ』って電気屋さんにいう時がきたみたいです・・・


がんばります! 




ほんとに今年に入ってから、がんばったとみんみん☆自身思っていたりします*^^*



だから、しばらくは回胴神コースも、たぶんイベントも お休みしよぉと思ってるぅ*^^*

可愛いアバちゃんがでてきて、すごぉく萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッってなったら、参加しようかしら*^^*

しばらくは、気の向くままに、やりたい方向に、流れていきたいと思います



おやすみんみん☆ミ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/17 18:32 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

こんばんは^^

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
残り5機種なのぉーーー?
いつの間にか抜かれちゃってるよぉ(ノω・、)アチャー

いよいよサミタ仕様PCにしちゃうのね♪
いいなぁ~Uo・ェ・oUワン
私も導入したいけどマイカーorPCか迷ってるのよ^^;

打てない機種は16ビットにしてみてもダメなのかな?
PC購入したらサクサク動く環境教えてね♪

回道神目前だねっ!
頑張って~ ヾ(^ o ^)ρ
[ 2009/02/17 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^O^)/

南国改めましておめでとうございます
v(^-^)v
万枚は残念でしたが、いつか夢が叶うといいですね~o(^-^)o
@5機種は難敵揃いですけど、少しずつclearしちゃいましょう。
(あっさり終わるかも・・・・・(=^▽^=))

天界に行く前の下準備@PC LEVEL UP! ですか!!
私も、今週末完全リカバリーの予定です。
なんで、次回の新台は週明けですかね。

今回のイベントは・・・・・・ダメポorz
[ 2009/02/17 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

週末は暖かかったけど昨日の夜くらいからまた寒くなりましたよね~

ロバートは残念でしたね~、というかスクリーンセイバーは重くなりそうだしやめたほうがいいかもw

そして南国勲章GETおめ~

残り5機種ですね~、がんばってください

おお~、そろそろPC買い替えですかw

中々サミタ仕様にしてくださいって言っても電気屋さんとかでは厳しいと思うので

PCをカスタムしてくれるショップのほうがいいかもw

自分はドスパラっていうショップでサミタ仕様にしましたよwww

まあフリーズに悩まされてますがwww

基本的にはサクサク動きますよ~

今週テスト版で入ったSkyLoveも萌えアバでそうですねwww

可愛いのだったらすぐみんみん☆さん復帰してきそう~

[ 2009/02/17 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:あいちゃん
おけつさんの具合はどうですかぁ( *´艸`)クスッ♪
私も腰痛でおちりが痛いから、一緒だね*^^*
あいちゃんはマイカーかPCか迷ってるの?みんみん☆は車こないだで~んと買ってしまったけど、実は他にもちょっと欲しいものがあるのです*^^*
ナノイオンスチーマーとぉ、びがんきぃ*^^*
両方買っても、PCちゃんよりはうんとお安いんだけどね*^^*ちょっと欲しくなぁい~?(´∀`*)ウフフ
そっかそっか☆16ビット戦法をすぅっかり忘れちゃってた*^^*なんかね、最近、みん☆パソちゃんがう~う~うるさいの(・ω・;A)アセアセ…横見たら埃たまってたから、ふぅ~ふぅ~ってしといたらむせた*^^*
みんみん☆に機械のことを聞いてもぉ(・ω・;A)アセアセ…
どこを見よ!って指示してくれるならいえるー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あいちゃんはあと何機種なんだろう(・・*?あとであしも~してみるね*^^*
一緒にがんばろぉ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:天馬さん
南国、天馬さん&いけっちょさん目指して万枚チャレンジしてましたが…ここでこけると後々痛い。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
ってなる空気ぷんっぷんだったので、昨日はおとなしくゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!させていただきました*^^*南国フリーはお友達のおかげでたくさん持ってるので、みんみん☆はいつかやっちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆ (´∀`*)ウフフ
はい*^^*回胴神さま昇進するためにはおNewのPCちゃん導入がかかせません☆
みん☆パソにはグラフィックボード取り付け不可と電気屋さんにいわれたことがあるからです〓■● バタッ
スカイラブぅe-415、テスト版では問題なかったんですけど、打てるかしらぁ(・ω・;A)アセアセ…
ロバートもテスト版ではいけたのになぁ…
ビンゴイベ、同じくぅ( *´艸`)クスッ♪
ダメ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  〓■● バタッ


to:kazu000xさん
今日もお外は家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
ベランダにでるのに、いちいち凍えてます*^^*
そっかぁ☆スクリーンセイバーがいけないのかしら(´・ω・`)モキュ?こないだ、windowsの自動更新があったですよね^^あの時から、またちゃんとスクリーンセイバーが動くようになってしまったのです。
それまでは、自分では設定してなかったですけど、サミタ起動してるときは動かなかったんですけどね*^^*
それも問題なのかもしれませんね*^^*助言ありがとうe-415
PCちゃん購入にあたって、ドスパラも検討してたんです☆そちらで購入したほうが安いというのもわかってるんですけど、ほんとにほんとに機械おんちで、どうしていいかわからないあげくに、ピンク色のPCちゃんがいいんです(*´・ω・`*) そんなのないもんね(*´・ω・`*)ふぅ~ん
一応、弟を盾にして連れて行くつもりなので、弟に話つけてもらいます*^^*後々の困ったことができたときにも、何とかしてもらおうかと思ってたりして(´∀`*)ウフフ
どうしよぉ…やっぱりドスパラかぁ…ドスパラで買うなら、PCキラッキラe-420にデコっちゃいますかヾ(´∀`*)ノァハハン

スカイラブe-419、萌えアバ系なのかしら ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
私は萌え系とカッコイイ系に弱いですぅ( *´艸`)クスッ♪
みんみん☆の気持ちの炎が萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッしちゃったら、復帰しますね*^^*
ありがとぉ♪

[ 2009/02/17 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あと5機種って、いつの間にか並んでたのね(◎ー◎;)
でも打てない機種があるのは残念。
早く新しいPC買えるといいねp(*^-^*)q
自分もサミタは倦怠期に突入して、回胴神を目指すふりをしたりwwイベントに片足つっこんだり、完全に休んだり・・・
最近それもありかなって思ってます。
あくまで娯楽ですので、年から年中全力を注ぐのは疲れます(o゚▽゚)o
でもね、なんだかんだ言いながら残りの島唄打ってしまうのは、それもアリですね☆
ゆっくりしていられるのも、みんみんちゃんがPC買い換えるまでと思ってますので、どうぞゆっくり検討して下さいねσ(゚ー^*)
[ 2009/02/17 23:10 ] [ 編集 ]

kaosyou

こんばんわ^^

えぇ!!!!!!!!

もう5機種に迫ったのですか><

自分はだいぶ手前のほうで足踏みしております><

そして今日は出張で福島に・・・・・・・

サミタにINすらできておりませぬ・・・・


戻ったら勲章取れていることを祈りながら眠りますzzz

おやすみんみん☆ミ
[ 2009/02/17 23:20 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

南国げtおめで~す(^^v
遂に片手で数えられるまでに、
あたしもとりあえず1桁目指します;;

そういえばロバートは
この前の内部変更以来激重になりましたね。
Ⅰのチャッカーはものすごく拾いがよくなりましたが
重すぎてハンドルの調節もままならないです;;

PCは買うの?
サミタ仕様ならグラボは気をつけてね^^
[ 2009/02/18 01:16 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

to:donckyさん
はいぃ*^^*いつの間にか残すところ5機種となりました♪一応、今週末こそ☆PC買いにいこうと思ってますけど、何を買ったらいいかわけわからなくなってしまって、気持ちが(・ω・;A)アセアセ…しだしてて、もういやーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!という気分ですρ(;ェ;`○) ィヂィヂ
みんみん☆はサミタの倦怠期だったんですかぁ…そうなんだ(*´・ω・)もきゅ?そうかもしれない。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
回胴神さま目標の範囲内になってくる頃までは、イベも気分次第(ほとんど参加してなかった)、未勲だらけだったので打ちたい放題だったのね*^^*その時の気分思い出して、そうしよぉ~♪って思ってたのに…なんかPCちゃん病に侵されたぽいです(*´・ω・`*)ふぅうん…
新しいパソコン買ったら買ったですぐに使えるのかしら…とりあえず、のんびり行きますぅ*^^*


to:kaosyouさん
おはよぉございます*^^*
今日は出張先から出勤ですかしら?お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ
はい*^^*残り5機種となったですが…少し足踏みしてkaoさんまってます(っ*´∀`*)っУО☆
そして、新しいPCちゃん買ったら、何でも打てる子に生まれ変わってます(っ*´∀`*)っУО☆ (予定…)
kaoさんプラチナ張り成功したのかなぁ*^^*?
早朝からのお出かけのようでしたよねぇ☆
そいえば☆昨日、kaoさんにフンフンe-282mm送っておきましたから。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
余計なお世話だったらごめんなさいませ(o*_ _)o))ペコッ


to:いけっちょさん
GOOD。゚+d(○´∀`)b+゚。МOЯМIЙG
南国e-397お祝いありがとう*^^*
ついにカウントダウンはいりましたよぉ*^^*
でもでもねぇ*^^*昇天するときもそうだったですけど、小→中→高と進級するみたいにまだ大人になりたくなぁい。゚(゚*´Д⊂グスン的な気分もあるです☆
ちょっとPCちゃんの具合が悪くってどちらにしても回胴神さまチャレンジは一時中止なんですけど、この際早く寝よって思って、昨日は早めに就寝することができました*^^*もう眠くてうとうと(〃pД-)。O○ してたですけどね*^^*
新しいPCちゃん買ったら、今まで打てなかった機種で遊ぶんだ*^^*うふふ

[ 2009/02/18 10:35 ] [ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

うわ~ 最近調子いいんだな~
着々と回胴神に近づいてるよね^^
負けちゃいられねw

ところで。。。
PCの調子はどうですかぁ?
インテ放置が出来ないと
厳しすぎるもんね~(^▽^;)

私事ですが・・・
先ほど 俺空勲章ゲトしました
( ̄▽ ̄)V
勢いにのって 7000枚行ってもうたw

お借りした勲章券お返ししますねm(__)m
また夜にでも・・・
[ 2009/02/18 15:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:らんちゃん
ランチタイムe-415はありがとでした*^^*
時間なかったので、やや強引にトレしちゃったけど、調子よかったんだね*^^*よかったよかった♪
ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★e-420
らんちゃんも早くこっちへオイデェオイデェ(o・ω・)ツ))
一緒にがんばろぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

勲章券はね、いいよいいよ^^
こないだらんちゃんからグレンちゃんのインテかつあげしちゃったし(*´艸`)クス
さっきいいものもらったのでオッケーです*^^*

というか…お昼から放置してみてるニューパルは生きているんでしょか(・・*?
今夜、タウンのアンインストールとデフラグしてみよかなぁと思ってます^^寝る前にでも☆
色々とありがとぉね*^^*

[ 2009/02/18 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

改めまして!南国おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
残りの機種はパソコンがパワーアップすれば
きっといけますよーo(*^▽^*)o~♪
さすがにSEの万枚は厳しそうですけど(^▽^;)

あっ、そういえばサンリオのオンラインショップに
ハローキティーのノートパソコンが出てるよ~!
でもこれよりNECのクリスタルガラスの
キティーちゃんノートの方が良い感じなのですよね~(*^m^*)
どっちにしてもサミタに使うにはパワー不足ですが・・・orz

やっぱりいまの所、前言ってたやつの
コア2デュオ、2G、GF9300Mの組み合わせが良さそうですね~(*^^*)
サミタ仕様、がんばですp(^^)q
[ 2009/02/18 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
え~~~*^^*なんでそんなに惹かれるもの並べたててぇ…*^^*そっちがほしくなるじゃないのぉ*^^*
キティちゃんとか、キラキラ系e-420とか目がないんですからぁ*^^*
使えないのは困りますぅ〓■● バタッ
今日ですね、チームの友達がですね、色々調べてくださって、さきほどぽぷちゃんにmmさせていただきましたところでした*^^*
どうかな?一度、みてください*^^*

あ*^^*ぽぷさんがコメくれたやつ☆ちゃんと控えて、もっていきます*^^*
ありがとうです☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪
[ 2009/02/19 01:22 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/204-c371f6e8













キャッシング
