スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCちゃんが病です〓■● バタッ 

こんばんは~*^^*

前記事のコメント内にもかきかきしましたが、

いよいよみんみん☆PCちゃんがいかれちゃったみたいですぅ〓■● バタッ


どちらにしても、回胴神さま昇進のために、

おNewのPCちゃんの導入を検討してたみんみん☆でありますが・・・

さらに、新しいPCちゃんを購入しなければならない状況になった(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


緊急連絡用にある無料赤ちゃんを、有料にしちゃって、

なんかかっこいい気がする♪o('ー'o)ウン♪って思っていたけど、

妄想は妄想に終わったです・・・〓■● バタッ


でも、2台もPCちゃんを並べる起き場所も決められなかったので、

ちょうどよかったといえばちょうどよかったのかな*^^*うふふ


そして、さらなるみんみん☆の妄想は

『デスクトップの次かうとしたら、ノートをかおうかな(´∀`*)ウフフ

とか思ったりして( *´艸`)クスッ♪


今月は車の任意保険もあるし、ちょっと欲しいものもほかにあるので、

妄想は妄想に終わるですけどね*^^*




昨日、みん☆パソちゃんの異変に気が付いたですけど、

ゲームを起動していると、画面がかっきぃーんっと、フローズンです〓■● バタッ

今日も試しに、ニューパルちゃんをお昼から放置してみましたが、

やっぱり落ちてました〓■● バタッ

きれーにモニター全部がかたまってるです(*´・ω・`*)


そんなこんなで、新しいみん☆パソ2号がいらっしゃるまで、

手打ちで遊ぶか、チャット・mmとかといった行動しかできませ~ん*^^*



昨日の夜、みんみん☆はチムチャで、パソコンがこわれちゃったよ~。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

って叫び逃げしたです(*´・ω・`*)


そんなみんみん☆心配してくれてmmくれたり、色々調べてくれた、

チムのみなさん・お友達のみなさん、ほんとぉに・・・

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


昨日はあしも~しただけで落っこちたけど、

ゲーム起動してなければ、あしも~くらいできることがわかったですΣd(ゝω・o)イェイ☆

しばらくはゲームできないですけど、さみしくないもん*^^*


ありがとうね☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪





近況報告方々、お礼申し上げます(o*_ _)o))ペコッ

なんか頭がいたいです・・・kaoさんじゃないけど(・ω・;A)アセアセ…

それじゃ・・・もう寝ないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



またそのうちに、打ち散らかします(っ*´∀`*)っУО☆



(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)



いい夢みましょうね☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнμ♪




2月19日 木曜日 am11:45 *^^* 追記します☆


コッコさん、私的にコッコさんと呼ぶのはしっくりこないけど、 。。。。。。

【*☆*ネ兄*☆*】 『344』復活おめでとうございます☆

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★




私がブログを始めて、チームの友達以外に初めてリンクしてもらった、大切な方です*^^*


繊細な文章には独特の世界観があって、

すごいな~って心温まる思いと尊敬の思いがみんみん☆の中にはあり、

お休みされている間も、『344』がみたいなぁって思ったときがありましたよ*^^*


それと、あの・・・手書きの絵とかぁ・・・文字が…丸文字でネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのギャップがまた好きですね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


とにかく☆ あいかわらず、色んな面で尊敬してます(っ*´∀`*)っУО☆

すんごい励ましてくださったり、感謝しています*^^*

ご心配・お世話にもなっています*^^* ありがとう   たまにいじめるけど〓■● バタッ



また、ためになるお話とか、心が潤うお話が聞きたいです*^^*

聞かせてください☆





今後ともどうぞよろしくペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゚+.ぉ願ぃします.+゚:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/19 02:20 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

おはようございます~(^O^)/

あらら~PCヤバいッスですか?
新PCが待ち遠しいですね…

きっと、優しい神様が
『たまにはゆっくり休みなさい』
と言ったんでしょう。

また、復活しましたら遊びましょう!
[ 2009/02/19 09:50 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

はい~(・ω・;A)アセアセ… そうなんですよぉ☆
ついにきましたね*^^*みん☆パソ2号ちゃん購入の時が♪♪
まぁ*^^*どちらにしてもね、今週買いにゆく予定だったではありますが、みなさん、心配してくださって、逆に、わかんなくて困ってたことがするすると進んでいますし、PCちゃんを置く場所に困らなくてもよくなったかな*^^*
ほんと、嬉しい限りなんですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

はい*^^*神様そうおっしゃったみたいです*^^*
壊れた初日は、早くに眠りましたよぉ*^^*

はい*^^*復活した時には、ご報告させいただきます*^^*遊びましょうねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがと~e-415
[ 2009/02/19 11:54 ] [ 編集 ]

パソコンがいよいよ…という事でw
…これは節約生活で新PC購入しかないww

パソコンもこの不景気のおかげ(?)で値段も手ごろになってきましたし、丁度いいタイミングなのかもしれないですね
…一時期めちゃくちゃ高かったし^^;

サミタの要求スペックも今後高くなる一方な可能性もあるので、懐事情と相談しながらいいものが買えると良いですね^^

…まあ私のように「見たら即買い」はやめましょうwww
[ 2009/02/19 16:17 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
(。・ω・。)ノぁぃ♪
いよいよ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|i-205i-217e-268
先々週にほんとは見に行く予定が行けなかったので、今週こそはo('ー'o)ウン♪いってくるぞぉ♪♪っていう意気込みはあります*^^*

はぁい*^^*毎度毎度、私がおかしそうなミス…事前通告ありがとうございますぅ(o*_ _)o))ペコッ 大変助かります(o*_ _)o))ペコッ
私は機械あまり使えないくせに、心配で余計な機能をつけてしまうたちです(・ω・;A)アセアセ…
当日は話のわかりそうな人物を連れてまいりますので、(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+e-267

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ アフロさんは見たら即買いだったんですか(*^艸^*)クスクス・・。
私はPCちゃんに限っては、ぜんぜんわからないので、今まで何度も電気屋さんで足踏みしてまいりました〓■● バタッ
今度こそ買いたいですが…ドスパラ製品は…可愛くないのが、難点ですミ:D)┼< バタッ・・・
姫バージョンe-420とか作ったほうがいいと思う! に 1票e-267ちゃり~んe-267
[ 2009/02/19 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

スクリーンセイバーやめてもフリーズしちゃったんですね~

うーん、そろそろPCが悲鳴をあげ始めちゃったんですかね~

自分の前のPCも悲鳴を上げ始めたので新しいのにしちゃいましたよw

ドスパラのPCと相性は・・・

北斗ラオウとカイジ2がフリーズする以外はいたって良好ですよw

いろいろ調べたらどうやらマザーボードの一部に欠陥が発見~

これでフリーズが直ればいいんですがw

因みに自分のはPrime Galleria ZGってやつです

噂だとグラフィックボードがGeForceよりRadeonのほうがいいらしいです

でも高かったのでGeForceのZGにしちゃいましたけどw

予算がいっぱいあるならRadeonにするのもいいかもしれないですねw

ケースは色指定できませんもんね~

店員さんにお願いしてみたらどうですか?別料金でやってくれるかもw

[ 2009/02/19 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
kazu000xさんのPCちゃんはラオウいけてないっていってましたものねぇ(*´・ω・`*)カイジ2もですかぁ…現状のみん☆パソではラオウいけたんですよぉ…カイジ2はだめだったけど〓■● バタッ
やはりグラボはラデちゃんとφ(・ω・。)かきかき
んも~悩みまくりです(っ*´∀`*)っУО☆
。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

動作しないPCちゃんじゃない子がいいので、予算は…たぶんおしみません(予定)( *´艸`)クスッ♪

ケースというかビジュアルe-420悩むんですよねぇ…だれにみせるというわけじゃないんですけど...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
普通ならまだしも、つおそうなのはちょっと(*´・ω・`*)ふ~んって思ってしまうですミ:D)┼< バタッ・・・

色々と教えてくださってありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
むっちゃ悩みますが、がんばってみます!
というか、さっきはインターネットが繋がらなくなって、ちょっと(・ω・;A)アセアセ…しちゃいましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ありがと~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノe-415


[ 2009/02/19 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

PCの件 色々大変だったね~

いよいよPC買い替えですか~
羨ましい限りです^^;
せっかく購入するんだから
あとで「失敗した!!」ってならないように
しないとね・・・

僕も買い換えたい!!
今のところ打てない機種が
アラシリーズ・北斗シリーズ・鬼・戦国・カイジ・・・って
まだまだあるんだけど 絶望的だわw
私 PC超初心者につき 何買っていいか
よくわからんので友人に全てお任せしようかと
思ってるんだけどねw

お互い 「神」 目指して頑張れたらいいですね^^
じゃね~^^
[ 2009/02/19 23:11 ] [ 編集 ]

おはよ~*^^*

to:らんちゃん
コメント遅れちゃってごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ

うん*^^*PCちゃんは大変だったけど、インテ放置できないこと以外は『まぁ☆いっか*^^*』くらいに思ってるです~♪
うん~♪失敗したってならないように、最近毎日情報収集してるからね*^^*みん☆メモに...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ しまくりんこです☆

らんちゃんも、PCちゃん分からないの~^^?
でも男の子だから、みんみん☆よりかは理解力はいいでしょう☆きっと*^^*
日茶とか間茶に相談してみるといいよ*^^*
らんちゃんも早く買い替えできるといいね~*^^*
そしたら、打てなかったやつ打ち放題になって楽しい(っ*´∀`*)っУО☆
私もおNewちゃんきたら、ばーちゃとか打ちますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
うん*^^*お互いに神さまめざしてがんばりましょ~♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
[ 2009/02/20 11:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/205-3505f40d













キャッシング
