スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよございます*^^* 

みんみん☆のパソコンがおかしくなって先週はさみたぅんで 

ほとんどスロもパチも遊べなかったです*^^*

思えば、南国ちゃんゲットのあと、勲章とれていません。


ほんとぉは、ちゃんと新しいパソコン買って、完全復帰なんだYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

っていうところから、ブログも書いてみよかなって思ってたです*^^*

けど☆色々相談にのっていただいた方々や、わざわざ時間をさいて、

PCちゃん探してくれたり、mmくれたりしたり、ご心配くださった方々に

不義理さを感じてしまったので、中間報告します


昨日までの間に、色々みんみん☆が次何にしようかという検討材料が固まっていた

わけです。

でも☆やっぱり なんとか可愛くしようと、デコパーツを求めて手芸店にいったり、

ヤフオクみたりとかしてたんですぅ*^^*

手芸店ではちょっと携帯とかに貼ったりしよかと思って、少しだけ買ってきました*^^*



手芸店は可愛いものもあったですけど、やっぱりオークションよりは割高なので、

接着剤とか道具を購入する感じだったですけれど、

ついつい、デコパーツも眺めていたみんみん☆┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


そこに現役女子高生が登場したです☆



『こぉ~れぇ~ ちょぉ~かーわーいーくーなぁ~い

っていってるの聞こえてきて、

同じもの見て可愛いと思っているみんみん☆は、さすがに少々どしよっどしよって思って、

恥ずかしかったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



女子高生・・・みんみん☆が欲しいもののところで、ひじとかついていたです|壁|・ω・`))))コソコソ




あ・・・(〃’дσ[壁]モジモジ

はやくぅ・・・どかいてよぉ・・・(〃’дσ[壁]モジモジ




でもでも、『まじかわいくね!?』とかいって、ちっともどいてくれなかったですミ:D)┼< バタッ・・・ 


わかるけど*^^*




みんみん☆は、そんな女子高生の横から、ちょっとごめなさいっていって、

欲しかった本を ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


でも、恥ずかしいからとっとと帰ったです*^^*




そして、おうちに帰ってから、いままで散々お世話になったし、

みん☆パソ1号のファンにくっついたほこり掃除機ですってみました。

それで、おかしくなった原因探し?最インストールの前に 

もひとつためしてみようと思っていたことしてみました。



いまのみん☆パソちゃんは、1Gメモリが2本ささってるですけど、

なんとなく上のほう1本抜いてみました!


抜いて、動作確認のため、さみたぅんにログインして、ペットお散歩させてみたり、

あれこれ、スロアプリインストールして(タウン自体をいっかいアンインストールしたので)

あれやこれや試しに打ってみました☆

SEちゃん、超獣、北斗2・・・あとなにしたかしら?今朝はスカイラブしてみたけど、

とりあえず、問題なさそうです☆

原因はメモリちゃんだったのかなぁ(*´・ω・)もきゅ?


昨夜、ホームで放置してみようと思っていましたが、

寝てしまいました・・・  眠眠☆(lll´-д-)。O○ネチャタヨォ




今日は朝会社に来る前に、南国ちゃんを放置してきました*^^*

テストメインでの放置なのですけれど、勲章とれたらラッキーかも~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ という感じで*^^*

今日は準高はってみてるの*^^*どかなどかなぁ*^^*


万枚いきますようにぃ☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆   なんてね~(*^艸^*)クスクス・・。


それじゃぁ*^^*  また*^^*ノシ  *†*Seeyou*†*



関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/21 10:53 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(12)

こんにちわ~

新しいPCかわいくなるといいですね~

結構でかいのでデコパーツつけがいがあるとおもいますよwww

メモリ1個抜いてフリーズしなくなったらいいですね~

南国完走&万枚超えてたらいいですねw

帰ってきてモニター電源ONにするときの緊張感はたまりませんよねwww
[ 2009/02/21 13:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
コメント遅くなりましたゴメンm(。・ω・。)mチャィ
今日は☆今日こそは、PCショップにいってきましたよぉ*^^*それで、あれとこれとの相性がぁ…とか考えられなかったので、友達に勧めていただいたそのものずばりを購入してきました☆
でも、店頭には置いてなかったので、取り寄せ?という感じでした*^^*
みんみん☆弟くんについて来てもらったですけれど、やっぱり私では質問されてもわかんなかったので、よかったです*^^*わかんないことも、私がごちゃごちゃいってたら、即店員さんに聞いてくれてたし|壁|・ω・`))))コソコソ
来週半ばにはおNewちゃんが到着する予定ですΣd(ゝω・o)イェイ☆
私が注文してきたPCちゃんは、お店で聞いてるとちょっと思ったよりもいいもの風な雰囲気を感じできて、これ贅沢かなぁ(・ω・;A)アセアセ…って悩み始めてしまったので、勢いで買っちゃった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ほんとぉに本体がおっきくて、強そうでしたぁ♪
これはひょっとして、さみたぅんではもったいないのでは!?とか思いながらも、大は小を兼ねる(o´・ω・)´-ω-)ウンと納得?してみました*^^*
南国は現在少し飲まれて5000枚くらい☆
感想はできそうですね*^^*今夜からホームに並ぼうと思います♪

ところで☆帰ってきてモニター電源とか…そんなことしたことありませんけど(´・ω・`)モキュ?
私の現PCちゃんにはそんなボタンあるの?ないと思います☆
あれぇ…(*´・ω・`*)?

kazu000xさん、色々とありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ とりあえず、なんとかなっております*^^*
[ 2009/02/21 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ニューPC、いいなぁ・・・・・><

自分もノートのPCをあげてしまったので、新しく買おうか迷っております・・・・・・・

が、いまいち踏ん切りがつきません@@

ポケットに入るノートを買おうか、普通のを買おうか・・・・・・

考えてたら眠くなったので寝てみようと思いますzzz

おやすみんみんです 起きたまま (・ _ ・) ZZZzzz
[ 2009/02/22 02:01 ] [ 編集 ]

こ~んば~んわ~(^-^*)/

新PC待ち遠しいですね^^
本日はお相手ありがと。
今は負けてますが
必ず捲くりますからm9っ`Д´)

あっ女性に対してまくるだなんて
失敬失敬(〃∇〃)
[ 2009/02/22 05:26 ] [ 編集 ]

(*^-^)

┗(゜ω゜●)┛お┏(。ε。●)┓ひ┗(^∀^●)┛さ♪

久しぶりすぎて・・・忘れられちゃったかなwww

相変わらずな、みんみん☆ちゃん!訪問できなかった

今回までの記事を読破しましたよ~(:D)┼─┤

いろんな変化があったみたいで、、、ついに

来ちゃったのですねw 

新しく買うなら、より相談もしやすいと思うので

後は無理のない価格で、購入するのが1番!

大きい買い物ですから、慎重にねw
[ 2009/02/22 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^O^)/

なかなか、高額商品は買うまで時間がかかると思いますが慌てないで下さいね~。

スカイラブもあと一息なんで、取れるといいですね~。

[ 2009/02/22 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに購入なされたのですね!!
おめでとうございます!!!ヽ(^◇^*)/
あと数日で到着ですかぁ、
楽しみですねぇ((o(*^^*)o))
あのスペックだとサミタは勿論、
他のオンラインゲームもバリバリだと思いますし、
拡張性が高いのも( ´∀`)bグッ!
あっ、そういえば可愛いクリアピンクの
ATXケースを見つけたのですが、
ケースだけで3万5000円(>▽<;;
取り換えるにしても自分で工事しないといけないし・・・
やっぱりデコパーツで可愛くしちゃいましょう(^▽^)/

自分の初代サミタノート、
不調の原因はメモリソケットの故障で
スロットBだけにメモリを差すと今でも使えます(^^)
それと今使っているノートも、
メモリをノーブランドから別の会社に取り換えたら
アラエボなど打てなかったソフトが動くようになりました!!
メモリが不調の原因ってのは十分考えられそうですね(゚▽゚*
[ 2009/02/22 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

コメント遅くなりました(o*_ _)o))ペコッ

to:kaosyouさん
昨夜は、壷情報ありがとうございました~*^^*
有料壷10個セットで1000㍗買おうかしら♪って思っちゃってます(´∀`*)ウフフお得じゃないかしら(・・*?
新PCちゃん、ちょっと一悶着ありましたけど、到着が楽しみです*^^*
踏ん切りがつかないときはとりあえずやめといたらぁ*^^*?買いたいって思ったときに、いいもの買ったほうがいいですものね*^^*
ポケットにはいるバイオ?あるみたいですね☆うちの弟も欲しいといってました☆
けど、やっぱり普通のもののほうが買うならいいかなとかいってましたけどね*^^*どうなのかな(´∀`*)ウフフ
私もさっき考え事してたら、眠たくなって(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○してました(*^艸^*)クスクス・・。
明日からまたお仕事♪がんばりましょうね*^^*


to:いけっちょさん
こちらこそ深夜のお茶会楽しかったですよぉ*^^*
ちょっといきなり決まった×ゲームにみんみん☆は真剣に翻弄されてて、どうしよどうしよヾ(。・Д・。Aアセアセって眠れなくなっちゃったですよぉヾ(´∀`*)ノァハハン
今朝も、ちょっと早くに目覚めてしまって、でもお二人のブログ携帯からみましたけれど、なんだぁ*^^*軽く考えたらよかった( *´艸`)クスッ♪って思いました☆
おたんこなすです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


to:☆ひろ~ん☆さん
いえいえ~*^^*ちゃんと覚えてますってば(*^艸^*)クスクス・・。若年性阿呆症ですけど、それはちゃんと覚えてます(っ*´∀`*)っУО☆
あら~*^^*過去日記まで読んでくださるとは☆
┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙e-415
色んな変化とともに、大人になるんですねぇ(´∀`*)ウフフ
店員さんに相談はねぇ…やっぱりできませんでした(っ*´∀`*)っУО☆
これはどうします?って言われてもわからーんil||li (つω-`*)il||li って思いで、弟が聞いてました|壁|・ω・`))))コソコソ
お店にいってもやっぱり何にしていいかまったくわからなかったので、お友達が教えてくれたものを購入いたしました*^^*いい感じですo('ー'o)ウン♪
店員さんにはおたく扱いはされなかったですぅ*^^*その点はほっといたしました*^^*e-415
☆ひろ~ん☆さんから教わった、イメージ作り☆役に立ちました(っ*´∀`*)っУО☆ありがとー♪


to:天馬さん
こんばんは~*^^*お茶会ありがとうございましたぁ*^^*楽しかったです*^^*
最終的には負けていただいた感ありありなんですけれど♪みんみん☆の勝ちということで、ε-(*´▽`*) ホッですよぉ☆
いけっちょさんも天馬さんもわいわい言いながらも、×ゲーム楽しんでらっしゃいましたものね(*^艸^*)クスクス・・。
私は、かっこいいセリフばっかり浮かんできちゃって、我ながら恥ずかしくって興奮してたのか夢にまで、スカイラブe-419BB・RB、ないのにATまでカウントしてました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
みんみん☆のスカイラブちゃんe-4195000枚超えたところで、ギリ精算☆
勲章ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!です*^^*天馬さんも取れたみたいで、よかったです~*^^*また、お茶会お誘いお待ちしております~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
×ゲームはいけっちょさんとタイマンで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。   
×ゲーム案は考えるの参加しますとかいって♪(*^艸^*)クスクス・・。
[ 2009/02/22 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:ぽっぷ~さん
コメント(・・)しました*^^*
はいー*^^*検討はちゃんとしたつもりですけど、いざ現地にいってみると、もうなんにも考えられませんでした( *´艸`)クスッ♪
例のやつ注文してまいりました*^^*本体donckyさんもいってましたが、かなりおっきかったですΣヾ(・Д・`●)わぉ!!
旅行にいけそうなかばんくらい*^^*
ぽっぷ~さんが見つけてくれたピンクは、たぶん!みんみん☆好みだと思っちゃう*^^*
色々とみてくださってありがとですぅ(o*_ _)o))ペコッ
私のパソコンというイメージは、本体はどうでもいんですけど、考えてみるとモニターe-415だったのかもしれない(´∀`*)ウフフ
昨日、ヤフオクでデコパーツ落としたので、そちらも届くのが楽しみです(´∀`*)ウフフ
色合いに悩みましたが、結局乙女チックにピンクのバラのパーツをe-420
本体は足元にでもおく予定です*^^*お邪魔だから( *´艸`)クスッ♪
メモリはわりと重要なんですね☆今のPCちゃんはまだまだ使えるみたいなんですけど、なんだか弟に取られそうです〓■● バタッ
昨日はあちこちにつき合わせ、でもたくさんカモられました(*^艸^*)クスクス・・。
たぶん、メモリが原因でしょうね*^^*
色々とありがとうございました☆今後とも、色々と教えてくださいませ(o*_ _)o))ペコッ

[ 2009/02/22 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

新しいパソコンですかー。
自分も先日パソコンを修理に出したので、
一応新品の部品がついているという。。。w
多少若返ったパソコンですw

今2年前に買ったノート使っています。
デスクよりノートのほうが寝ながらできたりとか、
コンパクトとかでいろいろと便利ですよ^^

とはいってもサミタに対応するパソコンなんて
やっぱ高性能じゃないとだめですよね^^;
自分は今core2duo、2GB使ってるんですけど、
これでもちょっとサミタを快適にはできないかな^^;
いや、サミタだけならいいけど、ネットみたりなんだりで^^;
軽い機種は関係ないけどねw
重い機種だとちょっと、、、ですね。



ただそれこそファンの掃除とかができないのが厄介ですね><
説明書に開封するなと書いてあったw

デコレーションですかー。
自分には関係ない世界ですねw
とはいっても何もないよりはいいですよね。
自分も何かやってみようかな。
デコレーションとかそんなことはできないけど、
何か自分なりにアレンジをwww
[ 2009/02/22 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

コメント大変遅くなって、ごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ


to:あすかさん
はい*^^*新しいの購入してきました(っ*´∀`*)っУО☆
デスクトップで本体がでっかくて可愛くはないんですけど、ディスプレイ ピカピカe-420してるの買いました♪何気に気に入ってるかも(´∀`*)ウフフ
ノートも欲しいですけれど、余裕があればね*^^*
おっしゃるとおり、ころころしながら遊べそうだけど、私の場合、きっと寝落ち率e-278急上昇しちゃいます(*^艸^*)クスクス・・。
デコはね、ただ可愛くないパソはいやだったから…でも私的に本体は関係ないから、ディスプレイが気に入ってるので、ちょっとだけ貼ってみます(´∀`*)ウフフ
あすかさんもアレンジをぉ?
初号機でものっけるとかするの*^^*?
いつでも発進できちゃう(っ*´∀`*)っУО☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
コメント遅れたあげくに、いじってすいませぇん[壁]・`*)チロ
オリジナルなパソちゃんにしてあげてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[ 2009/02/23 17:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 23:50 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/207-8db092d4













キャッシング
