スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに着た(っ*´∀`*)っУО☆ 

こんばんはぁ*^^*


お久しぶりで御座います(o*_ _)o))ペコッ






先週末に注文してありました、みん☆ぱそ2号ちゃん


本日午前の便で 到着いたしました(っ*´∀`*)っУО☆ 


予定よりも、一日半早かったです*^^*


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




でも、まだ新しいほうのぱそちゃんではありません・・・







だってぇ(*´・ω・`*)・・・なんかあなぼこがたくさんあって、少々戸惑ってるです(・ω・;A)アセアセ…





梱包材をはずして、ディスプレイと本体とキーボードとマウスをくっつけるだけじゃダメなの(´・ω・`)モキュ?




ディスプレイの箱の中にCDが入ってましたけれど (;´・ω・)σ なにそれ・・・





前、電気屋さんで買ったときは もっと簡単なイメージがあっただけど ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ウィルスソフトもいれないといけないし。。。 (*-ω-*)ゞんー…




とにかく、ぼちぼちとε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞガンバリュ☆  









それで*^^*こちらをお休みしている間に取れた勲章はね*^^*


メモリ1G一本ざしのため、回胴神コースからは少々遠ざかっていましたけど・・・




南国育ち   差枚数+7001枚でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

スカイラブ  差枚数+5040枚でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




このふたぁつで御座います (´∀`*)ウフフ







そして、軽そうなの機種の中からパチンコ勲章増やしてみようとしてましたが( *´艸`)クスッ♪







取れませんでしたぁ・・・ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン






パチンコって、勲章券なくても取れるのは アラデスだけですの(´・ω・`)モキュ?






ン─(´-ω-`)─…  






考えてたら 眠たくなってきちゃいました (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




でも、今夜はホームで 何か (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


詳細は未定・・・( *´艸`)クスッ♪



それじゃ*^^*今日はこのへんで*^^*





(*uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみんみん☆.。.:*・゜】uεu*)







関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 23:01 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こんばんは~(^O^)/

新PCゲット!おめでとうございます!
と言っても無料じゃないからゲットとは言わないね(泣)

パチで勲章券いらずだと、エキサイト・ホー助・ロバートぐらいですかね。
と言って実際打ったことはほとんどありませんorz

忙しいと思いますが、ひとつひとつゆっくり片付けちゃってくださいね~。
[ 2009/02/26 04:26 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

to:天馬さん
はい*^^*
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ですよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

エキサイトですかぁ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
前にやったときに取れませんでした(´∀`*)ウフフ
ホー助も、実は2~3回かかったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
たぶん次は取れるかなぁ*^^*
情報ありがとうございますぅ(o*_ _)o))ペコッ
がんばりますΣd(ゝω・o)イェイ☆

パソちゃんは配線、昨日がんばって終わりました*^^*
セットアップはまだ途中で断念してしまったんですけど、今夜続きをがんばろうかと思っています(・ω・;A)アセアセ…
今週末くらいにおNewちゃんデビューできたらいいかもしれないと思っている次第でありますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そうそう*^^*お茶会は…はい*^^*もちろん♪奥様優先でネe-415
わたし、そういうセリフ大好きですわぁ.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
またお茶会などございましたら、お声掛けてくださいね*^^*そだ☆来週のがちんこバトル、応援してますぅヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚e-420

[ 2009/02/26 11:07 ] [ 編集 ]

新PC実装ですか^^
おめっとさん~w

パチは普通に勲章券なくてもいけるのはありますよw
エキサイト、ホースケ、ロバは言わずもがな…
バレリーナは手打ちなら楽々ですし、波のいい台ならバーチャ、竜王あたりも不可能ではないですから^^

ただ波はスロに比べて激しいので、コレばっかりはヒキと相性ですねw

私自身辛いと言われた五右衛門5万発出てますしw

新パソで打てるパチ機種も増えたと思うので、着実に神ロードを目指して下さいね^^

…まあ、私は適当に楽しんでやってますww
[ 2009/02/26 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
はぁい*^^*実装というか、細かく言えば、実装の為の準備段階です(*´・ω・`*)
この作業…私にとってはちょっと苦痛ですε-(;-ω-`A) フゥ…
英語のみで書いてあるのもあったり…読めそうな説明書と向き合ってがんばりますぅ…


アフロさんはブログ拝見してる限りでは、何気にパチとの相性がいいですよねぇ*^^*その影響をうけ(っ*´∀`*)っУО☆ って竜王も座ったけどだめだったよ(*´・ω・)もきゅ?

とりあえず、パチンコ攻めてみたいときは、アフロさんお勧めのでいってみますo('-'*o)♪

私もいまかなり適当ぉ(*´艸`)クス
けど☆2号ちゃんが起動したら、がんばりますぅΣd(ゝω・o)イェイ☆

アフロさんも神さまe-267がんばってくださいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2009/02/26 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

NEWPCきたんですね~

自分が買って持ってきたときも使えるようにするまでかなり手こずりましたw

本当にややこしいですもんねw


しかもようやくつないで動かしてみたら

グラボのマルチモニター設定とかってのが勝手に起動してなにやらわけのわからん状態になってかなりタイムロスさせられましたよw


パチンコでアラデス以外に5万発いく軽い台は

エキサイト・ホースケあたりですかね~

でもそれよりアラデスシルバーで打ったほうが5万発いくかもしれないですねw



[ 2009/02/26 18:26 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

ぱそ2号ちゃん到着おめでとうです!ヽ(^◇^*)/
これでサミタの重い機種もバリバリですね!!

って、セットアップの作業ですかぁ!
BTOのデスクトップって買った事が無いのですけど、
もしかしてOSとかドライバとかが
インストールされていないのでしょうか?(・_・?)

それともネットワークの設定とか
その他諸々、今までの環境に戻す作業かな?

自分はそういう作業が大好き^^;なのですが、
普通は苦痛でしょうねぇ(-ω-;)

とにかく、早く使えるようになると良いですね((o(*^^*)o))

作業がんばですーp(*^^*)q
[ 2009/02/26 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
意外に早くNEWパソ届いたんですね☆
自分もあの手のパソは買ったことないけど、普通に電源入れたら立ち上がらないのかな。
ディスプレイのそCDはただのモニターのドライバー類だから、入れた方がいいですよ。
でも、あのスペックと言うことは、無茶苦茶うらやましいですねσ(゚ー^*)
自分も組もうとしてるけど、何にしようか迷ってます。
何とか最終日にスカイラブ獲得できたので、残ってる機種攻めるけど、2週間取れなかったのでゆっくり攻めていきたいです。
みんちゃんもあと5機種だけどゆっくり楽しんでね。
[ 2009/02/26 21:03 ] [ 編集 ]

こんんばんは~*^^*

to:kazu000xさん
セットアップに困ったあげくに、省略…というボタンを押してしまいました〓■● バタッ
とりあえず、セットアップできたみたいですけれど、インターネトにつなげなかったらどうしよう(・ω・;A)アセアセ…という状態です〓■● バタッ
説明書見てもついてないとはどういうことかしらぁウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!
これで無事に使えるようになることを祈るのみです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
できてますようにぃ【*:;;;:*原頁*:;;;:*】人*´Å`)e-267
パチンコはやはりエキサイトはゆけるんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
やってみねばと思いますo('ー'o)ウン♪
けど、実は新しいイベントの不二子ちゃんがとっても気になっていたりするので、そっちがんばっちゃうかもぉ(*^艸^*)クスクス・・。
色々とありがとー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:ぽっぷ~さん
えっとですね、Newパソちゃんは、OSはちゃんと入ってるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
XP(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
けど、オフィスが入っていないみたいです…何気に計算式じゃないけど、使ってたんですけどね*^^*それはなんとかそのうちに手に入ればいいかもしれない…と思ってマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪
私はね、そういう作業がとっても苦手。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン変わりにお願いしたいくらいです…ほんとぉに…〓■● バタッ
とりあえず、コメント返しが終わったら、接続してみようかと思ってるですけど、怖いなぁ(*´・ω・`*)
自分に☆ がんばれヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
飛ばしてみます(*´・ω・`*)ふぅ~~ん…


to:donckyさん
無事、思ったよりも早く届きました(っ*´∀`*)っУО☆
確かに…私もセットアップは前に2回ほどしたことがありましたので、気分的にはコンセントとかの接続さえなんとかなればいいと思っていましたけど、大きな間違いでした。゚(゚*´Д⊂グスン
機械おんちが年々ひどくなっているのでは…ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンと思ってます…もうやだよぉ〓■● バタッ
ディスプレイのCDはいつのタイミングでいれたらいいのか指示がございませんでした。でも、とりあえずセットアップ完了したといわれたけど、無事に使えるかがめっちゃんこ心配です(*´・ω・`*)
私も前にちょぉ~っとだけPC組んでみよかとか思って勉強してみましたが、挫折…〓■● バタッ
そのときに調べたから、CPUとかマザーボードとかグラボの存在くらいは知ってます*^^*
もう早く開放されたいです… (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
回胴神さまになるために、いまとっても苦労しております(´∀`*)ウフフ
頑張りマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪ 
[ 2009/02/26 23:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/208-5922cd5a













キャッシング
