スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回胴神昇進への試練・・・ 

今日はメンテでしたね?


今回のメンテが木曜日だって、みんみん☆もしってはいましたけどぉ・・・



昨日がその日にあたってるとは☆ ちょっとだけ勘違いしていました *^^*えへへ


ホームちゃん開店時刻がみんみん☆的に日付をまたいでるから、間違っちゃったです(´∀`*)ウフフ




いい加減なれようよ☆ミヾ(*´∇`)σ)Д`*)  



と我ながら思っちゃったです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






メンテナンス終わって、今度はCR北斗の拳ケンシロウ(テスト版)なんですね♪♪


ラオウバージョンとどう違うのかしら(。´-ω・)ン?と思ったので、

早速放置してみました*^^*




バイトいっていたので、あまりじっくりみてはいなかったですけれど、ひょっとして・・・




あまりラオウちゃんとかわりばえはしないんですの!? (´・ω・`)モキュ?









それと・・・




早く2台目ちゃんをなんとかしないと(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



それを考えると、ちょっと嫌になっているみんみん☆ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…






あの きらきらした 回胴神さまへの道って・・・ 




厳しいんですね。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン







セットアップ完全にできたら・・・みんみん☆は きっと・・・




フットワークかるぅく  ヽ(ヽ(・ヽ(・▽三サッ(・ω・)サッ三▽・)ノ・)ノ)ノ


と並びも差枚数リセもスムーズで、





 『(:D)┻┓イナバウア   とかもできるようになっているかもしれません (´∀`*)ウフフ




ちょっと暇だったからうそついちゃった (*^艸^*)クスクス・・。





とにかくがんばるしかないですよね o('-'*o)うん♪


何事も経験です☆  


がんばれー♪みんみん☆  (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


                                        はぁ・・・やぁだなぁ(*´・ω・`*)




なので今夜の予定も未定なのです*^^*  これからかんがえるぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



                                        。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン




試練です・・・試練 〓■● バタッ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/26 23:48 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

こ~んば~んわ~(^-^*)/

のぉぉぉぉぉ、神が目の前だというのに
お姫様全開ではではないですか~(◎`ε´◎ )
弟出動~m9っ`Д´)

ちゃんとセッティングしてあげないと
みん☆パソ2号もいじけちゃうし、
もしかしたらしぃちゃんのおもちゃに成り下がってしまうかもww

と煽っておきながらまったりお待ちしておりますよ(^^v

らおうとけんしろうの違いはわたしも知らないで~す(;^_^A
[ 2009/02/27 02:47 ] [ 編集 ]

おはようございます~

珍しく早起きカキコですwww

今日は帰りが遅いので久々に朝並びなのですw

パチケンシロウとラオウの違いは

大当たり確率は一緒ですが

確変継続率がケンシロウのほうが2%高い

でもラオウのほうにあった右打ち16Rがない

って感じだったと思います

早くミン☆パソ2号完成するといいですね~

フットワーク軽くイナバウワーして

回胴神になること期待しておりますよ~www
[ 2009/02/27 07:11 ] [ 編集 ]

演出は全部一緒
スペックは
(ぱちんこCR北斗の拳HVJS→ケンシロウタイプ)
★賞球数 3&4&13&15(始動口3個、電チュー4個、下大入賞口13個、右大入賞口15個)
★大当たり確率 低確率1/399.6 高確率1/40.0
★カウント&ラウンド数  7カウント × 2ラウンド or 5ラウンド or 16ラウンド
★確率変動突入率 82%(2R確変含む)
★時短条件 特別図柄短縮機能作動中の2R通常大当たり終了後、60回or80回or100回

(ぱちんこCR北斗の拳HVJT→ラオウタイプ)
★賞球数 3&4&13&15(始動口3個、電チュー4個、下大入賞口13個、右大入賞口15個)
★大当たり確率 低確率1/399.6 高確率1/40.0
★カウント&ラウンド数  10カウント × 2ラウンド or 5ラウンド or 16ラウンド
★確率変動突入率 80%(2R確変含む)
★時短条件 特別図柄短縮機能作動中の2R通常大当たり終了後、40回or60回or80回

ようは 同じ台と思ってくださいwww
(2%の違いなんて実感でけるかww)
[ 2009/02/27 12:02 ] [ 編集 ]

まあ…詳細は↑のマスターのでw

唯一の違いは出玉と継続率だけですね
ラオウの方が一回の出玉は多い(最高で約650発の差)
でも、ケンシロウはその分継続率が2%高い

あと一応ラウンド振り分けに差があります(ケンシロウの方が16R割り振りは高いらしいw)

つまり大した違いはなしとw
同じ台ですwww

難易度的にはほぼ同じなので、イキのいい台を掴んでサクっといきましょう!w

以上でプレゼンを終了しますww
[ 2009/02/27 15:12 ] [ 編集 ]

たぁだいま*^^*

to:いけっちょさん
きんのう無事にセットアップ&さみたぅんインストール完了できて、すっきり☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ログイン中DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
弟はですねぇ…ばーちゃんみたいなゲームぴこぴこしてて『うむ!』っていったまま動かないDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!悪いやつです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2号ちゃん本体には早速しぃちゃんが上に乗っかって、しまいました〓■● バタッ

はぁい*^^* ご心配ありがとうございます┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙e-415
今度は私がいけっちょさんを追っかけますよぉ~♪ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ


to:kazu000xさん
うんうん*^^*そうでしたね*^^*今日は送別会ですものね♪わざわざ早朝からのコメントありがとですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
みん☆ぱそ2号ちゃんは、昨日もあんだけ悩んでたのに、作業を省略みたいなボタンを押して、進んでしまったの*^^*もうわかんないから〓■● バタッ
そしたら、なんだか意外といけちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アプリ自体はサクサクになったんですけど、昨日も実は並びボタン押すのちょっと遅れちゃったの*^^*
*:;;;:*(○´з`[ *+:ひみchμ:+*]´ε`●)*:;;;:*ですよe-343。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


to:コッコさん
演出は一緒なんですかぁ*^^*別々に作った意味がみんみん☆にはわからないです(っ*´∀`*)っУО☆
みんみん☆→ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー←コッコさん
なんでぇどうしてぇ?っていつも言っちゃうのに、丁寧に教えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
南国e-397のりぷはずしも*^^*…いつも半分くらいしかわかってないかもですガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
↑のところ、よぉ~くよぉ~~~読んだんですけどね、始動口と電チューの違いが…ぐぐってまいりますε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆
でもぉ…ここ→『★カウント&ラウンド数』がまったこ飲み込めません〓■● バタッ

また懲りずに教えてくださいね*^^*
(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪  
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪e-415


to:アフロなるチャッピーさん
アフロさんはじめ、普通の人はコッコさんが書いてくれたやつとかみたら、ちゃんとわかるんですね〓■● バタッ
みんみん☆もがんばろっと思いますo('-'*o)うん♪
一度ちゃんと飲み込んだら、次は自分でみてわかりますものね*^^* たぶん…|壁|・ω・`))))コソコソ

ふぅん(*´・ω・`*) 同じ台…なんか飲み込めない…

けど☆ここで悩んでたら、回胴神さまになれませんo('-'*o)うん♪
そうですよね*^^*結局はヒキですかぁ?
ヒキには自信がないので、押してみよぉ~♪
みんみん☆→ε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ  (o゚д゚oノ)ノはっ!!←アフロさん
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


[ 2009/02/27 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

神への道はないでしょうねー。
陰ながら応援していますw

ケンシロウ私もやってみましたよ☆
右打ちが多いですよねー。ラオウより。
出玉にかけるか連チャンにかけるかですよねー。
どっちがいいんだかわからないけど、
やっぱり連チャンした方が面白いと思います^^
サミタだったら玉たくさん出ても実感わかないしね^^

どちらにしてもいい台に座れば済む話だしw

ちなみにデジハネバージョンも出るらしいです^^
あ、リアルでね。
こっちに期待w サミタに入らないかなあ。
[ 2009/02/27 23:27 ] [ 編集 ]

ほほぉ~~[影]ω ̄)ジーーー
新しいPCちゃんですか~♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これで回胴神への道、万全になるといいですね~(*^^)v
今度は機会見て回胴神への道、ご一緒しませう♪
[ 2009/02/28 00:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

コメント遅くなりました┏(I:)ペコリ♪


to:あすかさん
そうなのぉ*^^*?あすかさんは神さまe-420はめざしてないんですね~*^^*
気が乗ったらめざしてくださいませぇ*^^*
昨日、テストホールで私の台は不調っぽくて、これもラオウ同様辛口使用なのね〓■● バタッってそれはわかりました♪
それと、前にリアホで打ったのがケンシロウのほうだったんだとも今頃わかったです(っ*´∀`*)っУО☆
500円でかかって、あすかさんがおっしゃるとおり…

ハイパァ~がぁ~♪いっぱぁ~いゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノでした(´∀`*)ウフフ

デジハネバージョンですか(´・ω・`)モキュ?
そうなんですね*^^*デジハネとかそういうのの区別もお勉強中?です(っ*´∀`*)っУО☆
もうすぐ慶次さんもでるみたいですね♪
そちらも楽しみです☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆


to:ぺんぺさん
ありがとございまぁす*^^*
新しいPCちゃん始動開始しておりますよぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
試しに今まで打てなかったカイジ2も打ってみましたが、さっくさくですぅヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
先ほどぺんぺさんフロフ拝見しましたけど、後3機種ですね☆私とかぶってる未勲はSEちゃんだけじゃないですかΣヾ(・Д・`●)わぉ!!
私は一応万枚狙いなので、たぶん?絶対最後に残ると思いますヾ(´∀`*)ノァハハン
(。・ω・。)ノぁぃ♪ ぜひ~*^^*
今度ご一緒してくださいませ~♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
[ 2009/02/28 21:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/209-a96ceecb













キャッシング
